韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    2017年01月

    http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51930983.html 

     
    自分達のやった戦争犯罪に甘過ぎる韓国人。

    日本には何度も謝罪を求めるのに、自分達はベトナムに誠意ある謝罪をまったくしてない韓国の酷さ。

    韓国人「我々はもうベトナムには謝罪しただろ!もう謝罪する必要はない!」
    42bf8cb8

    ベトナム戦争での韓国軍による大虐殺について韓国人の反応を集めてみました。

    日本には何度も何度も謝罪を要求し、誠意ある心からの謝罪をしろと繰り返す韓国ですが、では当の韓国はどうなのか?
    韓国軍もベトナムで大量虐殺という戦争犯罪を犯してるのに、全く誠意ある謝罪をしてないというから驚きですね。

    韓国人はベトナム戦争での大虐殺についてどう思ってるのか?
     
    韓国人の中にはベトナムに謝罪すべきだと言う意見もあるのですが、中にはもう謝罪など必要ないだろ?と言う意見や、酷い人になると逆にベトナムの方こそ韓国に謝罪しろと言う人もいるようです。
    べトナムの兵士だって韓国兵を殺してるんだから謝罪しろというとんでも理論だそうです。 


    こちらは韓国の市民団体がベトナムに謝罪するべきだと主張するデモの写真↓

    2257351_article_99_20161128125108


    韓国軍の大虐殺で地獄と化したベトナム↓

    KOREA3


    KOREA


    KOREA2






    ベトナム戦争での韓国軍による大虐殺について韓国人の反応を集めてみました。

    日本には何度も何度も謝罪を要求し、誠意ある心からの謝罪をしろと繰り返す韓国ですが、では当の韓国はどうなのか?
    韓国軍もベトナムで大量虐殺という戦争犯罪を犯してるのに、全く誠意ある謝罪をしてないというから驚きですね。

    韓国人はベトナム戦争での大虐殺についてどう思ってるのか?
     
    韓国人の中にはベトナムに謝罪すべきだと言う意見もあるのですが、中にはもう謝罪など必要ないだろ?と言う意見や、酷い人になると逆にベトナムの方こそ韓国に謝罪しろと言う人もいるようです。
    べトナムの兵士だって韓国兵を殺してるんだから謝罪しろというとんでも理論だそうです。 


    こちらは韓国の市民団体がベトナムに謝罪するべきだと主張するデモの写真↓

    2257351_article_99_20161128125108


    韓国軍の大虐殺で地獄と化したベトナム↓

    KOREA3


    KOREA


    KOREA2

    http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002417440&date=20161128&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=8
    http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/733456.html
    https://search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty.
    以下韓国人の反応↓





    ・ベトナムでの民間人虐殺事件については、まず政府がきちんと調査をすることが大切だと思うな。
    我々は日本のように言い訳をして、責任を逃れるようなことをしては駄目だ!
    犠牲になったベトナム人がいるなら許しを求めるべきだ。それが人としての道理だろ?




    ・これは恥ずべき歴史だが、私たちの歴史なのだから直視する必要があるよな。




    ・謝罪なんて盧武鉉の時に終わった話だろ?




    ・市民団体の奴らは朝鮮戦争で韓国人が虐殺されたことについて、なぜ北朝鮮に対して謝罪を求めないのか?




    ・おいおいっ、ベトナム人じゃなくて、韓国人がデモやって騒いでんのかよ・・・。




    ・この市民団体の奴らは反国家主義的な奴らだな。




    ・この市民団体の奴らは共産主義者だろ。




    ・こんなデモは北朝鮮にでも行ってやれってんだよ。




    ・正直ベトナムにちゃんと謝罪をしてないのに、日本に謝罪を求めるなんて恥ずかしいわ・・・。
    韓国はまず我々のやった誤ちについて謝罪するべきだと思うね。




    ・この件について韓国は既に数回謝罪してるからな。
    そしてベトナム政府もこの件について謝罪や賠償金は受け取らないというのが彼らのスタンスなんだよ。
    金大中政権の時に大宇グループ会長(韓国の財閥)がベトナムに莫大なお金を投資したのも、この問題があったからというのも理由の一つだからな。
    韓国は日本とは違うんだよ、金大中も盧武鉉も李明博もベトナムに行って謝罪してるからな。




    ・金大中政権の時に謝罪したけど、それにベトナムの方が困惑してたくらいだからな。
    ベトナムは「我々は戦勝国なんだから、謝罪など必要としてない!」と言ったくらいなんだから。




    ・韓国が謝罪しようとしたら、ベトナムの方から謝罪は要らんって言われたんだよな。




    ・むしろベトナムの方が我々に謝罪するべきだろ。
    あの戦争では韓国人5千人以上がべトコンに殺害されてるんだからな。




    ・そもそもベトナム共産党が便衣兵を使ってたって問題もあるだろ。
    例え100人を犠牲にしても一人の共産主義者を逃がす訳にはいかなかったんだよ。




    ・ベトナム戦争で民間人の犠牲者が多いのは、べトコンが子供達に民間人の格好で戦わせてたからなんだよな。




    ・我々は自由と民主主義を守る為にベトナム戦争に参戦して多大な犠牲を出したんだぞ。
    我々はベトナムを共産主義から守る為に尽くしたのに、一体何を謝罪する必要があるというのか?




    ・ベトナム戦争は本当に酷い戦争だったよな。
    アメリカ軍もナパーム弾使って村やジャングルを丸々焼き払ってたし、猛毒の枯葉剤まで撒きまくってたからな。これは韓国兵にすら害が出た程だったんだから。




    ・ベトナム戦争じゃアメリカ軍も韓国軍も民間人虐殺しまくってたからな。
    住民に紛れてるべトコンを探し出すのに、村ごと燃やしてたんだからさ。




    ・どんな理由があろうと民間人を虐殺したのならきちんと謝罪するべきだろ?




    ・謝罪は当然するべきだよな。
    こんな虐殺やってた国が日本の慰安婦問題に大激怒してるなんて笑えるわ。




    ・ベトナムにやったことを知らんぷりしてたら日本と同じになっちまうだろ(笑)
    我々はいつまでも日本に謝罪と反省をしろと言ってるんだからな。




    ・我々も日本から解放されて50年くらい経ってから慰安婦問題が浮上してきたからな。
    それを考えるとベトナムでも今後このような歴史問題に厳しい視線が向けられる可能性はありえるだろう。
    そうなった時は我々は堂々と認めるべきとこは認めて謝罪すべきだと考えるね。




    ・韓国の歴史教科書にはベトナムでの虐殺行為など全然載ってないよな?
    我が国の教科書は自国の良い所だけ取り上げて誇張しただけなんだよ。
    歴史の教訓を教えるのならば、同じようなことを二度と繰り返さない為にも、韓国がやった間違いも正しく載せるべきだろ?
    このような恐ろしい事実がすっぽ抜けた教科書がまともだと言えるか?




    韓国人は日本の教科書にも文句をつけて来ますが、自分達の教科書だって都合の良いことしか書いてないんですね・・・。ほんと自分達にはとことん甘い国ですね。


    「韓国人はテロリスト "普通ではない靖国トイレ事件...  日中韓三国の記事の写真

     

    前の画像次の画像

    靖国神社トイレ爆発事件が韓国人の仕業である可能性が高いという報道が出ると、日本国内の嫌韓論が幅を利かせています。インターネットでは、「韓国が日本を相手にテロを強行した」または「朝鮮と国交断絶しろ」というような険しい意見が殺到しています。3日、日中韓三国志です。

    この日の毎日新聞と共同通信など日本メディアは事件発生直前近くCCTVの韓国人と推定されている男性が捕捉された捜査関係者を引用して報道しました。

    問題の男性は先月23日午前10時ごろ、日本東京都千代田区素材靖国神社の南門に隣接男性用トイレの近くで紙袋と推定される物体を保持しているがトイレに入った後にトイレから出てくるときには、物体を持たないことが把握されました。

    地元警察は、この男性が南門に神社を抜けた後、千代田区の素材のホテルに向かったし。

    警察は、トイレに残っていた起爆装置でハングルが記載された電池を確保しました。警察は、爆発直後男性トイレの内部の天井に縦横それぞれ30㎝サイズの長方形の穴があいていた、その中に金属型パイプ4つ縛られていたことを発見しました。パイプの内側には、火薬と推定される粉末状の物質が満たされていた、パイプ3本に満たされていた物質は、燃焼して残っていませんでした。

    つまり、誰か時限式発火装置を作動させた実際爆破ではありませなかったということです。

    日本ネチズンらは韓国の敵意を隠さずいます。関連の記事ごとに韓国を非難するコメントが続いていますよ。また、自国のマスコミがこれを積極的に報道していない声も続きました。


    「これは日本という国を対象にしたテロだ。」

    「朝鮮人らはまた、もとと主張するだろう。」

    「朝鮮人滅亡せよ。」

    」9時のニュースでは、2回目のニュースだった10時のニュースでは、4番目に格下げされた。 " 

    "メディアでは、テロとしていないのに、これは朝鮮が怖くてそんなのか?」

    「韓国人がテロリストだったなんて。善良な朝鮮人もあるだろうが、次のテロを防ぐためにも、朝鮮人の入国と捜査を強化せよ。日本は五輪も控えているから。」

    「韓国では英雄扱いだろう?韓国はテロ支援国家!」

    「韓国人の日本入国時に再ビザもらおう!」

    「国家をテロしたものである。国際指名手配下す。」


    「韓国人のノービザテロはい。深刻な問題だ。 " 

    "朝鮮人は生まれつきの反日民族。全身に反日DNAがい。テロリスト人種! " 

    "朝鮮人は入国禁止。帰化禁止、資産没収、追放! " 

    "韓国人は今犯罪者と推定しよう。」

    「韓流終了(笑)」

    の一部では、日本の政治家たちの靖国神社参拝が日を育てたと指摘しました。

    「やっぱりJAP!戦犯の位牌がある靖国神社を政治家たちが参拝しながら仕事を育てたのは考えられないの! " 

    "わずかトイレで失敗したの。日本は過去の他国を踏みつけてもしっかりとした謝罪もしたの?」

    ギムサンギ記者kitting@kmib.co.kr 

    ◇日中韓三国は韓国と中国、日本ネチズンたちの相手国に対するリアルタイムの反応を入れるコーナーです。地理的には近い隣国であるが、歴史的には、決して嬉しいですが、はなかった日中韓。21世紀のインターネット時代にも人々の愛憎子供関係が続いています。 

    http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0010126679 

    • 約1年前1ヶ月前

    いくつかの適切発光しなかった

        • 約1年前1ヶ月前

        北朝鮮、日本だけ消え、北東アジアは静かそうになっ

            • 約1年前1ヶ月前

            すぐに水の中に消える....ビャビャ

                • 約1年前1ヶ月前

                うるさい静かなさい。

                 

                http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/13/2017011301807.html 

                13日、国会で懸案報告されているユンビョンセ外交ビュー長官/ニューシス

                ユンビョンセ外交部長官が13日、釜山日本領事館に「平和の少女像」がインストールされてことに関連し「国際社会での外交公館や領事公館前にあらゆる施設や造形物を設置することは望ましくないというのが、一般的な立場」と明らかにした。

                尹長官は国会外交統一委員会の全体会議で「日本は外交公館前にもう一つの少女像が設置されて、複数のつの理由はかなり反発する姿を見せるようだ」と述べた。

                尹長官は「誤解があるが、政府は少女像インストールに反対するものではない」とし「場所の問題については、私たちがより知恵を集める必要がある」と付け加えた。

                尹長官は同日の会議で外交通商委所属議員を相手に日韓慰安婦の合意、釜山少女像、韓中サード問題などについて懸案報告を行った。


                출처 : http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/13/2017011301807.html 

                http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/13/2017011301070.html 

                /連合ニュース

                在大韓民国段(以下、在日民団)中央本部悟空状態団長は12日、新年会の挨拶で「韓国と日本、国家間の約束が、このように簡単に目を覚まして地面ならない」とし「今回(釜山駐在日本領事館前)インストールされて慰安婦少女像を撤去なければならないことが100万在日同胞の共通考えだ」と明らかにした。

                オ団長は「今こそ日韓間の合意が誠実な態度に移行されていない場合、この問題は、永遠に解決されないだろう」とし「再び冷ややかな両国関係が開始した場合、私たちの同胞たちはどうなるだろう。また声を殺して生きて行かなければならか」とした。

                オ団長は続いて「国民複数分の冷静かつ賢明な判断と日本政府が冷静に対処することを望むだけだ」と付け加えた。

                ああ団長は近いうちに韓国を訪問して、このような立場を韓国政府に渡したという。

                ああ団長は、支持通信とのインタビューで、「(少女像撤去について)韓国内での反発が予想されるが覚悟している」とし「両国関係の悪化による最大の被害者は、在日同胞」と主張した。


                출처 : http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/13/2017011301070.html 

                http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/12/2017011203123.html 

                大学生に時々韓日関係について講義する。このような質問で開始する。「日本が朝鮮半島の植民地支配を謝罪したと思いますか?」1〜2人だけの手挙げる。準備して行っ資料を示しています。歴代首相が植民支配に出した談話に盛り込まれたリンゴフレーズだ。1995年の村山談話から始まる。「植民地支配と侵略に...多くの損害と苦痛を与えました。歴史的事実を謙虚に受け止め、痛切な反省の意を表し、心から謝罪します。 "

                ▶10年後、小泉首相も同じレベルの談話を発表した。日本の韓半島強み100年になる年に発表した菅直人首相談話はこんなフレーズが入った。「痛みを与えた側は忘れやすく、された側は簡単に忘れられないものです...多大の損害と苦痛に対し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明します。 "

                コラム関連イラスト

                ▶1998年の韓日パートナーシップ共同宣言に盛り込まれたフレーズも似ている。しかし、他の談話と次元が違う評価を受けている。日本の謝罪を韓国が収容する内容を含んでいるからである。「(日本の首相の)歴史認識表明を真摯に受け止め、これを評価すると同時に...。」生徒に「過去の帝国主義国家の中で植民地支配を4回公式謝罪した場合は、管理」と説明する。日本を擁護しようとするのではなく事実を伝達するものである。その後、再び日本の謝罪の考えを聞いてみる。半分程度の手かかる場合もあり、2〜3人だけかかる場合もある。

                ▶手入っていない学生言葉は、通常通り。「すぐに違う言葉はないか」ということだ。事実である。1953年「日本の統治は韓国に恵みだった」は、妄言をはじめ、日本の政治家の暴言が一年であっても切断されたことがあったか。慰安婦問題も同じだ。この問題に日本官房長官が公式謝罪した河野談話が出て24年が過ぎた。一昨年には首相が再度謝罪した。その内容を読んであげても、学生の手がよく上がらない。「慰安婦は売春婦」と呼ばれるある日本の政治家の暴言が彼らの胸に刺さっているからである。

                ▶日本は韓国に向かって「謝罪と反省を置き換えるいつまでするようにか」と抗弁する。"公式発表を日本の心から受け入れていないか」とする。」植民支配とは無関係な子孫まで謝罪を繰り返すことはできない」ともならない。韓国は日本の公式発表より続く妄言に重量を置く。 "妄言は、公式謝罪に真正性がないという証拠」という。」被害者が許すまで謝罪を停止してはいけない」ともならない。この回し車が延々と戻っている。両国の政治家たちは、それを利用しようとする。



                このページのトップヘ