韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。

    http://www.ilbe.com/10604428667 

    LA 70代の韓国人の消防士の撮影起訴


    アパートの住民との紛争が同期
    火災通報を受けて出動した消防士たちに銃撃を加え、3人の死傷者を出した疑いで韓国人のトーマス・キム(77)氏が殺人と殺人未遂の疑いで逮捕さ、起訴された衝撃的な事件がLAで発生した。

    米国ロングビーチ警察によると、容疑者、金氏は、アパートの二階に住んでいた住民との葛藤で爆発物を製造してアパート内に設置した後、住民を殺害し自殺する目的で事件を起こしたことが分かった。

    警察関係者は「現場で発見された金さんが作成したメモで、このような事実を発見した」と事件の経緯と行跡に対する集中的に調査が行われていると明らかにした。 

    警察は、キム氏がマンションに爆発物を設置した後、逃走である消防士と合うと銃撃がありし、火災はこれにより発生したものと推定している。

    金氏が居住していたLAのアパートは、低所得層の高齢者が多く居住していたところで、住民は金氏が普段非常に静かだったが、精神的な問題があるかのように見えたと証言している。

    1960年代に米国に移住してきた容疑者キムさんは韓国とサウジアラビアを行き来しながら建設業者で仕事をしたが、ギャンブルにはまって妻と離婚した後、このアパートで一人暮らししていたと伝えられた。

    一方、金氏を起訴したLA郡検察は任務遂行中の消防士に銃撃を加え死亡させた疑いが加重処罰である特殊な状況に該当するに応じて今後死刑球状かどうかまで考慮していることが分かった。


    1.jpg


    キムチ弾当たっ死ん千祖国消防士アジェ...

    77歳や打ち食べゴムモ外トゥルタク虫隣人を殺すと爆発作るかけ逮捕しに来た消防/警察撮影殺害。


    力乳人事オー
    あのときサウジアラビアで出張に行く程度で噛んエリツンデレ

    ギャンブルやら年齢が怖いかだね
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:37:09
    [レベル:9]ロバ充ムン・ジェイン 
    ないのに?私の叔父も60年代に戦うディ行っ塗装した。
    猫も杓子もお金稼ぎたい土方充たちだいたが戦うディラ言っていた。
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:38:36
    [レベル:5]魅力乳人事オー
    60年代にサウジアラビア行っ塗装した人が叔父であれば
    ゲシプ枠ジョウビタキギニアこれ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:39:10
    [レベル:9]ロバ充ムン・ジェイン 
    40代だ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:40:11
    [レベル:5]魅力乳人事オー
    半トゥルタクㅎㅇ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:51:47
    [レベル:9]ロバ充ムン・ジェイン 
    +1
    寄せ寝ない立って悩みがマンタ。だからといってバイアグラのようなヤクチョモクギンヤングそう。私は約恐怖症イトオソリ。
    おすすめ1) 非推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 09:43:43
    [レベル:4]精神遅滞の子供
    アジェ本当に気になってパイプその年齢くらいすると、精液数日に一度安?20代の時は、一日1人の娘ならば、または与えるようだ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 09:51:35
    [レベル:8]出てくるよう打っジュキム
    40前半なのに酒塀1倍しなくてそうなのかはまだ日の毎日の安いしなければ体がむずむずする
    "疫病塀1倍なぜ禁止ワードか"
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 10:09:17
    [レベル:4]精神遅滞の子供
    号ノット年齢食べても性欲はあるんだ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 10:38:14
    [レベル:2]ウンディパンパン
    40越え君単位が仕事で週単位で更新状況
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 10:04:13
    [レベル:2]123 
    何とかふふふふふふ個笑わせ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 10:04:35
    [レベル:5]ジンオにおい
    酒シガレット壊し運動
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 09:46:21
    [レベル:2]ドィダムでたら
    ギャル叔父もエリートであった
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:54:15
    [レベル:1]ムングンヘイン
    婦人警官増やすという警察庁性平等政策官解任請願

    https://www1.president.go.kr/petitions/289685?navigation=petitions

    位請願関連記事リンク"警察、腕立て伏せ必ず必要か...男女平等、麗景増やさ" 

    http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004071979&date=20180629&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=10
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 09:44:13
    [レベル:2]Killダイジュ
    あなたは韓国に入ってきているチャンケ糞残っ子がエリートに見えるディ?
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 17:41:34
    [レベル:5]魅力乳人事オー
    そのラング今やら違う病身よ

    それ中東労働者派遣は、韓国政府の管理して
    派遣送信してしまった貝漏れよ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 10:08:51
    [レベル:4]ヤングおじさん
    土方チョガンのに何はエリートだ病身よなw
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 17:41:58
    [レベル:5]魅力乳人事オー
    フリークス笑本当に考えハヌンゴては

    国で選別して派遣送信労働者だフリークああ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 17:42:37
    [レベル:4]ヤングおじさん
    うん土方病身よ。私たちの親戚は人類与えるアナ笑
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 17:45:11
    [レベル:5]魅力乳人事オー
    本物エッサイ期レベル多分ね
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 17:45:28
    [レベル:4]ヤングおじさん
    はい次のアビー土方
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:50:32
    [レベル:1]黄緑チョコ非ペンケース
    モヤム
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 09:36:44
    [レベル:8]定義社会の実現運動
    よーーふりかけてくれても考えられない
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 09:40:12
    [レベル:1]黄緑チョコ非ペンケース
    休暇だからもっとよくゴヤムーー
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:53:59
    [レベル:3]テルスター18
    +6
    キムチは、他の国に行く病菌遺伝子パットしまえばならない

    移民いっ非混和非出産で生きろ
    おすすめ6) 非推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 10:09:30
    [レベル:4]ヤングおじさん
    エチョに受け入れてくれるのがエロか。まあでも黒人にヒスペニクマキシカーン、本イスラム、チャンケなど 

    すでに汚染されたモップ国なのでキムチの汁はティーにもならない飛ぶよう。
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 16:26:19
    [レベル:3]ポーランドゲイ
    嫌いなのに?
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:59:01
    [レベル:5]バークルオプブウェブウェ
    ふふふふふふふふふ

    キムチ弾ㅇ ㅂ ㅇ ㅂ ㄴ ㅋふふふふふふふふふ
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 08:59:27
    [レベル:21]イルベ実話か
    ぴったり見ても全羅道子はい
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 09:40:39
    [レベル:6]チャンケ斬首分裂
    光州暴動天然水ではないか?
    おすすめ0) 推奨0) 申告
    コメント
    2018.07.04 09:10:25
    [レベル:2]qhqhdi
    +1
    韓国も銃許可したら、混乱さね。

    「青瓦台職員逆恨み緩め銃乱射、ムン・ジェイン大統領無事し、しかしイムジョンソク秘書室長緊急実行」

    「培材大暴れ12周年を迎える。何をナムギョトナ「

    「ロッテワールド銃乱射犯人はイルベ虫オトナ?

    「MBC緊急放送の中断、社長室で銃乱射起きて「

    」全羅道に何が?銃で死傷者が、2000年代以降、10万人」

    、このような記事が膜あふれたようだ。

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ