http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/55489169.html 

https://news.v.daum.net/v/20210215201625391


◀アンカー ▶
慰安婦強制動員を否定するハーバード大学ラムザイヤー教授を批判する学者らが増えると、韓国の極右人物らがプレスメールを送ったという内容昨日伝えました。

彼らはイ・ヨンスさんは「偽の慰安婦」とし、明後日ハーバード大学の法学部が準備中のイさんの講演を拒否せよというメールまで送ったことが確認されました。

1

◀レポート▶
ハーバード大アジア系学生会が告知した講演ポスターです。

来る17日、イ・ヨンスさんらを招待し、慰安婦は偽物だと主張するラムザイヤー教授の論文を反論するオンラインセミナーを開きます。

ところで、昨日、韓国の保守系メディアウォッチがハーバード大学の教授と学生にメールを送りました。

「ハーバードで開かれている偽物の慰安婦の'証言ショー'をボイコットしてください」というタイトルです。

2

メールは「ハーバードがイ・ヨンスという人を招待して'慰安婦歴史否定逆転'というイベントを開催することで知っている」という内容に開始されます。

まず、イ・ヨンスさんを'偽の慰安婦'と指します。

彼らは「イ・ヨンスは、日本軍慰安婦'犠牲者'と言うが、彼女は平凡な売春婦だった可能性が高い」と主張します。

最初は慰安婦被害者であることを否定していたイ・ヨンスさんが自分が被害者と言葉を変えたということです。

その根拠としてイ·ヨンスさんが嘘を指摘した様々な映像資料を添付しました。

しかし、その資料は自分たちを含めた極右ユーチューブの動画です。

また、「ハーバード大学の権威が深刻に傷つくことが憂慮される」とし、行事を開かないよう繰り返し要請します。

イベント中止を圧迫するメールを送った趣旨について聞くと、メディアウォッチ側関係者は、「日本軍慰安婦は売春婦と違いはない」という立場を重ねて明らかにしました。

他の国には極右と言えば、自分の国の味方に成る人なのに、大韓民国はどうして親日派に極右という呼称がついたのか?


韓国では極右が親日か?どこの国の極右が隣の国の主張をそのまま言うの?極右じゃなくて親日売国が正確だ



・こんな売国奴と同じ国に暮らすのが恥ずかしい



・この吐き気のする土着倭寇たち


倭国の極右は嫌韓
大韓民国の極右は親日売国




・こんな奴らが大韓民国に堂々と生きているべきでしょうか?



・イ·ヨンス90年代KBSインタビュー内容:「靴とかばんをくれると言うから食指が動いて慰安婦をした」

イ·ヨンスの昨年のインタビュー内容:「慰安婦、その汚い物達の話しをどうしてするの? 私がどうして慰安婦だ」

イ·ヨンスさん、一体職業は何でしたか?



でもイ·ヨンスは何か変だよ。日本兵と霊魂結婚式って何だよ、どう考えても変だよ
ユン·ミヒャンが事件の時も、 「イ·ヨンスは本当は慰安婦ではない」という言葉があった



イ・ヨンスは、偽の慰安婦である可能性がとても高いというのは、非常に合理的な疑惑だ


・親日、過去史歪曲に対する処罰法を作れ



マスゴミの奴らよ、13歳から15歳の娘が、自分から売りに戦場に向かうのか?



・土着倭寇撲滅…


・血の涙を流している方々の胸に 大釘を打つんですね



・解放後、歴史の整理ができなかったのが本当に残念ですね



韓国の右翼は、日本の極右たちよりもひどい人間だ。大韓民国の空の下で息をすることも許してはいけない奴等


・極右ではなく親日勢力と言った方が正しいんじゃないか?この国の痛い過去を否定するのは極右なのか?



彼らは反国家反逆者の様だ。同じ空の下で自由を享受させてはいけない



・お願いだから日本に行って一緒に沈め


日帝に忠誠した者たちは死んで靖国神社に合祀されるのが常識ではないか



・それで、ユン·ミヒャンはいつ処罰されるんですか?

引用元記事:https://cutt.ly/vkNDT3b