韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    2017年02月

    http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34612444.html 

    イメージ 1

    イメージ 2

    イメージ 3

    イメージ 4


    昨日の記事を読まれた多くの皆様が塚本幼稚園に応援のメッセージや励ましの電話をして頂きました。心よりお礼申し上げます。
    塚本幼稚園から、全国から応援頂いて大変励みになりましたとの連絡を頂きました。心ある皆様、本当にありがとうございます。

    森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。
     
    224日(金)、朝730分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。

    イメージ 5
     
    幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

    イメージ 6
     
    しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。
     
    「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

    イメージ 7
     
    TBSの男のせいで朝から不愉快であった。・・・・
     
     
    サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。

    イメージ 8
     
    「園内に子供達もいるし、ここは子供達の通り道だから場所を移動して下さい」と言うと、このサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。そこに自転車に乗った見回りの警察官が来て注意されたが、そのまま動かず居座っていた。・・・
     
     
    今度はTBSテレビ報道局ニュース部「Nスタ」の人が来て、カメラを幼稚園に向けてきた。子供達を守るために「カメラをまわすのをやめてほしい」と伝えると、マイクを出して取材依頼を申し出てきた。断ったが、何度も取材依頼を言う。しかし断ってお引き取り願った。・・・
     
     
    1353、在日朝鮮人が10人くらいでやって来て「籠池園長に会わせろ」と要求してきた。断ると、幼稚園の周りをウロウロしながら帰って行く。
     
    すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
     
    イメージ 10
    -------------------
    抗議文 
    籠池泰典園長宛
    保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
    在日韓国人や中国人を蔑視したこれらの行為は、明らかに民族差別であり、私達在日韓国人の人権を著しく侵害するものであるため、到底容認することができません。
    教育基本法第2条には「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し・・・」と書かれているにもかかわらず、貴学園が行っている教育はこれを著しく逸脱した教育である。
    私たちは貴学園が行ってきた民族差別に強く抗議するとともに以下を要求します。
    一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
    一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。

    民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権
    --------------------
     
    日本人は元々は他国の人でも等しく付き合うものだ。原因なく人を嫌うことはない。しかし在日朝鮮人やシナ人が原因をつくって日本人から嫌われるのではないか。
     
    「偏見」だと言うならば、まずは自分が日本人に対してどんなことをしてきたかをよく振り返ってみよ。
     
    「再発防止」などはシナ人と朝鮮人がすべきことで、日本人がすべきことではない。
     
    「郷にはいれば郷に従う」。日本に住む以上は、塚本幼稚園に入る以上は、それに従うのが当然である。それをわきまえずに抗議して、しかも「人権教育研修」せよなどと日本国で日本人に対してよく言えたものだ。・・・・

     
    夕方、TBSの髪の長い男やって来た。保護者の方に声をかけている。
    今日一日は、このような感じであった。・・・

    マスコミや在日などによる日本を正すことへの妨害行為は今後もネットで明らかにしていく。

    そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。

    イメージ 9 

    http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=020&aid=0003045283&date=20170225&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104 

    東亜日報】
    【土曜企画】'68年他郷暮らし」蒋介石国民党93師団の末裔たち
    蒋介石(蔣介石)前総統の国民党が敗退して台湾に追われながら、中国が両眼(兩岸)に分かれたか、68年になった。しかし、まだ国民党と共産党の間内戦の後遺症に苦しんでいる人々がいる。東南アジア諸国でストレイしまった国民党軍の残党である「孤軍(孤軍・孤児になった軍隊)」の末裔である。

    規模も最も大きく、代表的な孤軍はミャンマー、ラオスとの国境地域であるタイ北部のチェンライ州枚サロンに住んでいる国民党8兵団93師団子孫である。東南アジア各国には国民党軍の末裔が残っていると推定される。最近チェンライ旅行を行ってきた中国人が増え、「なぜ私たち国民をこのように放置しているのか」は、同情論が起きている。

    タイの北端に残された「国民党93師団」の末裔たち

    [1]台湾国民党軍93師団の末裔たちは、タイ北部のチェンライに生きながらも、自分たちのアイデンティティを失わないために、民族村を建て、自分たちが流れて入ってきて生きるようになった事情などを記録して保存している。[2]した家の屋根の下かかった横断幕に「孤児たちの名前、故郷に帰ることを夢の中で呼ぶ」は、切ない文句がかかっている。百度を提供[3]タイ北部のチェンライ州枚サロンの山岳地帯道端に観光客を相手にした屋台が入っている。百度提供毛沢東(毛澤東)が率いる人民解放軍の前身である紅軍は蒋介石の国民党軍を台湾に追い出し1949年10月1日、中華人民共和国を樹立した。しかし、建国後も中国西南部と海南(海南)島など国民党軍が、いくつかの残っていた。

    雲南(雲南)省出身の中心に編成された雲南省の8群の一部が紅軍に押されて、ミャンマーに追われたのは中華人民共和国樹立席煎じ後の1950年1月である。これらはミャンマーとタイの国境地帯のなどで活動していた国民党の抗日遠征軍と合わせて93師団に再編された。これらは中国の地で押し出され、第3国に滞在しながら、まるで独立軍のように「大陸光復」を夢を見た。

    ミャンマー政府は、国境の中に入ってきた国民党軍残党勢力を数回討伐しようとしたが、結局失敗した。ミャンマー政府は、当時の国連安全保障理事会常任理事国だった台湾に圧力をかけた。国連決議と世界の世論に勝てなかった蒋介石総統は1953年11月から1954年6月までに93師団6750人に鉄受領を下る。続いて1960年代初めまでに追加で4406人が台湾に撤退した。しかし、5000人の現地に残った。

    これらはミャンマーでタイ国境を行き来しますタイ北部で基盤を移した。タイも最初はそれらの追い出すために乗り出したが力不足だった。数的に数倍優勢も「逆転の戦士」を、当該ことができなかった。93師団残党部隊員たちは、地元の定着のために、タイ政府に協力する路線を採択した。1970年代には、タイ北部の「共産軍パルチザン」討伐に先頭に立った。1982年、完全に共産軍パルチザンを鎮圧したタイ政府は93師団残党が大きなボールを立てたという事実を認めて、彼らにタイ国籍を付与した。ただし、居住地は、一定の地域に限定した。

    バンコクから北へ800 kmほど離れた枚サロンの'93社団ベテラン(老兵)と子孫数千人」の由来は、このように始まった。

    山間の壁紙で呼ぶマンヒャンガ(望鄕歌)

    今残っている人は、ほとんど部隊員の2、第3世代の子孫である。第3国来に定着して生きながらも、自分たちのルーツを忘れていない。しかし、中国や台湾、どちらもこれらを受け入れていない。

    2000年国民党の長期政権を終わらせて執権した民進党の陳水(陳水扁)前台湾総統は93師団のベテランと子孫の台湾入国を不法と規定した。また、これらが台湾に入ると、阻止されて刑事処罰するまでした。

    2007年9月に台湾で発生した孤軍2歳の男性オソコウチュン(吳守忠)さんの自殺事件は、これらの傷を代表的に示す出来事である。当時台北(臺北)ヤンミン(陽明)山山道でナイフ袖口を引い死んでいる男性が発見された何の身分証明書がない身元確認が困難であった。結局は、台北県ユンピン(永平)小学校教師であるオソウッズ(吳守智)さんが自分の弟と身元を確認した。オソコウチュンは93師団所属の兵士の息子で毎サロンで生まれた。彼は台湾の身分証明書を取得するために、12年間の努力である挫折すると、自ら命を絶ったことが明らかになった。彼型オソウッズは1981年に慈善団体の助けを借りて、台湾に移っと身分証明書を得た。

    93師団の兵士とその末裔を中国当局が受け入れない理由については、いくつかの説がある。国民党部隊所属だったから台湾や国民党が責任を負うというのが一つだ。中国人がなりたい場合は、まず明確に投降宣言をして銃を下に置いた後、大陸に戻ってきてましたがそうでなかったことも理由に挙げられる。

    しかし、中国のメディアは、すでに国共内戦も終わって60年以上になった今、最も重要な障害は、過去93師団部隊がタイ、ミャンマー、ラオスの3国の国境地域」ゴールデントライアングル」で、長い期間薬を栽培して取引した電力と指摘する。単に国民党残党兵とその後裔という理由だけであれば、国籍取得の問題が解決される可能性があるということだ。中国政府がこれら受け入れ故郷に戻ったならば、中国が強調する「一つの中国」の原則を実践したことになるからである。

    アイデンティティを守ろうとする「小さな雲南枚サロン」

    毎サロンに住んでいる孤軍の末裔たちは、限られた居住地に住んでお茶を栽培したり、中国人観光客を対象に生計をつないでいる。各サロンはチェンライ州烏龍茶栽培の80%ほどを担当することが分かった。

    過去、いくつかの住民が麻薬栽培と販売に関与した。標高1800mの高地台でケシ栽培に資格があった。今は麻薬栽培地をすべて乗り換え伏せ茶畑に変わった。

    これらは現地に93師団博物館や民族村などを建て、自分たちのアイデンティティを維持するために努力している。ここでは雲南省でエクスポートTV放送が決まって住民たちが楽しんで見るとする。各サロンが「小さな雲南」と呼ばれる理由でもある。これらの衛星放送を通じて常に故郷を描いて生きていると、現地に行ってき観光客は伝える。

    これらはまだ繁体字(簡略化されていない漢字)を書いているのは、台湾国民党軍残党続いてではない。中国で1960年代に簡体字を使用する前に、中国大陸を離れたからである。

    2006年1月には、既存の「興華学校」を「毎サロン中華中学」に新たに再構成した。93師団の兵士や家族を率いて毎サロンに定着するように導いた指導者の一人は込めて切り盛りクール(段希文)将軍である。興華学校も込めて切り盛り将軍が設立した。各サロンのあちこちに込めて切り盛り将軍の城を取ったカフェやホテルのレストランが残っている。

    同じ中国人同胞観光客に「救命」訴え

    枚サロンは、1994年から観光地として開発された。タイ政府は、「サンチキリ」という新しい名前もつけた。「平和の丘」という意味である。タイを訪問する中国の団体観光客の北部に来まで行くいくつかの観光客が、これらの居住地を探す。これらは、自分たちを訪れる中国人観光客に家に行くことができるよう助けてくれ訴える。

    これらは過去には「反共の軍隊」だったが、今は昔の話だと強調している。故郷である雲南省などに戻って、中国国籍を回復したいと言う。各サロンのあちこちには、「私たちの名前は、孤児、私たちの希望は、故郷帰ること」などのアピールがついている。これら出会った中国人観光客の間では「なぜ中国人をこのように放置するのか」という反応が多いという。観光客は「世界第2位の大国である中国が、数千人の国民を他国に放っておくのが話にならない」と不満を示すこともある。3年前、ここに行ってきたがない(馬)某さんは「同じ中国人同士誰かは観光の対象となって、誰かは観光客がされている状況が話にならないと思った」とし「今は大国になった中国が出て国共内戦の傷を治療する時が来たようだ」と話した。 

    http://www.godemn.com/xe/index.php?mid=seek_truth&order_type=desc&category=17670&sort_index=regdate&document_srl=236366&ckattempt=1 

     他人のブログ記事なのに何論調はちょっとティーコウルことも言えます。途方もなく恵みラルことまでなく、お互いの利害関係が合って


    韓国が利点見た見妥当でしょう。明らかなことは、本中国魔獣にかかって朝鮮は非常に嫌いな人のようだった時代を過ごしたのに対し


    日帝時代を経て多くの利点を見たことです。しかし、このような事実はまったく逆に認識されて日帝時代の清算して


    本朝鮮族を中国同胞と称しつの中国の子たち引き込ま再び朝鮮時代に戻ろうと嫌いな人のような状況がすぐに 


    今でしょう。考えてみると、7歳以前には明らかフルジャンナンと寄生虫かかる音は非常に多く聞いた理由を


    向こう探してみると簡単に出てくるんですね。


    基本的に、私たちが見る視点と同様の剃り大きく、実際に捏造とかそのような部分は見られません。


    参考の部分が多く見えますか一度見ておくほうが良いという考えのもと移しておきます。





    http://b3526.blog.me/120200744633



    恩を仇で返すの韓国人


     

    ....!

     

     

     

     

     

    朝鮮末期の朝鮮人たちの姿。

     

     

    朝鮮末期。貧民の巣窟だった朝鮮国かもしれない


    朝鮮末期。貧民の巣窟だった朝鮮国かもしれない


    朝鮮末期。貧民の巣窟だった朝鮮国かもしれない


    貧民国朝鮮を守る朝鮮のGENERALの様子。


     

    朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿。神聖な導電性のゲートの前で車の代わりに牛が歩き回ってエデン脱出した子供アダムイブが動き回って  いる中で、わらぶきの家が並んでい。ソウルに来た外国人の両方の舌をツッツッチャミョ基ガレージ言葉出なく 

    「土人巣窟」と呼ばれ、自分の国に帰った叫ん。金玉均はこの地獄を改革しようとして国王と王妃に捨てられ

    殺されヌンジチョチャム当該肉の塊が八道に展示ダンハム。 


    朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿


     

     

     

     

    上の写真はすべて手に入れたと言う朝鮮の姿


     

     


     


     


     

     

     

     

     


     

    従順:ハル?以前よりも、見栄え?朝鮮パルギルよくやった臣民たちは、日本に服従して

    文明の新しい政治の幸せを受けなさい! 


     

     

    韓国政府の公式訳を見る

    http://sillok.history.go.kr/inspection/insp_king.jsp?id=kzb_10308029_002&tabid=k&mTree=0&inResult=0&indextype=1

     

     

     

    警察:今土人朝鮮を変えてみよう...、 

     

     

    朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿

     

    朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿

     

    朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿


    朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿

     

    朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿


    1903年釜山。土人の巣窟


    1903年、ソウル。やはり土人の巣窟


    大韓帝国の学校格好。子供たちの表情は暗く装飾はキセルや吸う当て...、


    1904年、ソウル全体の姿。わらぶきがジョト多い。 


    URI式経済を見て大きく驚いたアメリカ人

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    Who's阿修羅

    profile

    目があれば見て、脳があれば考えてください

    • profile
      かみチャンケgh474 2013.12.21 17:09
      一体李成桂のために、私たちがなぜ苦しみを受けなければならばかりしたのか....お勧めします。
    • AMUR 2013.12.21 18:05
      本中国の漢民族抹殺政策の終わり時がアミド朝鮮時代だっただろうという気がします。
      ところが、日本の合併にかろうじて再び立ち上がることができる天恵のチャンスをつかむことができた
      します。もちろん、日本が彼らの大陸進出の名分でこの国を受けただろうが
      、とにかくそのような機会に、私たちは再び起き立つていただろうかと考えています。
      李承晩-朴正煕-全斗煥を経て、本中国には巨大な脅威を感じたものであり
      親中派、華僑、吸盤た国民のために乱れはするが
      国運が再びウンジを広げる時期だと見ています。
      そのための中国の州で
      の中国で製造歪曲された私たちの歴史を再見つけるために
      、そのために、私たちの民族の歴史的流れを正確についている
      ジンヌンマーの役割が非常に重要だと考えています。
      いくつかのドライも中心的なカテゴリーは、これからしっかりと押し進んで
      ドライしていない部分を限定的にコミュニケーションすることができていることが必要であると考えています。

      例えば、説明したいのですが適切れるしれませんが...、

      泥棒とる警察官が泥棒キャッチ家は私のペンギて外にのみ出ている間に
      、おそらく、その泥棒が警官の家受付する場合もある落とし穴ないでしょうか?
    • profile
      [レベル:7]ARITAIGLORY 2013.12.21 19:02
      ミョングルですね。
    • profile
      プロテクター青い永遠 2013.12.21 19:24
      日本に現在、韓国の状況を見ると申し訳ない気持ちだけです。

      とにかく噛まや癌の塊のゴミ連中撲滅は必須です。そうだからでね。
    • profile
      プロテクター共同墓地彼女 2013.12.21 19:53
      また、一度噛ん中共が歴史歪曲をどれほどひどくし洗脳させたのかわかりますよね。最後のイザベラバードビショップの文が真実ですね。
    • profile
      [レベル:12]アリス 2013.12.22 14:19
      チンゲ者から独立を。ない場合は、まだ<br />道に加え、糞や安い上げなんてね。<br /> <br />ところで、今再。その時代ドル戻り。なんて<br />ひどいですね。
    • profile
      かみチャンケgh474 2013.12.22 15:48
      グロゲナ言葉です。私たちがなぜその時代に戻って行くのですか?それは嫌です!
    • profile
      [レベル:3]SS 2013.12.23 14:03
      問題は、このような論拠を見ようとくれ説明しても信じない連中がいるというのです。愚かなのか、本当にバー本紙は分からなくても...苦しくね。
    • かみチャンケROYSTERN 2013.12.27 21:51
      この真実が一般に確立されるためには非常に長い時間が必要になるでしょう。あまりにも衝撃が瀬谷んですね

    しかもハンドルネームが「寿司女肛門への爆撃機」という。やはり朝鮮人は、日本人を冒涜し陵辱するのが生涯最大の喜びのようです。


    https://www.ilbe.com/9440447053 

    [レベル:1] ス侍女肛門の爆撃機

    日本//トフル慶応義塾正門破壊しようとするニンゲンだ。

    までN2程度ですぐEJU準備で、プルディジタルちょうど朝鮮(チョソン)日報それは謀議90って6eju早稲田アンチョンパン出願するに、もって100以上編成だろう。

    事情しあり数学ててギャン私立最高満足たいが、日本留学ゲイたちのてるの。 始発プルラトニュム放射スープこんな馬鹿真似までしなければならないかとい。
    それでもばしい辛島いがする寿司ボットンクモンえばぐっと意欲ぐっと

    03adee945d3143968457ba94c2a4360c


    [レベル:1]24ノベ公示準備
    私とのようにポリテク行って9級をしても、大企業生産職を行きましょう
    コメント
    2017.02.13 12:05:19
    [レベル:1]ス侍女肛門の爆撃機
    率直に言って、職場生活はそれさえも韓国の方がよいと思う。始発幻想が壊れジョᆺオ
    コメント
    2017.02.13 12:06:13
    [レベル:1]24ノベ公示準備
    海外に出て、そこの名門大学に行くレベルまたはダジョト所抜け
    コメント
    2017.02.13 12:09:15
    [レベル:1]ス侍女肛門の爆撃機
    よムンドルイ面アイビーリーグでのㅆㅅㅌㅊ道をガクジない限り、見込みはない。
    コメント
    2017.02.13 12:10:12
    [レベル:1]24ノベ公示準備
    ゴンドルイハセム
    コメント
    2017.02.13 12:11:17
    [レベル:1]ス侍女肛門の爆撃機
    その後の人生運指と英語でもある程度のでそれを信じてカナダや米国での技術移民うとする。
    ないそのまま韓国で生きる最適で。始発若者子たち次第インソウル出るどのようにスロー大手揉めと雇用のないふりを本来はゴイム
    コメント
    2017.02.13 12:15:01
    [レベル:1]24ノベ公示準備
    ブーマーがたマンニ?
    コメント
    2017.02.13 12:17:01
    [レベル:1]ス侍女肛門の爆撃機
    そのまま建築施工業者+原材料自営業者のに。
    コメント
    2017.02.13 12:06:22
    [レベル:1]国挽はなまる
    ス侍女が後場をよくデジュルと思いハヌンゴヤム
    コメント
    2017.02.13 12:10:00
    [レベル:1]ス侍女肛門の爆撃機
    もちろん。後場に汚れ追っセンジンのジョトムルを圧迫のに問題いてい?
    コメント
    2017.02.13 12:10:45
    [レベル:1]国挽はなまる
    ス侍女も人だ人
    はもちろんハンサムお金多ければかむ可能
    コメント
    2017.02.13 12:12:43
    [レベル:1]ス侍女肛門の爆撃機
    私の外見に客観的に評価を下げることはできませゲトダ万少なくとも、大学生活に行くス侍女ランジューシー組ん自信はある。
    コメント
    2017.02.13 12:13:54
    [レベル:1]国挽はなまる
    詐欺師子ㅂ ㄷ ㅂ ㄷ 
    ぜひ慶應義塾ドリルダウン
    コメント
    2017.02.13 12:16:36
    [レベル:1]ス侍女肛門の爆撃機
    ありがとうある。事実、この時間にイルベ、そのようなことはすべて同じ日ゲイないゲトノ。放射能セシウムジューシー先食べてくださいゲトダに思い
     

    http://gensen2ch.com/archives/69022298.html 

     1: 鴉 ★2017/02/11(土) 19:51:16.59
    “生きる証を守り抜く”/補助金停止に反対、山口県庁前での座り込み続く 

    山口初中への補助金停止に反対し、山口朝鮮学園関係者による山口県補助金対策委員会、日本の市民団体及び個人で構成された「朝鮮学校を支援する山口ネットワーク」(15年7月結成、以下、山口ネットワーク)が力を合わせて、地道な抗議活動を繰り広げている。2月9日には同胞、日本市民、県議ら約50人が県庁前での座り込みに参加して差別撤廃を訴えた。 

    この日は「朝鮮高級学校無償化を求める連絡会・大阪」(以下、連絡会・大阪)の長崎由美子事務局長も駆けつけ、思いをともにした。13年3月から毎週水曜日に行われてきた座り込み。現在は月に1回、抗議の声をあげている。 

    ■点がつながり新たな希望に 

    当日、参加者たちは抗議メッセージが書かれた手作りの看板やうちわを持ち、拳を突き上げてシュプレヒコールを叫んだ。 

    「朝鮮学校の子どもたちの笑顔を奪うな!」「子どもの権利条約を遵守せよ」 


    その後、場所を移して行われた座談会では、「長生炭鉱の水非常を歴史に刻む会」(以下、刻む会)の内岡貞雄共同代表の司会のもとで活動報告が行われ、各地での無償化裁判や朝鮮学校での行事などに関する言及もなされた。 

    つづいて連絡会・大阪の長崎事務局長が1月26日に判決が下された大阪での補助金裁判について報告した。長崎事務局長は、朝鮮学校を支援する活動に取り組むようになった経緯や朝鮮学校で育まれる人間力の素晴らしさについて触れながら、今回の許しがたい不当判決に屈することなく様々な形で世論を喚起していきたいと語った。 


    「毎週府庁前で行っている『火曜日行動』などの活動を止めてしまえば、朝鮮学校に通う子どもたちの存在がなかったことにされてしまうかもしれない。難しいときこそ自信を持って差別や偏見と闘い続けたい。各地で奮闘している仲間たちと出会うことで勇気をもらえる。離れていても点と点がつながれば新しいものが見えてくるはず。ともに力を合わせよう」 

    差別撤廃を訴え、シュプレヒコールを叫ぶ座り込みの参加者たち 
    DSC_0609_R

    共闘のエールを受けて、参加者たちの発言に熱が帯びた。 
    http://chosonsinbo.com/jp/2017/02/il-1110/


    元スレ:・【話題】在日「補助金停止に反対!朝鮮学校の子どもたちの笑顔を奪うな!」 拳を突き上げ抗議 [無断転載禁止]©2ch.net

    4: 東亜のななし
    何で日本が、外国人の学校の面倒を見ないといけないんだ?

    5: 東亜のななし
    朝鮮人はいい加減自立して欲しい

    6: 東亜のななし
    敵国にすがるのではなく、祖国に求めるのが筋だろ。

    7: 東亜のななし
    もううんざり

    13: 東亜のななし
    朝鮮半島で笑って暮らせないの?

    32: 東亜のななし
    あなた方の国のトップが弾道ミサイル発射実験という 
    日本中の子供の笑顔を奪いかねない行為を繰り返している件については 
    どうお考えでしょうか?

    34: 東亜のななし
    エラそうな寄生虫w

    35: 東亜のななし
    日本人の笑顔を奪うな!

    36: 東亜のななし
    帰れよ!!

    48: 東亜のななし
    何を拳振り上げて訴えてるかと思えば 

    「かねよこせー」 

    普段偉大な指導者を崇めさせられてる子供達も恥ずかしく思ってるだろうなぁ

    62: 東亜のななし
    核兵器や弾道ミサイルで、日本の子供の笑顔を奪っておきながら、金よこせってオカシイだろ

    63: 東亜のななし
    だから子供をダシにするな卑怯者 
    子供には罪はないが、お前ら大人には罪があるだろうが!! 
    お前らが子供たちに謝れアホンダラ

    137: 東亜のななし
    拉致された日本人と被害者家族の笑顔(´・ω・`)を取り戻す方が先ですよ

    147: 東亜のななし
    どうせこういう善意の金が沖縄とかの反日活動に利用されてんだろ

    157: 東亜のななし
    将軍に言えよwwwwていうかオマエラが悪さしてるのバレたから補助金停止させられてるんだよwwww

    192: 東亜のななし
    ドイツ学校とかカナディアン学校にはあげてるんでしょ?差別くない?

    195: モッサリーノ【B:87 W:50 H:95 (A cup) 176 cm age:45】 フルアーマーパトラッシュ
    >>192 
    補助条件満たしてるからな

    198: 東亜のななし
    拉致被害者の家族に笑顔を取り戻す方が先です 
    共犯者どもめ

    コメント

      • 1. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:36
      • 教科書を改訂すれば補助金は支給すると事前に念を押したと思うんだが・・・何で改訂しないの^^
      • 2. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:37
      • 祖国から貰ってくださいねー
      • 3. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:37
      • 流石ミュータント(笑)
      • 4. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:38
      • 日本にたかるな朝鮮人
      • 5. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:38
      • 4ねバカチョン
      • 6. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:38
      • 日本に反日教育をやる教育機関が存在することがそもそも問題。
      • 7. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:38
      • 朝鮮人は臭過ぎる
      • 8. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:39
      • 日本国内で反日教育をやって、それに対して税金で支援しろと要求してくる神経が理解できない。
      • 9. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:39
      • 本当に迷惑な朝鮮人
      • 10. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:41
      • とっとと帰れ!!!
      • 11. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:41
      • だからさ、特定の民族学校に補助金を
        支出するのは、本来憲法違反だって
        いってんだろ。朝鮮人、分かるか?
      • 12. ムスカ大佐
      •  
      • 2017年02月11日 22:41
      • >差別撤廃を訴え、シュプレヒコールを叫ぶ座り込みの参加者たち 


                      /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
                     l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
                      ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
                       ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'  〉'´i丿
                       ゙i    ``     : : : リノ
                          l  r--‐‐ ッ : :r、/  ほう……はっはっは! 見ろ、人がゴミのようだ!!
                          l ``''''"´ : :/::l'"
                       .  !、,___/: :l_
                       _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
                  _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
            ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
          ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
         r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
        _l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
      • 13. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:41
      • ウリ発狂w
      • 14. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:42
      • 乞食根性丸出しの気違い民族。
      • 15. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:45
      • パチンコ屋かソフトバンクに出してもらえよ。
      • 16. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:45
      • 私塾に補助金出せないってだけだろ。
      • 17. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:45
      • 条件満たせばいいだけの簡単な話だろうが
      • 18. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:46
      • 朝鮮人のアイデンティティはカネで買える物らしい。
        でなければ同じ民族同士、寄付金で平昌運営するだろう。
      • 19. ななしさん
      •  
      • 2017年02月11日 22:47
      • ※11
        幾ら何でも、朝鮮人には難しすぎるだろうよ
        朝鮮人以外ならすぐ理解できるだろうけど

    このページのトップヘ