https://mail.google.com/mail/u/0/?hl=ja&shva=1#inbox/FMfcgxwLsmgDrhjSjnthqWBxxnSwzrZB 

<アンカー>
日本軍慰安婦を自発的売春婦と主張したハーバード大学ラムザイヤー教授が日本組織暴力団の大半が韓国人だと主張した論文も出したことで確認されました。 同論文の共同著者であるもう一人の教授は、さまざまな嫌悪発言を次々と出しており、学校当局の取調べを受けています。

1

<記者>
2018年3月、ハーバード大学のラムザイヤー教授がインディアナ大学のラスムッセン教授とともに日本の組織犯罪を分析し、学術誌に発表した論文です。

最下層民として日本で激しい差別を受ける部落民を説明しながら、組織暴力団の大部分は韓国人や部落民と書きました。

それとともに、実際、福岡地区のヤクザである工藤会のメンバーの7割は部落民や韓国人だと主張しました。

ところでこの出典はある日本人の個人ブログでした。

共同著者であるラスムッセン教授は昨年8月から現在まで無給休職状態です。

「天才は男性の方が遥かに多い」という性差別ツイートをはじめ、「性少数者は大学に入ってはいけない、黒人は白人学生に比べて劣っている」という内容の嫌悪ツイートを相次いでして、大学当局の調査を受けているためだ。

その論文に対する立場を要求しましたが、ラムザイヤー教授は返事をせず、ラスムッセン教授は「とても熱いテーマなので慎重に返事しなければならないのに、今は時間がない」という立場を送ってきました。

慰安婦被害者に対する歴史歪曲だけでなく、韓国人に対する嫌悪と憎悪まで、ラムザイヤー教授は自分の論文を通じて、学界に伝播しています。
・日本人が飼っている白犬


日本人は韓国に対する劣等感が非常に多いようだ



日本の組織暴力団、大半が韓国人?



・ハーバード大学の名誉が地に落ちる音が


・結局、彼らが日本からそそのかされて論文を通じて真実を歪曲し操作しようとしたという証拠なのか



・安倍が韓国に行った経済制裁が、組織暴力団員の様だったよ



・こんな奴でも教授って・・


・島国の卑劣な民族日本は組織暴力団と成人ビデオの先進国なのに



・こいつはまったく悪い人だ。反駁されるとは思わなかったのか?


・こういうのを見て政府はどう対処するのか、何をしているのか?



・アメリカハーバード大学の水準が小学生くらいの様ですね



ラムザイヤーは教授なの? アメリカではでたらめな資料で論文を書いても学位をくれるんだね?


・戦犯を先導する教授、教授職を剥奪すべきだ。学生に暴力の正当性を教える



・こんな人間が多ければ多いほど、日本は早く滅びる。今、日本は借金だらけで経済破綻、超高齢化、コロナ急増に低迷している現実を反騰しようと、朝鮮半島での戦争を待ちわびている



日本ヤクザたちの大半が韓国系なのは事実。ただ、彼らが日本で韓国人として就職することが辛かったのもその原因、差別によるうっぷんもあるし


・あの島国の猿たちが育てた白猿の子



・学者ですか? 良心を売って金で犬となった知識人



日本人がそのように尊敬し、神として祀る天皇は韓国人だ。 服を着せてくれて字を教えてくれて文化を広めてくれて感謝することしかできないんだ


・日本から幾ら貰ってこんな論文を書いたのか?



・狂った犬には棒が薬

引用元記事:https://cutt.ly/yl750HY