http://www.ilbe.com/index.php?document_srl=10957528513&page=1




私、日帝時代に関連映画をずっと見てきた


ほぼ全部ジューシーところ~~~した反日映画しかオプノ


軍艦も、帰郷、暗殺、スパイ、大、女性、マイウェイ、ガビ、徳恵翁主、朴烈、 


ドンジュ、モダンボーイ等




この中で脱反日映画は女性だけはい。




密偵のような場合には、朝鮮人の日本の警察捜査官の揺れる心を


よく表現した秀作だ最終的には反日に帰結されて...




本物の反日映画しかないようだ。




開化派であり、独立運動家だったが、朝鮮人の民度を見て徹底したグクカに生まれ変わった


ユン・チホ


朝鮮人出身で、1930年代の日本帝国議会で国会議員までした朴春琴


朝鮮人出身で将軍桁にまで上がったホンサイクス(創氏改名もしない)を主人公にした


映画はなぜ作りの?


バクユハ教授が書いた帝国の慰安婦も良い素材である。


脱グクポン実証主義史観の慰安婦人文学書籍だが、そこに出てきた情報に記録をもとにして


映画作る考えはオプノ韓国映画作るかみ鳥は?




毎日反日反日反日反日


うんざりノアンノ映画作る子は?


貝の反日糞かすしかないチャトノ?


韓米日同盟解体親中親北情緒誘導する。
ジョワジョムソンドンジル。
これ可能なのは
ゲドェのが執権し映画界に自分の腹心植え始まる。
明博がを打って殺すのは4大河川、たくさんのためではなく、
国民が過去最高票差で当選させてくれて、与党170性作ってくれて
、一言で元気玉を作ってくれたそれにせず、手に持ってだけあるが狂牛暴動先迎えて飛ばし食べたもの。
執権初期マムマン食べたら放送、映画界、市民団体独占も可能べき。ところが、理念論争は時代錯誤の発想とは
言って先して数か月もされなくて狂牛暴動先迎え、歴代最短レイムダックの
はもちろん後ろパク・クネが選挙戦復讐抱いなどカールコトギン支払った。李明博や鶏グンヒェや大統領され
、互いに自分たち同士牽制先手間いざ保持先入れなければならする奴放っておい て、大統領ようにしてくれて仲良くセルの行
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:39:40
[レベル:1]愛国保守イエス
ただ韓国が嫌い、日本が良くて私たちの会社に就職を希望する学生が多い。このような学生は、面接をしてみると明らかになり、が、いくら能力が優れても抜かない。
ㅡ 「森田」の一値と一平人事担当者
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:48:07
[レベル:5]ミルヒ
韓米日同盟話した日本が好きなだと考えているレベル房総。
このようなアメーバ子たちだからあんな扇動映画が食われるだろうしだからより先するものである。
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:49:07
[レベル:1]愛国保守イエス
私はあなたが日本が好きだと言ったことないのに?
そして今安倍子は中国、ロシアが領空、領海侵犯と声をあげれもないのに、韓国だけ性交疫病震えが正常であると考えること?
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:54:25
[レベル:5]ミルヒ
2012年尖閣事態はなぜ起こったのか分からないね。
中国が先に日本の占有は認めので問題育てマルジェトたジョカラて起きたことヘル半島メディアではほとんど隠し言及しました。
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:55:58
[レベル:4]問題の大統領
ㅇ ㅅ ㅇ ?ㅈ ㄹする?
韓国での報道をアンハルだけ
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:58:32
[レベル:1]愛国保守イエス
ジョトカと始発いつまで話を打っているの最新記事や襲っ中国漁船の日本領海侵犯も性交ないじゃない畜生よ
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:37:37
[レベル:4]InnoCon
+2
ところで、日本ではジューシー打ち遊びに行く。
おすすめ2) 非推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:53:25
[レベル:1]1mGal
ㄹㅇ
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:37:42
[レベル:1]左派の植民地時代
左派の統一戦略は、内部の敵を外部に回すボプイム。北朝鮮を包ん抱っこために、必ず、日本を敵に続けておくこと。中国の助けはもちろんのこと、
おすすめ0) 推奨0) 申告
コメント
2019.01.11 22:39:46
[レベル:1]愛国保守イエス
ただ韓国が嫌い、日本が良くて私たちの会社に就職を希望する学生が多い。このような学生は、面接をしてみると明らかになり、が、いくら能力が優れても抜かない。
ㅡ 「森田」の一値と一平人事担当者