https://news.v.daum.net/v/20200208155432298 

東シナ海て国籍不明船とホースの接続
[ソウル=ニューシース】日本外務省が防衛省から入手して7日に公開した不法積み替え疑い北朝鮮船舶天摩山号と国籍不明の「ミョンパ5 'の様子。(出典=外務省ホームページ)2020.02.08。

[ソウル=ニューシース】ギムナンヨウン記者=日本政府が先月中旬東シナ海海上で北朝鮮出荷船舶の不法積み替え疑い事例を摘発した。

日本外務省は7日、ホームページを通じて「1月12日、同美容機前、日本の海上自衛隊所属JS常盤号東シナ海で北朝鮮出荷船舶天摩山号を発見した」と述べた。

当時天摩山号は船体に「ミョンパ(明波)5」という文字が書かれた出荷不明の船と並んでおり、これらの船舶の間にはホースが接続されていたという。

日本の外務省はこれを土台に「総合的評価に基づいて、日本政府は、これらが、国連安保理決議案が禁止する船舶間積み替えをしたものと強く疑う」と説明した。

当局はこれを受け、安保理の今回の摘発を通知し、関連国との情報を共有した。天摩山号は安保理決議案1718号に基づいて、過去2018年3月、資産凍結と入港禁止対象に指定された船舶である。


  • ノノノアアパーン2020.02.08.16:39

    偽ポン吐き、ジャンチェンイ国倭国奴ら

  • 少年2020.02.08.17:45

    チョン・ウナ阿部にサイダー飲む明らか笑真何とか米国によく見せようと色々ある。まさか、日本阿部の自作劇であることもありますね。

  • ks6212052020.02.08.17:38

    徹底的に調査して確認しましょう。

  • ムン・ジェインの管制進歩主義軽蔑2020.02.08.18:43

    ムンパに面白い形ご覧になっての。北朝鮮にポダしたいそわそわするムン・ジェインの代わりに持ってきて捧げるうように、日本の監視船を悪口浴びせる形を見てみようなんて...誰がキム・ジョンウンのスポークスマンの役割するムン・ジェイン支持者ではないの下かと思って...グリャ、キム・ジョンウン糞豚ノオムを手伝ってやれ。総選挙表落ちる音が聞こえて寄付ノタア。日本が憎くても、金正恩糞豚ノオムの国際法違法では正しく表示バー知る必要がありさじゃないか?空腹だ誰の支持者と...

  • メゴン2020.02.08.17:40

    なぜはジュグ日もよくありません。

  • メイフォレスト2020.02.08.20:53

    ポンハジ。ドア災害でジョンウンが海でわき腹に戻って乞食、分からなくて尋ねた。

  • クホンギュ2020.02.08.18:54

    民主党左派コメント部隊共産党ブロス2009/09/21コメントちょっと書いて見...

  • 章民主2020.02.08.16:33

    親胸驚く記事!

  • さくら10時間前

    汚れた戦犯国日本猿種子やつら。こっそり北朝鮮のミサイル部品売って食べるときはいつ..

  • スに上エグモニナ12時間前

    ニューシスはなぜ毎日、日本の近況知らせる?私たちはノー関心のに -

  • モンジュンな2020.02.08.20:47

    自国内コロナクルーズは無視して見たいものだけを集中する猿たち

  • 2020.02.08.20:39

    なぜ奴らがなぜ他国の船舶に弄らか。海賊奴ら

  • ヌルプルン2020.02.08.18:43

    ドア災害がし何も取引しようとしましたか?

  • 激しく2020.02.08.18:41

    罪人よよゴトジョム抜いてあげなさい

  • 政治家はすべて嫌いだ2020.02.08.18:29

    操作とゴジト言葉や放射能側バー・リー

  • MC RUM2020.02.08.18:24

    なぜコロナに改憲が難しいよ?また、北風なの?とにかく本のほうバー・リー

  • その2020.02.08.16:10絵文字
  • デボン2020.02.08.17:58

    エキスパートが助けてくれたのだ後部調べて探し出せ。