韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    2017年04月

    http://ksmworld.blog.jp/archives/1058614286.html 

    img_0

    韓国人のルーツはエベンキ族と同じ!


     このページは、最近ネット上で話題の、「韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族 」からのコピペ。ほかにも似たようなタイトルで拡散されているが、韓国では、配信すると10分以内で削除されるそうだ。

     半島人はエベンキ族とルーツが同じといわれるのが、よほど嫌いでルーツを隠したくてしょうがない民族なのだろうか。

     半島も、かつては日本や中国と同じ漢字文化圏に属し同じ古典を共有していたが、人種が入れ替わったため伝わらなかったらしい。

    朝鮮半島の大雑把な歴史は、

    7世紀ころ百済・新羅・高句麗の三国時代は終焉し
    7世紀:唐の隷属国

    13世紀:モンゴルの属国
    13世紀:エベンキ族の侵入により旧朝鮮民族消滅
    1392年:李氏朝鮮時代が始まる
    14世紀:明の隷属国 
    17世紀:清の隷属国 
    20世紀:日本が莫大な資本と人材の投与で近代化を進める。(済州島出身の金満哲氏)

     つまり13世紀ころ、エベンキ族が「背乗り」したところで、エベンキ族が多くの朝鮮人を追放したか、混血した地域とされ、顔立ちなどの容姿、言語、トーテムポールなどの風習等々が酷似していると研究者が発表したもの。

     これは現在、イスラエルで白人の偽ユダヤ人(ハザール人)が、本物のアラブ系のユダヤ人を迫害していることと酷似している。

     今の日本も、よほどシッカリしないとこのような人達に「背乗り」される虞がある。

    2

    ---------------------------------------------------------------
     本当の高句麗の王族は古代、エベンキ・ワイ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着した。その後エベンキ・ワイ族は高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすました。

     今の在日朝鮮人が俺たちこそ日本人だというようなものだ。これは異端の説ではない。研究者なら当たり前の事実である。実際、中国は、高句麗は今の韓国人と無関係だと歴史論争を繰り広げているし 、言語学者も高句麗語は韓国語とまったく似ておらず、日本語との音韻の類似を指摘している。

     韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授が朝鮮人のルーツの研究をしました。それで、結論は、「エベンキ人が朝鮮人にそっくりだ」ということを言いだして、言語学的な研究を行っています。

     このことを韓国のサイトで言うと、ただちに10分以内で削除されてしまいます。カン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話しました。韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張しています。

     言語学的に研究して今まだに分からないと言われている朝鮮語が「アリラン」という言葉です。「アリラン」という歌がありますが、これはエベンキ人の歌なのです。近隣の少数民族であるエベンキ族は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っています。韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞の「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味なのです。

     エベンキ人など全然知りませんでしたが、これが凄いのです。

     物凄く獰猛な蛮族です。エベンキ人はトナカイに乗った狩猟民族です。トナカイの乳を飲み、トナカイを殺して食べて皮を剥いでいた民族です。そして、エベンキ人は衛生観念が全く無いのです。

     貞操観念も無く、獣(けだもの)と言われている民族です。

     シベリア原住民の遺伝子と韓国人の遺伝子型を分析した結果、約70%が典型的なモンゴロイドの遺伝型を見せ、父系を知らせてくれるY染色体の場合、シベリア原住民は主にO型、南アジア原住民はC・D型です。韓国人はO型とC・D型が混ざっているといいます。

     ソウル大医大イ・ホンギュ教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張しました。

    41d4879d

     埼玉県日高市武蔵台一丁目にある西武鉄道池袋線の高麗駅(こまえき)には、『天下大将軍・地下女将軍』と書かれたトーテムポールが建っています。

     要するに高麗 若光(こまの じゃっこう)が来たところですから、『天下大将軍・地下女将軍』というトーテムポールが並んでいるのです。

    a7a995928023667d4a5f3c3c3dab96b1

     今でもそのトーテムポールは高麗駅にあります。

     トーテムポールは、エベンキ人のものなのです。エベンキ人はたくさんトーテムポールを造り、木の上にも鳥のトーテムポールを作るのです。韓国人も同じ風習があるのです。「韓国人はエベンキ人だ」と韓国サイトに書き込むと10分以内に削除されてしまいます。

    korea_148

    Img2051m

     カン・トクス教授が研究したのですが、エベンキ人と朝鮮人は、共通する言葉がたくさんあるのです。

    エベンキ語のデョルは韓国語のドルで「石」
    デュルはドゥルで「2(二)」
    デュル-レはドゥル-レで「周り」
    ムはムルで「水」
    アミはアビで「父」
    エニはエミで「母」
    アシはアッシで「若い女性(アガシ)」
    アキはアチで「おじさん(アジョシ)」
    べイェはべで「輩」
    ~ンイは~ウイで「~の」
    を意味する。

     カン・トクス教授によれば「韓国語の起源がツングース語だという学説を後押しできる実体的証拠が発見された、さらに多い研究が必要だ」と言っています。「こんな蛮族が韓国人のルーツなのか」と分かります。

     だから彼らは自分達のルーツをあかすことを嫌がるのです。

     韓国人はお墓も壊してしまうのです。韓国にも前方後円墳があるのですが、日本風に見えるものは全て壊してしまい、全て無かった事にしてしまうのです。

    3

     また韓国人は、ひどく世界最悪の衛生観念がない民族です。このエベンキ族と韓国人はそっくりなのです。1906年に「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」という本があるのですが、韓国人の生活習慣が書いてあるのですが、凄い事が書かれています。

    ・衛生観念は全く無く、獣に近い 

    ・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。 

    ・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。 

    ・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。 

    ・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。 

    ・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。 

    ・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。 

    ・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。 

    ・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。 

    ・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。 

    ・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている 


     これらの特徴が中国の史書にみられる穢族(わいぞく)の記述に一致するところが多いので、穢族説が見受けられるようになってきているようです。

     エベンキ人は、広場の真ん中にトイレがあり、その周りで寝起きしたのです。彼らは川の水は泥水しかみたことがないので、泥水を平気で飲んでしまうのです。

    エベンキ人=穢族(わいぞく)と、女真族という最低の馬賊がいるのですが、この民族が現在の韓国人のルーツです。


     現代の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ人であり、日本人と韓国人はまったく違う別の民族なのです。

     現在、在日朝鮮人が日本人に成りすますように、エベンキ人は高句麗人に成りすまして内部から侵入し、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまったのです。

     本当の高句麗の民族は、日本に逃れて埼玉県に土着したのです。

     その後エベンキ人は、高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすましたのです。ですから、もともと韓国にいた民族はもういないのです。

     どんどん日本に逃れたりしています。それは、今の韓国人と全く違う民族です。一説によると新羅という国をエベンキ人が滅ぼして「我々は新羅人だ」とも言ったのです。韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授が朝鮮人のルーツの研究をしました。
     

    韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族 2011年05月06日06:04
    http://blog.livedoor.jp/sugerless1222/archives/51784557.html#

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343865373 

    韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもなく 別民族のエベンキ(エヴェンキ)族[Evenks]

    Img2073m
     

    「エベンキ トーテムポール」でGoogle検索してみましょう 

    ツングース族の顔
    6
     

     韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、この関係の スレが立つと10分以内に運営によって消される 余程都合が悪いらしい。

    http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2049m.jpg 

     朝鮮人は自分たちのルーツが、実は高麗人でもなければ百済人でもなく、他民族だったというのを隠したくてしょうがない。

    【拡散用画像】

    CVSz3a8U4AE4YNS 

    http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49900473.html 

     福岡市都心の真ん中で20日に発生した現金3億8400万円強奪事件と関連して、韓国人男性が警察の調査を受けている。

    福岡3.8億円強奪事件


    福岡県警は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで巨額の現金を持って、韓国に向け出国しようとした韓国国籍の男性数名の身柄を確保し、事件との関連性を調査していると明らかにした。

    NHKは「これらの韓国人男性が必要な申告もせずに巨額の現金を無断で搬出しようとして逮捕された」と報道した。

    日本警察は、男性が巨額の現金を持っていた経緯などを集中調査している。 具体的な身元や人数は公開しなかった。

     

    2

    事件はこの日昼12時25分ごろ発生した。 東京から出張に来た男性会社員(29)が福岡市中央区みずほ銀行福岡支店で、現金3億8400万円を引き出してかばんに入れた後、近くの駐車場に止めておいた乗用車に移していた瞬間、襲撃を受けた。

    マスクをつけた2人の犯人は会社員にスプレーを撒いた後、カバンを奪って白いワゴン車に乗って逃げた。 男性は顔と首に軽傷を負った。

    目撃者は駐車場に待機していた車両の運転席に、他の共犯が事前に乗っていたと証言した。

    捜査関係者は「今月18日、福岡に到着した被害者が現金を下ろして取引先に通知するため、事前に銀行側に巨額の引き出し計画を知らせた」、「誰かからこんな情報を入手した後、計画的に襲撃した可能性がある」と説明した。

     
    この記事を読んだ韓国人の反応




    日本は捏造の国だから、政府はあれが韓国人の仕業なのか事実確認しろ



    日本人らは、仁川アジア大会水泳国家代表選手が高価な韓国記者のデジタルカメラを盗んだのに何?

    日本の高校生達が韓国に修学旅行に来たら、東大門市場で服を盗んで捕まったの、韓国でもこういう日本人犯罪をスクープするべきだ




    ・昭恵事件をごまかそうとする陰謀だ。 誰があの大きなお金持って空港に行く?明らかに背後に日本人が関わっているよ



    ・靖国爆発の件もそうだし、何かちょっと変だ



    日本の右翼と裏取引がないかも調査しなければならない



    ・日本の操作が匂うよ



    ・日本の自演の匂いですね



    ・私は日本に10年間暮らしています。日本のニュースを見ると、容疑者として名指されておらず、今はこの事件に関連があるかどうか聴取の段階です。 

    飛行機に乗る時に、現金1万ドル以上は申告する必要がある事も知らない人が、日本のサラリーマンが38億を銀行から引き出した情報を収集出来るはずがありません。

    背後に日本人が100%関連していると思います。まだ韓国人容疑者の名前が出ていないので、心配しないでください。恐らくヤクザが何も知らない韓国人をそそのかしたのだと思います



    ヤフージャパンのトップニュース、国際赤恥クラス



    現在ヤフージャパンのトップ記事であるこ現在書き込み8000個以上で、共感が数万を越えている。楽しく悪口を言っている



    ・あ、本当に恥ずかしい



    ・韓国の恥



    ・犯人は恥ずかしいから韓国に帰って来るな



    ・汚い国民性を海外にまで引きずるな



    こんな綿密な計画を立てて3.8億円を盗んだのに、お金を以って飛行機に乗ろうなんて馬鹿なのでは無いのか?



    朝に強盗して、その日夕方に盗んだお金を持って空港行くか?本当に犯人だと確定されれば、大恥だ



    ・日本人もちょっと変に思ってる様ですね。 29歳の会社員が一人で3.8億の現金を手にしていくというのが、重さだけで大変だ... もしかすると仲間がじゃないか... 疑わしい余地がある



    これが日本メインニュースの最上段に掲載されている。本当の赤恥



    ・無期懲役であれ、何であれ韓国には帰って来るな



    ・その29歳会社員も調べてみろ、大まかに絵が出ている



    引用元記事:https://goo.gl/nDRma5

    http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002687013&date=20170420&type=1&rankingSeq=8&rankingSectionId=104 
    日本の九州(九州)福岡(福岡)で20日、巨額のお金の袋を奪って逃げないことの強さを乗せた白い車[出処=アサヒ]© News 1
    "被害者に催涙スプレー振りかけお金の袋奪っ"

    (ソウル=ニュース1)ユンジウォン記者=日本の九州(九州)福岡(福岡)で20日、日光の下で発生した巨額強盗の有力容疑者として韓国人男性が挙げた。

    NHKによると、福岡市の警察はこの日の夜、福岡国際空港国際ターミナルから巨額の現金を持っ韓国男性たちが昼間に発生した強盗事件の有力容疑者として見て捜査に着手した。警察は、彼らの強さなお金を海外に搬出しようとしていたものと見ている。

    この日正午に、福岡市天神(天神)の銀行の向かいの駐車場で現金3億8000万円(39億6750万ウォン)規模の強盗事件が発生した。

    被害者は、巨額を入れたバッグを持って、銀行の向かい側有料駐車場に戻ってきて、自分の車の後部座席に座ってしようとしたがこの時後ろから男二人が催涙スプレーをまいてお金の袋を奪ったと伝えられた。催涙スプレー攻撃で肌に軽傷を負った被害者は、近くの警察にすぐに通報した。

    30〜40代と推定されている容疑者は、お金の袋を奪ってすぐに白バンに乗って逃走した。容疑者は、バッグを奪った2人の運転をした追加一人がいると推定される。産経は容疑者が巨額の現金を引き出すことを事前に認識していた可能性が高いと報じた。

    • swba ****
      国際恥さらしだ......
      2017-04-20 22:54申告
    • wjhy ****
      韓国での事故打つ中国人を見て感じて
      2017-04-20 23:00申告
    • chiv ****
      日本のテレビで速報として詳細放送中なのに本チョクパル守ら本物笑愚かなこと空港にそのまま持って行けば当然かから;;つ苦しくて愚か奴らだね
      2017-04-20 23:10申告
    • a575 ****
      うんあの子達韓国人ではない。お前が焼いて食べても捨てたスーツ
      2017-04-20 23:06申告
    • redp ****
      今福岡旅行しており、天津の近くに泊まっているのにニューストニーこのような内容が...本当に心配になりますね...
      2017-04-20 23:24申告
    • jooz ****
      事実が願っます...
      2017-04-20 22:55申告
    • hyu0 ****
      ところで実際の朝鮮人の血は何か汚れが流れる長いものよりも
      2017-04-21 01:10申告
      返信4
      共感/非共感共感2非共感9
    • sir4 ****
      日本で仕事と生活中だが、日本人が韓国悪口ハヌンゴ理解さ日本に住む韓国人たちの半分以上がバラックは人々であり、杯事故もたくさんますよ韓国朝鮮族を考えるとされて、私たちも朝鮮族の多く悪口じゃないですか?これラング全く同じ非難を値するやっ多くて通い...
      2017-04-21 01:02申告
      返信4
      共感/非共感共感3非共感4
    • booh ****
      私大韓民国国民を代表して、日本にひざまずい伏せ頭を下げて丁寧かつ誠実に代わり謝罪いたします。日本の方々に心から申し訳ありません。謝罪いたします。
      2017-04-20 23:32申告
    • blue ****
      ところで、何か臭い男そう計画的に犯行しておいて堂々とその大金を現金で持って空港に行って韓国の飛行機に乗ろうとした?何かつじつまがひどくアンマトウムまたは容疑者がOOOかーーとにかく国恥正しくてくる非常に丈夫である
      2017-04-20 23:24申告
    • bizm ****
      強盗の内容みると、日本が朴元大統領の弾劾されてから訳もなく、世論を利用して、自国の韓国を混乱させるためのものだと思う。国の指導者のない状態では、中国は、サードインストール持って韓国振るなど、事件が起こった日本では歪曲された独島教育させると挑発するなどすること見るから市民が韓国に対する嫌悪心起こそうとするメディアを利用したいくつかの試みらしいよ。わけもなく、空港から巨額た韓国人たち指摘して調査した後、それをニュースで見絞ることによってエクスポートされたのだから。普通は銀行利用市民が何十億のような大金を一度に検索するリーなく
      2017-04-21 02:03申告
      返信3
      共感/非共感共感1非共感0
    • hand ****
      韓国人はチャクヘソあんなやっなかっする...わけもなく、犯罪清浄国がかい?
      2017-04-21 01:01申告
      返信3
      共感/非共感共感1非共感3
    • char ****
      日本の友達が朝に強盗起きたと話したところ、夕方犯人が韓国人だと韓国では問題がないされた日本では大暴れですね
      2017-04-20 23:22申告
    • ツイッター4ac7w4yAI9SeOUO
      日本で強盗しても、韓国では愛国者の英雄ドゥェゴトはいふふふ対馬で仏像盗難も愛国者の英雄れるハル朝鮮ふふふ試合が難しいから盗難強度ヘル朝鮮売春婦も長くなりナゴトはい - 神戸
      2017-04-20 23:16申告
    • kawa ****
      痴漢強姦近親この文化人の国が、また自作劇してる(笑)ふふふ女性が申告すれば店れる不思議な国チォックパリまた翻訳していくだろうチォックパリダイ笑奇形児の出生率1位の国
      2017-04-21 02:36申告
      返信2
      共感/非共感共感2非共感3
    • tpgn ****
      やはり漢が問題だ。ハァッ、日本政府は、韓国の男性入国禁止します私はすべて恥ずかしいね
      2017-04-21 00:27申告
      返信2
      共感/非共感共感1非共感7
    • thew ****
      ダムエン韓国に来てムン・ジェインモガジもお願いハムます〜
      2017-04-21 00:26申告
      返信2
      共感/非共感共感1非共感2
    • tpgn ****
      韓国人は、知れば知るほど忌まわしい発信者であれば、自然に感じる感情である。日本の嫌韓は悪くない自然な現象であるだけ。すぐに中国にも嫌韓ブームが火と予想試みる。その次はアジア 次は、世界中で嫌韓ふ
      2017-04-21 00:21申告
      返信2
      共感/非共感共感2非共感2
    • mapl ****
      ない理由よりによって日本行って低OOOかと
      2017-04-21 00:19申告
      返信2
      共感/非共感共感1非共感0
    • 1317 ****
      ああ恥ずかしい。韓国で犯罪犯した朝鮮族のような感じイルドゥト。日本人が見れば
      2017-04-21 00:08申告
      返信2
      共感/非共感共感2非共感5
     

    http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=025&sid1=104&aid=0002707890&mid=shm&mode=LSD&nh=20170421001648 


    日本の40億ウォン規模の強さの現場ヘリコプターの写真。[写真アサヒ記事キャプチャ]
    福岡(福岡)市中心部のど真ん中で20日に発生した現金3億8400万円(約40億ウォン)強奪事件と関連し韓国人男性が警察の調査を受けている。

    福岡県警は同日午後、福岡空港国際線ターミナルから巨額の現金を持って韓国に出国しようとし、韓国国籍の男性の寿命の身柄を確保し事件との関連性を調査していると明らかにした。

    NHKは「これらの韓国人男性が必要な申告もせず、巨額の現金を無断で持ち出さしよう捕まった」と報道した。

    日本の警察は、男性が巨額の現金を持っていた経緯などを集中的に調査している。具体的な身元と人数は明らかにしなかった。

    事件はこの日の昼12時25分頃に発生した。東京からの出張来た男性会社員(29)が、福岡市中央(中央)旧みずほ銀行福岡支店で現金3億8400万円を引き出してバッグに入れた後、近くの駐車場に止めておいた乗用車に移し室ウリョドン瞬間襲撃を受けた。

    マスクをした二人の犯人は会社員にスプレーをかけた後、お金の袋を奪って白バンに乗って逃げた。男性は顔と首に軽傷を負った。

    目撃者は駐車場に待機していたバン運転席に他の共犯があらかじめ乗っていたと証言した。

    捜査関係者は「18日に福岡に到着した被害者が現金を見つける取引先に提供するために、事前に銀行側に巨額の引き出し計画を発表した」とし「誰このような情報を入手した後、計画的に襲撃した可能性がある」と説明した。 


    • socc ****
      韓国恥さらし
      2017-04-20 23:26申告
    • sydn ****
      そうでなくとも、日韓関係もあまりなのに国の恥さらしも色々ね。30年時冗長50年を時冗長世話します。
      2017-04-20 23:39申告
    • 4ilo ****
      ふふふふふふこれ、日本のヤフーニュースメインに見開きに出コメントも数千個というような子たちのために、日本の韓国人に対する認識が朝鮮族レベルに転落したよよwww国の恥さらし正しくだ死刑が必要になるジョロンゴン
      2017-04-20 23:43申告
    • tosh ****
      日本の住む....トップニュースですね。真....発言を失った。ああ!出す会社も行くべきなのに....
      2017-04-20 23:50申告
    • mr57 ****
      その国の国格は、その国の国民が定める................ください...日本が嫌なら、私たちは、国民レベルを高めて勝つと思うのしろ....そうしたくない場合より先進国なってかばされ(物質が、なぜ韓国人はこのような考えをモトハルカ、日本社の子供ワンジョン迷惑だろうあんな虫のせいで韓国人という理由で非難のに....私たちは中国や他の国の子供たちが韓国に来て被害ば傲慢浴を果たしつつ。韓国人とシールド値ゴブワラ..日本で韓国人が思ったより事故ワンジョン多く打つだろしれ?韓国では、中国や朝鮮族がハヌンゴ同じである
      2017-04-21 01:18申告
      返信9
      共感/非共感共感7非共感5
    • bizm ****
      強盗の内容みると、日本が朴元大統領の弾劾されてから訳もなく、世論を利用して、自国の韓国を混乱させるためのものだと思う。国の指導者のない状態では、中国は、サードインストール持って韓国振るなど、事件が起こった日本では歪曲された独島教育させると挑発するなどすること見るから市民が韓国に対する嫌悪心起こそうとするメディアを利用したいくつかの試みらしいよ。わけもなく、空港から巨額た韓国人たち指摘して調査した後、それをニュースで見絞ることによってエクスポートされたのだから。普通は銀行利用市民が何十億のような大金を一度に検索するリーなく
      2017-04-21 01:58申告
    • hand ****
      あれ、警察が余計な韓国人を連れて行っだ...韓国人がそのようなお金を持ったはずがないか?今証拠なく釈放された状態
      2017-04-21 01:21申告
    • braw ****
      まぁ、恥ずかしくて仕方ないなぁ。ただでさえも、韓国人に対してのイメージが最悪であるのに、強盗や万引きなどでめちゃくちゃこんな不気味な認識を植え付けるのは酷すぎる。こういう風な邦人の有様では、日本人の韓国人に対する偏見や歪んだ魔女狩りなどが全く間違いだとも言えず、彼らの言い分が全く無きもしもあらずである。
      2017-04-21 00:21申告
      返信7
      共感/非共感共感3非共感4
    • mmmm ****
      スンシルがお金やフムチラ誰なんとアンハンダ
      2017-04-20 23:32申告
    • wjdc ****
      韓国に帰って来るなチョクパルリネ
      2017-04-20 23:40申告
    • ski0 ****
      この事件まだ結論は早いぞ。現行犯逮捕でもないし空港で多額の現金を持って来たとは言え奪われたお金との関連性を証明出来なかったら誤認逮捕で恥晒すのは日本の方なんだからな3億8千万円を現金で銀行から持ち出して1人で運ぼうとした29才の会社員もかなり怪しい。現金での取引きっていうのもあり得ないなぁ。なんの会社なんだ?防犯カメラの記録も多数残ってあると思うし。昔の3億円事件みたいに謎で終わる事はないだろう。韓国人が真犯人ではない気がするけど期待を裏切られたら本当に恥ずかしい。
      2017-04-21 01:20申告
      返信5
      共感/非共感共感8非共感3
    • a615 ****
      日本の行ってみたら確かに先進市民意識が感じられるよ道にゴミほとんど見られず、特に道端にたばこの吸い殻ないのも見る良かっ。唾を吐く人いないのは当然ハンゴゴ。韓国は道に唾を吐くのが当たり前のように行動言っていた^^喫煙者10の場合、5割以上は唾液打ちベトジョw。そして新鮮な衝撃は、道に小さなお菓子の袋が一つあった通りすがりのいくつかの男性が自然に拾ってしまうよ。学ぶのはちょっと学びましょう。
      2017-04-21 00:34申告
    • nude ****
      日本の子供たちはないが、?じっとしている韓国の観光客にわさびテロで、家族同士の日本旅行行ったら日本人に殴られ、韓国の20代の女性たちが日本旅行に行く放送撮る日本人が来て是非掛けて、スプレーテロされて、嫌デモ路上エア遠慮なく拡声器で韓国人たちを侮辱のに、なぜ私たちだけ間違っているかのようにぺこぺこ距離や?
      2017-04-21 00:01申告
      返信5
      共感/非共感共感8非共感9
    • kane ****
      ヤフージャパンコメント欄みるといくつかの弁護士が書いた文あったが金額もでき違った印象着衣も違うよ。事態をより見守らなければならないようだ。
      2017-04-21 01:33申告
    • mrbu ****
      外国出長く生きてみると、韓国人がどれだけ詐欺て犯罪犯す部族のかアルゲドゥェム。本当に問題が多い。韓国でも朝鮮族の問題を見ると、それがぴったり鏡見ると考えられる。
      2017-04-21 04:04申告
      返信3
      共感/非共感共感5非共感4
    • chan ****
      よくヘトダ。日本のセキは大丈夫です。ここ恥ずかしい国恥さらしだするセキたち親日派の子ドゥルイニャ?
      2017-04-21 02:48申告
      返信3
      共感/非共感共感0非共感9
    • hand ****
      元そのお金韓国人のお金なのに、警察がわけもなく疑って取っただろうね
      2017-04-21 01:11申告
      返信3
      共感/非共感共感5非共感2
    • lux1 ****
      在日韓国人はヤクザラング多く関連していることふふふ画像はすでに十チャンイム笑無限挑戦に出たウトロ地区も事実のような在日韓国人に詐欺食べ、その状況に至っただろヨトド万ふふふ本物のゴミの家
      2017-04-21 01:05申告
      返信3
      共感/非共感共感2非共感3
    • jabo ****
      韓国人が知らない私に指示、日本の場合韓国人犯罪ニュース一週間に一度は見てらし
      2017-04-21 06:21申告
      返信2
      共感/非共感共感3非共感4
    • kyle ****
      日本の件まくり強奪してもよい。チョッパリが壬辰倭乱の時と日帝の時どのように多くの韓国人を殺しどのように多くのを強奪してへ行っ...
      2017-04-21 06:05申告
      返信2
      共感/非共感共感3非共感4
     

    http://www.ilbe.com/9668378145 

    5:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)13:56:52.02 ID:d0NPZjaQ

    在日収容所送りきたああああ

    在日収容所きたアアアア



    7:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)13:57:25.06 ID:KU5t36hi

    なるほど、いい朝鮮人と悪い朝鮮人にふるい分けするわけか

    いい朝鮮人はスーんだ朝鮮人だけっていうし、死体だけ回収チルロ生きてる朝鮮人は追い返すんだな

    果たして、良い朝鮮人と悪い朝鮮人を選別するのか

    良い朝鮮人は死んだ朝鮮人しかいないから、遺体だけ回収して生きている朝鮮人は

    追放することだよ



    8:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)13:57:36.09 ID:20G/+40o

    馬鹿チョンなんて日本海に追い落とせや

    バカチョンタウィ日本海に落としなさい



    19:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)13:59:57.65 ID:Hj1e0GBm

    チョン以外の在韓外国人を難民として保護するんですね

    チョンは韓国の兵隊さん

    チョンイウェの在韓外国人を難民として保護しますね

    チョンは韓国の兵隊ㅇ



    23:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:00:33.83 ID:e7uRQGF8

    そしてなぜか強制連行されたことに

    そしてどうして禅家強制連行されたということが



    25 :

    <丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:01:01.89 ID:PUqNbDvL

    >>7 

    いい朝鮮人はスーんだ朝鮮人だ

    良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだ



    29:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:02:04.75 ID:Ps2xybfZ

    朝鮮の難民は救ってあげたら後々

    "日本に強制連行された"と言ってくる位の恩知ゴドゥプヘ民族なんだぜ

    朝鮮の難民を救援してくれば、後に

    "日本に強制連行された"と話してきたベウンバンドクした民族だから



    47:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:06:04.46 ID:EFdFYlN6

    >>7 

    死体もいらないんだけど。

    全員いい朝鮮人に変えて欲しいわ。

    収容所より機雷の設置してほしい。

    死体もいらない

    皆良い朝鮮人に変えてくれたい

    収容所の代わりに機雷を設置してほしい



    59:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:08:27.36 ID:V/LiCii7

    その後ガス室送りになったファンタジーで謝罪と賠償要求だな('・ω・`)

    その後ガス室に送られたというファンタジーで謝罪と賠償を要求だね('・ω・`)



    62:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:09:18.88 ID:h47qYK4J

    日本に約60万人居るテロリスト予備軍を効率良く日本から追放する事が肝心だ

    日本に約60万人がいるテロリスト予備軍を効率的に日本から追放することが重要だ



    63:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:10:36.48 ID:EPm6HKGW

    今から半島不介入、難民引ておい受け拒否を宣言してくださいよ。おまけに在日チョン全員国外退去付きで

    今から半島への不介入、難民受け入れ拒否をしてください。追加でジェイルチョン全員追放も一緒に



    66:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:11:26.01 ID:bAMayycM

    竹島送りで十分

    竹島に過ごすことで十分


    68:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:12:10.13 ID:77XdRlrx
    難民船が来たら機関銃で海に沈めろ
    難民が来たら機関銃で海に沈めなさい


    77:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:14:33.52 ID:cA30I6ym
    軍艦島に集めて石炭掘らせろ
    グンハムドに集めて石炭掘削させなさい


    81:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:15:34.79 ID:nodetx6Q
    前回、済州島や朝鮮半島からの難民を日本中に拡散させた失敗を忘れるな。
    厳重な対応を取れ。
    でないと、また日本に強制連行された、と嘘をつかれて居残るやつが続出
    だぞ。
    この間、済州道(チェジュド)と朝鮮半島の難民たちを日本全域に拡散させた失敗を忘れるな
    厳重な対応を取るよう
    なければ、また日本に強制連行されたと嘘をつきながら残留するやつが続出するから


    107:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:22:42.32 ID:3pMXNSrO

    全部日本海の魚の餌で良いよ!

    全部日本海のムルコキバプにすればいいのよ!



    108:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:23:09.77 ID:tVcVQr3o

    EUの事を忘れて、というかあえて無視チルロ

    可哀想、だとか人権が、とか差別だ、と喚ておいひす奴等が絶対出てくる

    こういう輩への対処も今から考えておかなければならない

    EUのことを忘れて、なんてあえて無視してかわいそうとか人権とか差別とか喚い奴らがはっきり出てしまうのね

    こうした無理に対する取り組みも今から考えてみなければならない



    121:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:28:18.21 ID:4Ne2W6lv

    自民党支持してるチョンは仲間が増えるから喜んでるね

    自民党を支持するチョンは同僚がいつもテニス喜ぶんだ



    123:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:28:24.09 ID:rWSIn66B

    朝鮮族の天国吉林にまとめて送れば解決

    朝鮮族の天国吉林に全部送ったら解決



    124:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:28:30.49 ID:jw4nvu2Q

    コンテナなんかに集めて、中国に輸出すればいいんだな

    コンテナのようなものに集めて、中国に輸出すればいいんだね



    132:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:31:52.57 ID:BiH6dtd6

    こんな対処したところで

    どうせ施設から逃げるげひチルロ日本人相手に犯罪犯すんだろうけどな

    このような対処しても

    どうせ施設から逃げて出て日本人相手で犯罪を犯すわけだけど



    134:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:32:08.21 ID:V/LiCii7

    宣戦布告チルロ竹島奪還しに行こうぜ('・ω・`)

    明確に敵国民にしないと面倒くせぇぞ

    宣戦布告して竹島奪還しに行こう

    明確にして敵国民としておかないと面倒になるから



    163:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:44:03.74 ID:5mbbHFnG

    難民じゃなくて寄生虫だからな

    人権だの差別だの言いひチルロ絶対に帰らないゴキブリ共

    難民ではなく、寄生虫だから

    人権だから差別だの言いながら絶対に戻らないゴキブリ男たち



    170:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:47:10.89 ID:1GRhP3wE

    チンコが9cmなら失格で朝鮮半島へ追い返す。

    チンポが9cm面の失格で朝鮮半島に追って送る



    188:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:56:15.81 ID:/yNiThcp

    はぁ。なに寝ぼけたことを

    入部れるんじゃねぇーよ

    テロ起こして下さいって言ってるのか。

    はあ?何を寝惚けたことを

    買うな

    テロ起こしてくださいというの?か。



    190:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)14:56:43.23 ID:5CTcdXcF

    竹島に住まわせとけばいいんじゃね。('・ω・`)

    対馬は絶対ダメ

    竹島に住むようにしてくればいいじゃない?('・ω・`)

    対馬は絶対ダメ



    225:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)15:11:04.94 ID:vSx1rO0P

    >(日本政府が)庇護(ひご)すべき者にあたるかのスクリーニング(ふるい分け)といった対応


    入管"竹島はどこの国の領土だ。"

    難民グック"n、ni、日本の領土ニダ・・・"


    戦争終了


    グック"チョッパリに精神的苦痛を与えられたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!"

    (日本政府が)庇護しなければならないか、適性検査中


    入棺"竹島がどこの国の土地だって?か。"

    難民gook"この。日本のタンイプnida."


    戦争終了


    gook"チョクパリが精神的苦痛を与えたnida!!謝罪と賠償を求めるnida!!"


    337:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)15:54:27.73 ID:gphs2onZ

    イスラム国に一人50ドルで輸出だな

    イスラム国家に一人当たり50ドルに輸出だね


    575:<丶`∀'>('・ω・`)(`ハ')さん@無断転載は禁止2017/04/17(月)17:26:18.24 ID:0QndW7is

    ガス室付きの収容所^^

    ガス室がある収容所^^






    be4d0f755cb1474bb05609d05821c433.jpg

    ・鄭恩娥(チョン・ウンア)東京に一発どうか!



    運指は運命
    チョクパリの子たちに行ってゲチュイグプ受けた共産主義者から奴隷の扱いされるのか同じなのに何ㄹカ戦う遅れを取るので
    댓글
    2017.04.18 08:48:45
    [레벨:1]精神病院院長
    ニードルも実際に日本人に来たらよくしてくれるように実際に行けばうまくやってくれるだそして市民意識は日本がもっと高い。
    댓글
    2017.04.18 08:51:29
    [레벨:3]勃起不全ジール
    よくしてくれるのは
    わさびテロやして観光客も聞くな暴行する子なのに
    댓글
    2017.04.18 09:01:20
    [레벨:1]精神病院院長
    +1
    ㄹㅇなのか?か。日本この野郎たちみんな殺してしまえ!!
    댓글
    2017.04.18 09:11:15
    [레벨:3]勃起不全ジール
    ㅇㅇのニュース記事全部いること
    検索してみて
    댓글
    2017.04.18 09:13:01
    [레벨:1]精神病院院長
    ところで韓国もごく少数の人はクレじゃないかな?あのニュースも反日感情を生かしては扇動であるかもしれない
    댓글
    2017.04.18 09:15:07
    [레벨:3]勃起不全ジール
    韓国で暴行を受けたりした日本人がいると?私は聞いてないよ.
    扇動ではなく、実際暴行を受け、インターネットに文を書けて知られたのであること。
    たまに一人にだけそんなこともない。
    댓글
    2017.04.18 09:19:10
    [레벨:3]勃起不全ジール
    댓글
    2017.04.18 09:22:54
    [레벨:1]精神病院院長
    ㄹㅇなのか?か。日本この野郎たちみんな殺してしまえ!!
    댓글
    2017.04.18 12:35:21
    [레벨:2]セクコ
    。。この子社会の断絶ドェオッ何ノコヨプ
    댓글
    2017.04.18 10:46:42
    [레벨:1]入れ歯はタダダクをきっちり
    タクシー代統帥していた国が言う話ではないどうか。
    댓글
    2017.04.18 11:02:27
    [레벨:3]勃起不全ジール
    日本に行ったらよくしてくれというのないということだが我が国の話がなぜ出るの?
    댓글
    2017.04.18 11:38:28
    [레벨:3]民主化機械z
    旅行行ってちゃんすることと国滅びて入ってくる人間とちょっと違うかな。。
    댓글
    2017.04.18 08:49:42
    [레벨:5]番目の愛
    日本の子。。ジョッド、不細工たヒナたちが笑
    댓글
    2017.04.18 08:58:01
    [레벨:4]物流ゲイ
    障害者たちの地震に津波に海水面上昇にジュゴッドゥルが韓国に避難くるもっと多いね。
    댓글
    2017.04.18 09:24:10
    [레벨:1]ミョンホンポンオ
    日本に韓国人はイルベが考えているエイと同様有事の際に日本に避難して奴隷になるそう。
    댓글
    2017.04.18 09:25:13
    [레벨:1]モンテクリスント
    ところで反対なら私たちは受けてくれるのであることか。か。正直、この国、このコラジ出るのあの子たちも見たけど、受けでくれないとメラーする立場にもなるのか。
    댓글
    2017.04.18 09:30:13
    [레벨:3]ウルロロン
    対北朝鮮核施設攻撃する時のネイビーシール出動すれば従って核ミサイル二つの座標それぞれ東京、北京撮って発射してあげるよ。

    駐韓米軍の情報科にジュルイッヌンの子は私に情報をあげろ。
    댓글
    2017.04.18 09:41:15
    [레벨:1]コムゲ質問しに来さ
    イルベと似たようなところだね。違うのはそのままボンシンセキドゥル面白いして見逃してなる。
    댓글
    2017.04.18 10:48:51
    [레벨:3]5ral
    ニチャンやトンベナ同じ障害者集団だな、障害者ら仲間同士で遊んでいるね
    댓글
    2017.04.18 11:25:57
    [레벨:3]ガールズニードcock
    後にあの子放射能問題発生した時
    もらってくれたらいけない
    댓글
    2017.04.18 12:35:22
    [레벨:4]キリング・フィールド虐殺者
    グクポンドゥルㅂㄷㅂㄷ巣みつジャム
    댓글
    2017.04.18 13:02:44
    [레벨:2]クララ・オズワルド
    金正恩滅びる一前に東京に原爆一つ打てば、命は助けてくれるㅡㅅㅡ
    댓글
    2017.04.18 16:53:19
    [레벨:1]コンセプト、ユーザ
    歴史的に朝鮮半島から渡って来た弥生、到来人たちが原住民ジョモンインらを虐殺して強姦して建てられた国で半島から来る遺民に対する恐怖心が母系遺伝子に若干残ったジョモンピにガクインドェあるだろう。

    このページのトップヘ