https://bbs.ruliweb.com/best/board/300143/read/40151533要約

1.東京の銀行の前韓国人2人が日本人の顔に催涙スプレー散水


2. 5000万円が入ったバッグを奪って逃げるシーン逮捕されまし


3. TVで顔のすぐカジュム


4.犯罪者は、この(WHY)ワイカメラ!?を詠唱...

 

 

1.png

 

 

 

 

 

[東京台東区の貴金属買取店の従業員に催涙スプレーを分散させ、現金約5千万円を奪おうとした疑いで韓国人男性2人が警察に逮捕されました。強度未遂の疑いで逮捕されたのは、韓国籍のゴヨウンファン容疑者(27歳)、チェユンオ容疑者(27歳)です。警察の追跡を受けてきたチェ容疑者らは乗っていた車を捨てて近くのマンションの屋上に逃走、境界中の調査員に発見され逮捕されました。警視庁は、犯行当日国外に脱出した男性3人にも逮捕状の発付を得行方を追っています。]


顔の名前年齢だ点滅笑



コメント 87


BEST
あの子。は...在韓日本人である....
18.12.04 02:11
BEST
お金受けて犯罪者になる?
18.12.04 02:12
(4819653) 

67.164。***。***

BEST
それなぜ我々が間違っているジェネたちが間違ってない
18.12.04 02:39
(3661224) 

112.214。***。***

BEST
まあ是非堂々
18.12.04 02:12
BEST
お金さらさらのとれたて迎え..ピカチュウ倍触れる必要がない
18.12.04 02:31
ク..こんなに餌を投げるあなたのふふふふふふ 
18.12.04 02:11
犯罪者が確実ならば、よ 
18.12.04 02:11
BEST
あの子。は...在韓日本人である.... 
18.12.04 02:11
(4788746) 

121.168。***。***

赤ちゃんフクロウ 
ところで、真剣にここで在韓日本人といえばジェネが在日韓国人というと相違ない。私たちが間違って人件たち間違っていると認めなければならないと考えない。  18.12.04 02:33 |   
赤ちゃんフクロウ 
He is japanese  18.12.04 02:35 |   
(4819653) 

67.164。***。***

BEST
Alex.S 
それなぜ我々は間違っているジェネたちが間違ってない  18.12.04 02:39 |   
Alex.S 
私たちが間違って人件ないじゃないか  18.12.04 02:40 |   
(4788746) 

121.168。***。***

EF 
ああ、例示が本当に間違ってたんだ。あの国の恥さらしする韓国人を在韓日本人ということ、日本人が自国の犯罪者を在日韓国人というと相違ない式、内南仏しかモトハダゴ言おうとしたが。申し訳ない。  18.12.04 02:47 |   
Alex.S 
....陽気な音だが...真剣には召し上がりれたのか。  18.12.04 02:49 |   
(4788746) 

121.168。***。***

ゴリョン2nd 
ごめん、私は国語力が良くなくて説明をきちんとみなかった。  18.12.04 02:49 |   
(4788746) 

121.168。***。***

四六時中purururui 
私のベストの間コメントが滴り人件知っているだけで、一度思い出し真剣に考えてみたのに、私の説明をきちんとできなかったねチォブ。  18.12.04 02:50 |   
Alex.S 
うん....  18.12.04 02:52 |   
(4788746) 

121.168。***。***

四六時中purururui 
正しくない説明して申し訳ありません。  18