韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    2016年06月

    http://m.news.naver.com/read.nhnoid=001&aid=0008505238&sid1=104&backUrl=%2Fhome.nhn&light=off 

    ソースを表示
    日本人と外国人の出入国を審査して、難民認定などの業務を担当する日本法務省組織東京入国管理局(入國管理局、略称東京ニュカン)[聯合ニュース資料写真]

    日本法務省、5カ国の大使館・台湾当局に要請 (東京=連合ニュース)イセウォン特派員=日本政府は、韓国人の不法滞在者が自ら進んで戻るように協力くれ韓国政府に要請したと共同通信が29日報道した。 報道によると、日本法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシア大使館と台北(臺北)経済文化代表処(台湾の駐日大使館の機能)に各国・地域不法滞在者が出身地で自ら戻るように促してくれと要請した。 入国管理局は、当局に自主出頭した不法滞在者が一定の条件を満たしている場合拘禁せずに出国させる「出国命令制度」があることを促進するように頼まれた。 日本国内の不法滞在者の中には、これらの国・地域出身の割合が特に高い。 入国管理局の統計によると、今年1月1日の時点で、日本私の不法滞在者は約6万3千人である。 このうち韓国人が約1万3千人で最も多く、次いで中国人、タイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾出身の、インドネシアの順である。 

    • 韓国のやつら笑毎日不法滞在者浴思うよ紙はドハネ笑
      1時間前申告
    • エステ(ほぼ売春)または土方だ土方単価は韓国と似ていたり、むしろ韓国が高く、現在は男性ブルチェは女性よりも少ないように.....
      1時間前申告
    • 何をしているのか本当の..
      1時間前申告
    • オーストラリア、韓国人不法滞在者2700人中2000人以上がパスポート偽造。変調した中国人。朝鮮族と判明。http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=005&aid=0000577563これ海外韓国不法滞在​​者たちの真実
      27分前申告
      返信2
      共感/非共感共感3非共感1
    • 1万3千人も~~~男はほとんどないコゴ〜
      50分前申告
      返信2
      共感/非共感共感3非共感1
    • 日本版唐の阿部は本当に政治をよくイトヌンゴトだ。韓国の政治家たちよりも数百排水千倍の政治を本当に上手そうだ。アベノミクスで日本経済生かし、成長させて就職率を増やし、雇用問題の解決して集団的自衛権の行使して軍事力増強させ、韓国を追い越して、アジアの新星となった。日本版唐が韓国の政策をピョルテ韓国は第2の栄留王が出なければなら時点である。
      4分前申告
      返信1
      共感/非共感共感0非共感0
    • ヘル朝鮮の二面性。不法滞在者グクヒョムに、世界中の大多数の国でブルチェに寄生中...
      5分前申告
      返信1
      共感/非共感共感1非共感1
    • 100プロ朝鮮族+遠征女だ。韓国人が何惜しくあそこまで行って不法滞在者がなるのか?理にかなって話しなきゃ
      10分前申告
      返信1
      共感/非共感共感6非共感2
    • ほとんど遠征女&韓国旅券偽造した朝鮮族で...
      12分前申告
      返信1
      共感/非共感共感5非共感1
    • 日本に不法滞在者が多い理由は、処罰がないふふふだけブワジュムふふふ韓国人が日本に簡単に超えて行くことができる理由を教えてあげるふふふビザも必要なく5日働いてもブティック非20万ウォン作成済みふふふ中国、フィリピン、このような国では、お金がないんだがチケット作成ビザ作成10年式詰まりふふふ冗談ではないふふふ私不法滞在者だったが、中国、フィリピンは日本を超えてくるすごくパクシムますふふふ
      13分前申告
      返信1
      共感/非共感共感2非共感2
    • 日本の韓国系不法滞在者はほとんど女性である。日本当局は、自国に滞在している韓国の女性の売春婦を15万人程度と推定しており、その中の3万人程度を不法滞在者に見ている。ソントゥクボプ以降韓国の女性の海外遠征売春が大幅に増加した。米国でも売春であるfbiに知らせる取れる韓国の女性はしばしばニュースでも出てきて、fbiは、米国で売春する外国人女性の中韓国女性をメキシコの女性の次に多いと発表した。オーストラリアでは、外国人売春婦の80%が韓国人女性である。韓国の女性の異常売春欲求と行動は、先進国の女性はもちろん、後進国の女性からも
      15分前申告
      返信1
      共感/非共感共感9非共感0
    • ぽっかりアンチゴ女性がフォル多い。ざっとこんなストーリーに感。日本語ができなければ韓国人留学生男と同棲or日本語と日本男と同居。サグィダヘオジミョン家で追わ出て生計漠然と。売春店に入る。不法滞在者で日本にちゃんバクヒム。本物の100%現実である...
      20分前申告
      返信1
      共感/非共感共感2非共感2
    • これ見て売春考えからする男たち〜普段の売春をどのようにすればそのような考えから〓〓も普段行いをコメントとして示してくださるね!
      22分前申告
      返信1
      共感/非共感共感2非共感2
    • 売春婦がほぼ大半
      24分前申告
      返信1
      共感/非共感共感2非共感3
    • 不法滞在者の体パーラー間韓国売春婦がほとんどの傾斜?ウォメ生計型イランますよ〜
      25分前申告
      返信1
      共感/非共感共感3非共感3
    • 日本遠征売春摘発された基ジプニョンと慰安婦被害者お婆さんをあわせてくれればよく楽しみれるストーリーが出てくるつもりな?(笑)ふふふ、お互いに対して何思うだろうか?
      33分前申告
      返信1
      共感/非共感共感3非共感4
    • 韓国人は世界で歓迎されない民族
      36分前申告
      返信1
      共感/非共感共感5非共感0
    • 30年前には本当の日本の朝鮮人不法滞在者あふれノトオ米国、カナダ、オーストラリア、ドイツ、フランスなどにもあふれたし(笑)ルウィクベソン洋画タクシーで朝鮮人不法滞在者2人1組で、違法タクシー運転アメリカ映画で英語もできなければオフになって、このような音も出笑どの犯罪犯し低い国民意識的に迷惑かけて通ったが(笑)、最近の朝鮮人移民とブルチェ局に北欧浮かぶ緊張しろ北欧の​​人たちよ(笑)ニードルよりもずいぶんレベル低下の子供たちである(笑)日本が嫌いながら、60年代から必死に日本にブルチェしてきた朝鮮人(笑)レベルの低いブルチェセンジン見れば首筋捕らえ追放しろ笑
      39分前申告
      返信1
      共感/非共感共感1非共感1
    • (笑)ふふふないここでウェᆯケ勘違いする子たち多く?まあ、日本が韓国より賃金がシータ?エライOOOただ面接だけを見れば合格するレストラン皿洗い(日しまっ下がります)も勤労基準法で定められた週40時間労働という仮定の下で仕事をすれば韓国の中小企業レベル得る愚かな聖なる神殿ベデト中に韓国土方が賃金の多くを与える?おそらく日本皿洗いよりないようだが?
      40分前申告
      返信1
      共感/非共感共感1非共感3
    • これはまさに私が韓国を嫌うだろ。外国行けば真相くちばしが韓国人である。
      40分前申告
      返信1
      共感/非共感共感3非共感3
      

     

    http://www.ilbe.com/8311467080
      

     

    https://www.ilbe.com/index.php?_filter=search&mid=ilbe&search_target=nick_name&search_keyword=%EB%B6%81%EB%94%B2%EC%95%84&document_srl=7472353740

     

    以前に私は使った明治維新の概観格文だ。

     

    明治維新と朝鮮の影響の背景は、低精度だけ分かっても十分だと思う。

     

     

    先日私は書いた明治維新文の多くの批判の一つは

     

    情報イルベながら、あまりにも内容が平易である、不十分である。このようなフィードバックが多かっば

     

    ので、今回は明治維新について一度詳細みようと思う。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    1.幕末前後の日本の情勢

     

    06_065_AmericanWarship.jpg

     

     

    私たちがよく幕末(以下幕末)と呼ばれる時期は、後述する黒船事件が起きた1853年から大政奉還で江戸幕府が滅亡した1853年までに

     

    全15年の時期を暴言と称さするこの時期、全体的に広い意味での明治維新と見ている。 

     

    江戸幕府も朝鮮と同様に対外政策は、鎖国政策で一貫して西洋の先進文物について  恐れていた。

     

    江戸幕府は元幕府草創期から鎖国政策があったが、従来より強化したんだ。

     

    朝鮮ではなく、世界情勢が早かった幕府は開港をすると幕府を維持することができないと判断しました。   

     

     

     

     

    2.明治維新の出発点、黒船事件(黒線内航)

     

    4cb824b25a1bac1fc3945d1814ae2058b53f9b65857856ca5e4886196e156177.jpg

     

    そのような状況では、米国のペリー提督は、東アジア遠征をすることになるターゲットは、日本と琉球王国(現在の沖縄)。目的は、強制的に開港。

     

    後日、日本はこの事件とほぼ同じように、朝鮮に江華島事件を起こすれる開港をすることになる決定的な事件だ。

     

    突然、米国の黒船4隻が集まってきて開港するように脅迫しようおびえ江戸幕府は、1年の考える時間を持つようにくれ待ち望むません。

     

    1年後ペリー提督は初めて日本に侵入していた4隻より多くの9隻の黒船を率いて開港するよう脅迫しよう

     

    日本は武力衝突するとは到底勝てないと判断して、開港をした。

     

     

    実際には幕府内部の事情が複雑たが、当時将軍徳川家慶が嫡統後継者なし死ぬ

     

    後継者を置いて内紛があっただろう。このような状況では、まず内部の問題の解決に集中するために

     

    外部の問題を迅速に解決しようとしていただろう。だから何の抵抗なし日本は幕府を通して維持していた鎖国政策を撤回し、開港になった。

     

    そして開港の結果として、日本は、米国と日米和親条約を結ぶされ。

     

     

     

     

     

    3.日米和親条約、「神奈川条約」

     

    img_archive_01.jpg

     

    黒船事件によって、日本は韓国の江華島条約格日米和親条約(神奈川条約)を1854年に結ばなれば。

     

    この条約は、日本史でも非常に比重のある部分に注目受けるこれも江華島条約と同様に、日本が外勢と結んだ最初の近代的条約あれば。

     

    実際に神奈川条約は江華島条約とは異なって幕府の立場ではかなり収容すべき条約だったの。

     

    条約では、下田はすぐに開港、函館は1年後に開港をするように明示した

     

     

    以後、米国は、日本と日米修好通商条約を再度再締結し、この条約は、非常に不平等な条約として知られている。

     

    重要なのは、この日米修好通商条約をとメイ天皇(天皇)の勅許を受けずに幕府勝手に締結してしまったんだ。

     

    この不平等条約締結と幕府の歩みのために、外部的に朝鮮に江華島事件という事件を引き起こした

     

    内部的には尊王攘夷の倒幕運動が開始され、本格的な明治維新の始まりを知らせる起爆剤のような影響を与えた。

     

     

     

     

     

     

     

    4.尊王攘夷の登場

     

    200408931.jpg

     

    韓国は事実強制開港した裏外勢を利用して、別の外部勢力を排撃しようとする返しを防ぐ式政治をしたが、

     

    日本は日米修好通商条約という不平等条約締結に不満を抱いた人々が集まって尊王攘夷派という勢力に結集になれば。

     

    尊王攘夷は、文字通り賃金を守り、野蛮人を倒す。という話だが、後述する出来事により、これら野蛮人であると考えていた西欧と手を握って

     

    両という従来の立場を撤回することになったの。

     

     

    シングシングは、実際にはどのような天皇の名前を売って幕府を打倒したい勢力が取引でした。天皇は、日米修好通商条約を勝手に締結した

     

    幕府が気に入らず、尊王攘夷派幕府の政治的ヘゲモニーに大きな疑問を抱いていて、幕府を打倒して、新しい世界を創建しなければならない。

     

    まあ、このような論理で、これらの力をし走った。とメイ天皇はジョン汪洋がひとつである水戸藩に「オーブンの秘密勅書」を下した

     

    日本の政治システム上天皇が大名に直接政治権限を行使したことがないので、

     

    幕府の実権者井伊直弼は、この一連の事件について大きく怒りして尊王攘夷派に大々的な粛清をするようになった。

     

    まさに「安政の大獄」という事件で呼ばれるが粛清により、反対派の幕府の反発は非常に大きくなって

     

    極端主義路線を歩むことになれば。後日尊王攘夷で指し高齢化、複数のバンドルは、私たちがよくよく知っている

     

    坂本龍馬が一つ合わせたし、明治維新は、取り返しのつかない時代の流れになるようにされている。

     

     

     

     

     

     

     

     

    5.生麦事件とサスこの戦争

     

    HD_Kagoshima1863z_preview.jpg

     

     

    バンドルの連合した形態である尊王攘夷派が台頭している状況で、

     

    ある日、尊王攘夷派の有力者薩摩藩の藩主の父島津久光の行列があった

     

    イギリス商人が馬から降りて礼儀を備えなかったため、サムライが失礼だと言い、このイギリス人の商人を1人のベア殺し2人に重傷を負わせた事件があった。

     

    これがまさに生麦事件だ。当時、イギリスは世界最強大国だったのにイギリスに触ったもの物は、実際にガンデンイが腫れ払拭取引でした。

     

    イギリスは生麦事件をきっかけに、すぐ戦争を起こしたが、この戦争をサスこの戦争といって。

     

    尊王攘夷となっているがバンドルは、着実に戦力を増強させた、当代世界最強で知られている英国海軍が

     

    薩摩藩の猛烈な抵抗に起因横浜に後退する事件が行われるようになったぞ。

     

    この事件について、ニューヨーク・タイムズに日本が意外に西欧式の武器と戦術に慣れて甘く見、という評価を残すこともした。

     

     

    日本ほどでは指で勝つだろうと思っていたイギリス海軍は、意外な電力を持っていた薩摩藩を高く評価した

     

    これを契機に尊王攘夷派は、西欧野蛮人を倒すという従来の立場を撤回し、イギリスと手を握っ

     

    ユシンパを牽制するために、幕府は、英国のライバルフランスを引き込んで抵抗したが

     

    イギリスまた、親幕府性向のフランスを牽制するために薩摩藩と手をつないで条約を締結し、直接取引を開始することになったの。

     

    これによりユシンパは幕府との直接対立をできる力を得たのであって。

     

     

     

     

     

     

     

     

    6.歴史の始まり、下関戦争

     

    Shimonoseki.jpg

     

     

    サスこの戦争以降の量がの立場をとっていた

     

    長州藩が下関海峡を封鎖し、米国を含む欧州商船に無差別攻撃を速かった。

     

    長州藩は尊王攘夷派の中でも、天皇とかなり密接な関係にあった回だったのに

     

    薩摩藩が量がを捨てて、英国と手を組んだのと反対間隔で両この運転棟に集中しはなった。のためにヨーロッパ商船を攻撃ハンゴジ。

     

    これにより、1863年から1864年までの下関戦争が勃発することになる。

     

     

    kanmon_ichi.gif

    (下関海峡、ここで長州藩は、ヨーロッパ商船を攻撃した。)

     

     

    親幕府指向のフランス軍を含めて幕府時代にも交易していたオランダまで長州藩はヨーロッパ商船に向かって無差別攻撃をした。

     

    これにより、米軍は直ちに報復を決意して、横浜にいた戦艦USSワイオミング号を下関海峡に派遣した。

     

    ワイオミング号は一人で長州藩の軍艦4隻を沈没させ、下関海峡一帯を廃墟を作成し行った。

     

    三日後、フランスも攻撃をされたので、フランス、やはり戦艦2隻を下関海峡に送って海岸線一帯を完全に一掃

     

    海兵隊を上陸させ、一定時間占拠したりした。ところで長州藩はフランス軍が撤退したらすぐ戻って袋を作って海岸線を封鎖したの。

     

    このような状況で先に述べた薩摩藩は、英国との交易を通じて良質の武器を供給受けて大幅に消費電力が上昇した

     

    この電力をもとに、京都(当時幕府ことも)で長州藩一派を追放することに成功した。

     

    さらには、長州藩の領地でも、いくつかの蜂起が起きて、内部的には非常に混乱だったが、まだ精神を釘返っ量がを撤回していない。

     

     

    イギリスは長州藩を正しく叱るなければならという計画を持ってイギリス、フランス、オランダ、米国連合軍を結成し、合計戦艦17隻で構成された連合軍を構成して

     

    下関海峡に送った長州藩は、戦争を開始して8日間の戦争をした 

     

    長州藩がフランス軍が去った後作った海岸線砲台が全て破壊されて長州藩の敗北で戦争は仕上げになったよ。

     

     

    長州藩は、商船を攻撃し、戦争を引き起こしさせた罪で、合計300万ドルを連合国側に賠償するようになっ(下関条約)

     

    このような天文学的なお金を持っているはずのない長州藩は、幕府がさせて拡散とオーブを打ち

     

    これにより、幕府が賠償金を代わりに返済してくれる状況になったの。 

     

     

    以来、長州藩は、西洋やら戦争を行ってみると、西洋の力がジューシーセダホウ実感するようになり

     

    一歩遅れて量がポリシーを撤回し、薩摩藩のように

     

    西洋と協力しなければならないという路線に変えたきっかけは、まさに下関戦争だ。 

     

    以来、戦争でタルタル盗ま長州藩は常に幕府からの攻撃を受けた

     

    その有名な坂本龍馬による薩摩藩との連合である「薩長同盟(1866)」が結成され

     

    長州藩と薩摩藩は連合して江戸幕府を滅亡させることになったの。

     

     

     

     

     

     

     

    7.江戸幕府の滅亡 "大政奉還"

    Frederick_Sutton_Studio _-_ The_Last_Shogun _-_ 1867.jpg

    (江戸幕府最後の将軍、徳川慶喜)

     

     

    最後の将軍徳川慶喜はもう幕府を支える力がないと判断した

     

    また、薩摩藩と長州藩が連合して幕府を打倒しするとしようもう耐えられず

     

    実権を明治天皇に知らせる渡すことになり、天皇は、これを勅許た。

     

    これにより、徳川家康の関ヶ原の戦いの後に成立した江戸幕府は

     

    幕を下ろすことになった事件がまさに「大政奉還」だ。しかし、徳川慶喜は軍事権に対してだけは手に置かなかった。

     

    多分平和的に開始することができた明治維新だが

     

    薩摩と長州は待たずにクーデターを起こし王政復古を決意した

     

    それによって起こった戦争が戊辰戦争(武進戦争)です。この戦争で幕府と残滓勢力はほとんど整理され、

     

    近代日本が始まったきっかけとすることができています。

     

     

     

     

     

     

     

    8.近代日本の開始、戊辰戦争

     

    176FA3574D71C2EA25286F.jpg

     

     

     

    その結果、徳川家が実権を天皇にめくりことも幕府は終止符をとった

     

    明治政権は開始されたと見ても見てもしますが、

     

    徳川慶喜の完全な権限移転を要求したユシンパ立場から軍事指揮権を離さない徳川慶喜の歩みを見たとき

     

    ユシンパはみんなパクチルしかなかった。誰が見ても由伸が軍事権を置かないのは非常に狡猾な動きがポンヒ見えば

     

    その多くの幕府軍を指揮しながら、いつ後頭部打つ分からない状況を作ろう

     

    ユシンパはもう待たないと決定して武力でクーデターを敢行し、これユシンパは幕府軍​​との戦争を繰り広げることになった

     

    これがまさに見た戦争だ。

     

     

    600px-Great_victory_of_Kangun_Imperial_forces.jpg

     

     

     

    戊辰戦争を契機に主流幕府派、幕府軍は降伏して、完全に溶解なった。

     

    戊辰戦争は、真の明治の開始を知らせた戦争だと見られてい。

     

     

     

     

     

     

     

     

    9.肺令と西南戦争(西南戦争)

     

    EK77ZAN7GUBFB1TYTAY6.jpg

     

    幕府主流派に勝ったユシンパは、明治政権を成し遂げた

     

    以降、内部の議論が行われたのは、朝鮮征伐に関する問題だった(以下征韓論)。  朝鮮征伐に維新政府でも意見が分かれたよ

     

     

    そんな中で公表されたのがまさに肺殿です。サムライの国である日本で刀を差して通わ言葉って無事は非常に反発が酷かった。

     

    実際に新時代が開いたら、無事は新政府の政府軍がなると感じたが

     

    国民皆兵制が実施されて無事を除いて、農民や平民で構成され、新しい政府軍を編成したというんだ。武士たちの立場ではちょっとはなかっただろう。

     

    明治を成し遂げたのは、最終的に回武士があったが、日本が望んだの日本刀を持って白兵戦をする昔ながらの戦闘方式ではなく、

     

    西欧式戦闘方式を望んで無事は事実新しい西欧式戦争方式では役に立たないがなかっただろう。列島各地で無事の反乱が起こった語。

     

     

    その中で、明治を成し遂げた主役薩摩藩の反乱が非常に激しいました

     

    新政府が無事の特権を一つ、二つと取り除くことも足りなくて剣ない冷やして通ったことがほぼ決定的な反乱のきっかけと見て。

     

     

    新式戦闘方式で戦った政府軍が従来の戦闘方式で戦った反乱を十分に容易に制圧なるだろうと予想だろうが

     

    意外に日本刀を抜いて突撃する反乱軍の攻勢に政府軍は、かなり苦戦をした。

     

    城山戦闘で反乱軍は敗北を直感しましょう​​みんな切腹した戦争は一段落なった。

     

    この戦争は、ラストサムライという映画の背景にもなって。

     

    西南戦争を最後に、日本は正式に内乱が終息され、征韓論に忠実に基づいて朝鮮侵略に拍車をかけるなった。

     

     

     

     

     

     

     

    一体なぜ日本だけが近代化に成功し、朝鮮は失敗したか

     

    これに対し、複数の意見がありえている。いくつかの要因があるだろうが

     

    一度最初に日本は選択早かったんだ。ずるずる引きずられて通っていた朝鮮に比べて日本は比較的早く

     

    西欧式文物に従うという考えがあった。ネダルランドと着実に交流していた幕府の影響もある程度ありえあり

     

    第二に薩摩藩と長州藩は、お互いに協力して明治維新を成し遂げたが、朝鮮は最後まで団結がされていただよ。

     

    高宗はこの驚異的な時代の渦でぐずぐず時間だけ無駄にした閔妃は外勢に依存万しようとした

     

    閔妃の背景を利用して勢力を伸ばした外戚勢力は、収奪のみ強化したの。とても開花に興味がある人だと思っていませんでした。

     

     

    日本は常に戦力を増強し、西欧と交流し、使用対馬戦闘のように意外な勝利をゴドォソ西欧に良いイメージを得ることもした。

     

    韓国が近代化をするのに最適最後のチャンスは、おそらく独立協会の万民共同会時とみなす。

     

    しかし、高宗は、自分の前提王権を守るために、立憲グンジュジョンを主張していた独立協会を強制的に解散させ

     

    多くの開化派は、残念ながら、親日派に転じるされ、その中李完用などのいくつかは、悪質親日売国奴に変わるきっかけがないかと思います。

     

    チャンスは多かった。甲申政変の時も十分に開花をすることができていた。

     

    まあ、このゴールデンタイムをすべて逃し件高宗の無能と勢道政治に疲弊した朝鮮、閔妃の暴政、外戚勢力の勢力拡大等、本当に失敗の要因も多いもね。

     

     

    私たちの開花意志は遅すぎるたし

     

    日本が日清戦争、日露戦争、日英同盟、桂・タフト協定を介して

     

    朝鮮に対する宗主権を国際​​社会から強固にしていた時期であり、すでに時は遅かったと思う。

     

    日本が帝国主義国家に発展する前に、私たちが自力で近代化をしていなかったことが、私たちが植民地にされた決定的な理由ではないかと思います。


     

    http://www.ilbe.com/8289741851 

     私も現在、日本の雇用して

    東京で家求めているが


    どのような  国費機関放送愛仲良く 


    日本就職が活況を呈して 

    仕事が残って帰って 

    日本に行くだけで就職 

    中堅企業ただ就職 

    日本語わからなくても、日本の中堅大企業が可能


    こうしながら始発薬を派かふふふ 


    いくら求職者がいくら足りなくても、 

    下から足りないんだ 

    上から欠けているのが言葉になるのかなww 


    ふㅌㅊ企業の順に席が備考 


    大井ㅌㅊ順に日本人が行くんだ 


    誰が聞くと就業好況と 

    猫も杓子も中堅大企業に行くこと分かる音 


    現実には、韓国系ジョトソ派遣から満たすんだ 


    マディ語や機関や本ノダプ 


    定期的に日本のカフェや日本の就職のコミュニティに

    日本就職好況イタグに書か上がってきて


    テレビでも繰り出した


    日ゲイは信じないでください

    japanese-177756-000.gif




    パスツールちゃん
    アベノミクス広告ではないか(笑)
    コメント
    2016.06.24 08:48:47
    [レベル:1]オ鉛フリー
    日本の大学に留学した後、卒業すると、中堅以上行く確率は?
    コメント
    2016.06.24 08:50:30
    [レベル:2]あなたは既に生きている
    まあ良い大学留学するかないわ 韓国と同じで何

    コメント
    2016.06.24 08:51:34
    [レベル:1]オ鉛フリー
    韓国ジジャプ出るバーに日本ジジャプ試しよりもいいか気になって聞いて春
    コメント
    2016.06.24 08:52:21
    [レベル:2]あなたは既に生きている
    日本就職ハルゴミョンそれナトゲトジ
    コメント
    2016.06.24 08:53:51
    [レベル:1]オ鉛フリー
    やはりそうだろう。日本留学後の就職押して座る予定だが到着すると苦労の端幸せ開始バラ色の未来!!ではなく、苦労し始めだろㅜㅜ
    コメント
    2016.06.24 09:35:20
    [レベル:1]O_Canada
    日本日の強度が韓国とは次元が違う。
    韓国は、単に時間だけ多く満たすのだが、日本はそうではない。編石だけあっても働く携帯電話すべてのバッグに入れて日の終わりまでの携帯電話なかっマンジム。私の知っている日本の子供たちダイワハウスラン丸紅等で日に日に入る前に個人用アーカイブにパーソナル携帯電話だ置いて入る。韓国編石の特にメガロ年やチンピラのような子たちの携帯電話弄るのにゲスト入ったときに挨拶もしないし、表情腐敗なるだろう見れば本当に(笑)。





    コメント
    2016.06.24 09:39:37
    [レベル:1]レッグジョブ
    ス侍女ラング親しくなるボプジョム知らせると
    コメント
    2016.06.24 09:41:13
    [レベル:1]O_Canada
    方法いろいろがあるが、オンライン上で親しくなるか、あるいは路上で浮気は何か。
    オンラインで浮気はならば韓国に日本の友達作るのウェブサイトをいくつかある。そこに入るとGoogleの翻訳が自動的に敷かれていて
    あなたがハングルで綴らを日本語に自動翻訳して日本の子供たちが見るようにヘジュム。そうして何人かの東京に住んでたときに会ったことある。
    それ以外の道で生まれてはず。
    コメント
    2016.06.24 09:42:13
    [レベル:1]レッグジョブ
    路上でどのように浮気のに?ス侍女たちと韓国女たちとの違いあるのか?ス侍女たちは、男性がどのようにて欲しいのか
    コメント
    2016.06.24 10:11:36
    [レベル:1]O_Canada
    路上で拾うとき、英語でねじっ促すより有用されて。下手に日本語で浮気しないでください、韓国でフィリピンやインドネシア、このような外老子の格まではありません、そのまま英語でするのが癒さ。日本では韓国よりも英語ができないから、英語は少ししてくれれば好き。米国をあまりにも好きなので。日本の子供たちは、韓国子供と違って一人であるん好きな子供たちが多く、従って繁華街でない限り一人でいる子供たちを見つけるやすさ。カンなければコミュニティセンターでダンスとか楽器とか運動とか太鼓打ちてのようなものこんな講義切れておけば時折かわいい子供あればそのような子供たち浮気というのも方法であり、私は主にスターバックス多く利用する。日本スターバックス韓国と違って一人で抱っこよい保た椅子が配置がよくされており、どのような女性に座っているときに、横に移動し、英語書きながら、もし聞き取れ聞けばボディランゲージと日本語ラング英語交えながら道聞いて、日本に対して求める見れば親切に知らせる、その後感謝、話楽しかったとお友達になりたいと、ラインのようなものなのかそうすればラインズーム。日本は電話番号ならない質問、メールやライン質問。電話番号は、ラインやメール送受信、次の親しくてズーム。ス侍女は韓国キムチニョゴン男性がどのようにして欲しいのは、世界共通だが、強くリードしてくれる人が好き。





    コメント
    2016.06.24 09:39:51
    [レベル:1]オ鉛フリー
    それぐらいは知っている。ドイツも営業時間に携帯電話一切しなくて仕事とナイフ退勤。ゲシプうらやましいが、ヘルゲートオープン以来、どうしてか。
    コメント
    2016.06.24 09:40:05
    [レベル:2]ガンギエイ領域満点
    ㄹㅇ笑
    コメント
    2016.06.24 08:49:30
    [レベル:2]タックラー
    +1
    K-POP人気同じで(笑)韓国のマスコミ課長すぎる激しい
    コメント
    2016.06.24 08:50:00
    [レベル:3]NISブンタン鎮圧半
    ところで.... 日本は中小中堅占有率が 韓国より高く、 基本賃金もノプダン...



    コメント
    2016.06.24 08:51:21
    [レベル:2]あなたは既に生きている
    例?賃金が高いです。(笑)ふふふ始発日本めちゃくちゃソード賃金低く
    韓国より少し高いだろうそう見ジョトソ
    コメント
    2016.06.24 09:38:57
    [レベル:1]O_Canada
    日本めちゃくちゃ牛大半が交通費をサポートして非常に多くのめちゃくちゃ牛が住宅助成金と月に3〜5万円程度の補助金くれる。思ったより大丈夫。まあ、日本の大企業の新入社員の給料が22万円程度ではあること。



    コメント
    2016.06.24 09:42:01
    [レベル:4]ゆらゆら星
    税金の群れて生活費の高いものと考えしないの?
    コンビニでバプチェ取り付け、ふㅌ ㅊ近所でお金裸だけを考えてしつこくつの地区面しれない
    コメント
    2016.06.24 10:00:36
    [レベル:1]O_Canada
    コンビニご飯なくても会社員の多いところ一食に700円の中に解決されている家が多い。
    すき家、克也、スシロル、サイゼリヤ、ガスト等も多く(大都市の話だが)。
    贅沢に高価なレストランを見つけるだろはなくたまたま一度デートしよう良いところ行くつもりはない以上
    、日本ではなく韓国より様式集やこんなこと、安価でレベルが高い。そして、月給20万円程度で税金あまりテガム。次所有する必要が全くなく。高価なもののような贅沢するのがない以上、必須の製品のほとんどダイソナードンキホーテで安価に購入ハヌンゴ可能。ジョトソで交通費サポート用いられる。負担なくは。日本は本当に交通費、あまりにもビサム。例としてドンキホーテで男の頭スタイリングスプレーを380円に売るのに、このような会社の製品を他のドラッグショップでは、880円に腕よ。そして、夜と、デパートや大きなスーパーで30〜50%セール(SEIYU 、AEONなど)ステッカーをおかず、食品などに付けるので大丈夫。大企業はほとんどが寮(マンション)与えて。私の友人丸紅だㅆ ㅅ ㅌ ㅊマンション(アパート)のサルウム。そして日本ワンルーム韓国よりㅆ ㅅ ㅌ ㅊでよく犯し、最近、韓国ワンルームにシャワーしかないバスはないんじゃない?日本はお風呂文化が非常に強くて、ほぼすべて浴槽いる。マンションではなくすっきりとした3階建ての低層マンションに住んで月に家賃5〜6万円+管理費等と8万円程度である非常に多くのめちゃくちゃ小企業が3〜5万円程度の住宅補助金ジュニパーあれ負担金なくなる。私は日本新宿ラン千葉に住んでたときに6万円に家賃、電気代、インターネット、管理費も終わった。就職一ではなくそのまま1年間日本で遊んでたく遊んた韓国にいる時よりも、むしろ物価は似ていたり、いくつかは、より手頃な価格であると感じた?生活の質は全体的に言えば、韓国よりも高く。ところで韓国の新林市場行ったときの値手頃な価格のこと見て驚いて長いこと。コンビニご飯はあまり食べたことがないね。ミニストップアイスクリームはたくさん食べたが。














    コメント
    2016.06.24 10:05:43
    [レベル:4]ゆらゆら星
    だから貯蓄は?
    コメント
    2016.06.24 10:06:48
    [レベル:1]O_Canada
    人ごとに違うだろう。私の日本の友人は、貯蓄着実によく言っていた?
    コメント
    2016.06.24 10:07:53
    [レベル:4]ゆらゆら星
    日本の友達だよ日本の人だから、貯蓄だろう
    、元のチョッパリが貯蓄ハヌンゴは当然ハンゴゴ
    マンションでも一つの長期ローンで購入貯蓄しなくて可能?
    韓国人は一生日本歳永住権やあれば知ら
    糖液落ち韓国戻ってくる頃君の場所は考えて見たの?
    韓国で他の人の昇進してジョトソで部長チュンミラもダルチェ韓国で再び日本キャリアに就職可能かと?
    コメント
    2016.06.24 10:14:37
    [レベル:1]O_Canada
    そこまで考えたことないし、日本で桁のとれた韓国人はみな、日本で滞在し、結婚して、ほとんどハードよく生きていく。
    私は韓国帰る日はない、紅葉局がなので(笑)。
    コメント
    2016.06.24 10:19:47
    [レベル:4]ゆらゆら星
    その後、関係なく、韓国の子たちはどこかジャプデ出て日本行けばまるで昔米国行って成功することができしているよう騒ぐだろ見ればウトギジドなくて
    韓末だ
    と韓国でも歩みに住んでお金集め麻
    虚勢聞こえ中型車抜いて週末ごとに狂ったように走り回ってだから乞食のように住んでい
    コメント
    2016.06.24 10:27:49
    [レベル:1]O_Canada
    ふふふヤヤヤ韓国紙ジャプデ子はどこに行ってもかジャプデレベルとのように釘遊んだよwwwwwwww 
    内日本でよくいくという韓国人や日本の子供たち全部日本の国立大学や最小Tier 3の中に入る私立大学とか
    通っていた人たちであるふふふふふふふふふ
    韓国紙ジャプデ子の何人かのストーリーを知っ、ムカデがヨーロッパやこんなところ来ればうまくいくと思って英語の勉強/ドイツ語の勉強などしてコンピュータプログラミングゾネン学んで持っていこうとするその後した2〜3年後みると、まだ韓国にあったよ。すでにヨーロッパや外国や日本一度見学に行ったきたが、その生活のレベルを釘沿ってマインドがないのに釘追いつか。何それほど複雑に難しく言うのか、そのままジジャプ代どこへ行ってかジャプデでないといえばドゥェルゴル。


    コメント
    2016.06.24 11:00:28
    [レベル:4]ゆらゆら星
    ジジャプ代よく食べ麻
    ジジャプ医大医大薬学部獣医学部っㅌ ㅊ 
    外野沢ジャークはどこガーナジャークであるだけ
    コメント
    2016.06.24 11:07:33
    [レベル:2]餌ウᆩ布餌を
    コンビニ正解
    コメント
    2016.06.24 08:51:52
    [レベル:1]勉強頑張って
    アパートサルコある?
    コメント
    2016.06.24 08:55:24
    [レベル:3]寿司寿司寿司寿司
    日本企業は、日本学部出なければなら万就職可能?
    千祖国ボールモセンなのに、それでも未?
    ㅇ ㅂはニュルム
    コメント
    2016.06.24 08:56:34
    [レベル:2]あなたは既に生きている
    私は国内ゾルボールモセンである
    いくらそれでも私よりお前がもっとよくなるんだろう
    ただ日本語上手面ね
    コメント
    2016.06.24 09:01:20
    [レベル:3]寿司寿司寿司寿司
    ああそうなんだ。ありがとうな
    、最近日本語の勉強を開始しました!ひらがなだウェウムㅍ ㅌ ㅊ ?ふふふ それではもし会社生活をしながら差別のようなものが感じたことある?目に見える職級や給与のようなものを除いても見えないようにあいつドゥーム朝鮮から来た!!!! 抜いて愛液!!! のようなもの感じた経験ありますか?

    コメント
    2016.06.24 09:08:49
    [レベル:2]あなたは既に生きている
    私は来週出勤である 今、東京回り家を見つけるのです(笑)

    コメント
    2016.06.24 09:39:52
    [レベル:2]コムマム
    ゲイはどのような経路で日本就職したのか?
    コメント
    2016.06.24 09:40:33
    [レベル:2]ショクトは
    放射能はどのよ​​うに解決?
    コメント
    2016.06.24 09:59:20
    [レベル:3]北川つまみ
    日本語ジューシーよくしていない以上、日本の就職は難しいですよ
    目立つ差別はありませんが起こっているときにああ韓国人....こんなのあることである役職だまあ高くまで行けないだろう満喫しなければ部長

    コメント
    2016.06.24 09:39:40
    [レベル:1]O_Canada
    千祖国工大生なのか?日本語よくすれば、日本での就職ㅆㅅㅌㅊとなる。
    コメント
    2016.06.24 09:03:51
    [レベル:1]ムヒョンスンサンニムウン3
    生まれ変わったならば、日本vs韓国 どこさ?

    コメント
    2016.06.24 09:14:39
    [レベル:1]急いで作ったユーザ名
    +4
    米国
    コメント
    2016.06.24 09:29:47
    [レベル:1]虚言症キラー
    黙って韓国である
    韓国に蔓延している各種の社会の不条理にもジョトボンが援助
    コメント
    2016.06.24 09:48:02
    [レベル:3]本物斬り
    当ㄱㄹㅇ
    コメント
    2016.06.24 10:10:18
    [レベル:2]ファントムクイーンズ
    軍隊さようなら見中華民国で熱心に住んでいる

    コメント
    2016.06.24 09:41:58
    [レベル:2]次長判事
    第3国
    コメント
    2016.06.24 09:57:52
    [レベル:3]愛撫シプユクライフル
    広場ㅇㅂ
    コメント
    2016.06.24 10:25:07
    [レベル:9]旅行めちゃくちゃ専門家
    インドㅇㅂ
    コメント
    2016.06.24 09:14:33
    [レベル:2]手足の位置の更新状況
    日本人たちは就職ジャルドゥェム?
    コメント
    2016.06.24 09:17:31
    [レベル:6]パハああっ
    就職良い国がどこにあるの最近の 地球自体が状況がオリョプグ万始発 ヘ ​​ル地球



    コメント
    2016.06.24 09:18:31
    [レベル:11]メトェ地図生きよう
    日本大卒者の中でもたっㅌ ㅊ万大手行くと競争率韓国と似ているというが

    コメント
    2016.06.24 09:25:00
    [レベル:1]23延岡修能準備
    日本ジョトソは扱うオトム?良くない?
    コメント
    2016.06.24 09:25:32
    [レベル:2]ノール泊
    同じめちゃくちゃそうめん日本が優れて
    コメント
    2016.06.24 09:25:35
    [レベル:1]虚言症キラー
    そもそもジョトボンはアルゼンチンよりビジョンのない滅びた国である
    という事実就職良いこともジョトボントゥルタクが後れを取るシーズンなのでグロンゴジ経済好況のためではない

    http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/47811527.html 


    (連合ニュース)「私は幼い頃、いつも人から嘲笑を買うことを達成してきたという自負心がある」

    17日付の朝日新聞と東京新聞など、日本のマスコミは前日(韓国時間)、日米プロ野球通算4257安打でピート・ローズの米プロ野球最多安打数を超えた鈴木イチロー(マイアミ・マーリンズ・42)のインタビュー内容のうち、この言葉をタイトルに選んだ。 サンディエゴで行った遠征試合で2安打を追加して記録を達成した後のインタビューで、「50歳まで現役でプレーする考えがあるのか」という質問に対する答えだった。 

    1

    イチローは「小学生の時も毎日野球の練習をすると、近所の人たちは「あいつはプロ野球選手にでもなるのかな?と常に嘲笑された」と切り出した。 さらに、「日本で首位打者(打率1位)になった後、アメリカに行くときも「首位打者になりたい」と語ると、嘲笑を受けた」、「しかし、それも二度達成した」と話した。
     


    2

    彼はさらに、「いつも他人に嘲笑を買った歴史、悔しい思いをした歴史が私にはある」、「これからもそれ(男が笑うこと)を達成したい」と付け加えた。

    専属通訳アラン・ターナー(39)氏は17日付の朝日新聞とのインタビューで「イチロー選手は休みの日に欠かさず練習して、試合がある日は誰よりも早く球場に来て几帳面にストレッチをする」、「前日ホームランを打ったり、三振で終わったりしても変わらない」と紹介した。 

    ターナーはそう語り、「一郎氏のすごさは何も変わらない」と話した。 

    3

    イチローと日本で現役生活を一緒にした日本代表チームサムライジャパンの小久保裕紀(44)監督は毎日新聞との対談でイチローと対話するときはいつも手帳を用意しておいたまま、印象的な言葉を記録したと回顧した。 一例として、試合に出る準備をする前に、その準備のための準備をするという意味である「準備の準備」という言葉が記憶に残っていると小久保監督は紹介した。 

    また、1996年オールスター戦の時会ったイチローに「モチベーション(動機、意識)が低下したことはないか」と聞くと、イチローは自分の目を凝視しながら、「小久保さんは数字を残すために野球をしますか」と反問したと小久保は回顧した。 

    イチローは続き、「私は心の中に研磨したい石がある。 それを野球を通じて輝くようにしたい」と述べたと小久保は伝えた。
    小市民は挑戦する者をあざ笑う-野茂英雄-



    イチローの発言は物凄い名言だ...こうなると思い出す野球名言...小市民はいつも挑戦する者をあざ笑う。渾身を尽くした努力は結果を裏切らない。そして平凡な努力は努力ではない



    素敵な言葉だね...他人の努力や夢を嘲笑うのは良くないよ



    すべての野球選手はイチローのマインドと努力する精神を見習わなければならない



    ・50歳までプレーして記録を作りましょう



    ・イチローさん、あなただけは認めます、アジアの誇り・・



    ・彼はどうしてこんなに格好いいか。 本当に最高の打者だ!



    ・イチロー「私はいつも朝鮮人たちが笑うことをやり遂げた」



    イチローの自己管理の誠実さは見習わなくては成らない



    ・アジア人として誇りに思う



    ・イチロー本名イチルホ、父親の故郷の慶尚南道晋州市文山邑の.....いつ君の血を明らかにするのか? 誇らしい大韓国人に帰って来い!



    ・誰もイチローになれない。 私たちの中に誰が365日いつものようなコンディションを維持するため、毎昼食をカレーだけ食べられるか



    彼は野球を離れて職人だ



    ・彼は尊敬を受けるに値する選手、でも愛情まではいかない



    ・彼が一生懸命努力した証拠が、彼の若白髪に出ている



    イチローは引退後に死んでしまいそうだ。まるで仕事人間で、会社を退職後に無力感やうつ病を患う人の様に



    ・正直にイチローが韓国人で、秋信守が日本人ならもっといいな



    ・この人の尊敬に値した根性、誠実さは見て学ぶべきね…^^


    引用元記事:http://goo.gl/0zg8Cr 

    https://www.ilbe.com/8219045744 

    ebe4fc21ee75182ddba0508bb259ec36
     釜山駅から日本人である桃井さんのタクシーに乗って海雲台で下車。

    (ももさんは釜山駅から海雲台までタクシー利用をよくする叫ん。)


    メーターに19,300ウォン写っていたクレジットカードで決済しようとカードをくれた記事がメーターの下にさらに2万ウォンを押すのを見て、領収書をもらうしよう..
    瞬間タクシー運転手が慌てながら領収書をくれた39,300ウォンチクヒム。


    モモさんが抗議すると間違いだと現金で2万ウォン手返し。


    ももさんは、記事が一言謝罪もなかった自分のフェイスブックに切り上げ。


    この事件がSNSに乗ってバンジー者釜山市が真相把握入る。



      http://www.otonarisoku.com/archives/44850256.html



    新村良い
    ゲサンもが、また
    コメント
    2016.06.12 16:39:07
    [レベル:4]人生はゴム樽
    釜山でタクシー運転子たち胎盤が全羅道エイケンケンイ乞食の子がいたよ
    コメント
    2016.06.12 16:39:40
    [レベル:1]ジャンボクギ
    釜山に行くタクシー乗るからタクシー運転手だ慶尚道の方言ドウㅄやろうふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:40:31
    [レベル:4]人生はゴム樽
    ガンギエイが明らかになったオああ!
    コメント
    2016.06.12 16:40:51
    [レベル:1]ジャンボクギ
    私清酒ふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:41:41
    [レベル:1]ヤゲル気の利いた男
    サスがトンベ
    コメント
    2016.06.12 16:41:43
    [レベル:4]人生はゴム樽
    アンムルオてきた故郷に教えるパッシブスキル使うよwwwwふふふふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:41:56
    [レベル:3]ホッピング!ウサギの登場
    ジマムではない場合もガンギエイふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:42:06
    [レベル:1]間違っていたㅠㅠ
    遅々下手無条件エイランケᆿふふふふふふ癌〜エイ合わせジュウェインゲサンも=全裸エン=ホン統一体科学のに

    コメント
    2016.06.12 16:42:06
    [レベル:2]日ベスト正社員
    ㅈㄹ認める目の前に認めよう
    コメント
    2016.06.12 16:36:30
    [レベル:1]5.28
    +1
    朝鮮人の特徴=詐欺犯罪率日本の何倍もされ、日本人を見通水の民族と呼ばれ
    コメント
    2016.06.12 16:36:33
    [レベル:12]ブルンブルン_タンク
    スカ2万ウォンスカ
    コメント
    2016.06.12 16:36:43
    [レベル:5]新案受刑者
    つスィボル
    コメント
    2016.06.12 16:37:12
    [レベル:2]竹槍
    最近の世界がどのようなことはまだジョジトするトゥルタクがいてい。最近、韓国の若い日本の手にインターネットでも検索してきた。グルメも韓国人よりもよく知っている笑スカ国道一度後探ってなければ。
    コメント
    2016.06.12 16:37:16
    [レベル:2]コトリ母娘丼
    私ソウル住む釜山行くと全羅道出身のタクシー運転手ジューシー多かったよファック

    コメント
    2016.06.12 16:37:35
    [レベル:1]ジャンボクギ
    稚拙な水の乗り物を取得しないでください。
    コメント
    2016.06.12 16:38:06
    [レベル:2]コトリ母娘丼
    +2
    ことㄷㅎ
    コメント
    2016.06.12 16:38:26
    [レベル:1]ジャンボクギ
    +2
    釜山の人は天使だけあるのかㅄやろう
    コメント
    2016.06.12 16:38:57
    [レベル:1]ジャンボクギ
    釜山行くとタクシー運転手たちだ慶尚道の方言ドウㅄやろうふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:37:31
    [レベル:3]アズーラ77
    倍よりも腹が大きいです(笑)ふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:37:35
    [レベル:2]豊田大中豊田大衆
    外国人ドゥンチョ食べるタクシー充笑ふふふふふふㅋㅋㅋ
    コメント
    2016.06.12 16:37:46
    [レベル:2]気持ちステアリング!
    外国人相手にひょうたん冠するチンピラ子は罰金ジューシー課すべきだろう
    コメント
    2016.06.12 16:37:52
    [レベル:4]noyes
    部グラデーションクラス房総。でも3中隊らしくㅇㅂㄹ
    コメント
    2016.06.12 16:39:02
    [レベル:1]ティティ桑
    このようだからタクシー運転手の子がヨクチョ食べるんだムォマンとタクシーの運転手アドゥルレミ子がコメントとして「私たちの父はタクシーの運転手なのに...」で始まり、感性の腕が打って始発遅々が遅々アビータクシー乗ってみましたジャーク子がゲストに知らせるなどチョモクかないチョモクかかがどのようにケ
    コメント
    2016.06.12 16:41:51
    [レベル:1]DXFunz
    ㄹ ㅇ 
    カード内面顔パックスクイズ何とか代タクシー運転手もグクヒョム
    コメント
    2016.06.12 16:39:51
    [レベル:3]花吹雪
    部。山
    コメント
    2016.06.12 16:40:02
    [レベル:1]10中13
    釜山がゴミ
    コメント
    2016.06.12 16:40:18
    [レベル:3]地球最強のジャーク
    タクシー運転手の故郷全羅道疑い
    コメント
    2016.06.12 16:40:18
    [レベル:1]聖域の花
    市民意識めちゃくちゃゴミただドゥンチョ食べると思う度は
    コメント
    2016.06.12 16:40:34
    [レベル:2]ホニウム
    ブトサン~~~~アカの都市らしい
    コメント
    2016.06.12 16:40:46
    [レベル:3]その状態で、嵐のセックス
    経常ドᆿ笑
    コメント
    2016.06.12 16:41:05
    [レベル:2]ドレミハウス
    アメイジング・釜山今日もそこには平和ロプノ............これで、この記事にプトサン子がㅁㅈㅎ爆弾飛ばせるように......
    コメント
    2016.06.12 16:41:14
    [レベル:1]イルベジョᇀマンヘンネ
    スタッシュ充たちドィジョ
    コメント
    2016.06.12 16:41:18
    [レベル:1]サバ規制
    トンプ山また..
    コメント
    2016.06.12 16:41:29
    [レベル:1]落下ちゃん
    軽グラデーションふふふ〜
    コメント
    2016.06.12 16:41:31
    [レベル:6]蔚山生活20年
    ミョンブルホジョン釜山通(笑)ふふふ道端に倒れた人いれば兄弟ボクジウォン奴隷に保持行った頃と考えナノㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ





    コメント
    2016.06.12 16:41:34
    [レベル:1]グローリーユナイテッド
    本物ゲサンも子は独立すれば眼帯か?ゴミ子たち相手にをマルアヤジㅇ ㅂ


    コメント
    2016.06.12 16:41:34
    [レベル:3]比翼年利の労務クン
    始発チャンケシーズン2国
    コメント
    2016.06.12 16:41:42
    [レベル:2]立ってギャンジュン
    希望の足優しい日本の人々は少し触れないでくださいヘルセン子たちよㅠ
    コメント
    2016.06.12 16:41:43
    [レベル:1]望んできた成功
    全羅道=慶尚道
    コメント
    2016.06.12 16:41:43
    [レベル:1]半紅斑犬、金大中
    本当の全羅道タクシー運転手が釜山まで来て後頭部タクシー質であるよ... 注意してください....

    コメント
    2016.06.12 16:41:45
    [レベル:1]変なことが起こった奴
    釜山始発ゴミ子たちふふふふふふふふふふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:41:45
    [レベル:0]靴ひも結ぶライン分から
    これでトゥルタク子はノダプ
    コメント
    2016.06.12 16:41:46
    [レベル:1]ムヒョンスンサンニムウン3
    糞プサン子は虐殺が答え
    コメント
    2016.06.12 16:41:46
    [レベル:3]ベロラインストロボ
    トンプ山また~~
    コメント
    2016.06.12 16:41:49
    [レベル:3]古川渚
    ゲサンもレベル笑ふふふふふふふふふふふふふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:41:50
    [レベル:1]ストップですよね
    私たちは、他人が
    コメント
    2016.06.12 16:41:50
    [レベル:4]チタン金合金
    釜山だったので低精度で終わったんだ全羅道だったら...はぁ...

    コメント
    2016.06.12 16:41:51
    [レベル:3]ノンムプ
    ヘンデひょうたんちょっといない?
    コメント
    2016.06.12 16:41:51
    [レベル:2]ガールフレンド付き合いたい
    だよwwwwwwww
    だよwwwwwwww
    コメント
    2016.06.12 16:41:53
    [レベル:3]ギムムンホ
    釜山タクシーの本物の人間のクズの子だけだ釜山でわずか1週間だけ運転して行ってみると感じることができる

    コメント
    2016.06.12 16:41:57
    [レベル:1]砂漠の今日
    凄絶ハノᆿふふふふふふふふふ釜山住む全羅道打令だよwwwwwwwwふふふふふふエイ探し丸焼き凄絶であるであるヤクだよwwwwwwwwふふふふふふ

    コメント
    2016.06.12 16:41:57
    [レベル:2]グクポン万歳
    慶尚道人がグロルゴのかい?と打って彼だとしても1%???? あれ100%全羅道た





    コメント
    2016.06.12 16:42:00
    [レベル:2]ラジオヘヅイᆼ
    万物全羅道説笑
    コメント
    2016.06.12 16:42:02
    [レベル:6]dsafas4

    フー
    山END END END END END END END END END END END END END END END
    糞釜山子たちジューシー極 - 嫌犬さんの半分ノムニョンだけある
    コメント
    2016.06.12 16:42:03
    [レベル:4]振るわボスディンゴセクション
    情けない
    コメント
    2016.06.12 16:42:04
    [レベル:3]nicebozi
    スカグクがまた...
    コメント
    2016.06.12 16:42:05
    [レベル:4]tyghbnq
    あんなことでどのような大騒ぎなのか。世界どこに行って観光客ひょうたんは多ている。ないところはない
    コメント
    2016.06.12 16:42:06
    [レベル:1]朝鮮人心理研究所
    釜山市洗える子たちの詐欺塗り考えないし
    ジョロンゴ捕まえが営業停止させなければない
    コメント
    2016.06.12 16:42:07
    [レベル:1]はいダトン
    拙劣なスカ子たち、また「釜山に偽装ガンギエイ多かったよ〜」詠唱するつもり見て嫌い嫌な子たち(笑)ふふふ
    コメント
    2016.06.12 16:42:24
    [レベル:1]砂漠の今日
    (笑)ふふふこう通ベジ
    コメント
    2016.06.12 16:42:07
    [レベル:4]パジンチャン崔承祐
    2万円スカプトノㅇㅂ
    コメント
    2016.06.12 16:42:07
    [レベル:5]級デートのアドバイス社
    やはり釜山ダプネふふふ非常に捕まえジョジョラ
    コメント
    2016.06.12 16:42:07
    [レベル:2]新世界
    15年7月?ㅁㅈㅎ
    コメント
    2016.06.12 16:42:09
    [レベル:10]男のトレーニングセンター
    世界最高の国韓国に遊びに来たらこの程度のひょうたんは甘受しなければならないだろませんか?このような告発文みると、自分不便?

    コメント
    2016.06.12 16:42:10
    [レベル:8]gildong
    慶尚道から分離させるべきところ大邱、釜山

    コメント
    2016.06.12 16:42:11
    [レベル:8]ポリテック
    そのタクシーの子全羅道子らしい全羅道で釜山に移住してきた子供たちが20万人印加されるドラ

    コメント
    2016.06.12 16:42:14
    [レベル:2]g6119
    通ベチュンのもうあれを見全羅道の記事と脳内妄想ハゲトノ
    コメント
    2016.06.12 16:42:14
    [レベル:3]masterピース
    あんな子たち始発だキャッチ族打たなければならない
    コメント
    2016.06.12 16:42:16
    [レベル:2]アガリファイト
    その性交だからクソ遊びに行きたいですか同じでもそのまま​​海外に行く​​遊ん来ㅅㅂラムの
    コメント
    2016.06.12 16:42:20
    [レベル:1]めちゃくちゃ滝壺滅亡起源
    昨年の夏、釜山に遊びに行った時の出来事です お腹がすい近くチキンの家に入ってチキンを注文した珍しくもチキン家でそうめんをネオヌンことでした  従業員にチキンになんのそうめんか尋ねると、チキン無スープにしないで食べるとし  、少し恥ずかしいだったが、釜山人々のチキン無汁愛をよく聞いて知っていた私ロソンあまり驚くことではなかっました やがて注文したフライドチキンが出て食べようとした瞬間 、「おいこれ無グルジュルをモーン〜このシェキこれ書きウルノム子供が〜?」 の隣のテーブルにおられたおじさんの声でしたすると、周囲の人々にも  「いい大きさこの家では誰フライドをさせてムクノ?お前スウル人がが?マトジェ???書きウルノムがここに来たの? " と私を木という開始しました なぜそのようなことか、周囲を見回すと、すべて滑らかチキンを注文してそうめん一つは、無スープにしないで食べてもう一つは、チキン調味料に混ぜてビビン麺を作って食べていたのです 」字ど一口無見ろ〜サザエもヌウガン〜スウルでこんなんモクヌンデイ〜 " "無グラ!無グラ!無グラ!」 ギャ雅楽-区雅楽-ロッキング行われる彼らの宴会に、最終的に、私は気を失ってしまいました


    コメント
    2016.06.12 16:42:21
    [レベル:3]プアソンビ
    ギムチョムジがまた...
    コメント
    2016.06.12 16:42:24
    [レベル:7]モピョ
    ゲサン度も
    コメント
    2016.06.12 16:42:26
    [レベル:5]ペンタックス
    そのまま全国共通....人工もドゥンチョ食べるタクシー子たち沢山
    コメント
    2016.06.12 16:42:27
    [レベル:4]メイ職人
    よかっ拉致殺人はないから

    コメント
    2016.06.12 16:42:27
    [レベル:2]MRripley
    スカグクがまた...
    コメント
    2016.06.12 16:42:28
    [レベル:1]間違っていたㅠㅠ
    ハァッつ。ペア。も今日も一ヘトノ?ゲサンも種子に今日もペアも腐心一度オジゲ感じてみろえーっだよwwwwwwww

    コメント
    2016.06.12 16:42:29
    [レベル:6]triomphe
    ホン統一....ウプウプ。
    コメント
    2016.06.12 16:42:29
    [レベル:1]Sarin
    前回のタクシー運転手が女性の友人を見君他の女性のようにカラオケプレスアルバなんか楽にお金アンボかと聞いてみたのにこれ兆なければならない部分なのか気ジューシー悪かったこと
    コメント
    2016.06.12 16:42:29
    [レベル:2]私の一生をももに
    匈奴のペアも子たちがまた!ク〜を〜リンハンたて青島半似てみろ。どこご飯に加え畜生にもならないチョモクを残り物のようなものスカ食べないで




    このページのトップヘ