http://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=254153 

http://www.ilbe.com/view/11189992188

米国の代表的な北東アジア情勢の専門家であるゴードン・ウィンドウ(Gordon G. Chang)弁護士がムン・ジェイン大統領を  大韓民国の自由と民主主義人権の敵と指摘し  、「韓国人たちは国を守るために、まずムン・ジェインを削除しなければならと、断固としてと述べた

 

ゴードンウィンドウ弁護士は、過去25 日、米国ニュージャージー州フォートリーダブルツリーホテルで開かれた招請講演会楽しい救国財団主催崩れた韓国の人権をテーマに発表から私たちは皆、今大韓民国の最も邪悪な敵すぐ大韓民国大統領という事実を知っていると述べた

 

▲ゴードンウィンドウ(Gordon G. Chang)弁護士は、7月25日、米国ニュージャージー州で開かれた講演会で、ムン・ジェイン大統領に対して「大韓民国の自由と民主主義、人権の敵」とし「韓国人たちは国を守るために、まずムン・ジェインを削除しなければなら」と強硬に発言した。 YouTubeの「セーブ・コリアファンデーション(SAVEKOREA FOUNDATION)」キャプチャします。
▲ゴードンウィンドウ(Gordon G. Chang)弁護士は、7月25日、米国ニュージャージー州で開かれた講演会で、ムン・ジェイン大統領に対して「大韓民国の自由と民主主義、人権の敵」とし「韓国人たちは国を守るために、まずムン・ジェインを削除しなければなら」と強硬に発言した。YouTubeの「セーブ・コリアファンデーション(SAVEKOREA FOUNDATION)」キャプチャします。


この日ゴードンウィンドウ弁護士は韓国のムン・ジェイン政権が個人の人権を侵害していると指摘しこれに対する代表的な事例として「パク・クネ大統領の弾劾事件」と「邊熙宰メディアウォッチの代表顧問の名誉毀損拘束事件」に言及した

 

ゴードンウィンドウ弁護士はパク・クネ大統領は国会で拙速に弾劾訴追されたし巧みな司法操作により有罪判決を受けたとし、パク・クネ大統領は弾劾後不当に拘束されて有罪判決を受けたと朴元大統領の弾劾の不当性を強調した

 

変アドバイザーの名誉毀損拘束事件もドア政権がもたらした人権侵害というのゴードンウィンドウ弁護士の見解だ彼はジャーナリストを名誉毀損罪で告発することは非常にまれなこととしながらメディアウォッチ邊熙宰と一行は弾劾の導火線となったJTBC のチェスンシルタブレットPC の報道が正確でないと報道したという理由で名誉毀損罪の有罪判決を受けたと伝えた

 

続いてこれらの報道が無罪とすると弾劾が誤ったものであることを認めていることがなるかと思っ恐れ有罪判決したのではない疑問がするその点で邊熙宰一行は、政治的な理由に拘束された政治犯と述べた

 

ゴードンウィンドウ弁護士は今ムン・ジェイン政権下での人権が崩れているとし、政府の補助を受け、放送局は、ドアの批判的な報道をすると不利益を受けるかと恐れていると警告した

 

続いてムン・ジェインは、キム・ジョンウンを支持し報酬を弾圧して圧迫し起訴し辛いする恐怖の統治時代がきたとし、多くの韓国人たちは2018 日に宣言の言葉通り自由民主主義が崩れ直前と信じと語った

 

続いてムン・ジェインの言葉と行動は、親北朝鮮親中反米だ一言でムン・ジェインは、韓国に危険な存在の韓国を保存するには、ムン・ジェインは消えなければならないと付け加えた。 


彼は  ムン・ジェインは、人権弁護士民主主義闘士の呼称とは距離が遠く、国家権力を乱用している国連は韓国に人権特別調査官を派遣しなければならないと付け加え演説を終えた。







[8月2日付の「自由日報」に掲載されたゴードンウィンドウ弁護士の講演会発言専門]


(  美ゴードンウィンドウ「国連は韓国に特別な人権調査官派遣せよ」



[韓国語]

崩れた韓国人権


ギムピョンオ弁護士様と救国財団に感謝します。今日の講演のタイトルは「崩れた韓国人権」であるが、実際には「韓国の崩壊」は、より正確に言えば、大韓民国の終わりを話したいと思います。ムン・ジェインは、国を守護するように大統領に選出され、国家を守護すると誓いをして就任した彼は、今の国の存在を終了するしています。


私たちは、今日の夕方、韓国と遠く離れた場所で大韓民国を守護するという一つの目標を持って集まりました。我々は、すべて今、大韓​​民国の最も邪悪な敵のすぐ大韓民国大統領という事実を知っています。ムン・ジェインは、大韓民国の自由と民主主義、人権の敵です。だから韓国を守り、韓国を生かすためには、韓国人たちは、まずムン・ジェインを取り除くします。ムン・ジェインをそのまま放っておくことはできません。


今晩、私たちは、ムン・ジェイン削除について話をすることです。2020年4月15日から考えてみましょう。その韓国では国会議員選挙があります。国会議員300席を選出する日です。この選挙がなぜ重要である、様々な理由がありますが、私は最初の2つの理由を言います。


最初に大韓民国の憲法改正との問題です。ムン・ジェインが憲法を改正することを提案することができます。憲法第130条は、国会議員の3分の2が賛成しなければ、憲法改正案を国民投票に付することができると規定しています。憲法改正を国民投票に貼る国民の過半数の賛成だけを必要とします。だから4月15日の選挙は、生死の問題です。この選挙で勝てば住んで、床殺す。


ムン・ジェインにこの問題を任せたならば、その者は、韓国を北朝鮮ギムガ王朝に合併させようとすることです。ムン・ジェインは - この政権が投票開票を管理するから - どのようにしても、国民投票で過半数の賛成票を得ることになります。このように仕事が進めば、自由大韓民国と北朝鮮式全体主義独裁の間に存在することは、大韓民国国会しかないことがあります。4月15日、大韓民国保守勢力は、何があっても、国会議員選挙で101議席を占めてください。


現在、第1野党である自由韓国党は110議席を占めています。取った保守野党が数席より占めています。非常に間違った名前を持つ、ムン・ジェインの民主党は、私たちが命のように考えている憲法を修正しようしています。彼らがそうだろうとどのように分かるのかって?推測する必要もありません。


2018年の初めに、低者は、憲法の自由民主という表現で自由という言葉を抜くしようとしました。韓国保守が彼らの試みを挫折させた、文部はその年の6月に韓国の教科書で韓国の政治体制を「自由」を引いただけの「民主」に変更しようとして、最終的に中等学校の教科書を修理する成功しました。彼らがなぜこのようなと思いますか?キム・ジョンウン政権が「自由」のない「民主主義」にこだわっているからです。


北朝鮮の公式名称は「朝鮮民主主義人民共和国」です。そしてムン・ジェインの政党名には「民主」が含まれています。しかしながら実際は、民主主義と自由体制を攻撃します。私たちは、ムン・ジェインと思い、試して統一は北朝鮮式の憲法と北朝鮮式に従う共和国を作成すると疑っています。保守が必要な最初の日は4月15日に国会を再検索し、憲法を守ることです。第二は、、大韓民国を守る最後防御もムン・ジェインをなくすことです。これはもちろん、国会が耐えなければならない問題です。


憲法第65条は、弾劾と判決について規定します。だから、朴槿恵大統領の場合を振り返ってみましょう。側近を誤って善後策たことが間違っているか?はい、そうだとしましょう。国民との疎通が不足していることが間違っているか?はい、そうだとしましょう。朴大統領が人々と距離を置いて暖かく扱わをなかった?そう見えることがありました。


しかし、だからといって、彼女が憲法に違反して、5つの職務遂行を間違ったそれ憲法違反ですか?じゃないよね!彼腐敗しましたか?いやですね。パク・クネ大統領は国会で拙速に弾劾訴追された。彼は巧みな司法操作によって有罪判決を受けました。そして、ギムピョンオ弁護士が朴槿恵大統領の人権弾圧に対する真相調査を要求する声明で明らかにしたようにパク・クネ大統領は弾劾後不当に拘束され、有罪判決を受けました。


ムン・ジェインの人権侵害を示すもう一つの代表的な事件がすぐにメディアウォッチの邊熙宰事件です。ローレンス・ペックが指摘したようにジャーナリストを名誉毀損罪で告発することは非常に珍しいことです。ところで、メディアウォッチの邊熙宰とその一行は、弾劾の導火線となったジェイチ紀元前のチェスンシルタブレットピーシー報道が正確でないと報道したという理由で名誉毀損罪の有罪判決を受けました。


これらの報道が無罪とすると弾劾が誤ったものであることを認めていることがなるかと思っ恐れ有罪判決したのではない疑問視されます。そのような点で邊熙宰一行は、政治的な理由に拘束された政治犯たちです。他のジャーナリストの中にも悔しく拘束された人が多数います。今ムン・ジェイン政権下での人権が崩れています。批判的なマスコミ報道が徹底的に統制されています。政府の補助を受け、放送局は、ドアの批判的な報道をすると不利益を受けるかと思って恐れています。


インターネットにも同様です。ドア政府は批判的なニュースの唯一の放送手段であるユーチューブ放送を規制しようと最初は国会で、YouTube規制を作成しようとしました。難しいなかったので、一緒に民主党議員が104個ユチュ編みを削除することを、Googleに要求しました。Googleが拒否すると、政府は、Googleの脱税容疑を調査し始めました。


それだけはありません。ムン・ジェインは、批判に対して非常に冷酷です。去る4月東海岸地域で大々的な山火事が出たとき、5時間ムン・ジェイン大統領がどこにいたのかを明らかにと要求したという理由で、70人のジャーナリストと市民を警察が呼んで調査をしています。光州事態に対してムン・ジェインと他の言うことは想像することは困難です。もし光州事態に北朝鮮が関与したと言えば、まさに「5.18民主化運動」を侮辱したことになります。


北朝鮮との和解を促進させなければならないという理由で、韓国に住んでいる脱北者に北朝鮮を非難しないよう沈黙を要求します。


このような様々な点に照らして判断すると、ムン・ジェインはキム・ジョンウンを支持します。そして報酬を弾圧して、出版物で、起訴し、見物。「恐怖の統治」時代がきました。保守愛国者は写真に撮られることを避けるために仮面を書いたり、顔を隠します。ムン・ジェインを反対するということが判明すれば、いろいろ危険だからです。


保守愛国者たちには恐怖の雰囲気が続く一方で、チンブクパは勝手言って行動します。過激な親北主義者たちは、脱北者2人の所在地を教えてほしいというポスターを描いてソウルのあちこちに懸賞広告を付けています。この二つの脱北投影は、北朝鮮政権の暗殺リストに含まれている人たちで、実際に生命に脅威を受けている人たちです。


過激な親北運動で悪名高い「白頭グループ」と花を振る」グループは、処罰も恐れず、私たち勝手に行動します。彼らは教室に勝手に攻め込んで音だし.. 'デイリー北朝鮮」という保守愛国ウェブニュース社に侵入して、従業員を脅しました。


彼らは人権団体のオフィスに入って活動を妨害します。白頭グループは人を逮捕して捕縄に縛ってリンチを加え公開処刑するパフォーマンスを演出しました。彼らは警察官にも挑戦して争う。 


多くの韓国人は、2018年9月4日宣言の言葉通り「自由民主主義」が崩れ直前と思います。予想外の警告が広く広がっています。ムン・ジェインは2017年5月に彼の就任演説で大統領独裁の慣行をなくすと言っ言ったが、彼の約束は守られていない。彼は人権弁護士、民主主義闘士の呼称とは距離が遠く、国家権力を乱用しています。


救国団が提案するように、国連は韓国に人権特別調査官を派遣しなければします。将来の韓国は、過去の韓国特に、北朝鮮とは異なるします。ムン・ジェインは、二つの韓国の統一を願います。1945年分断以来、過去のすべての大統領が統一を望んでたのでムン・ジェインが統一を望んだこと驚くことはありません。


しかし、統一の中間段階として一国の下二つの政府を持つには、この中間統一方案は実現性がありません。それでも、ムン・ジェインは、自分がこの中間統一を実現する最初の大統領になるという決意に満ちています。


ムン・ジェインは、韓国の安保を崩して下げています。彼は昨年9月には、17ページに渡って北朝鮮とした合意文は防御韓国より攻撃北朝鮮に有利な内容になります。彼は休戦ライン付近の防衛陣地を崩し、国防力を弱化させ、韓米同盟を破壊しています。


1950年6月25日、北朝鮮が韓国を侵略した時、韓国を守ってくれた国であり、今でも韓国を守ってくれる唯一の唯一の同盟国は、米国です。ところが、ムン・ジェインは言葉同盟を支持するとしながら、実際には同盟を終了しようとします。彼は韓米連合司令部を解体して、サドの配置を難しくしています。


彼は2017年10月、北京と、1)追加サード配置不可、2)米国の統合ミサイルシステム不参加、3)日米韓三角同盟不参加という、いわゆる「3不政策」に合意しました。これは、最終的に、中国の脅迫に負け北朝鮮の攻撃を有利にしたものです。


ムン・ジェインが米国を憎悪すると言うことはできませんが、トランプ大統領が先月、韓国を訪問したときに彼の妻は青い蝶のピンを挿したが、この青い蝶は、韓国で反米の象徴です。これはドアがトランプ大統領に対する欠礼であるだけでなく、米国の欠礼を犯しています


彼が韓国の反逆者だとは言えないが、彼は韓国の自由、民主、人権を崩すためにするいくつかの行動たちこそ韓国の反逆者たちが行動とは言えます。


最後に、今ムン・ジェイン政府は反日を煽っています。私の父は第二次世界大戦時の日本の中国侵略を避け、米国に移住しました。そのため、韓国人の反日感情を理解することはします。しかし、当時、中国を侵略した日本人は、今生きていません。当時、韓国を支配していた日本人は、今生きていけません。


今ムン・ジェインが反日を扇動しているのは、それが彼の落ちた人気を取り出す唯一の方法だからではないでしょうか?もし今、北朝鮮が韓国を侵略して戦争が再び発生した場合は、中国の軍隊が休戦ラインを越えて来たならば、韓国は絶対に日本を必要とします。現実的に、米国は、日本政府の支援がなければ、日本の米軍基地から韓国を支援することができません。


ムン・ジェインは、まるで韓国を心配していない人のように行動します。彼の言葉と行動は、親北朝鮮、親中、反米です。要するに、一言でムン・ジェインは、韓国に危険な存在です。の韓国を保存するには、ムン・ジェインは消えなければならし


決して、我々は韓国で自由が死なないようにする必要があります。あなたは大声で外ましょう。自由大韓民国万歳!自由大韓民国万歳!あなたの忠誠と決断がいる限り、韓国の自由は最後まで生き残ることです。