https://womad.life/265252?cache=public&page=1 

http://bemil.chosun.com/nbrd/bbs/view.html?b_bbs_id=10038&pn=26&num=156194

 

楮紙人形作家であるキム・ヨンヒは彼女の本<子供をよくする女性>の307〜309pで父親の話を次のようにしています。 

 

 

 

彼はかつて人の、ある理想主義単体でも失望をしたことがあった。 

私は父が嫌いだった新聞記事を覚えており、独立運動家の写真が丸く新聞に出たとき、彼はぶるぶる震えた。 

父はその独立運動家の写真に濁って唾を吐きは、その写真を指で丸くフビョ掘った。 

その行動は、ポプラのように彫りの深い度量の広い父の行動はなかった。 

その記事は、独立運動家ジョン・ドウが貧困と病苦に悩まさという内容だった。 

父はいつも残酷にそのような記事を大した。

  「今の世の中ガニングができなくグムヌンガ!」

父は満州時代、彼の定義と血気に独立軍に加担したことがあった。 

それは若者に当然の行動だった。 

国がない民族が最初にすべきことは再び私の土地を見つけることだったが、また祖父の日本人の弾圧も中国に行くされた大きな理由であった。 

父は彼の過去の歴史を処女になった私に言ったときに目が輝いたりした。 

その内容は、その時、私に深い考えをするようにした。

当時、独立軍の軍事訓練は、畑や葦原でいた。

満州の葦や受け渡しは、キーがカーソル彼らの行動を隠すことができた。 

彼の言葉を借りれば、独立軍も多くの波があり、頭が痛いほどとした。 

父が尊敬していたオワタ先生の優れた能力を信じて、彼の青春をのの独立にささげうとした。

  「ヨンヒよ。まあ殺す奴らが独立軍イラプシゴ秋になると、再満州同胞村に現れ獣にも劣ることをやったよ。」

父はその場面を説明するときに体をぶるぶる震えながら興奮した。 

貧しい同胞が収穫を終えフォームを計っておけば粉雪来る前に独立を標榜した盗賊が散弾銃を担いで現れた。 

材のみ同胞を村の庭に集まるしておいてホトチョンジルをヘデミョ独立資金を出せと脅した。 

婦女子リングからキビ、粟まで冬に食べる重湯スルもしない残し芽一掃いくと、その次は、他の盗賊が独立軍を託して表示され... ... 。 

その横暴は家族の前で婦女子を破壊するか装丁を人質にキャッチが耳を切って送ってお金に変えようと脅迫するものだったした。

父は言った。 

独立軍と呼ばれる彼らは一様に頭に組んをするように頭の油を塗り、月明かりの下表示されたら雪玉が鉄板のようにテカテカ光っていた。

父は独立運動の夢に自分自身を失った。

  「ヨンヒよ、どの奴が本物かどうかわからない板にドジョクノム音や面たい通分をし、独立軍から出てしまった。」

父の言葉は寂しくた。

父はよく知られているいくつかの独立運動家も尊敬していなかった。 

父は有名な独立運動家の影を詳細に知っている、むしろ失望したものである。 

  「柳寛順た分、独立運動を適切に支払ったパンツ着た奴らが正しく独立運動したもの見られなかった。ただ、第欲が多く、国のないくせに権力争いや支払った。それでも独立になったら一番最初にインストールはこれらの人は、その盗賊なんて、堪えて独立を願った人々踏ん登った桁ずつ引き受けてみようと......」

そして、彼はまた、と述べた。

  「本当の独立運動した人々は、ない生き残りだ死んだ。解放後図っ多くの独立軍は、機会を得た桁で、ガニングやまくりた無知の人は世の中が変わった後、ガニングず、不完全に住んで......」 

    

 

 

1920年代には、馬賊の独立団(群)は、境界が曖昧でした。 

 

下東亜日報1921. 8. 28.記事を見ると、鴨緑江上流イムガンヒョンに集まっている独立団の中には馬賊が参加するこの独立団の人員より多いです。

 

 

 

東亜日報1922. 1. 27.記事には独立団、馬賊、過激派の三角同盟行動説を報道しながら、「共産党の影響である朝鮮人は魔笛を先鋒に下野過激運動をソンデョンながら、一方では、朝鮮独立運動をする中とよ」と書いています。

 

 

 

また、東亜日報は1923 12 23馬賊と独立団の連絡説を報道しています。

魔笛と独立団が連合して、家の中県の酒造業者襲撃しようと準備中との情報です。

 

 

 

 

上記の記事のように馬賊の独立団はよう略奪をしていたようです。 

 

東亜日報1923 11. 14.「ゴミ箱」のコーナーで「独立団と魔笛が一度順番に出入りして」と書いているのを見るとした真似だったものと見なされます。 

 

次の東亜日報の記事のように非常に頻繁に発生したことです。

 

◇平安北道鉄山郡鉄面作ヒョンドン庭園甲ギムドクスンが昨年秋にヨンチョングン外傷ちゃいけない平洞イユングンのようギムジュンリャンが組織した横ばい段という独立団体に参加し、昨年10月28日の夜に鉄山郡書林面ネサンドン金以上の家を侵入して、家の中の人を脅迫し、現金50ウォンを強奪して放火、殺人をしたが、逮捕された。(1921。3. 25)

 

◇寧辺郡アヒル面ボンムドンギムヨウンテクの家にユクヒョルポの独立団2人入ってきて「私たちは上海臨時政府からの軍資金募集ワン」とし軍資金を出せユクヒョルポに脅迫と、ギムヨウンテク私たちは加勢があまり豊かできず、現金は10ウォンしかないので、キャッシュ10ウォンは今出せて10日間の期限を与えながら、200ウォンを与えるという証書を書いて出せて、最終的に証書を書いてくれた。(1921 4. 17)

 

◇咸鏡南道三水郡ガンジンミョンマンジョンリ民家複数の場所に侵入したユクヒョルポの独立団4人が軍資金2千ウォンを出せ前後歩き回りながら脅迫し、合計100ウォン余りを奪い、再びリュモの家に侵入して脅迫をして自衛団に発覚し格闘を途中の目的を達成ができず、そのまま、中国地方に逃げた。(1921 4. 23.)

 

◇長連で3人1段(独立団)がされて一道面に戻りながら軍資金を強要して150ウォンを募集し、もしない出す者は火をおくと脅迫した独立セクション2台をつかみ...(1921。 5. 3)

 

◇の主君荒面ソンハン同チェウンロックの家に上海臨時政府ウォンという4人の独立団が入ってきて軍資金ウォンを出せ脅迫し、現金378ウォンを奪って逃げた。(1921 5. 9.)

 

 

東亜日報は1921. 9. 2、中国官憲が「魔笛と独立団を討伐しようと協議」という記事を書いています。

 

 

 

もし、独立団(群)が本当の独立運動だけしたら、中国官憲が独立軍を馬賊の群れと区別したものです。

したがって、キム・ヨンヒの父が言った言葉は事実です。

 

日帝時代、このようなことが頻繁に発生したようです。

  • だからそうジャデンががどのような大きなことを飯能。^独立運動^は言い訳とアカクォンチュンジトたり強姦、盗みしようと適当に口実だけ前に出したんじゃないノ。その後も6独立運動9はどんなチトゥキだったかボノ。私の独立運動ですし、金品恐喝も堂々としてふふふ編に体を売っても写植入れてもらった金九めちゃくちゃや多同じ子たちイノ。一つ一つ明らかになってこの子たちはもう、上記プリントできないようにしなければなら飯能。

  • 著者ヌガル高梁酒めちゃくちゃフクヅ964

    そんな方の教科書でペニャ狂った犬、豚たち

  • 著者スィクム平凡でき613

    やはり同様の人類ダプノ。柳寛順隊長除いた脳のジョトムル満ちジャデンがたちだから、論理的思考自体がないのは当然だなよ(笑)ふふふふふふ弁当爆弾ポケットやら金九ジョトノム赤ちゃんの戦士時代から好きではなかっノふふふふふふ人ひいた^独立^であるであるである

  • 著者盆踊り睾丸癌390

    独立資金横領してナイトライフに書いたことはなく、このような詳細な資料は、最初のイノウォニョム行く飯能

  • 著者トゥルタクチュンゲ豚821

    クォンチュン内のコックもあんなノムペンイたちマンノ。表では安っぽいに定義大義名分氏甘やかす安く後ろ線家族を犠牲に要求し。見に搾取するやつら。そんなチンコが政界進出している行動もそう。このような小傷した資料知らせてくれてありがとうノ。

  • 投稿者五十武器案内94

    ポオだけした文になぜウォチュをジュノーグァンジャトイノ?

  • 著者盆踊りガルジョトフクヅ787

    自分の考えも同時に使わなければならウォムニョンかどうか区別割拠ないノ。ただやみくもにポオだけした文は、ウォチュ与えない。すでに以前に話したコノ。

  • 著者回復前のコピー682

    だからそうよwww私は歴史クォンで専攻も歴史の方イノ。よく聞け。歴史は世界のどの国に行ってもジャデンこの小説である。なぜかって?歴史はファクトの一覧ではなく、6ファクトを織り勝利した者たちの主観的、解析的調査の9だからイノ。考古学は、ファクト記載勝ったのに(これもジャデンこのような観点ではあるが)歴史学、史学はああ染色ジャジプに主観的解釈にイノ。歴史は勝利漢字の話だとしじゃないか。人類の最も本質的な政治的支配関係汝南関係でめちゃくちゃだが、勝利者はジャデンが使うので、そのすべてが昌南優越主義へのコノ。

  • 著者回復前のコピー682

    するそれでも歴史の中で、少しでも女性偉人たちオフお金を稼ぐノ。ところで、彼らの多くが家父長制女性のとしての役割を忠実に履行した女性であり、私たちは本当に見習うべき人物は、6希代の悪女9に低く評価されたり、まったく歴史の裏側に消えたりさえもあっても、学校の歴史の本には、ニー吉備訴追だけいてい。一方、人々強姦しに通った名前だけジャジプ活動家たちは、見開きだけに出てきて。本ジョトパル。悪女に低評価された人物の、中国のムチュクチョン皇帝方おらある。この方は、平民女性として後宮、皇后のステップを徐々に踏んで戦略的なボᆽサンㅌㅊ頭に皇帝にされた位イノ。

  • 著者回復前のコピー682

    する政治よくやっかって?ボᆽナよくやっノ。<上書>は、定款の値をつなぐ太平聖代を遂げたと言っていて、彼の改革を見れば、民のための改革が多かっノ。多くの人材登用、土地改革などだけでなく、人家が一般の女性につぶしなく罰罪も上げるなど女性の地位も高めた飯能。やはり大したことは女性が飯能。

  • 著者ハヨンガ(CD)充803

    ムォノ?文章だけ広がってくると田野?なんとあなたの言葉を使わなければならなるないの?ジャジプの独立運動ハンダプシゴ漢やって通っただろ詳細移してくれてよいが訴追ジュノー