http://www.inven.co.kr/mobile/board/powerbbs.php?come_idx=2097&my=chu&l=845920 


キ・ソンヨンは、2011年のアジアカップ韓日戦で先制PKゴールを入れた後、サルセレモニーを披露人種差別論議を呼んだ。 

キ・ソンヨン本人の主張によると、競技場内の観客席に旭日基あったいくつかの日本の観客が「キム・ヨナ悪魔仮面」を着用した姿

に憤慨して犯している。

ちなみにこの日、韓国は日本に敗北した。 











当時キ・ソンヨンツイート。キ・ソンヨンがツイートに上げたアドレスをクリックすると、キム・ヨナ悪魔仮面の写真が浮かぶ。











しかし、いわゆる「キム・ヨナ悪魔仮面」の正体は、2010年ワールドカップの時、韓国応援団が販売した人物仮面の一種で、 

赤い悪魔の角キム・ヨナ選手の顔に構成された韓国の赤い悪魔の応援ツールであった。

さらに、この日の競技場には悪魔仮面をかぶった、日本の観客がなかった。










次に、旭日期本当にあったのだろうか?













記事にドーハスタジアムに旭日基あった証拠と常に出てくる写真。




キ・ソンヨンが猿セレモニー披露したドーハスタジアムの様子。




全体的な観覧席様子。観客も少なく、建物の構造自体が違うのが分かる。




カメラにキャッチ日本の応援団。 




当時「キ・ソンヨンが目撃した旭日旗」との記事に引用され、インターネットに流れた写真は、背景から見ても、建物の構造に見ても、観客に 

ボナ   2011年の韓日戦当時の写真がないことを知ることができており、当時の競技場は中東のカタールだったので、そこまで遠征を行った日本の応援

段の数は少数であった。 

したがって、もし旭日基もの観客がいた場合、カメラにつかないことができなかった。

しかし、愛国心に燃えたゲソムンコムDCインサイド面白い大学などのネチズンたちが「旭日基あった証拠を見いだす」と韓日戦 

映像を数十回  繰り返して視聴し確認したが、旭日旗の写真は、最終的に見つからなかった。

したがって、その場に旭日基あったキ・ソンヨンの主張は全く証拠がなく、

腹立ちまぎれに犯したいたずらで懲戒れる危機にチョハジャ言い逃れ言い訳に過ぎないものである。














ちなみにキ・ソンヨンは猿セレモニーを披露1年前、英国で白人の観衆に猿まね人種差別を遭い

これに対して、「数値らしく怒っ、今回のことについての調査と懲戒措置がなければならない」と憤慨している。
















一方、英国の日刊紙「スコティッシュより線」は、キ・ソンヨンの猿まねを嘲笑する「Cheeky Monki」という記事を掲載した。
 
より線はキ・ソンヨンが  、英国の観客たちに人種差別された時の人種差別者を強く批判していたメディアである。 

そんなマスコミにさえmonkiと嘲笑あたりたので丸めるた。








簡単まとめ


1.キ・ソンヨンはキム・ヨナ悪魔仮面と旭日旗に怒りて猿セレモニーをソンボヨトダゴ主張したが、この日の競技場には旭日

が  発見されておらず、キム・ヨナ悪魔仮面も発見されなかったにも悪魔仮面の正体は  赤い悪魔応援団が直接腕

た  応援道具であった。


2.キ・ソンヨンはケルト時代白人の観衆に猿卑下にあって、怒り​​たことあった。


3.ところが、英国で猿卑下されて3ダルフ韓日戦での猿セレモニーを披露した。 

ちなみにこの日、韓国は日本に敗北した。







前この時まで悪魔仮面ためあんな思っていた言い訳でしたねナチャム