韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    2019年06月

    https://theqoo.net/index.php?mid=square&filter_mode=normal&page=20&document_srl=1132124289 

    日本帝国大学留学朝鮮人の追跡
    帝国大学が韓国に与えた影響の分析
    支配エリート再生制度でも機能
    」実証的な実体を復元・評価しなければなら"

    帝国大学の朝鮮人-大韓民国エリートの起源は、彼ら戻ってきて、何をしたか?
    ジョンジョンヒョン著/ヒューマニスト・2万ウォン

    東京帝国大学図書館で勉強している学生の姿。複数帝国大学の中で、東京帝国大学法学部(法律学・政治学など)の威勢は圧倒的だった。朝鮮の若者たちは、植民地時代の青年が受ける差別を一挙に克服しようとする熱心に帝国大学の門を叩いた。ヒューマニスト提供

    京畿高とソウル大法学部を出て、大法官と監査院長、首相を務めた李会昌(84)は、1997年の大統領選挙と2002年の大統領選挙でハンナラ党候補に出て敗北した。ジョンジョンヒョン仁荷韓国文学と助教授は「私は1997年と2002年の二度にわたる大統領選挙の結果が近世紀の間発表に継続された貴族の既得権の韓国社会の(無)意識拒否とされる」と言う。なぜこのような評価をしていること見てみましょう。

    李会昌の祖父は忠予算の支柱であり、伯父イテギュは、京都帝国大学教授を務め、父イホンギュは朝鮮総督府の検査書記を経て解放した後の検査をした。母方のおじギムソンヨンは、東京帝国大学法学部を卒業した後、高等文官試験に合格し、日本の軍需省の官僚を務め、叔母であるキム・サムスンは北海道帝国大学を出た。李会昌の職人ハンソンスは1942年高等文官試験に合格し、解放後に長官職務代行と最高裁判事を務めた。本家・外・先の両方派手な背景を持つイ・フェチャンに「貴族」のイメージは、自然に見える。李会昌は「帝国大学と植民地官僚という社会資本が解放以後、韓国社会でどのような役割をしたのかを示す劇的な事例」だ。彼の家系図には、「帝国大学」が鮮明に刻まれている。

    <帝国大学の朝鮮人>は、「近代日本のエリート育成装置」だった日本本土の帝国大学に留学した朝鮮人を追跡した本である。留学したこれら誰であり、なぜ浮いたのかと帝国大学で何を学んで帰ってきてどのような影響をキチョトヌンか見てみる。国文学者ジョンジョンヒョン教授は、2010年に京都大学で初めて朝鮮人留学生のリストを見ることになったとする。国外出張中のチョン教授は「ハンギョレ>とメールのインタビューで、「これらの留学生の集団の研究がほとんどなかったので、当時びっくりこの研究をしなければと決心した」と述べた。東京・京都帝国大学の留学生を全数調査し、残りは二次資料を基にした。本は「親日エリート養成所」であり「朝鮮独立運動の水源地」であった帝国大学の留学生の話を興味深く繰り広げ置く。

    台湾に設立されたダイフォーク帝国大学の授業時間様子。ヒューマニスト提供

    帝国大学は、日本本土に7ヶ所(東京・京都・東北・九州・北海道・大阪・名古屋)、造船(京城)と台湾(ダイフォーク)に一つずつ計9個設立された。伊藤博文の構想であった。教授は高級官僚で身分が保障され、「学士」という言葉も帝国大学卒業生のみが使用できる。日本のノーベル賞受賞者がほとんど帝国大学またはこれを承継した国立大学出身であるという事実は、帝国大学の学問レベルを計るせる。

    日本本土の帝国大学を卒業した朝鮮人は約784人、学業を途中放棄した、これらのまで加えると1000人を超えると推定される。京城帝国大学出身より多い。日本の教育と設備のレベルが高かったという点で、植民地の青年が受けた差別を一挙に克服しようとしていた熱望が留学を刺激した。日本の帝国大学出身は京城帝国大学出身よりもてなしました。卒業証書は、出世を保障した。

    1916年、東京の朝鮮人留学生会後に撮影団体写真。太極模様の旗を持っている少年が後に京城紡織社長を務めたキム・ヨンスだ。ヒューマニスト提供

    京城紡織社長を務めたキム・ヨンス(1896〜1979)は、<東亜日報>を創刊したキム・ソンス(1891〜1955)の弟であり、朝鮮を代表する実業家であった。この一家の事業が繁栄しよう1932年の記者が「財閥」という言葉を付けた。キム・ヨンスは、京都帝国大学経済学部を卒業した。「事業の「帝国大学のネットワーク」と卒業生の意識は、大きな資産に作用した。「日本敗戦直後満州で戻ってくると、南蛮紡績の物品を、いくつかの助かることができたのも、大学の後輩である日本人鉄道局長が貨車熱量を割り当ててくれたおかげだった。彼の次男キム・サンヒョプは、東京帝国大学法学部を出て、全斗煥政権の時の総理大臣を務めた。「帝国大学は、韓国社会の支配エリートを再生する制度でも機能した。」

    国を売り飛ばした」貴族」と朝鮮王朝の名望家、地主と植民地ブルジョアの末裔たちが留学した。しかし、これらのよりかろうじて留学生活をしたと、学生が多かった。朝鮮総督府と満州国が支援した「ジャンケット留学生」もあった。帝国大学は、長い間「禁女の領域」であった。李会昌の叔母キム・サムスン(1909〜2001)は、韓国のキノコ産業の基礎を用意した人物である。"科学者を夢見る私たちの社会の息子、娘たちがキュリー夫人と同じくらい覚えておくべき女性科学者、「その名前はキムサムスン」である。"

    帝国大学を卒業した朝鮮人たちは、通常、官僚と教員に就職した。植民地では、「まともな仕事」が不足しているからだ。高等文官試験を経て、軍需や判事や検事になった。「帝国大学を出た優秀な頭脳と有能さは、行政の対象となった朝鮮民衆は大きな害悪であった。」司法と合格者は総督府の徹底身元照会を通過する必要がしたので、「総督府判事や検事キャリアとは、一言で総督府が保証した親日派の証明書」であった。例外人間もいた。

    映画「ドンジュ>に出てくるソンモンギュ(1917〜1945)は、「故郷の真っ暗な夜を明らかにしようも死んで星になった青年」だった。京都帝国大学に通っていた彼は、「再(在)京都朝鮮人学生の民族主義グループ事件」で尹東柱と逮捕され、刑務所生活をある死亡した。マルクス主義の影響を受けた留学生は、朝鮮に帰ってきて共産主義活動をした。マルクス主義で親日派、ポルノ映画ブローカーとして「堕落」した留学生もいる。

    京都で会った禹長春(左から)、イテギュ、李勝機。明成皇后殺害事件に関与した禹範善の息子禹長春は韓国型大根、白菜などの改良により、韓国の農業に大きな影響を与え、李会昌の伯父イテギュと北朝鮮には「ビニロン」を開発したリ勝機は解放後、南と北を代表する科学者になった。ヒューマニスト提供

    帝国大学出身者は解放後も大きな影響を及ぼした。ミングァンシク(1918〜2006)の事例が目を引く。京都帝国大学出身である彼は、大韓体育会長も過ごした、1966年泰陵選手村を作った。「国家エリート育成装置である帝国大学と国家代表を入所させて集中的に育成する泰陵選手村の体育のエリート育成システムは、その世界観と実際の動作が似ている。」彼がした最大のもの」高校平準化」だ。文部大臣を務めていた1974年、朴正熙の指示を受け、高校平準化を検討する、その解決策を日本で探す。文教職員を派遣して、高校割り当て入学制度の実状を調査して、日本の政策を韓国に合うように変形して実施したのが高校平準化であった。「帝国大学留学生ミングァンシクに、日本は急なときに参照することができ、参照すべき常に先を行く近代(性)の表象だったわけだ。」

    帝国大学が韓国社会に及ぼした影響の中で「最も重要かつ決定的な分野」は、教育と学術ある。「今日大学教育を受けたこれら教え教授らの調査の系譜を再訪上がってみる帝国大学出身者と会う確率が高い。「金日成総合大学設立を主導した人も帝国大学出身者だった。

    著者は帝国大学という「知識制度」と関連した近代の経験をすべて「悪」と規定して、それをえぐりべきであるという考えは、幻想とジプヌンダ。チョン教授は、電子メールのインタビューで、「民族/反民族の道徳基準を使用して、すべて否定してしまったら、韓国社会の重要な起源についての議論を自ら放棄することになる」とし「本当の意味での植民地の否定的遺産を清算するためにも韓国の近代に重要な役割を果たしたが、集団の実体を実証的に復元し、それに対する価値論的評価を行うべきである」と述べた。コメント13

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00080012-chosun-kr 

    ■韓国で「日本企業採用博覧会」求人100人に1600人集まる
     28日午後2時、ソウル市江南区内のコンベンションセンター「COEX」で行われた「Career in Japan日本企業採用博覧会」の会場。控え室は書類審査を通過して面接を待つスーツ姿の求職者たちでいっぱいだった。日本語を専攻したキム・ヘリさん(24)は「韓国国内で人文学系大学・学部卒業生が就職するのは夢のまた夢。就職難が深刻な韓国ではなく、好況で求人難の日本で就職先を探す人が周囲に多い」と語った。

     4回目を迎えた今年の「日本企業採用博覧会」(韓国貿易協会主催)には、日本企業42社が約100人を選考するのに対して、志願者だけで約1600人が集まった。競争率は16倍を上回る。韓日関係が最悪の方向に向かっている状況で、仕事を探すため日本に行く若者たちが行列しているのだ。韓国貿易協会だけでなく、大韓貿易振興公社(KOTRA)・釜山市も「日本採用フェア」を開く。「雇用政府」をうたう現政権で過去最悪の青年失業難が続いているため、日本企業にSOSを出しているということだ。

     現在の韓日間就職状況は明暗がはっきり分かれている。日本の大学新卒者就職率は98%。卒業見込み者のほとんどが就職可能な完全雇用水準だ。一方、韓国の昨年の大卒者就職率は66.2%。求職者1人当たりに求人が何件あるかを意味する有効求人倍率で、日本は先月1.62倍とし、1970年代以来44年ぶりの高い数値を記録した。だが、韓国は0.57にとどまっている。

     このような状況で、かなりの求職者が、最近の韓日関係によって「日本での就職」という道すら閉ざされてしまうのではないかと懸念している。採用博覧会で会ったある求職者は「過度な『歴史問題』論議で韓日関係が壊れ、日本企業すら韓国人の採用を減らすのではないかと心配しているのが正直なところだ」と打ち明けた。

     この「日本企業採用博覧会」では、P&Gジャパンやデンソーなど日本企業のブースが見えた。これらの企業の初任給は21万円前後だ。韓国の大企業の初任給は300万ウォン(約28万円)を超える。日本のコンサルティング会社PwCから来たゲンスケ・カネボ氏(音訳)は「本社で働く韓国人社員の活躍が目立つ。今後も優秀な韓国の人材を採用する計画だ」と語った。

     国内労働市場が冷え込んでいる中、日本企業は韓国の求職者たちにとって一筋の光となっている。日本の厚生労働省の統計によると、日本で就職した韓国国籍者は2013年の3万4100人から昨年は6万2516人へと5年間で約2倍に増えているという。

     特に就職が難しい地方の求職者にとって、日本は「恵みの雨」だ。釜山市は29日から二日間、「日本企業人材採用説明会」を釜山市庁で開く。藤田観光やWBFリゾートなど日本の「スモール・ジャイアンツ企業」(大企業ではないが事業が順調な企業)計14社が参加する。釜山市は先月も「釜山青年日本就職フェア」を開催した。この時は38社が70人を採用した。大邱市内の永進専門大学は「日本IT企業就職クラス」を設けている。この大学は昨年、約50人をソフトバンクや楽天などの日本企業に就職させた。

     しかし、最近の韓日関係がこうした「日本での就職」という流れの障害となる兆しが現れている。特に、韓国の裁判所が強制徴用関連で三菱や新日鉄(現:日本製鉄)などに対して賠償判決を下して以降、両国国内の反日・反韓感情が韓国人求職者と日本企業の双方に負担となっている。28日にソウル市内のCOEXで開催された日本企業採用博覧会には、「戦犯企業」と名指しされる住友グループ系列の「住友商事」などの名前も見られた。ある求職者は「今は敏感な時期だから、日本企業に入社を志願したということは周囲の人たちに話せない」と言った。

    http://www.inven.co.kr/mobile/board/powerbbs.php?come_idx=2097&my=chu&l=845920 


    キ・ソンヨンは、2011年のアジアカップ韓日戦で先制PKゴールを入れた後、サルセレモニーを披露人種差別論議を呼んだ。 

    キ・ソンヨン本人の主張によると、競技場内の観客席に旭日基あったいくつかの日本の観客が「キム・ヨナ悪魔仮面」を着用した姿

    に憤慨して犯している。

    ちなみにこの日、韓国は日本に敗北した。 











    当時キ・ソンヨンツイート。キ・ソンヨンがツイートに上げたアドレスをクリックすると、キム・ヨナ悪魔仮面の写真が浮かぶ。











    しかし、いわゆる「キム・ヨナ悪魔仮面」の正体は、2010年ワールドカップの時、韓国応援団が販売した人物仮面の一種で、 

    赤い悪魔の角キム・ヨナ選手の顔に構成された韓国の赤い悪魔の応援ツールであった。

    さらに、この日の競技場には悪魔仮面をかぶった、日本の観客がなかった。










    次に、旭日期本当にあったのだろうか?













    記事にドーハスタジアムに旭日基あった証拠と常に出てくる写真。




    キ・ソンヨンが猿セレモニー披露したドーハスタジアムの様子。




    全体的な観覧席様子。観客も少なく、建物の構造自体が違うのが分かる。




    カメラにキャッチ日本の応援団。 




    当時「キ・ソンヨンが目撃した旭日旗」との記事に引用され、インターネットに流れた写真は、背景から見ても、建物の構造に見ても、観客に 

    ボナ   2011年の韓日戦当時の写真がないことを知ることができており、当時の競技場は中東のカタールだったので、そこまで遠征を行った日本の応援

    段の数は少数であった。 

    したがって、もし旭日基もの観客がいた場合、カメラにつかないことができなかった。

    しかし、愛国心に燃えたゲソムンコムDCインサイド面白い大学などのネチズンたちが「旭日基あった証拠を見いだす」と韓日戦 

    映像を数十回  繰り返して視聴し確認したが、旭日旗の写真は、最終的に見つからなかった。

    したがって、その場に旭日基あったキ・ソンヨンの主張は全く証拠がなく、

    腹立ちまぎれに犯したいたずらで懲戒れる危機にチョハジャ言い逃れ言い訳に過ぎないものである。














    ちなみにキ・ソンヨンは猿セレモニーを披露1年前、英国で白人の観衆に猿まね人種差別を遭い

    これに対して、「数値らしく怒っ、今回のことについての調査と懲戒措置がなければならない」と憤慨している。
















    一方、英国の日刊紙「スコティッシュより線」は、キ・ソンヨンの猿まねを嘲笑する「Cheeky Monki」という記事を掲載した。
     
    より線はキ・ソンヨンが  、英国の観客たちに人種差別された時の人種差別者を強く批判していたメディアである。 

    そんなマスコミにさえmonkiと嘲笑あたりたので丸めるた。








    簡単まとめ


    1.キ・ソンヨンはキム・ヨナ悪魔仮面と旭日旗に怒りて猿セレモニーをソンボヨトダゴ主張したが、この日の競技場には旭日

    が  発見されておらず、キム・ヨナ悪魔仮面も発見されなかったにも悪魔仮面の正体は  赤い悪魔応援団が直接腕

    た  応援道具であった。


    2.キ・ソンヨンはケルト時代白人の観衆に猿卑下にあって、怒り​​たことあった。


    3.ところが、英国で猿卑下されて3ダルフ韓日戦での猿セレモニーを披露した。 

    ちなみにこの日、韓国は日本に敗北した。







    前この時まで悪魔仮面ためあんな思っていた言い訳でしたねナチャム

    https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002917069&date=20190625&type=1&rankingSeq=5&rankingSectionId=104
    [チェインテクのグローバルズームアップ] 
    報勲処、国軍・医療スタッフ・患者900人が死亡推定
    北朝鮮戦車部隊ソウル入り直後仕業と推定
    反人倫戦争犯罪研究して真相究明取り組まなければ 
    、ソウル大病院と報勲処合同慰霊祭28日開い
    今年で6・25戦争この69周年を迎えた。記憶が汚れるのに十分な長い年月が経った。しかし許すものがある場合を許しするが、決して悲劇を忘れてはならないだろう。それの歴史を接する正しい姿勢だ。 
    国家報勲処記録によると、当時、決して忘れられない悲劇的な事件がソウルの真ん中で行われた。ソウル大病院で起きた負傷国軍将兵虐殺事件である。現場を訪れた。昌慶宮と道一つの間にあるソウル大病院葬儀場側通路を介して、病院の敷地内に入ると小高い丘の上に白い雨一つ立っている。左側に「ヒョンチュンタプ」と大きく書いて、右側には、「名前の分からない自由の戦士の碑」と小さな文字で書かれている。1950年6月28日、ここで行われた悲劇を追悼する施設である。 

    国家報勲処が発表した「名前の分からない自由の戦士の非歴史」とソウル大病院に設置された「名前の分からない自由の戦士の雨」の説明によると、当時の事件はこのように行われた。1950年6月25日未明、38度線全域で一斉に攻撃を開始して破竹の勢いで南下して、ソウルの最後の防衛的なミアリ峠を突破して昌慶宮の前まで至った。昌慶宮で道一つ向こうにあるソウル大学医科大学付属病院では、約1000人にのぼる負傷兵士が集まっていた。負傷将兵は小胞体、入院室、手術室はもちろん、病院の廊下まで満ちていた。当時チャーター悪化でソウルが陥落寸前だったが、病院内の医師や看護師は、患者を置いて離れることができないと避難を諦めてひたすら治療に専念した。 

    当時、病院には、これらを保護するために陸軍本部物流本部所属ジョヨンイル少佐と南、いわゆるが指揮する軍1個警備小隊兵力が残っていた。6月28日未明、北朝鮮軍1個大隊が攻撃を加え、病院の周りを守っていた国軍警備小隊と戦闘を行った。当時、小さな東山だったソウル大病院を守っていた国軍は必死に堪えジョヨンイル少佐と小隊長南いわゆる、そしてシニア軍曹人民軍曹と残り小隊員が電源戦死した。園が陥落すると、病院に乱入した北朝鮮軍は、国軍負傷将兵と病院に入院していた一般の患者を含む900人を虐殺した。 
    これらの精神を称えるために1963年6月6日、ジャーナリストの主導で「名前の分からない自由の戦士の碑」を建立して今日に至る。1980年代にヒョンチュンタプという標識が加わったこの雨は国家報勲処によってヒョンチュン施設(管理番号11-2-03)に指定された。 
    国文科英文で書かれた「名前の分からない自由の戦士の雨」案内板の最後はこう終わる。「若い年齢で国を守って病院を守り壮烈酸化された名前の分からない自由の戦士たち、そして患者とその家族の英霊の前に頭を下げて冥福を祈っ、1963年6月6日記念日を迎えて「名前の分からない自由の戦士の雨"を建設し、皆さんに捧げます。」 

    ソウル北部報勲支庁によると、2013年までにソウル大学病院(6月5日)と鍾路区報勲団体(6月28日)がそれぞれ実施していたイベントを統合して、ソウル大学と鍾路区報勲団体、そしてソウル北部報勲支庁が合同で追悼行事を行っている。今年は虐殺当日の28日に合同イベントを行う。 

    国防部発刊「韓国戦争史」の中で、ソウル大学校病院関連の記録は、次のとおりである。「100人の味方の患者が収容されていた28日未明に敵市内に入ってくるこれら阻止できるすべて戦死した。指揮官は大佐とする人知っているがない。敵兵は病室にまくり乱入して負傷患者に銃で乱射する蛮行を敢行した。この中には、市民も挟まあった区別すらせずに無差別射撃を加えた。」ソウル大病院に積まれて腐敗していた犠牲者の遺体は、昌慶宮前道路運ばれ、路上で焼却されたと分かった。 
    「韓国戦争史」に書かれたもので推測できるように、当時ソウル大病院で敵立ち向かう戦死した国軍将兵と犠牲者が誰なのかすらまだ十分に知らずにいる。900人が命を失った事件にも正式名称もなく、正確な犠牲者名簿はもちろん数もまともに把握されていない。 

    研究不足で真相究明すら行われていない点は問題ではないことができない。もちろんソウルが敵の手に落ちている緊迫した状況で行われた事件なので調査と研究の難しさが相当する。しかし、真相究明なしに歴史前進することができない。来年6・25戦争勃発70周年、ソウル大学病院虐殺70周年を控え、国家レベルで適切に真相を究明し、責任者を見つけるための努力が必要である。真相を究明して、教科書に大きく載せ軍のジョンフン教材として活用しながら、次世代に長らく教訓とする努力も必要である。 
    捕虜虐殺は反人類的反人道的な戦争犯罪に属する。これ究明し責任者を探し出すことは、文字通り人道」の定義を実現」である。展示に捕虜を虐殺することは、国際社会では、人道主義の国際的な原則と国際法に反する反人倫的な戦争犯罪とみなす。1864〜1949年の4つの条約が設けられ、国際的に結合されて人道に対する国際法の基礎となるジュネーブ条約は、第3条、これは明らかに禁止している。 
    ジュネーブ条約は、捕虜の待遇をこう規定する。「彼らは衝突当事者によって性別・人種・宗教・政治的見解(政見)又はその他の類似の基準に基づいて差別なく、人道的に扱われ、また看護なければならない。彼らの生命への脅威や自分の体の暴行を厳しく禁止する。特に彼らは殺されて全滅させるか、拷問または生物学的実験を受けてはならない。彼らは故意に治療や看護を提供受けることなく放置してはならずまた伝染病や感染症にそれらを公開する状態も造成されてはならない。」また、的負傷兵を看護したとして迫害してはならないとも述べている。 
    大韓帝国(1897〜1910年)は、1903年にジュネーブ条約の1864年に設けられた1次協約に加入した。1次協約には、捕虜と負傷兵の人道的原則が明示されている。大韓赤十字社の「ジュネーブ条約100ドア100答」によると、6・25戦争が勃発した1950年当時には、大韓民国と国連、国連決議による16個参戦し、北朝鮮はジュネーブ条約の締約国はなかった。しかし、1950年7月12日、国連軍司令官は、人道主義の原則に基づいて作戦すると宣言し、同年7月12日、北朝鮮外交部長は、ジュネーブ条約の原則に基づいて捕虜を扱うという通知を国連事務総長に送った。このような双方の宣言に基づいて6・25戦争のジュネーブ条約は公式適用された。 
    さらに、展示捕虜の人道的な待遇は、条約加入とは別に、国際社会の普遍的な原則として広く受け入れられている。国際的な慣習法であるわけだ。これは条約に加入していなかったとしても、規定を犯した場合戦犯として処理されることができるという意味だ。 
    ソウル大病院で国軍負傷兵を虐殺した主体は誰なのか。正確な主体を確認するには、詳細な調査が必要ですが状況に先送り推測すると、当時、ソウルに初進出した北朝鮮軍の装甲部隊員と推定することができる。当時、北朝鮮軍のソウルに最初に進出していた部隊は、105戦車旅団所属で北朝鮮軍3師団と4師団にそれぞれ配属された107戦車連隊と109戦車連隊であった。これら議政府とチャンドン、ミアリ峠を経て、ソウル昌慶宮に向かって進入した。戦車は北朝鮮で電車を指す軍事用語でロシア語(танк)から来た。 
    当時、北朝鮮軍の最高司令官、金日成首相は、ソウルを占領した功労を認め、7月5日105戦車旅団に「ソウル」の称号を授与された。続いて7月27日、北朝鮮の最高人民会議常任委員会は、この部隊に「近衛」の称号をつけてくれる政令第54号を発令した。この部隊は師団に昇格までして名称が「近衛ソウル第105戦車師団」になった。2001年5月23日には、北朝鮮軍の最高司令官金正日の命令で、ソウル占領当時准将だったリュギョンス(1915〜1958年)の功績をたたえ部隊名に彼の名前を入れた。だから、その後ろにこの部隊は「近衛ソウルリュギョンス第105戦車師団」と呼ばれる。リュギョンスは、金日成とハバロフスク近くの仁88極東旅団でソ連軍中尉に勤務とともに北朝鮮に帰国した縁がある。かつて東西だったという説もある。 
    北朝鮮は2015年に平壌でリュギョンス生誕100周年記念中央報告会を開催し、2018年11月19日、彼の60サイクル時 "子々孫々基づい配偶者」という記事を労働新聞に掲載するなど、彼英雄視している。キム・ジョンウン国務委員長は2017年のベテラン大会でリュギョンスの夫人であるファンスンフイ(当時99歳)、朝鮮革命博物館長を優しく抱くシーンを見せることもした。金日成、金正日、金正恩の3代ソウルを占領したリュギョンスを褒め立てたわけだ。 

    このような状況で、今最も重要なことは、詳細な調査を行い、当時の事件の真相を究明し、責任者を見つけることである。次に歴史資料を保管して延々と続く覚えなければならない。ナチスが犯したホロコーストのような反人倫的犯罪は、一般的な犯罪とは異なり、時効がないというのが、国際社会の共通の認識である。 
    • yakm ****
      6.25のにネイバーだけ緑ね星シドプジャンウン日にもメインウィンドウの形が変わったところで
      2019.06.25。06:40:12申告
    • kt22 ****
      中央日報素晴らしいです。今日は韓国民なら絶対忘れてはならない... 6.25事変です。どの放送どの新聞も6.25を説明ないのに中央日報が扱ってくれありがとうございます〜
      2019.06.25。06:49:44申告
    • lekk ****
      確かに悲しいニュースです。多くの良民虐殺の現場は何も言わなくて子孫は失踪した先祖を確認することもできない痛みがあるのに、誰一人出ていない政府が情けないですね。それでも歳月号や国の安危に関係のない、とんでもない事故には必死になっていて。〓〓今からでも徹底した真相究明と確認作業に乗り出すとなります。
      2019.06.25。06:53:31申告
    • lyou ****
      6.25の認知度知らなかった、あまりにも静かです。ネイバーもとても静かです。言論掌握芯ます。世論操作芯ます。6.25記念式ないのですか。大統領の発言はないのですか。
      2019.06.25。07:22:44申告
    • jins ****
      900人。私は私の日に死んだ人が518死者4ベネ...
      2019.06.25。07:23:57申告
    • spik ****
      戦犯金元鳳が国家有功者と反逆政権
      2019.06.25。06:52:06申告
    • hagd ****
      このニュースのスポークスマンが嫌い唐ギャング!^^
      2019.06.25。06:40:55申告
    • nchp ****
      南労党の末裔たちは共産主義者は、隠し、自分たちと1度関係ない独立闘士イメージのみ国民に洗脳させている。オオカミの仮面をかぶった南労党の後裔たち、一緒に共産党にもはやだまされてみましょう。
      2019.06.25。06:45:59申告
    • comj ****
      ムン・ジェインが嫌がるニュースです^^
      2019.06.25。06:41:52申告
    • jere ****
      6.25を迎え知らなかった事実を教えてくれた中央日報に感謝する。キム・ジョンウンの写真を見ながら感じられるものがある。最高の尊厳の体には、誰でも触るといけないという記事を見ているのにファンスンフイ老人はキム・ジョンウンの顔を撫でのにもキム・ジョンウンは笑っているまるで祖母に会ったように嬉しく懐かしいひょう疽スプロケット建てている.6.25の輝かしい(?)ボールを立てた貢献をジョリドためくれる大韓民国も見習って6.25愛国者を高めささげることだろう。ソウル大虐殺追悼式に、高齢者だけ集まってみると苦々し。しかし、私はあまりにもラオ病院虐殺があるのか​​も知りませんでしたので、教えてください何しようか
      2019.06.25。08:13:30申告

    http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics_bbs&wr_id=1639819 
    日本が支配しなかったら、まだ高宗のようなㅄこの国を支配して両班がエヘン〜エヘン〜ながら雨の日にも体面を保つと歩いて通っただろじゃなくㄷㄷㄷ;

    清行ってきた使者が清に道路がよく整備されていてピョンハニ私たちも道路敷く寝てるから賃金という子が道路敷く敵国が攻めて来るやすいので、道路敷くならない反対する笑

    私はあれを見て、朴正煕京釜高速道路反対した子たちを思い出したよ。

    道路は、国の血筋だ道路敷く敵国攻めて来る方と道路敷くて反対する王笑

    本物汚い民族性はどこつもりはないようだ。朝鮮時代だったナンセンス京釜高速道路反対し同じように発光してㅉㅉㅉ

    日本が支配する前に、朝鮮自ら改革した場合に最もよいかもしれないが、それは不可能、アフリカレベルの野蛮な国だったのでまあオチョゲトか。

    ノビ種苗法まで作ってノビ数増やそうと血眼になっていた子が両班、貴族なのに当然の改革に反対してい。

    中国、日本は何世紀前にオプエた奴隷制度を最後まで運営した邪悪な民族の国朝鮮。

    アジアで唯一のような民族を奴隷にブリン国。

    アジアで唯一の奴隷世襲をしていた国。

    朝鮮は潰れる本当に良かった。

    国で食べた主役たちが両班と王ではないか?

    私は日本が支配してくれとてもありがたい。

    私もし朝鮮時代に奴婢に生まれたならば無条件に1000%の日本に協力ハルゴダ。

    私数十人の奴婢を所有して両班に生まれたならば、私は果たして既得権を放棄することがあるかも確信していないハゲトウム。

    両班の子が好きな女性奴婢場合連れて遊んで完全蜂蜜洗っだろう。

    朝鮮は網なければならない国であった。


    1.奴隷解放。

    2.朝鮮時代の歴史の中で最も多くの人口増加。

    3.近代化。


    上記3つだけしても、日本の支配が正当化される不快な真実。

    特に朝鮮人の50%を占める奴婢たちの立場では、日本の支配はゲクルあった。

     カミル 19-06-25 00:35
       
    東亜カニ握ると〜
     カミル 19-06-25 00:39
       
    そちらはゴプナソ文もない使う?
     winston 19-06-25 00:39
       
     ハーブのおかず 19-06-25 00:41
       
     
    目ス 19-06-25 00:41
       
    ただ福島に行って住んでい。ㄷㄷ
    エルビス 19-06-25 00:41
       
    また、こいつか。
    風の息子 19-06-25 00:44
       
    いよいよカミングアウトするつもり?(笑)
         
    風の息子 19-06-25 00:45
       
    列島血が痛めてそちらに惹かれるのは理解するが、韓国でイロシミョン困難です。 
    むしろ血が引かれる側のテイクふ
    ミトジョヤ本殿 19-06-25 00:49
       
    あなたがあなたに過分女と付き合うされ、世界を手に入れたような気分で、その女性と手を握って道を歩いているが、 
    どの日本人が近づいてきて「この女の心にかかる」とし、むやみほつれがも、ただ目を開いて見て見ることができしかなく、どこに行く訴える時もない時代。それ日帝時代だそうだ。

    このページのトップヘ