韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    2016年10月

    http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10113568114.html 

    最近ネットを回っていて知ったんですが、チマチョゴリ切り裂き事件物事を追って怪死した在日朝鮮人が居るんですね…いや、恐ろしい話です。

    金武義
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    移動: ナビゲーション, 検索
    金武義(きむむい、1961年 - 1995年)は、在日朝鮮人三世のフリーライター。


    [編集] 概要
    チマチョゴリ切り裂き事件の“疑惑”などを報道し、大阪経済法科大学の副学長を調査中に、自宅で死亡。不審死したと報道される(『疑惑の副学長“追及記者”が怪死した!』(週刊文春 1999年11月4日号))。

    彼の死に方に不自然な点があるという指摘がある『疑惑の副学長“追及記者”が怪死した!』(週刊文春 1999年11月4日号))。なお、死亡にはっ彼の死に方に不自然な点があるという指摘がある『疑惑の副学長“追及記者”が怪死した!』(週刊文春 1999年11月4日号))。なお、死亡にはっきりとした、事件性をみいだせないまま、警察の捜査は終結した。

    「チマ・チョゴリ切り裂き事件」の疑惑(宝島30 1994年12月号) 

    1995年の夏に自宅アパートで亡くなった。以前からの薬物中毒が原因であったとされたが、ノート類の一部が紛失していることも事実であり、金武義(きむ・むい)氏の弟や友人らは不審に思っていた。金武義(きむ・むい)氏は、大阪経済法科大学をめぐる数々の疑惑、とりわけ朝鮮総聨との関係、北朝鮮の付属大学ではないか等々を取材し、記事を書き始めた直後に亡くなったのである。ここに着目し、北朝鮮や総聯関連の取材を重ねていたこととも関係があるのではないかという内容だ。10月28日(週刊誌の号数と実際の日付にズレがある)、大阪経済法科大学は『週刊文春』を提訴した。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139687348 より転載
    http://senmon.fateback.com/hantou/kimu_mui/index.html



    で、金武義氏についてある日本人がHPを作っているのだが、この内容が凄まじい。原文がいつまで有るか分からないので、全文を転載させて頂く。

    http://westsea.hp.infoseek.co.jp

    ~引用開始~

    HPの設立目的
    拉致を手引きした朝鮮総連、拉致に加担した、加害者としての在日コリアンと被害者としての我々日本人は、今後どのような未来を築くべきかと煩悶していた時に以前読んだ、雑誌の記事に光を見ました。 
    とかく、恨に耽って悦に入り視野狭窄に陥りがちな在日コリアンの中にあって、物事を客観的に見られる在日朝鮮人が存在したという事実をご紹介したく、このHPを立ち上げました。

    きむ・むい
    本名 金武義。 1961年生まれの在日3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターに成る。チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる。 

    下記の文章は文藝春秋社発行のマルコポーロ1994年5・6に掲載された、きむ・むい氏のレポートです。



    北朝鮮帰国者問題をめぐる場外乱闘


    「日本人は黙っていろ!」を許すな!!

    「会の趣旨に納得できない!日本人はわが祖国のことに口を出すな!」
    「そうだ!日本人にあれこれ言われる筋合いはない!」
    「裏切り者は黙れ!」
    「あの女はキチガイだ!キチガイの証言なんて嘘に決まっている!」

    集会を進めようとしている人々に、会場内に陣取った一群から、次々に卑劣な野次が浴びせかけられる。”聞くにたえない”台詞とは、まさにこのことだ。主催者たちは、混乱を収拾しようとするので精一杯だ。せっかくの集会が、集会にならない。

    「会の趣旨に納得できない」と称して押しかけて来た一団はますます図にのり、耳を覆いたくなるような薄汚いフレーズをエスカレートさせる一方だ。

    これが、ぼくと同じ民族である朝鮮人のすることなのか。これが在日同胞であり、ぼくもその一人だと言うのか。

    2月21日、東京・カンダパンセホールで開かれた「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会・結成集会」の席上で、ぼくはたまらなく嫌な気分になった。

    この集会は、朝鮮民主主義人民共和国(いわゆる北朝鮮。以下、便宜上”北朝鮮”と表記する)国内で、「日本から帰国者とその家族」等、住民に加えられている残虐な人権侵害をいくつかの事実に基づいて告発し、一刻も早い改善を求めるという趣旨で持たれたものである。政治・民族問題ではなく、人権問題であり、また帰国者家族の中には、朝鮮人と結婚していた6000人以上の日本人も含まれているなどの事情から、朝鮮人も日本人も平等な立場で参加している。




    帰国者の親族が語り始めた 
    北朝鮮国内の人権状況のひどさについては、以前より在日朝鮮人社会の内々では語られてきていた。例えば、『帰国した肉親から届く手紙は、カネと物を乞うものばかりだ。送ってやるにも限度がある。しかし、送ってやらないと、むこうでどんな目にあわされるか判ったものではない』とか、『帰国した兄弟と、急に連絡がとれなくなった。心配だが、安否を確かめる方法もない』など。

    北朝鮮を支持する在日団体・在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は、盛んに

    『祖国は地上の楽園』
    『帰国同胞も偉大な金日成主席の温かい配慮により何不自由なく暮らしている』


    といった宣伝を繰り返してきているが、伝わってくる情報はそれとは裏腹なものが少なくなかったのだ。

    ようやく近年になって、全体像が以下のような要因から、おぼろげながら明らかになってきた。国際的人権擁護団体であるアムネスティ・インターナショナルが、同国についての調査を行い、報告書を発行した。 そこにははっきりと、「アムネスティは、得られた情報から判断すると、人権の侵害が同国内で広範に行われているものとみて深く憂慮している」と書かれている。

    また韓国へ亡命してきた人々の証言が、次々に公開されるようになった。そして、これまで報復を恐れて沈黙を守ってきた在日の家族の何人かが、ついに自らの親族が辿った悲惨な運命について、公に語りだしたからである。 この集会には数名の遺家族も出席していた。

    そういう場であるここに、おそらくは組織的に動員されたと思われる北朝鮮支持の一団が、妨害にやって来たという訳である。

    午後1時半ころだったろうか、ぼくが会場に着いた時には、すでに場内は騒然としていた。代表である東大教授・小川晴久氏等が、マイクで懸命に呼びかけている。「集会を妨害するような人たちは退出して下さい!」妨害者は、退出するどころか、その一言にもいっせいに喰ってかかる。

    「こんな問題をやっているヒマがあったら、まず日本人は戦後補償をキチンとやれ!」
    「これは内政干渉だ!」


    ともかく場内に入り、どこかに座ろうと席を探していると、いきなり、

    「暴力反対!」 のシュプレヒコールが聞こえてきた。何事かと思って視線をこらすと、なんのことはない。
    自分たちで演壇にいる人に詰め寄って行き、体の一部が少しでも触れると、「お、手を出したな!」と言い掛かりをつけ、待ってましたとばかりに騒ぎだしている


    だけの話なのだ。そのようなことが数十分繰り返されるのを見ているうちに、悲しみとともに怒りもわきあがってきた。これはもうチンピラのやりくちと殆ど変わりがない。この足並みの揃い方で、”結果として妨害に当たるような行為に及んでいる”のではなく、最初から妨害を目的としているのだということがはっきりと見てとれた。

    動員された妨害者たちは、男女とも青年から老人まで、年齢層は様々だった。老人は前列に座り、中年の女性たちはその後ろに、青年たちは立ち上がって歩きまわっている。

    この集会に真面目に参加しようとしている者や、主催者たちが腕力に訴えることはありえない話 なのだが (そもそも集会を平穏に進行したいだけなのだ)、彼らは彼らなりに自己防衛を考えたらしい。老人を最前列に置くのは、「年寄りには手をだせなかろう」という判断のつもりなのだろう。 



    「朝鮮人の真似はやめろ!」 
    どうにかこうにか、予定されていた金英達(キム・ヨンダル)氏(在日朝鮮人運動史研究者)の講演が始められそうになったところで、ぼくは知人の李英和(リ・ヨンファ)氏 (関西大講師・『在日外国人参政権’92-在日党』『救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク・RENK』事務局長)に、こう申し出た。「見たところ、ただ動員されているだけじゃなく、妨害のやり方も組織的のようですね。だから、英達さんの講演中は、演壇でボディガードをさせて下さい。英達さんに、万が一何かあるといけないから」 李英和氏は「そうだね」と答えた。

    キャパ150人の、学校の教室を一回り広げたくらいの、さして大きくはない会場である。演壇と言っても、段差が設けられている訳ではない。中央のマイクに向かって金英達氏が立ち、話し始めようとした。ぼくは、客席から見て右側の端の方に位置を決め、しゃがんだ。

    その途端、アチコチから飛びかかった野次は、まさに想像を絶するというか、それまでに聞いたものをさらに上回る内容だった。

    「おい、帰化人、朝鮮人のフリをするな!」
    「皆さん、アイツの嫁さんは日本人で、朝鮮人みたいにしているだけですよ!」
    「日本人になったんだから、もう朝鮮人の真似はやめろ!」


    血が一気に逆流する思いだった。ぼくも在日朝鮮人として生まれて、これまでに不愉快な経験はいくらもあった。しかし、この時ほど陰惨な、かつ激しい怒りを覚えたことは、卒直に言って記憶にない。

    金英達氏は動揺していないようだった。怒号がうずまく中、彼は冷静に、戦後在日朝鮮人が北朝鮮に帰国・永住していったプロセスで、本当は何が起きていたのかを、資料に基づいて説明し続けていた。もちろん場内には、妨害者ばかりではなく、彼の講演を聞きたいと思ってやって来た一般の参加者も多数いるのだ。その人たちの願いを、こんな汚い野次を使って踏みにじる資格は誰にもないはずだ。

    金英達氏が、大野英達という名前を持っているのは事実である。彼もそれを隠してはいない。その上で、おそらくはいろいろと考えただろう末に、金英達という民族名を用いて研究活動を行っているのだ。

    どちらにしろ、それはプライバシーに関することである。他人が干渉すべき問題ではないし、ましてや公の席で差別的に云々される内容のものではないことは言うまでもないだろう。それにそもそも、だからと言って、彼の研究成果に何の関係があると言うのか。

    この時、ぼくは妨害者たちの品性を見極めた、と思った。そして、これは放置しておけない、きわめて危険な要素をはらんでいる言動だと痛感した。

    種々に汚い言い回しを用いながらも、彼らの発言に一貫しているのは、 要は、

    「日本人は朝鮮について何も言うな」


    という単純な発想である。

    ただ日本人だから、それだけで人の言論を封じようとするなら、これは疑いなく「差別を目的とした、明らかな差別発言」にほかならない。日本人からの朝鮮人差別が決して許されてはならないように、朝鮮人からの日本人差別も許されてはならない。自明のことだ。

    また、彼らは偉そうに『暴力反対!』を叫んでみせたが、そういう彼らのしていること自体が、立派な言葉の暴力ではないのか。

    差別をする人間は、第三者からは差別を容認する人間だと見なされても仕方がないだろう。そしてそれは、自分たちへの差別を助長する道にもつながってゆきかねないのだ。

    金英達氏の講演が、殆ど聞き取れないまま10分ほど進んだ時だろうか。あちこちで小競り合いが発生し、演壇前は押し寄せようとする妨害者たちと、押しとどめようとする主催者たちとでモミクチャになった。ぼくは李英和氏らとともにスクラムを組み、何とか混乱を収拾しようとした。

    いらぬ言い掛かりをつけられないため、にらみ合いの姿勢になるのを避け、背中を妨害者の方に向けておいた。その背中を、誰かが強い力で押した。体のバランスが崩れた。両手が塞がっていたので、倒れるのを防ぐことが出来なかった。ぼくはモロに額から床に転倒した。

    痛かったからよく覚えていないが、一瞬、場内が静かになったような気もする。「そちらこそ暴力をやめろ!」と誰かが怒鳴った。また、場内は騒がしくなった。

    知り合いの若い女性が抱き起こし、介抱してくれた。名乗りを上げている家族の一人である、熟年の女性が、慰めの言葉をかけてくれた。

    ボディガードをかって出て、自分が人に心配をかけ世話を焼かせてしまうという、実に情けない結果になった。会場の管理室で額に湿布薬を貼ってもらい、しばらく休養した。

    それ以後も散々もめたあげく、会の結成は宣言され、辛うじて集会は成功した。



    強制収容所にいる日本人 
    朝鮮総連の日本語機関紙である『朝鮮時報』は、当日の模様を、こう伝えている。

    -----「在日朝鮮人の糾弾で破たん『人権』云々の反共和国団体の画策
    (略)『主催者』は小川晴久をはじめとする日本人で構成され、参加者もほとんど動員された日本人だった。彼らは昨年十一月にも、共和国の『人権問題』を云々する集会を開いたが、 その時も在日朝鮮人の糾弾を受けた。
    今回、『組織』結成の話を聞いて怒りを覚えた在日朝鮮人が抗議のため会場にかけつけた。在日朝鮮人の抗議と追及に窮した『主催者』は、暴力団風の若い者を動員して力で発言させず、おどしをかけようとした。しかし在日朝鮮人らの糾弾の声を抑えつけることは出来なかった(略)」-----


    文中登場する”暴力団風の若い者”とは、一説によるとぼくのことらしい。床に倒された後、マイクを持って、「君たちのしていることを、君たちの子供に見せられるのか!」という内容をかなり興奮した状態でしゃべったのだが、どうやらそれを指しているようだ。小柄で痩せっぽちな体格の持ち主であるぼくを、暴力団風とは光栄というか何というかなのだが、まあそんなことはどうでもいい。

    当日の一部始終を目撃した者として、この記事に批判を加えようと思えば簡単である。だが、それより興味深いのは、彼らの主張が、ここでも「日本人」と「在日朝鮮人」を安直に分け、

    在日朝鮮人は正しく日本人は悪い


    と決めつけて事足れりとしている点だ。会の趣旨がどう間違っており、どのような糾弾が行われたかは、一言も言及されていない。

    日本人とは、誰も彼もそんなに悪い国民なのか。それならば、果たして彼らは、日本人が集まって、北朝鮮賛美の集会を持ったとしたら、やはり「日本人の集会だから信用できない」と主張するつもりなのだろうか。

    おそらく、その時になったら逆だろう。実はこれまでにそういう集会も多くあったが、同紙の論調はおしなべて「すばらしい朝・日人民連帯の集まりであった」云々といったものであった。

    自分に都合のいいものは、連帯。都合が悪いものは、日本人がやっているから。そして、それだけで収まりがつかない場合、すなわち在日朝鮮人が、彼らの言う「反共和国」の側に参加していたならば、その人々は全員、何の根拠も明示されないまま、突如「韓国国家安全企画部の手先」にされてしまうのである。

    この日の『朝鮮時報』でも、李英和氏、金英達氏の2人は名指しで、もちろん何の具体的証明もされずに、「安企部との関係が指摘されている」「安企部との関係がとりざたされている」と書かれていた。

    報道の名にも価しない、幼稚な言説と無視すべきかもしれない。そんな程度の、レベルの低い連中なんだと、相手にしなければいいのかもしれない。

    しかし、そうはいかない。彼らのこの思考パターン、常套手段は、これ以上放置しておくと、近い将来、朝・日両国民の関係に新たな火種を作り出すことは必定だからだ。

    戦後、朝鮮人は日本の植民地支配から解放された。だが、日本での生活は殆ど改善されなかった。相変わらず、何をするにも差別がつきまとい、日々の暮らしは困窮していた。そのような状況下で始まったのが、「北朝鮮への、帰国事業」だったのである。両国政府が在日朝鮮人の出国・受入れについて合意し、実際に運営したのは朝鮮総連である。

    1959年12月14日に、第1次帰国船が新潟港を出港。以来、今のところ最後である84年7月25日の第187次帰国船まで、累計にして9万3339人が集団帰国している。そのうち、朝鮮人の配偶者と行動をともにした日本人家族は、わかっているだけで、6642人。

    彼らが、北朝鮮で平穏に暮らしているのなら、特に問題はなかった。別にそこが、

    『この世にうらやまぬものはない、地上の楽園』


    ではなくても。

    ところが、事態は逆だった。消息不明になってしまうケースや、早期に死を遂げたと思われるケースが頻発したのである。

    公表されている資料に基づいて、芝田孝三さんという日本人男性の例を見てみよう。随伴した日本人家族は、女性――いわゆる日本人妻が大多数の中で、芝田さんは、珍しい日本人の一人である。

    東北大卒の労働省職員だった芝田さんは、高松に赴任中、在日朝鮮人女性の申性淑(シン・ソンスク)さんと 恋愛、結婚した。1960年、申さん、2人の子供に同行して、北朝鮮に渡った。彼の決断は当時のマスコミにも取り上げられ、「愛は38度線を越えて」「日鮮かけはしに」等と話題になった。彼自身、発表した手記の中で、在日朝鮮人への差別にいつも胸を痛めていたこと、未来の感じられない日本よりも、妻の祖国である北朝鮮に渡るべきだと決断したこと、などを語っている。

    ところが、わずか2年後の62年10月にはスパイ罪で捕らえられて、強制収容所へと送りこまれていたのである。 逮捕の”根拠”は、申さんの高松での下宿先が、日本の公安関係者の家だった、だから芝田さんも日本のスパイである、というお粗末なものだったらしい。

    その、お粗末な、根拠にもならない根拠で、2年間も厳しく取り調べられ、下された判決は20年の拘禁と強制労働。一人の日本人青年が思い入れ、人生を託そうとした国家の仕打ちはあまりに残虐だった。これはまさに、彼の心情に対しての、国ぐるみの裏切りではないか。

    84年に刑期を満了しても、芝田さんは釈放されなかった。当局は彼に、「釈放しても、与える仕事がない」という、 またも理由にならない理由をつけて、拘留をし続けた。90年、勝湖里政治犯収容所にいたという情報を最後に、彼の消息は判っていない。

    これはあくまで、事態が確認出来た一例である。他の日本人妻たちも、芝田さんのような悲惨な運命を辿らされたらしいという話は、決して少なくない。

    芝田さんは、もし現在生きているなら、64歳になる。



    日本人差別と帰化人差別

    東京の集会から約2週間後、名古屋・YMCAホールで、「帰国者・家族を助ける愛知の会」が開かれた。

    代表をつとめる、愛知県立芸術大学で法学を教えている萩原重夫氏が、「では、ただいまより・・・・・・」と言いかけたところで、一人の老人が、「質問!」と叫んで萩原氏に詰め寄り、そのまま紛糾状態とまった。開会わずか30秒である。ぼくは、騒然としている場内を歩いて、妨害者たちにも話を聞いた。

    男性、自営業。「私にも帰国した親族がいるが、みんな元気で健在です。だから、このような集会には納得出来ない。人権侵害に関しては、私はよく知らない。あるとも言えないし、ないとも言えないです。ええ、集会での暴力については、確かに言葉の暴力は一部あったと思います」

    男性、20代。「帰国者は全員、幸せに暮らしています。この会の連中の言っていることは全部、嘘です。ぼくに言わせれば、 共和国の国内問題であり、日本人があれこれ言うことは内政干渉です」


    それでは、どう嘘なのかを説明してほしいと要求すると、

    「その証拠に、ぼくの親戚はみんな元気に生活しています」


    とのことだった。

    やはり男性、当初は「愛知の朝鮮総連国際部長」を名乗ったが、あとになってなぜか「国際部長ではない」と取り消した。「李英和や金英達の後ろには安企部がいるんですよ。だから、これは謀略組織です」


    なぜ安企部がいるとわかるのか教えてほしいと尋ねると、

    「それは総連の中央に聞いてください」


    開会からしばらくたって、混乱はますますひどくなってきた。東京の時と変わらない差別発言が四方から放たれる。自分たちの身内ではない人間には誰彼構わず、

    「お前は何人や、言うてみい」
    「日本人か」
    「朝鮮人か」
    「恥ずかしい朝鮮人か」
    「帰化人か」


    一体、「恥ずかしい朝鮮人」とは、どのような人間のことなのかよく判らないが、ぼくに言わせれば、日本人や帰化した人を差別し、集会の妨害に精を出す輩の方がよほど「恥ずかしい」と思う。

    あまりの混乱に、警官がやってきて、主催者たちは、”これ以上は、会場側の迷惑になる”と判断し、集会は約1時間で中断した。

    日本人差別。帰化人差別。ひたすらそれのみを繰り返し、何がどう嘘なのかを教えてほしいとお願いしても、それには殆ど答えられない。東京でも名古屋でも共通していたのは、その点だった。



    大阪の集会は事前につぶす。

    後日、ぼくは東京・大阪を巡り、改めて、萩原重夫氏、李英和氏、それに数人の在日の若者の話を聞いた。萩原氏は言う。「人権問題については、国籍、民族を問わない国際的関心事項であるというのが、近年、確立された概念です。つまり、どの国の人間が北朝鮮の人権状況に懸念を表明しても、それは内政干渉にはなりません。北朝鮮も、国際人権規約を批准しているのですから、例外にはならないのです。集会で彼らがとっている妨害行動は、それ自体が、北朝鮮では人権侵害が公然と行われていますよ、という状況証拠のようなものですね。自分たちにかけられている嫌疑を、真正面から否定出来ないと自白しているようなものですから」

    李英和氏は、こう語る。「彼らは、ぼくたちの集会に来てはああやって騒いでますけれど、北朝鮮の状況については、実はちゃんと知っているんです」

    李英和氏は、名古屋の集会の直前、朝鮮総連の監察委員に呼びだされて話し合ったという。その席上、監察委員はこう言った。

    「名古屋の集会は、つぶす。大阪(本誌発売のころには終わっているが、大阪でも4月15日に集会が予定されている)は、事前につぶす。集会そのものを開かせないようにするからな」


    李英和氏は、「どうされても、ぼくたちは集会を開く」と答え、それからこう反問した。「時代の流れで、もう少しで北朝鮮は民主化される。その時、あなたたちはどうするつもりなのだ?散々苦労させられた帰国者たちも帰ってくるだろう。ただですむと思っているのか?一体、どこに亡命するつもりだ?」

    それまで強気だった監察委員は、急に黙ってしまったそうだ。

    北朝鮮を訪問したことのある女性は、「その人が信じたいんだったら、金日成を信じたらいい。けれど、帰国者や、日本人家族、それに北朝鮮の住民を犠牲にしての信条なんて、やっぱり許されるとは思えない」と語った。

    朝鮮総連の大学組織に所属している若者は、「あの集会は、悲しかった。南北分断後、50年もたって、まだ身内でもめごとを作り出しているんですから。総連はいつも、敵を作る方法で、内部の矛盾から眼をそむけさせようとするんです。この場合は、日本人を敵にしてみたんでしょうね。そんなの、劣等感の裏返しでしかないですよ」

    看護婦をしている若い女性は、「あの人たちは、ものを考えないで生きているように思える。前も後ろも右も左も、そして未来も見ないで、よく生きてゆけるなあ。悲しみを通り越して、うらやましいですよ」と述べた。

    まだ日本ではあまり知られていない日本人家族の問題が表面化した時、一般の日本人はどう思うだろう。ぼくの懸念はそこにある。在日朝鮮人に無差別に、憎しみが浴びせかけられるのではないだろうか。今は、日本人・朝鮮人で区別しない方がいいのではないかと思う。それよりも、人権を擁護したい人、既得権の方が大事で人権は蹂躙しても構わない人、まずはそう分けた方がいいのではないだろうか。

    妨害者たちは、明らかに後者に属する。彼らのおかげで、今、北朝鮮の人々の苦しみが助長され、将来、在日同胞の全てが災いに巻き込まれるのかもしれないのだから。

    妨害ゴッコをしている暇があったら、北の獄中で呻吟しているだろう芝田孝三さんたちを救出するために、何かをすべきなのだ。

    今から宣言しておく。祖国北半部が民主化された時、どんな言い訳をしても、ぼくは許さない。君たちの一人一人に、きっちり、応分の責任をとってもらうつもりだ。 


    ~引用終わり~

    良心的な朝鮮人が殺されて(たぶん)残念です。
    普通の人間は自宅アパートで突然亡くなったりしません。
    ここに出てくる、朝鮮総連の方達の集まりに潜入した事がありますが、概ねこんな感じでした。
    不法入国したくせに散々日本国民の税金で生活保護で生活した上に強制連行されたと嘘をついて年金よこせとのたまう朝鮮人。異を唱える者は口封じですか。本当にありえない生き物です。
     

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161030-00025488-hankyoreh-kr 
    ク・スジョン氏(50)が警察から電話を受けたのは今年7月だった。虚偽事実摘示による名誉毀損事件で告訴されたという内容だった。彼は8月23日に警察に出頭し3時間にわたり調査を受けた。

     「調査官はこの問題をよく知らないようでした。私が質問の核心を把握できずに答えるのが難しいほどでしたから。もっとも、歴史的事実の全貌を分かってこそ捜査できるのですから、誰がしても簡単ではないでしょう」。彼は「事実関係の確認よりは『告訴人があなたの主張が虚偽と言っているがどう思うか』と訊かれて当惑しました」と話した。

     ク氏は韓国とベトナムの間の公正旅行(フェアトラベル)と公正貿易(フェアトレード)をする社会的企業「アマプ」の本部長であり、今年9月に発足した「韓国-ベトナム平和財団」の理事だ。職業や肩書は今後も変わるかも知れないが、ベトナム留学中だった1999年に韓国軍によるベトナム戦民間人虐殺事件を時事週刊誌<ハンギョレ21>を通じて韓国に最初に知らせた事実は決して変わることはない。論文発表、口述収録、マスコミインタビューなどで真実を発掘し知らせることに没頭していたら、いつのまにか17年が過ぎ、何の予告もなく“法”とぶつかった。その出会いは極めて不快なものだった。

     大韓民国ベトナム戦参戦者の会(参戦者会)のチャン・ウィソン福祉部長(72)が、検察から連絡を受けたのは今年5月だった。4月27日に行われた韓国-ベトナム平和財団設立推進委員会の発足と「ベトナムピエタ像」公開の直後、参戦者会は「ク・スジョンら、陰湿な攻撃勢力への対応および対策」を議論する市・道支部長懇談会を相次いで開いた。彼らは大統領、首相、国防部、外交部などに対応を要求した。しばらくすると、検察が告訴する意向があるかと尋ねてきた。チャン氏は告訴人831人の代表を務めた。「あっちが虚偽事実を喚き立てても、私たちはインターネットもできないし、時間の経つのをじっと待っていたが、ますます大変になります。日本は事実があるので安倍が少女像のために苦痛を感じても、それは仕方ないけど、私たちは性的暴行を働いたこともないのに、なぜピエタ像なの?」。彼は「任意団体だった時期には考えもできなかったが、3年前に公法団体になってこのように訴訟できる力がついた。この際、そうした事を二度とできなくさせる」と話した。17年前に初めてク氏の報道に接した彼も、ついに法と出会い、このように戦意を燃やしている。

    ベトナム戦参戦者会
    民間人虐殺・性的暴行はなかった
    韓-ベトナム平和財団のク・スジョン氏を告訴

    現地調査で確認された虐殺
    弁護士ら、謝罪・賠償特別法を摸索
    「告訴はむしろ良い結果に
    国家の責任を認める契機に」

     参戦者会はク氏が2014年に行った日本の週刊文春とのインタビュー記事とベトナム平和巡礼の際の発言を入れた動画、今年行ったハンギョレとのインタビュー記事などが虚偽事実の摘示だと主張した。それでも提出した資料には、1999年以後のク氏の行跡と関連したことが全部入っていた。ク氏は「調査官が週刊文春とのインタビューに対して最も長く尋ねました」と話した。このインタビューには、韓国軍によるベトナム女性への性的暴行に関する言及が1回だけ出てくる。参戦者会がこのインタビューを真っ先に問題にしたことと、チャン氏がとりとめなく『安倍』『性的暴行』『ピエタ像』に言及したこととは重なって見える。

    韓国は慰安婦に知らぬふりをした日本と違うだろうか
     今年はベトナム戦民間人虐殺問題と日本軍「慰安婦」問題が本格的に一つの談論の中に入った年だ。昨年12月28日の韓日「慰安婦」関連合意が触媒の役割を果した。撤去論議に包まれている駐韓日本大使館前の「平和の少女像」を作った夫婦作家が、ベトナム戦参戦韓国軍の民間人虐殺を謝るために作った「ベトナムピエタ像」は、韓国の近・現代史が一方的被害者として記述されてはならないことを象徴的に表してくれた。ベトナムに対して加害者だったことを認めなければ、日本軍「慰安婦」問題も解決できない私たちの逆説的現実が顕れたのだ。

     虚偽事実の摘示による名誉毀損の核心は、被告訴人が公表した内容の真偽にある。参戦者会がク氏の主張が虚偽であることを立証する証拠として提出したのは、ベトナム戦当時「韓国軍の民間人虐殺はなかった」という国防部側の答弁書だという。国防部は最初からこうした立場を一貫して維持してきた。被害を主張する側の証言を聴取したり、現地調査を行ったことは一度もない。韓国政府のこうした態度は、日本の安倍政権が「立証資料がない」として、慰安婦強制動員を一貫して否認する論理を連想させる。

     反面、ク氏の主張はベトナム現地の人々に対する多くのインタビュー、ベトナム当局の種々の調査資料、韓国軍駐屯地に立てられた60個余りの犠牲者慰霊碑、まだ3個が残っている「韓国軍憎悪碑」で裏付けられている。今までク氏が整理した各種の公式資料だけで33件に達し、この中には1968~1970年駐ベトナム米軍司令部監察府の調査報告書など、米国側の資料も含まれている。韓国軍によるベトナム民間人虐殺犠牲者は9千人を超えると推測される。韓国軍による性的暴行の被害証言も相次いでいる。

     しかし、参戦者団体はこれらすべてを虚偽、ねつ造だと主張する。さらに、自分たちが「戦友」と呼ぶ一部の参戦軍人による虐殺証言さえ認めない。参戦者団体は昨年4月7日、ソウルの曹渓寺(チョゲサ)で開く予定だったベトナム戦民間人虐殺被害者招請行事を妨害した。彼らは被害者を老若男女にかかわらず「民間人に偽装したベトコン」と断定した。彼らにとってベトコンは、当然に殺さなければならない敵だった。性的暴行は全くなかったし、女性犠牲者の胸をえぐり取ったのはベトコンだったというのが彼らの主張だ。

     イム・ジェソン弁護士(36)は法曹人になるより先に法の壁にぶつかった。彼は兵役拒否者として裁判を受け、実刑に服した後に弁護士になった。2000年代に大学に通った彼にとって、ベトナム戦争は1948年の済州(チェジュ)、1980年の光州(クァンジュ)と同様、記憶しなければならない国家暴力の現場であったし、兵役拒否の理由でもあった。彼が属した民主社会のための弁護士会(民弁)アジア人権チームは、昨年7月ベトナムを訪問した後、今年初めに民弁に「ベトナム戦争研究会」を設けた。彼は幹事役を務め、ク氏と知り合ったし、韓国-ベトナム平和財団の理事として参加することになった。今年7月、法の壁に初めてぶつかったク氏から連絡を受けた。

     ベトナム戦争研究会は、韓国軍のベトナム戦民間人虐殺という事実自体は広く知られているのに、公式的調査、謝罪、賠償は全くなされていないことに問題意識を持って始まった。この問題を法律的に検討し、ベトナムの被害者が大韓民国政府を相手に起こす国家賠償請求訴訟と、真相究明のための特別法制定活動を繰り広げようという構想に達した。「そのためには民間人虐殺を司法的に確認する過程が先に必要だが、作業がぼう大で適当なきっかけをつかめずにいました」。イム弁護士は「ところが参戦者団体側がこうした契機を用意してくれた」と話した。

     チャン・ワンイク、キム・ナムジュ、パク・ジンソク、イム・ジェソン弁護士が先ず弁護団を設け、選任届を提出した。さらに弁護人を集めて10人の陣容を整えた。弁護団はまもなく警察にあらゆる文献記録とインタビュー記録を含む意見書を提出する予定だ。これは始まりに過ぎない。彼らはベトナム政府の公式調査資料を翻訳し、来年にはベトナム現地調査も行う予定だ。このようにして確保した資料に基づいて、法律的な事実関係の特定もしなければならない。どれ一つとっても容易でなく疎かにすることもできない。イム弁護士は「最初にすることは、虐殺があったことを確実に立証することだが、特別法制定と国家賠償訴訟までを見通して準備しようと思う」として「この事件を契機に、ベトナム民間人被害者に対する社会的関心も非常に高まり、今後の活動の基礎になることを期待する」と話した。

     ク・スジョン氏はこの頃、韓国人学生たちとベトナムを一周する平和踏査をしている。1カ月以上続く苦難の行軍だ。「これまで被害者の証言などを通して韓国軍の行跡を知らせる仕事をしてきたが、法廷に行くことになれば当時の韓国軍の動線などと逐一対照するパズル合わせの作業が必要です。私としては新しい契機になるでしょう。たとえ告訴されたとは言え、それがむしろ良い結果になりそうです」。

     ベトナム政府はこれまで韓国軍によるベトナム民間人虐殺問題を公式化したことがない。ベトナム戦に参戦した韓国軍を、正式な軍隊ではない米軍の傭兵と見てきた歴史認識とも相まってのことだが、現実的にも韓国は対ベトナム投資1位国家だ。しかし今年に入ってベトナムでは有力メディアがこの問題を大々的に報道するなどこれまでとは違う雰囲気が現れている。

     1991年8月、(日本軍「慰安婦」被害者)ハルモニ(おばあさん)のキム・ハクスンさんの最初の証言以後、韓国社会では慰安婦問題がはじめて公論化され始めた。しかし、日本はそれから25年が経っても慰安婦強制動員を公式に認めず、司法的な手続きもなかった。被害者は今や韓国政府からも排除されている。韓国社会がベトナムに対する加害者のアイデンティティを明確にしない限り、ベトナムの被害者だけでなく韓国の被害者も苦痛から抜け出すことはできない。苦痛のくびきの中には、ベトナムで命を失った約5千人と負傷者約1万人、2万人を超える枯れ葉剤後遺症患者たちも含まれている。法は今、歴史の試験台に入る小さな入口に立っている。
     
    「ベトナム虐殺」大韓民国が被告席に座るか

    ベトナム中南部ビンディン省タイソン県タイビン寺に立てた「ビンアン虐殺事件」(1966年)追悼碑のモザイク画。ベトナム戦当時の韓国軍による虐殺場面を描写している=ク・スジョン氏提供 


     

    http://www.ilbe.com/8958801288 

    6e96606627e4fde8fed6c208584d49a0

    日本は始発 

    西部戦線では、中国軍数百万やら 

    陸戦していた


    太平洋戦線では、米国イラン

    空母大決戦をしている状況なのに



    ほとんどの政治的亡命者同然の子たち

    何十人で


    遅々同士オフィス家賃で借り


    実際のないペーパーカンパニーチャリョソ

    私大統領であり、私国務長官であり

    肩書きパーサ派閥別れるままごとするのが 


    日本と戦ったのか?


    お金もなくて蒋介石の奨学金レーニン奨学金や受けね


    Screenshot_2016-10-28-21-00-25.png


    そして、この子は完全ノダプ妄想患者





    果たして国外の何十人のしがない歴史

    当時韓国人2500万人を代表することができるか?




    高句麗も今、韓国人の歴史がない
    コメント
    2016.10.29 03:10:38
    [レベル:2]軍ナナイ
    ???
    コメント
    2016.10.29 07:01:37
    [レベル:0]ミナモトよシニカ
    当ㄱ ㄹ ㅇ笑
    さらに百済も日本の臣下国があったので、日本の歴史と見なければならない。

    高句麗は中国の歴史だ朝鮮が言い張るで自分の歴史の中でチプオたことも知られてい

    とにかくセンジンがする言い張るジョントゥクは知ってなければなられ笑

    ★多くの反日グクポンが知らないことを教えてやる。

    百済の王子たち日本のジューシー送信件すべて分かるコダ

    しかし、それ百済がウィトグプだったので、そうなのか?何とか

    百済は一言で日本の臣下局があったのだ

    しかも墓も和風ジューシー倍挟んで韓商日本に知らせる忠誠の猛新たに王子を送ってきたのだ

    さすがにただ国内にあったとして、国内の歴史に便乗させなければだろうか?

    ではない。「明らかに百済は日本の歴史だ」
    コメント
    2016.10.29 07:29:37
    [レベル:1]aphelion
    キャリー臣下局名にちなんで寺、宮殿浮かべたガトボン房総

    「百済宮」「百済史」ジャムふふふふふふ
    コメント
    2016.10.29 08:44:18
    [レベル:2]ホタル家
    ああ本当にイトゥムにイルポンにも乗ってますジューシー格好表示シルネ性交を取得しないでください
    コメント
    2016.10.29 08:47:23
    [レベル:1]41592632
    アマテラススサノオは韓国での部ロトダンに
    歴史の始まりからの植民地ノ
    コメント
    2016.10.29 08:49:29
    [レベル:0]ミナモトよシニカ
    檀君神話は中国漢脱がすつもりですか?w 
    神話を神話に受け入れなければならないㅂ ㅅ
    コメント
    2016.10.29 09:07:14
    [レベル:1]41592632
    アマテラスが檀君神話ヨトノ
    付与よりも遅く建国した漢のどこだヒヒノ笑
    コメント
    2016.10.28 22:17:44
    [レベル:5]SAWSUNG
    臨時政府がなかったら、事実上、韓民族政府はなかったように
    コメント
    2016.10.29 03:09:38
    [レベル:6]パンジュWPの弾投下
    満州側ノルリゴ板紹介されたこと
    コメント
    2016.10.29 09:05:39
    [レベル:1]スンサンニムウン校ガンギエイハンター
    それだアカ
    コメント
    2016.10.28 22:18:44
    [レベル:2]と不備
    +4
    それでも一つは認めるだけのものがある。
    少なくとも迎合的な多受け入れはなく、あんな精神勝利する独立闘士たちも残って
    まだハングルも打って書いて太極旗もつけハヌンゴよwwww 
    もし、その35年の日本植民地時代の間の抵抗せずに迎合的受け入れとすれば

    本ジュォᆺようなニコニコニーナのうち使いながら日の丸打ちつけていたのだろう第二次世界大戦後にも(笑)ふふふ
    コメント
    2016.10.28 22:20:49
    [レベル:1]青瓦台安保首席
    ドラマや映画に扇動あうな

    戦争までは、植民地時生きる良かったのだ。

    日本の子供たち来るまで、中世だったら

    見なくレベルㅆ ㅎ ㅌ ㅊ 

    他の国の近代終わりに

    一人で中世
    コメント
    2016.10.28 22:24:56
    [レベル:2]と不備
    その時すでにジョーセンジンは大半が多チョッパリロバやブラッシング舐めてくれる
    動員されていたが住みよいだろ好きだねふふふ

    、今の北朝鮮と全く同じだと見られる。

    日本植民地時代の頃
    、朝鮮出身=出身成分ㅆ ㅎ ㅌ ㅊ奴隷身分本物の勢いよくみ朝鮮支部縄張りトレッキングも
    チョクボン出身=出身成分ㅆ ㅅ ㅌ ㅊ貴族の身分に関係なくゲジュォᆺ同じでも、朝鮮に来たら一度肉奴隷メイド二、三匹は基本的に与えられてズーム
    コメント
    2016.10.28 22:27:32
    [レベル:1]青瓦台安保首席
    泯乱起こるヘル朝鮮や

    ご飯でもよく食べさせてくれる日本植民地時代時より良くないのか?

    あの時も今もこぶた〜^^
    コメント
    2016.10.29 03:14:16
    [レベル:2]江南キムチ
    日帝時代以来、焼灼率より高く小作農より暮らす難しくなったがエミ性交リョンア?
    コメント
    2016.10.29 03:12:04
    [レベル:6]パンジュWPの弾投下
    合わせた言葉だが、日本がジョンナゲうまく行っ時で
    日本人次の2等国民待遇は受け
    チャンケが今でも韓国サルオするのが間島満州などで
    朝鮮人は日本ウンディンが後ろに隠れて持って
    チャンケのジョンナゲㅁ ㅈ ㅎさせさま
    コメント
    2016.10.29 03:58:11
    [レベル:3]に。無。県
    率直に言って性交...朴のような土スプーンも努力して先生もして、陸軍士官学校も行って将校もいた時代
    、もしずっとつジャーク朝鮮時代だったんなら?
    コメント
    2016.10.29 03:07:12
    [レベル:7]トランプレジデント
    中世もない古代である
    世界学では、このように分類する
    コメント
    2016.10.29 03:09:02
    [レベル:1]aphelion
    一体どの世界学では?一度書籍ちょっと持ってきてみる?

    私はケンブリッジアジア史概説書やタイム誌の世界史読んでみたような話でしば
    コメント
    2016.10.29 03:13:13
    [レベル:5]チリ産エイ
    率直に言って、どんなに国カラも古代はジョムオ海ふふふ
    コメント
    2016.10.29 03:13:29
    [レベル:7]トランプレジデント
    ペンシルベニア州の図書館に行けばある
    コメント
    2016.10.29 03:14:13
    [レベル:1]aphelion
    本の名前ダラ。でたらめず。文章の抜粋ㄱㄱ
    コメント
    2016.10.29 03:15:29
    [レベル:7]トランプレジデント
    +1
    本名まで覚えてないお前が直接行って確認してみろ
    コメント
    2016.10.29 03:17:46
    [レベル:1]aphelion
    ただ君の脳内妄想が本起こったのだろう。
    コメント
    2016.10.29 03:20:41
    [レベル:7]トランプレジデント
    ㄴㄴ本物である
    コメント
    2016.10.29 03:21:44
    [レベル:1]aphelion
    何は性交私そもそも外国でマイナーが歴史と

    君より世界史の書籍の多く読む。
    コメント
    2016.10.29 03:22:48
    [レベル:7]トランプレジデント
    ペンシルバニア図書館は行っていないがありますかボネ
    コメント
    2016.10.29 03:26:58
    [レベル:1]aphelion
    +1
    グニカン本の名前を台というゴイム。でたらめ吠えず
    コメント
    2016.10.29 03:27:15
    [レベル:7]トランプレジデント
    本の名前は覚えていゴーズ・オン
    コメント
    2016.10.29 03:27:45
    [レベル:1]aphelion
    ペンシルバニア図書館の蔵書規模だけ数万単位であるがいたずらするのか?
    コメント
    2016.10.29 03:28:19
    [レベル:7]トランプレジデント
    韓国出てくるだけ探してボセム
    コメント
    2016.10.29 03:38:35
    [レベル:1]aphelion
    ㅇ ㅇ前回のハーバード大学の図書館に行ってみると私は神とよ。ハーバード大学人類学教授5人が共同執筆する

    書籍名は覚えて安南。君の世話を探してみて
    コメント
    2016.10.29 03:40:17
    [レベル:7]トランプレジデント
    私はそれをなぜ見つける
    コメント
    2016.10.29 03:14:31
    [レベル:4]イリアス
    古代的な理由車輪と道路がない当ㄱ ㄹ ㅇ 
    文明を試みて知
    コメント
    2016.10.29 03:17:32
    [レベル:1]aphelion
    ワゴンうまくいって道路も嘘ツルリム。
    コメント
    2016.10.29 05:01:50
    [レベル:4]イリアス
    https://mbbs.dreamx.com/index.php/bbs/view/list_id/592882/bbs_id/cnt_humor/page/1
    なんと1900年ワゴンだよく戻り生じノである
    コメント
    2016.10.29 07:18:29
    [レベル:1]aphelion
    http://www.ilbe.com/?mid=jjal&document_srl=8960446691

    それは"礼儀用」であり輸送用ワゴンはエリーの記録もよく残っているプレートにでたらめジトノ。グロニカン遅らせると話し聞か。
    コメント
    2016.10.29 03:20:02
    [レベル:1]aphelion
    19世紀にシンジャクロ突き抜け次戻り通っていた西洋人の基準への道が遅れたんだ、

    山間地に原因最も立ち遅れた東西間の道路にも道路幅1.9m級はされました。
    コメント
    2016.10.29 03:21:48
    [レベル:4]イリアス
    それ道路の?...ギニャン人ハード通って生じられるインドレベルで、
    コメント
    2016.10.29 03:22:20
    [レベル:1]aphelion
    前近代のシンジャクロ級あけた国なし

    18世紀のヨーロッパ"往路"も改版。
    コメント
    2016.10.29 03:26:16
    [レベル:1]aphelion
    the mark or face of a road on the side of the hill ... but it was so narrow、and so deep a hollow place on the right、whence the water descending from the hills made a channel at the bottom、and looked as the beginning of a river、that the depth of the precipice and the narrowness of the way look'd horrible to us。

    18世紀の英国国道状況
    コメント
    2016.10.29 03:28:08
    [レベル:4]イリアス
    http://pleiades237.tistory.com/170
    見つけてみる1800年代、ロシアのモスクワにも奉行道路もあり
    、道路ジューシーよく構築された巨大多い?シンジャクロがどうしてどうして?よwwwwふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
    コメント
    2016.10.29 03:31:15
    [レベル:1]aphelion
    「木橋」は、6世紀高句麗も打っていたのに何ふふふふふふふふふふふふ
    コメント
    2016.10.29 03:32:34
    [レベル:4]イリアス
    え?その木橋が道路と道路の間を接続する橋が当たるんです?(笑)ふふふふふふふふふ
    シンジャクロ級道路云々思うよ1800年代ロシアだけ見てもシンジャクロシプチョバーだけ広い道路多い?.. 
    道路ぽっかりあいたは朝鮮いくつかの写真を示しジュシジョ
    コメント
    2016.10.29 03:33:38
    [レベル:1]aphelion
    http://luckcrow.egloos.com/m/2188684

    ク高句麗地理は巨大房総ウㄷ ㄷ ㄷ
    コメント
    2016.10.29 04:34:46
    [レベル:4]イリアス
    エミ起きた朱雀グクポン想像資料やめてファクト勝負しましょう
    コメント
    2016.10.29 07:17:37
    [レベル:1]aphelion
    はい、次の朱雀根拠もないのに拝謁格好であろう。でたらめ吠える分。
    コメント
    2016.10.29 03:32:49
    [レベル:1]aphelion
    そして、あれシンジャクロある病身よなwwwwww 1870年代モスクワ持って来敷き値巨大房総
    コメント
    2016.10.29 03:33:29
    [レベル:4]イリアス
    「前近代のシンジャクロ級あけた国なし

    18世紀のヨーロッパ"往路"も改版。」

    がどのような自分がした言葉を覚えていない金魚貝新しいキンガㄷ ㄷ


    http://hosyusokuhou.jp/archives/40507981.html 

    神奈川税務署員殉職事件 
    神奈川税務署員殉職事件(かながわぜいむしょいんじゅんしょくじけん)とは、
    1947年(昭和22年)6月23日に神奈川県川崎市桜本町(現在の川崎市川崎区桜本)で
    発生した殉職事件である。
    事件の発端 

    終戦後、極端な米不足のため、正規の酒の生産量が落ち込んでいた。
    その間隙を縫って「カストリ酒」なる密造酒が横行しはじめた。

    1947年9月現在の密造酒生産量は50万2000キロリットルで、
    正規の酒の生産量34万3000キロリットルを大幅に上回っていた。  

    従来のように農家の自己消費用としての密造酒ではなく、販売を目的とする
    大掛かりな密造で、在日朝鮮人集落が密造酒製造の巣窟であった。  

    単に酒税収入の激減のみならず、米が酒用に転用される分、主食用の米が
    減ってしまうので、飢餓が起きる可能性があった。

    またこれらの酒の質は劣悪で、中には有害なメチルアルコールを薄めたものまで
    あったため、税務当局は健康上の観点からも厳しく取締りを行った。  

    当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に
    受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。

    これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう
    要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。  

    事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を
    製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。



    事件の概要  

    1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、
    占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。

    取締りそのものは順調に進み、100名以上を検挙し、密造酒15,000リットル、
    原料、醸造機材などの証拠物件を押収した。

    検挙の際には拉致されそうになる職員もあり、税務署が威嚇されることもあった。  

    当該事件の被害者となる端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、現場の責任者として
    陣頭指揮を執っていた。

    端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署
    (現・川崎南税務署)を出た。  


    京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、
    賊数名が端山課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、
    端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。

    端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。

    後に犯人は逮捕され、傷害致死罪で懲役7年の実刑判決が下った。 

     同年7月4日、片山内閣は端山豊蔵間税課長殺害事件を受けて、
    閣議に「酒額密造摘発に関する態勢確定の件」を上程し、端山課長が殺された事件は、

    単なる密造事件としてではなく、日本政府の経済緊急対策の成否にかかる重大問題として
    扱うべきであるとし、今後は税務署が中心として行う酒税法違反の摘発とするだけでなく、
    食糧管理法違反等と合わせて関係官庁が協力することとする閣議決定がなされた。  

    同年7月5日、端山課長の葬儀が東京財務局(現・東京国税局)や
    全国財務労働組合の合同慰霊祭として行われ、栗栖赳夫・大蔵大臣、
    石橋湛山・前大蔵大臣、池田勇人・大蔵事務次官を始め数百人が参列した。  

    1951年(昭和26年)6月26日、端山課長の命日に合わせて、
    東京国税局(東京都千代田区大手町)に殉職間税課長顕彰碑が建立された。

    顕彰碑の碑表は池田勇人・大蔵大臣の筆、碑誌は坂田泰二(阪田泰二)・
    東京国税局局長の筆による。


    殉職税務署員の慰霊碑

    Cenotaph

    『殉職税務官吏故端山豊蔵之碑』    

    大蔵大臣 池田 勇人      

    「建碑趣旨 故大蔵事務官端山豊蔵氏は終戦後世態の激変に伴う道徳の頽廃に因り税法違反日に
    多きを加へんとするに際し神奈川税務署間税課長としてこれらの悪質犯則者の摘発に日夜鞅掌し

    つつありたるが偶偶昭和二十二年六月二十三日第三国人密造の報に接し率先課員を統率して
    これが取締に当りたる処不幸に兇漢の不逞の報復に遭い遂に前進有為の身を犠牲に供し

    その職に殉じるに至りたるは寔に痛歎の極にして遺族の衷情を察するとき真に哀悼に堪えぎるもの
    あるも君が烈々たる職責遂行の信念と事に当りての果敢なる行動は全国六万税務官吏の旗標として
    同僚を奮起せしむると共に国民の正義感に訴え弛緩せる道義心を粛然たらしむるものあり
    茲に同僚有志にして君が殉職を
    む者相語り資を捐て碑を建て君が名声を永く後世に伝えんとするものなり      

    昭和二十五年十月一日     
    東京国税局長 坂 田 泰 二 誌


    1965年(昭和40年)6月には、顕彰碑は殉職地の所轄である川崎南税務署に遷された。
    東京国税局では、毎年の端山課長の命日ごとに、慰霊祭が行われている。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/神奈川税務署員殉職事件

    3 5


    参考文献

    国税庁
    大蔵財務協会


    五所川原税務署襲撃事件
    五所川原税務署襲撃事件(ごしょがわらぜいむしょしょしゅうげきじけん)とは、
    1952年11月19日に青森県で発生した事件。



    事件の概要  

    1952年11月19日、仙台国税局は青森県内の警察官の協力を得て、
    青森県北津軽郡板柳町周辺の在日朝鮮人が経営する密造酒工場を摘発し、
    証拠物件(密造酒約100石、酒粕約400貫、その他容器約200点など)を押収、
    酒税法違反として45名を検挙した。

    また、摘発を妨害したとして、在日朝鮮人7名を公務執行妨害の現行犯で逮捕した。 

    その後、在日朝鮮人は「生活権の保障」と「職の斡旋」を要求し、
    国警板柳地区警察署と五所川原税務署に連日抗議活動を行った。

    11月26日には約60名が五所川原税務署に押しかけて署内に乱入し、
    署内を占拠する事態にまで至っている。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/五所川原税務署襲撃事件



    【民団新聞】「在日韓国人が戦後に行った酒密造、税務署や警察との武力衝突は犯罪ではなく生活闘争だった」
    1 :雨宮◆3.yw7TdDMs :2014/08/15(金)00:06:54 ID:2NUrVctVb
    <光復節特集>命をつないだドブロク(濁酒)造り… 
    69年前の今日、8・15をむかえた同胞は、日本の地でも「ウリヌン ヘバンテッター!
    (私たちは解放された)」と村々で叫び合った。 土地を奪われ、徴用や徴兵に従うしかなかった
    苦しみからようやく解かれたのだ。しかし、それはまた、日本での働き場を失うことをも意味した。 

    そこで、くず拾いや物品の買出し・売り出し、濁酒(=マッコルリ)づくりをして食いつなぐことになる。
    同胞たちからは濁酒の記憶がよく現れ、断片的には語り継がれている。 
    また、敗戦直後は日本各地で連日のように濁酒をめぐる事件があり、新聞記事になっている。   

    報道では、おそろしい「密造」事件として語られ、同胞が犯罪集団であるかのようなイメージを
    つくっている。 

    そこでは先に述べたような、朝鮮人が失業状態に置かれており、 生活の困窮をしのぐために
    なされた面が抜け落ちているのだ。日本にいた同胞の8割は帰国を希望していた。だが、すでに
    土地と生活基盤を失い、政治も落ち着く気配がないために、 帰りたくとも帰れなかった。

    よって、なんとか日本で生きる道を探ったのだ。 とくに、1947年におきた神奈川県川崎市に
    おける濁酒取締りと税務署員の死亡後に、同胞への摘発がすすめられていく。 

    この日、仕事を終えた税務署員が、帰り道で数名に囲まれて「税務署員か」と問いつめられた。
     「そうだ」と答えると暴行を受け、それが致命傷となって3日後に死亡した。   

    大蔵省当局はこの事件を、「不逞の報復」として危険視した(「酒類密造摘発に関する態勢確定の件」)。 
    その後、強制送還をも視野に入れて、在日同胞を対象とした「密造」の取締りが開始された。   

    横須賀(神奈川県)では同胞女性約30人が警察署に押しかけ、「警察に生活権をおびやかされた」と、 
    署長に会わせなければ野宿でもするとすわりこんだ。 

    大阪では子どもたちがトラックの前に寝転んで検挙隊の進行を阻止し、女性のヘアー・ピンさえも
    武器にしてタイヤをパンクさせたのだ。

    つまり一部の活動家や男性だけではなく、性別や年齢や学歴をも超えた同胞が主体となって
    広範になされたのが「濁酒闘争」である。  「ヤミ」をめぐっては1946年、椎熊三郎議員は、
    朝鮮人・台湾人が「あたかも戦勝国民のごとき態度をなし、 (略)その特殊な立場によって
    警察力の及ばざる点のあるを利用し、闇取引をなし日本の闇取引の根源は正に 
    今日この不逞なる朝鮮人などが中心となっている」と発言した。

    しかし実際には、露店商で検挙されるのは同胞より日本人の方が多かった。そして1949年には、
    吉田茂からマッカーサー宛てに、日本にいる朝鮮人全員の強制送還さえ提案されていた。  

    違反をせねば生きていけなかった当時、同胞たちは生活保障もないままバッシングにあい、
    生きる途が切り縮められていった。  各地の同胞集住地で取締りにあったとき、多くの同胞が
    必死に抵抗した。

    それは、たんに犯罪や違反の事件群なのではなく、 民衆たちが自らの生活と権利をかけて闘った
    「濁酒闘争」というべき軌跡である。   

    これからも1世が生き抜いてきた営為と歴史を掘り起こし、解きほぐされていない偏見や痛ましい
    過去を克服していきたい。 それは、3世以降の私たち自身がどのような背景をもって生まれ、 
    どのような人生を切り開いていくべきかを探究することにもなるだろう。(2014.8.15 民団新聞)  

    http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=19329

    11 :ケサランパサラン◆XWWxyP/7BYhA :2014/08/15(金)00:27:11 ID:9Rue2E8sO
    根っからの犯罪者気質のようです 
    開き直りやがった

    12 :名無しさん@おーぷん :2014/08/15(金)00:28:21 ID:K2nltgKNl
    正当化することではないだろ

    18 :名無しさん@おーぷん :2014/08/15(金)00:59:15 ID:49g81Yyue    
    被害者を装って罪を免れようって魂胆。     
    どう見ても加害者だろ。


    http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408028814/
    事件の発端 

    終戦後、極端な米不足のため、正規の酒の生産量が落ち込んでいた。
    その間隙を縫って「カストリ酒」なる密造酒が横行しはじめた。

    1947年9月現在の密造酒生産量は50万2000キロリットルで、
    正規の酒の生産量34万3000キロリットルを大幅に上回っていた。  

    従来のように農家の自己消費用としての密造酒ではなく、販売を目的とする
    大掛かりな密造で、在日朝鮮人集落が密造酒製造の巣窟であった。  

    単に酒税収入の激減のみならず、米が酒用に転用される分、主食用の米が
    減ってしまうので、飢餓が起きる可能性があった。

    またこれらの酒の質は劣悪で、中には有害なメチルアルコールを薄めたものまで
    あったため、税務当局は健康上の観点からも厳しく取締りを行った。  

    当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に
    受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。

    これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう
    要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。  

    事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を
    製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。



    事件の概要  

    1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、
    占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。

    取締りそのものは順調に進み、100名以上を検挙し、密造酒15,000リットル、
    原料、醸造機材などの証拠物件を押収した。

    検挙の際には拉致されそうになる職員もあり、税務署が威嚇されることもあった。  

    当該事件の被害者となる端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、現場の責任者として
    陣頭指揮を執っていた。

    端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署
    (現・川崎南税務署)を出た。  


    京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、
    賊数名が端山課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、
    端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。

    端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。

    後に犯人は逮捕され、傷害致死罪で懲役7年の実刑判決が下った。 

     同年7月4日、片山内閣は端山豊蔵間税課長殺害事件を受けて、
    閣議に「酒額密造摘発に関する態勢確定の件」を上程し、端山課長が殺された事件は、

    単なる密造事件としてではなく、日本政府の経済緊急対策の成否にかかる重大問題として
    扱うべきであるとし、今後は税務署が中心として行う酒税法違反の摘発とするだけでなく、
    食糧管理法違反等と合わせて関係官庁が協力することとする閣議決定がなされた。  

    同年7月5日、端山課長の葬儀が東京財務局(現・東京国税局)や
    全国財務労働組合の合同慰霊祭として行われ、栗栖赳夫・大蔵大臣、
    石橋湛山・前大蔵大臣、池田勇人・大蔵事務次官を始め数百人が参列した。  

    1951年(昭和26年)6月26日、端山課長の命日に合わせて、
    東京国税局(東京都千代田区大手町)に殉職間税課長顕彰碑が建立された。

    顕彰碑の碑表は池田勇人・大蔵大臣の筆、碑誌は坂田泰二(阪田泰二)・
    東京国税局局長の筆による。


    殉職税務署員の慰霊碑

    Cenotaph

    『殉職税務官吏故端山豊蔵之碑』    

    大蔵大臣 池田 勇人      

    「建碑趣旨 故大蔵事務官端山豊蔵氏は終戦後世態の激変に伴う道徳の頽廃に因り税法違反日に
    多きを加へんとするに際し神奈川税務署間税課長としてこれらの悪質犯則者の摘発に日夜鞅掌し

    つつありたるが偶偶昭和二十二年六月二十三日第三国人密造の報に接し率先課員を統率して
    これが取締に当りたる処不幸に兇漢の不逞の報復に遭い遂に前進有為の身を犠牲に供し

    その職に殉じるに至りたるは寔に痛歎の極にして遺族の衷情を察するとき真に哀悼に堪えぎるもの
    あるも君が烈々たる職責遂行の信念と事に当りての果敢なる行動は全国六万税務官吏の旗標として
    同僚を奮起せしむると共に国民の正義感に訴え弛緩せる道義心を粛然たらしむるものあり
    茲に同僚有志にして君が殉職を
    む者相語り資を捐て碑を建て君が名声を永く後世に伝えんとするものなり      

    昭和二十五年十月一日     
    東京国税局長 坂 田 泰 二 誌


    1965年(昭和40年)6月には、顕彰碑は殉職地の所轄である川崎南税務署に遷された。
    東京国税局では、毎年の端山課長の命日ごとに、慰霊祭が行われている。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/神奈川税務署員殉職事件

    3 5


    参考文献

    国税庁
    大蔵財務協会


    五所川原税務署襲撃事件
    五所川原税務署襲撃事件(ごしょがわらぜいむしょしょしゅうげきじけん)とは、
    1952年11月19日に青森県で発生した事件。



    事件の概要  

    1952年11月19日、仙台国税局は青森県内の警察官の協力を得て、
    青森県北津軽郡板柳町周辺の在日朝鮮人が経営する密造酒工場を摘発し、
    証拠物件(密造酒約100石、酒粕約400貫、その他容器約200点など)を押収、
    酒税法違反として45名を検挙した。

    また、摘発を妨害したとして、在日朝鮮人7名を公務執行妨害の現行犯で逮捕した。 

    その後、在日朝鮮人は「生活権の保障」と「職の斡旋」を要求し、
    国警板柳地区警察署と五所川原税務署に連日抗議活動を行った。

    11月26日には約60名が五所川原税務署に押しかけて署内に乱入し、
    署内を占拠する事態にまで至っている。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/五所川原税務署襲撃事件



    【民団新聞】「在日韓国人が戦後に行った酒密造、税務署や警察との武力衝突は犯罪ではなく生活闘争だった」
    1 :雨宮◆3.yw7TdDMs :2014/08/15(金)00:06:54 ID:2NUrVctVb
    <光復節特集>命をつないだドブロク(濁酒)造り… 
    69年前の今日、8・15をむかえた同胞は、日本の地でも「ウリヌン ヘバンテッター!
    (私たちは解放された)」と村々で叫び合った。 土地を奪われ、徴用や徴兵に従うしかなかった
    苦しみからようやく解かれたのだ。しかし、それはまた、日本での働き場を失うことをも意味した。 

    そこで、くず拾いや物品の買出し・売り出し、濁酒(=マッコルリ)づくりをして食いつなぐことになる。
    同胞たちからは濁酒の記憶がよく現れ、断片的には語り継がれている。 
    また、敗戦直後は日本各地で連日のように濁酒をめぐる事件があり、新聞記事になっている。   

    報道では、おそろしい「密造」事件として語られ、同胞が犯罪集団であるかのようなイメージを
    つくっている。 

    そこでは先に述べたような、朝鮮人が失業状態に置かれており、 生活の困窮をしのぐために
    なされた面が抜け落ちているのだ。日本にいた同胞の8割は帰国を希望していた。だが、すでに
    土地と生活基盤を失い、政治も落ち着く気配がないために、 帰りたくとも帰れなかった。

    よって、なんとか日本で生きる道を探ったのだ。 とくに、1947年におきた神奈川県川崎市に
    おける濁酒取締りと税務署員の死亡後に、同胞への摘発がすすめられていく。 

    この日、仕事を終えた税務署員が、帰り道で数名に囲まれて「税務署員か」と問いつめられた。
     「そうだ」と答えると暴行を受け、それが致命傷となって3日後に死亡した。   

    大蔵省当局はこの事件を、「不逞の報復」として危険視した(「酒類密造摘発に関する態勢確定の件」)。 
    その後、強制送還をも視野に入れて、在日同胞を対象とした「密造」の取締りが開始された。   

    横須賀(神奈川県)では同胞女性約30人が警察署に押しかけ、「警察に生活権をおびやかされた」と、 
    署長に会わせなければ野宿でもするとすわりこんだ。 

    大阪では子どもたちがトラックの前に寝転んで検挙隊の進行を阻止し、女性のヘアー・ピンさえも
    武器にしてタイヤをパンクさせたのだ。

    つまり一部の活動家や男性だけではなく、性別や年齢や学歴をも超えた同胞が主体となって
    広範になされたのが「濁酒闘争」である。  「ヤミ」をめぐっては1946年、椎熊三郎議員は、
    朝鮮人・台湾人が「あたかも戦勝国民のごとき態度をなし、 (略)その特殊な立場によって
    警察力の及ばざる点のあるを利用し、闇取引をなし日本の闇取引の根源は正に 
    今日この不逞なる朝鮮人などが中心となっている」と発言した。

    しかし実際には、露店商で検挙されるのは同胞より日本人の方が多かった。そして1949年には、
    吉田茂からマッカーサー宛てに、日本にいる朝鮮人全員の強制送還さえ提案されていた。  

    違反をせねば生きていけなかった当時、同胞たちは生活保障もないままバッシングにあい、
    生きる途が切り縮められていった。  各地の同胞集住地で取締りにあったとき、多くの同胞が
    必死に抵抗した。

    それは、たんに犯罪や違反の事件群なのではなく、 民衆たちが自らの生活と権利をかけて闘った
    「濁酒闘争」というべき軌跡である。   

    これからも1世が生き抜いてきた営為と歴史を掘り起こし、解きほぐされていない偏見や痛ましい
    過去を克服していきたい。 それは、3世以降の私たち自身がどのような背景をもって生まれ、 
    どのような人生を切り開いていくべきかを探究することにもなるだろう。(2014.8.15 民団新聞)  

    http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=19329

    11 :ケサランパサラン◆XWWxyP/7BYhA :2014/08/15(金)00:27:11 ID:9Rue2E8sO
    根っからの犯罪者気質のようです 
    開き直りやがった

    12 :名無しさん@おーぷん :2014/08/15(金)00:28:21 ID:K2nltgKNl
    正当化することではないだろ

    18 :名無しさん@おーぷん :2014/08/15(金)00:59:15 ID:49g81Yyue    
    被害者を装って罪を免れようって魂胆。     
    どう見ても加害者だろ。


    http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408028814/
     

    http://www.ilbe.com/8953767312 

    記事の要約


    1.日本の労働力の不足のためにウェノ者産業研修生としてさらに受ける予定。(参考までに、産業研修生制度は、最低賃金を保証アンハヌン場合がほとんど。韓国は外国人の人権のために産業研修生制度を雇用許可制に改行。)



    2.しかし、日本では一生住みながら定着することができる移民の概念ではなく、ちょっと働いて帰る労働者の概念と阿部がつけて立って発表した。理由は、社会の葛藤と日本のアイデンティティ弱体化。

    優秀な人材を除けば、永住権取得ブロック予定





    3.スジャルデギない技術資格だけあっても、非熟練者の外国人(朝鮮族)たちに永住乱発する韓国は....


    東南アジアのほか老子が日本ではなく韓国を来る理由があること

    賃金も待遇も韓国がはるかにいいから



    2016102601644_0.jpg





    http://m.biz.chosun.com/svc/article.html?contid=2016102601744


    安倍首相は、恒久的に非熟練労働者を移民として受け入れることはないと明確にした。外国人が社会不安を引き起こして国家のアイデンティティを毀損すること、日本の人々の恐怖を反映したものである。 


    26日ブルームバーグによると、竹中平城前経済相は「日本は移民は、ポリシーを作成するために使用されていない」とし「安倍首相は移民ではなく、ちょっと訪問して働く労働者を探している」と述べた。 

    ....



    民族主義右翼勢力ダプネ

    韓国は親日保守勢力なのに

    韓国の民族主義右翼は

    親日保守勢力に知らせるヒットバルリゴ

    廃止拾う亡くなり
    コメント
    2016.10.27 20:09:10
    [レベル:6]メガネ美少女
    +3
    真の愛国保守は日ベガではなく、安倍ヨトネ
    コメント
    2016.10.27 20:14:25
    [レベル:3]ムヒョン - ウンディ - 運指
    +7
    阿部のように、QIはず、米国、カナダのように10億のお金出す投資移民に受けてもチャンケ奴らのために必死なのに、
    始発お金もなく、社会規範にも守らない糞のまま奴らを永久定着させるのは狂気で
    コメント
    2016.10.28 02:30:36
    [レベル:7]手ボムヒャン夫
    チャンケは両班で
    アラブイスラムも黒人系移民受信すると、
    ゴミ村れる籾殻
    コメント
    2016.10.28 02:32:54
    [レベル:1]グレイッj
    チャンゲも全く同じ優位性をガリルスないㅆバルものである
    コメント
    2016.10.28 02:33:47
    [レベル:7]手ボムヒャン夫
    肌の色も重要である。
    イスラム子は根本がない本当の犬のパンク子たちよ
    チャンゲは概念がないだろうし、イスラムはマインドが腐った。ゴミたちよ

    黒人は言うまでもなく
    野蛮な氏虫けら子たち
    コメント
    2016.10.27 20:15:58
    [レベル:3]ハルメ見に来
    イルポンの日本イミンギル詰まっノ
    コメント
    2016.10.27 20:18:29
    [レベル:1]ssipal2
    +4
    日本がこれで偉大な理由か... 

    私たちは、2000年代半ばから朝鮮族無差別にすべて受け入れて、今では手もモトデル状況

    ほとんどの朝鮮族だ帰化して国籍だけ韓国がされて捨てられ

    、すでにゲームセット。
    コメント
    2016.10.28 02:40:04
    [レベル:4]GAADP
    ジョトボン状況考えてみるとノダプ
    コメント
    2016.10.28 02:44:38
    [レベル:1]ロケットランチャー
    不思議半チャンケはないトルウム
    コメント
    2016.10.27 21:16:37
    [レベル:2]5ピックであってもミッド
    私たち並んただ外老子が永住権取得するには、国防の義務守るかというと、いけないのか?外老子のどうせ韓国経済に別の役にも未
    コメント
    2016.10.28 02:31:11
    [レベル:8]arches
    実際の国で食べることあるのか?
    コメント
    2016.10.28 02:31:20
    [レベル:1]SUS304
    それは安全保障が危険になる
    コメント
    2016.10.28 02:32:22
    [レベル:2]ボンハ守護神ノチャン
    ローマがどのようにネットワークたのか分からないノ。
    コメント
    2016.10.27 23:44:03
    [レベル:2]トトロのシュークリーム
    +2
    彼女がス侍女だ
    ように、日本に行く生涯住んでシーファー
    コメント
    2016.10.28 02:27:14
    [レベル:5]運磨崖ダミージャトウム
    ガールフレンドのような音だねクムジョムケラが思いいつまで妄想を現実に受け入れイルコか

    優先カトク友達10人からスタートして下さい
    コメント
    2016.10.28 02:30:33
    [レベル:2]トトロのシュークリーム
    私のカトクにもかかわらず、友人はいくつかのないはあっても
    ガールフレンドとラインはならない
    コメント
    2016.10.28 02:30:47
    [レベル:5]運磨崖ダミージャトウム
    +1
    性交する

    イルポンはまったく同じ音

    1。万事不満
    2。友達なし
    3。職場なし
    4。高卒orジジャプ
    5。日本文化に傾倒
    6。モソル
    コメント
    2016.10.28 02:46:19
    [レベル:1]ロケットランチャー
    日本の真の畜生が「地震」であるがギェネはそれをわから
    コメント
    2016.10.28 02:33:09
    [レベル:1]トワイスTT
    あなたは、高度な人材ではないから、日本人のガールフレンド付き合うので結婚ハヌンゴしか長さないな今
    コメント
    2016.10.28 02:24:46
    [レベル:1]ipブロックしないで
    イルポン子たち日本人れるまでフクロウ岩行って貝打ちおろし生まれ変わり必要なのか?
    コメント
    2016.10.28 02:24:59
    [レベル:8]赤毛連盟
    +4
    今でも天皇陛下に逆賊模擬する理由謝罪したい
    併合嘆願書もう...
    コメント
    2016.10.28 02:50:01
    [レベル:2]ホタル家
    ふふふふふふふふふふふふ
    コメント
    2016.10.28 02:25:05
    [レベル:3]キング・オブ・フリーター
    アイデンティティを維持は日本の子供たちがよくしてい
    コメント
    2016.10.28 02:25:27
    [レベル:3]ゴッドドラゴン
    ふふふふふふふふふふふふふふふイルポンに青天の霹靂イノ〓〓
    コメント
    2016.10.28 02:25:43
    [レベル:4]めちゃくちゃ5
    また、こんなのジョトボン先進国だからといっておりパルゴ考えるとハンプ笑
    コメント
    2016.10.28 02:25:53
    [レベル:13]トランプ米大統領
    阿部父だったか祖父が朝鮮総督府総督ないオトニャ?

    パク・クネよりよいものはおそらく
    コメント
    2016.10.28 02:26:10
    [レベル:5]35水生
    タイトルにふふふ多く書く文ドクㅁㅈㅎ
    コメント
    2016.10.28 02:26:18
    [レベル:7]シーフードビビンソース
    やはり人口は多く見
    コメント
    2016.10.28 02:26:32
    [レベル:1]あなたの虚像
    そこは何の政治家の勧誘も鶏より運営よくやるように鶏と変えたい
    コメント
    2016.10.28 02:26:58
    [レベル:14]ハン・ヒョジュ広報担当
    そもそも適当な線以上受けてはならないのに他野沢そのまま打って受け近づいチック猫を制御するモトハヌンゲされる(笑)
    コメント
    2016.10.28 02:27:20
    [レベル:1]ガンギエイね覇気
    ダイジュ先生 - 良い日本文化を受け入れる者 -
    コメント
    2016.10.28 02:27:41
    [レベル:2]科学が真理
    博士級は受け主や
    コメント
    2016.10.28 02:29:10
    [レベル:6]ナヨク出るようにしないで
    ガトボン。張りができないな
    コメント
    2016.10.28 02:30:09
    [レベル:3]ロムロムロムロム
    日本沈没ハルゴンデなぜ行くのか?日本は本当に沈没する。
    コメント
    2016.10.28 02:30:32
    [レベル:2]ルルコ
    ㄹㅇ先祖が築いノンタンを子孫が外野沢受けアイデンティティ毀損にするのは傲慢なジトイムあれ学ばなければならられる
    コメント
    2016.10.28 02:30:35
    [レベル:3]ピクミ
    ジョトナうらやましい本物
    コメント
    2016.10.28 02:30:38
    [レベル:5]コム見積もり
    大韓民国はすでに民族性が淘汰なって久しい。
    コメント
    2016.10.28 02:30:46
    [レベル:2]森の中のウェルチ
    今後30年であれば、国民の80%が外国人れる格好見ることができるように
    コメント
    2016.10.28 02:30:49
    [レベル:3]密かにチンタ
    あれ合っている始発..今大韓民国格好を見てください
    コメント
    2016.10.28 02:30:55
    [レベル:3]企業ハンター
    前日本の産業研修生は日本の最低賃金の70%だけが支給取っていた

    カタールのように奴隷レベルでウェノ者ブリジはなくても、日本のレベルにはしなければならない

    ほか野沢ポリシーは日本を持って来るのフィットヨーロッパものを持って汚泥国がこの形態
    コメント
    2016.10.28 02:31:13
    [レベル:3]ヤングンヒェ
    イルポンの億枚崩れる音に聞こえるノ笑ふふふ
    コメント
    2016.10.28 02:31:20
    [レベル:2]囲碁サッカー部
    ジョロから支持率60プロ撮り
    、若者にも人気のい.. 

    ㄹヒェは、20代の98プロが否定的な評価ふふふ
    コメント
    2016.10.28 02:42:36
    [レベル:3]S-fish
    どちらかは熱くなければされるが本当の何もしない
    コメント
    2016.10.28 02:31:22
    [レベル:1]ロバの毛5つ
    日本が本当のㄹㅇ国らしい
    コメント
    2016.10.28 02:31:28
    [レベル:7]憂国の心に
    戦犯国であれば、世界に貢献ちょっとしろ
    コメント
    2016.10.28 02:31:36
    [レベル:4]ゲスト_awg
    時給より与える日本行って日すると日本語の学習子供たちのいくつかありますがゲネのだジョトマンテック乗るんだね?
    コメント
    2016.10.28 02:31:36
    [レベル:2]骨盤の専門家
    歴史を見れば、

    単一民族国家固守したところ中に滅びたところが数箇所あり、そのようなところは、自分の民族よりも支配民族がはるかに多くなってである。

    他の民族を支配するレベルまで単一民族固守して、差別政策のが適合している

    くそ国はチョトパンから平等政策する。
    コメント
    2016.10.28 02:32:41
    [レベル:4]ゲスト_awg
    左右を越えて表受けようと善良見せようと私性交して説得力の
    コメント
    2016.10.28 02:31:42
    [レベル:5]ドラビスS級
    事実上イルベのワナビー指導者ではないか?阿部



    韓国でいわゆる専門的な外国人は5プロもならなくて私の5プロもほとんどネイティブ英語講師や料理辞任。

    E-9:東南アジア西南中央アジアモンゴル

    H-2:朝鮮族

    F-4:朝鮮族及びゴムモ外

    永住:華僑朝鮮族が大半

    留学:ほとんどの中国人

    結婚移民:ほとんど東南アジア中国

    downloadfile-3(1).jpg



    このページのトップヘ