韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    2017年08月

    http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu_etn&wr_id=566618 

    芸能人が日本の蚊がそれほど大きく強いということを強調しジョークように言ったものだが、日本人過敏反応ツァーんですね。
    前回のガールフレンド独島ソングに続いてすべての韓国のアイドルを反日にしてしまうセンスに拍手を送信ㅇㅇ 

    pJ89ejx.gif


    1。
    他国で起きた災害を素材に笑ったのか、
    さらに、日本のコンサートで日本のファンと会った後、放射能の話がナオリとは。 
    虫が放射能に汚染されてあるんなら、人間も汚染されているので
    声を出して笑っていないだろう?両方。 
    東京までのホットスポット地域なの知っていれば笑えないだろう。

    2。 
    ラブリーズDQN(無概念)説考えていないところで証明された...

    3。
    1ヶ月前の動画であるため、日本のコンサートの後の状況ではないと思います。 
    この映像では、愚かな言葉をしてしまったが、日本でコンサートをしましが、当時の最後の例であるの 
    涙を信じたいと思います。

    4。
    私。 
    目の前で見せてくれた芸人の姿を信じたい。そう信じる。

    5。
    日本人の前では、善良なふりであるが、
    母国では、日本の悪口をマグマグちゃう典型的な糞韓国人芸能人じゃない。 

    6。
    日本人を馬鹿にしています。

    7。
    芸能人が放射能材料で、日本をディスヘトダヌンゲホント? 
    芸人を最も好きなので残念( ';ω; `)

    8。
    元芸能人が悪いのではなく、放射能が悪いよ。 
    このようなものを作ってたやつが諸悪の根源。 
    芸人を悪く言う君たちもうやめしろ、恥ずかしくないか。

    9。
    ガールフレンドは(独島ソング)とは全く異なる状況だ。
    それ愛国心が露出されているだけで、  今回は日本を馬鹿にしている。 
    類似しながらも全く違う。

    10。
    何チュンギョクジョクインガと、例のが図ジエも自然に日本を差別して言うの。 
    日本の放射能材料が日常的なものであり、本人は何の気兼ねがなく見える。
    ガールフレンド親指が独島ソングを歌っているときの願いは横から明らかに硬直顔をしていた。 
    しかし、ジエは例のこのが発した放射能という言葉に否定的な反応を見せていない。 
    親指と例の、ジエは、日本と日本人を軽蔑しているのが確実。

    11。
    日本が何年経っても全く解決していない放射能を流しているというのは事実だね。 
    チェルノブイリに行って蚊に刺されと笑っ冗談を言っているのと同じものと考えた場合、個人的には、 
    その反日と騒い程度のことはないと思います。 
    許せない奴は許せないかわからないが、私はあまり気にならない。

    12。
    日本人=放射能蚊と考えているだろうか。

    13。
    k-popなし生きていけないが、体は、このようなことなどにビクともしない。

    14。
    嫌韓だが、韓国のアイドルを愛するは非常識人が多いね。
    >>それは一種の病気なんだろう、 
    実際に骨に嫌韓だK-POPアイドルに陥っているの群れを見ている 
    精神疾患のようなものがほとんどであり、(爆笑) 

    15。
    芸能人があんな子とは思っていなかった、  フレンドリーな子だと思ったほどの衝撃が大きい。

    16。
    韓国の芸能人は日本人の差別、軽蔑的な発言をしても、基本的に許可がされていることがてか、 
    普通に話題にされない。

    17。
    芸人を擁護したいのですが、  例のは悪くないと思います 
    日本は本当に安全な国ですか? お金からきれいな国ですか? 
    私はいつも疑問に思っています 
    日本政府と東京電力...  疑問がだけ原因を作っていませんか? 
    曳航だけジョークをしていただけですが... 
    ラブリーナースなら知っだろう? 

    18。
    ラブリーズが好きな女性です。 
    このスレでもCandy Jelly Loveや昨日のようにおやすみを賞賛している。 
    ぼんやり好意を抱いていたが、今では気持ちが衰えている。 
    ケイとリュスジョン、アメリカを愛し、曳航とジエの顔を見た瞬間、かっとして怒って緻密たので。
    過去のMVを楽しむことができなくなった。

    19。
    親指の湯担々以来のガールフレンドの曲はすべて聞くことができなくなったが、 
    まさかラブリーズでも同じことが起こっ地理とは。

    20。
    日本に対する一種の差別と偏見ですね。「日本は放射能に汚染されているんだろう」とのように、 
    次に、日本人の立場ではあまり気持ちのいいことではないでしょう。彼女に悪意がなかったのは私も知っている。
    しかし、「放射能蚊」は冗談でも口にすることだけの話ではなかったと思います...



    人生リダイアル 17-08-27 20:34
     
    倭寇たちソクアルかさぶた房総
     笑顔と 17-08-27 20:38
     
    冗談リングサイド持っ放射能蚊がそう震動パントゴジラからなくせ
    主ガーラ 17-08-27 20:43
     
    原発裂け放射能汚染になったの事実だが何を
    asdfnw2 17-08-27 21:45
     
    日本人であれば気持ち悪いこともイトダゴ考えることでも原発メルトダウン事態を起きるた人のせいにするのが正しいと春さらに事態の縮小歪曲捏造と対応策さえ信頼性が見えなく周辺国にサン、日本全体への懸念の視線で見るという巨大
    ヘビースライム 17-08-27 22:15
     
    にっこりしたが、日本の立場で感じ悪いことはあるようですね
    言っ 17-08-27 22:23
     
    ふふふふふふ放射能蚊マトグのみ
    私の手の中に 17-08-27 22:26
     
    ファクト攻撃は常に最高の致命傷を与えう
    ヤルル 17-08-27 22:31
     
    ジェネ立場では怒ったりもあり私たちは痛快て何とかふふふふふふ
    カリスマクマ 17-08-27 22:33
     
    芸能人がが日本に行って日本の言葉放射能蚊冗談をしたのもではなく、 

    韓国内vアプリでジエが日本で蚊が長くがだから芸能人ががジョークように言ったものだが 
    、環境的な問題であって、日本人を卑下して言ったのは、明らかではなくします。 

    そして、上記の発言に独島以上に日本人が鋭敏であることは 
    、それだけ福岡放射能事態が深刻だという根拠でもあるよ。 
    自分たちが福岡原発メルトダウンの前に(チェルノブイリの迅速な対応のように)セメントで原発封鎖しなくてもったいないと 
    堪え、最終的に太平洋の汚染させた罪質は考えもしない... 

    いっそよくなりましたね。 
    自分たちがあんなことで中狭くふるまっラブリーズ日本活動を困難にした場合は、 

    どのような...国内またはさらに、北米Kconのような活動にオールインすると、日本を除く海外のファンたちだサンキュー〜!
    Sulpen 17-08-27 22:53
     
    ガールフレンドがなぜ反日かところ独島は私たちの土地の歌からね(笑) 
    韓国人出身のアイドルに独島は誰の土地なのかと聞くとすべて韓国と答えるだろうから韓国アイドルは完全に反日がね。 
    日本の人々は世論のは非常によくハヌンゴだいざ自国の政治には沈黙するのが皮肉ですね...略のみ強いように見え表示良くないですね。
    マドンタク 17-08-27 23:02
     
    芸能人がグトジャプ〜
    スンデ天下 17-08-28 00:36
     
    事実を言えば、日本では悪口を食べる。 

    韓国にもある程度の被害が来たのに、放射能の話したかはレベルとは。 

    不満なら、政府に徹底した取り組みを求めハドンガ...全国に放射能汚染食品流通させるくせに。 

    とにかく被害者コスプレはふふふ 

    、世界中に被害を及ぼしていて、放射能悪口をアンハンゴル感謝すべきだ。
    HealingSong 17-08-28 08:56
     
    そう言えば日本脳炎蚊も日本以外ののか(笑)

    http://d-kpop-ura.blogspot.jp/2017/08/lovelyz.html?spref=tw 

    ~Vアップ中~
    http://www.vlive.tv/video/36015?channelCode=FB183
    00:18:35から

    ▼ジエ:あ、私日本で一度蚊に刺されたんです。



    ▼イェイン:放射能蚊



    ▼二人:www




    http://readymadeis.tistory.com/1199 

    https://twitter.com/search?q=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD&src=tyah 


    ラブリーズ、さらに最低ラインまで大嫌いになった。 日本の蚊は、 放射能を浴びた蚊って、 笑いながら言ったって。 笑いながら言うことなわけ❓



    https://twitter.com/OfficialLVLZ_JP
     

    Official Lovelyz JP

    @OfficialLVLZ_JP

    Lovelyzの日本公式ツイッターアカウントです。

    クボちゃんツイート内
    テキスト
     
     




    http://theworldnews.livedoor.biz/archives/24564841.html 
    Captured_comfort_women_in_Myitkyina_on_August_14_in_1944

    1: ■忍法帖【Lv=4,いっかくうさぎ,4gP】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb2017/08/17(木)17:14:05 ID:???
    2017年8月15日、人民日報海外版によると、韓国で旧日本軍の従軍慰安婦を描いた映画「鬼郷」が公開され、話題となっているが、
    ある台湾の大学教授がドイツで行われた学術会議で知り合った韓国の女性教授から驚きの言葉を告げられたと伝える記事を台湾の
    中時電子報が掲載した。 

    記事によると、この韓国人教授はドイツ語や英語、日本語が堪能で、話も理路整然としていたが、台湾の李登輝元総統が植民地政策を 
    支持する言説をしていることに疑問を感じているらしく、韓国ではそうした人物は社会共通の公敵として扱われると話したという。 

    台湾の教授はこの韓国人教授に、当時は韓国にも植民地政策を支持する人が存在したばかりか、かなりの数に上っていたと指摘し、
    現在の右派政党は当時の親日派の末裔(まつえい)で、左派の金大中(キム・デジュン)が政権を握ってから歴史認識が変容
    したはずだと話した。 

    すると韓国人教授は「それはよく知っている」と返し、しかし韓国では当時の植民論を支持することはタブーになっていて、
    現在の反日言論は当時の実態を隠蔽(いんぺい)するために行われる場合もあるのだと明かした。 

    慰安婦問題についても、実際には韓国人があっせんに関わっており、ある著名な女性研究者が「慰安婦問題は再検証する必要がある」と
    指摘したところ、それを境に公敵として攻撃されるようになったと例に挙げた。実態が暴かれれば社会が根底から揺らぐことになるため、
    右派からも攻撃されていたという。 

    (以下略)

    レコチャイ 8月16日
    http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=187651&ph=0

    http://oboega-01.blog.jp/archives/1067171427.html 
    (ユーモア)偏見と歪曲の高段者、韓国

    バンダービルド

    地球上で、韓国だけで発見された現象(いくつかの例)…

    ¶同じ軍備増強をしても、中国がすると「軍事崛起」と呼び、日本がすると「軍国主義の野心」と呼ぶ。

    ¶古今東西どの国にでも存在する産業現場での安全事故(労災)が日本時代に発生した場合は、「日帝の蛮行」と特別に違う呼び方で呼ぶ。

    ¶過去の世界大戦(太平洋戦争)当時、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、ロシア、イタリア、中国など、すべての国がそれぞれの国民を動員したことについては何も言わなくて、唯一日本だけが違法な「強制動員」あるいは「強制徴用」「蛮行」などを犯したものとみなす。
    当時米国や英国の国民なども戦場に動員されたり徴用されたり工場などで働いていたが、当時の朝鮮人だけは、まるで天国(月世界)の身分でいるべきだったと、今日の韓国人たちは勘違いをしている。(ここまで来れば妄想レベルである)

    ¶古今東西存在する自由意志による移動(就労目的など)について、日帝時代に発生した場合は、できる限り「強制的に連れて行かれた」と呼ぶ。

    ¶古今東西存在する男性から対価の提供を受けて体を売る女性が日帝時代にいた場合は、「性奴隷」と特別に違う呼び方で呼ぶ。

    ¶最初に喧嘩をふっかけておいて(海外慰安婦像、ユネスコ慰安婦登録など)、正式に抗議する日本に向かって「妨害工作」「日本が妨害」云々言い、むしろ日本向かって大きな悪口を言う。

    ¶相手が嫌がっているのに、「人権のためのものだ」(慰安婦像などを推進する名分)と言い、むしろ相手の人権を徹底的に無視する。海外への慰安婦像設置行為は、まるでギャングの高利貸しが目的達成のために手段や方法を選ばずに繰り広げる醜態と同じだということを、韓国人だけが知らない。

    ¶北朝鮮からは敵扱いを受けて、中国からは虐待を受けて、米国とは何故か以前とは違う扱いを受けているなかで、こっちさえ「OK」と言えばうまく過ごすことができる「唯一の出口」(?)の日本に向けては、身の程も知らずに排斥し、自ら孤立を招いている。
    あちこちで行っている慰安婦像、ユネスコ攻勢などの相変わらずの反日の癖のせいで、莫大な有形無形の損失をもたらしている。

    ¶老若男女の多くが普段から無意識のうちに「日本の蛮行を広く知らせなければならない」という使命感を感じる「日本の蛮行を知らせる強迫症候群」という野蛮な習性に陥っている。

    ¶多くが21世紀に似合わず激しい人種差別主義の属性(日本を憎悪)を帯びている。
    ギネスブックレベルである。
    人口5千万人以上の大規模な国の国民のほとんどが、人種差別主義者だなんて!
    しかも21世紀の大明天地なのに!

    ¶最後に、以上のような例と同じ行動や思考をしながらも、自ら不適切だと全く自覚できない。
    このような無神経(無自覚)さは、韓国で反日騒動(事実上の妄動に近い)がますます猛威を振るう原因の一つである。

    バンダービルド

    引用ソース
    https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144846&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
    韓国人のコメント


    未来指向(ハンドルネーム)
    1945年の解放後に独島でアシカを取った写真があるのに、日本の乱獲のせいでアシカが絶滅したと言っている。
    韓半島で虎、狼、狐が絶滅したことについて、すべて日本のせいだと言っている。

    このページのトップヘ