http://theqoo.net/index.php?mid=square&filter_mode=normal&page=20&document_srl=747829245 






地下鉄内で放送している途中

本人の顔が生放送なるの怒ったことで見える日本人が携帯電話を唾液


嫌韓かどうかはわからないが、本人は嫌だと主張中


映像に地下鉄内での撮影禁止ではないとされているが、


東京メトロ公式FAQ

Q.取材、撮影をしたいと思います

A.取材、撮影のお申し込みは広報部やお客様センターにお問い合わせください。また、ドラマや映画などのロケ撮影はお断りしています

https://ssl.tokyometro.jp/support/faq_answer?lang=ja&faqno=OpenFAQ-000439


https://www.tokyometro.jp/safety/attention/index.html

駅構内で撮影について

<お願い>

他の顧客を撮影したり、顧客との間のトラブルが発生しないように配慮お願いします

  • 1.無名のドク 2018-06-10 10:24:10
    ビジェイたちジューシー極ヒョムイム
  • 2.無名のドク 2018-06-10 10:24:31
    ああ真相である
  • 3.無名のドク 2018-06-10 10:24:48

    この人知られていないか、なぜああしさま 

  • 4.無名のドク 2018-06-10 10:25:00
    良い仕事。ペトても何ともないしたのに...
  • 5.無名のドク 2018-06-10 10:25:03

    及んだことはありませんなぜ地下鉄で映像を撮って


    言葉の終わりに嫌韓でそもそも向こう動画撮りながら手で電話を表示してと厄介かたい気持ち悪いこともい
    地撮るのなら後ろの映像になる人に、まず、ご了承を求めするか

  • 6.無名のドク 2018-06-10 10:25:09
    私ㅂㅅ者側売れるようになぜあんな状態
  • 7.無名のドク 2018-06-10 10:25:09
    嫌韓を運転デンギョ。嫌韓ではなく、非難されることをしてリボンが。
  • 8.無名のドク 2018-06-10 10:25:53
    あの子本当に嫌伝道師だ何国の恥さらし...
  • 9.無名のドク 2018-06-10 10:26:02

    嫌韓ではなく真の教育のようだビジェイ、ユチュ編みカメラ持って撮り通うつもりグクヒョムㅅㅂ

  • 10.無名のドク 2018-06-10 10:26:38
    嫌韓のような音してるーー紙ヒョムジトしておいて
  • 11.無名のドク 2018-06-10 10:28:26
    嫌韓はこの人にだけねじっや....
  • 12.無名のドク 2018-06-10 10:28:58

    私の隣にいてもああするように...本当に嫌い公共の場での撮影やっつけるものハメ撮りさえ後ろの人々出てくる背景撮っハヌンゴグクヒョム

  • 13.無名のドク 2018-06-10 10:29:05
    あの人は、このようなコンテンツわざわざ人か?
  • 14.無名のドク 2018-06-10 10:29:07
    ああ...あまりにも嫌い。ヒットアップロード嫌映像はない押した。最近はどこでも膜撮る人が多いのも嫌だったよ。にぎやかな横断歩道で後ろの人たちの背景に敷いカップルが映像撮っ歩いた私打ってしまって逃した。
  • 15.無名のドク 2018-06-10 10:29:12
    嫌韓ではなく、国も嫌そう友人が無防備状態にあるときの写真だけ撮っても嫌なのにあれ他の人が多見るの出るんじゃない。
  • 16.無名のドク 2018-06-10 10:29:13
    自分が敵対値引きずりながら嫌韓令思い
    国の恥さらしさせないでください
  • 17.無名のドク 2018-06-10 10:29:23
  • 18.無名のドク 2018-06-10 10:29:52
    嫌韓じゃなくてもいけないというやっとジューシー迎え
    、そのことを日本でしておいて嫌韓以来捏造と扇動で勝負するジュジルたちダプネ;
  • 19.無名のドク 2018-06-10 10:30:24
    騎乗前嫌韓でもなく、それだけで地価が間違っする理由じゃないなぜあんな状態
  • 20.無名のドク 2018-06-10 10:30:35
    クレイジーバカ
  • 21.無名のドク 2018-06-10 10:31:24
    ああしてください、人間、日本ちょっと来ていない場合ーー
  • 22.無名のドク 2018-06-10 10:32:30
    日本は地下鉄で電話さえないのがエチケトと毎緊急電話くると短く、ご了承求め切った次の次の駅で降りて再びダイヤルとよwwwふふふふふふ
  • 23.無名のドク 2018-06-10 10:32:42
    あれ国籍問わず、カメラに一般撮る怒るようだ?も生放送...
  • 24.無名のドク 2018-06-10 10:32:46
    文でビジェイフリークスがその携帯電話の親和人の服持って大騒ぎているが、すでにそのプロセスで、双方の攻撃であるふふふふふふ私の携帯電話た人はいけない有してよかったものの性格性交右の子だったら逆観光ダンヘトウムふふふ

    私も日本の地下鉄で毎日戦って癌ㅇ ㅇ
  • 25.無名のドク 2018-06-10 10:33:25
    あの人は他人の国に行く韓国の恥さらしさせるだろ等しい
    コンテンツも怖いあまり高
  • 26.無名のドク 2018-06-10 10:33:36
    前にも地価先是非払い嫌韓だハヌンゴイトドゥ万本物のヒットにろくでなしたち
  • 27.無名のドク 22ドᆿ 2018-06-10 10:33:45
    どんな感じと言えば日本人が韓国の地下鉄両端にはいつも空いている3人掛けがあるのね笑て座って行って韓国ノインジュンカッとする性格激しい老人がここに若い子に座るだろない脅す上げから韓国は嫌日がシムハネ四日市!ハヌンゴ見る感じである
  • 28.無名のドク 2018-06-10 10:34:19
    嫌韓ではなく、嫌BJだ
  • 29.無名のドク 2018-06-10 10:34:28

    嫌韓当該というただ君だけ;;

  • 30.無名のドク 2018-06-10 10:34:48
    その子グクヒョム嫌韓が盾か
  • 31.無名のドク 2018-06-10 10:35:31
    これは何嫌韓あるか同じでもジョロだろうーービジェイ者ジョロヌンてグクヒョム
  • 32.無名のドク 2018-06-10 10:35:39
    あれは嫌韓ではなく、...私ビジェイが失礼ので..何嫌韓と云々と多さ与えるアナ... 
    私道端カメラ見えれば避けていく。それほど撮らが嫌いなのに..... 
    そして日本放送見れば一般人はことごとくモザイク処理するほどなのに...
  • 33.無名のドク 2018-06-10 10:36:34
    国の恥さらし
  • 34.無名のドク 2018-06-10 10:36:44
    勝手に打って撮っ通うつもりジューシーグクヒョムーーやヨトオド浴したこと
  • 35.無名のドク 2018-06-10 10:37:10
    狂気の日本の放送も許可なしには絶対放送カメラない着信の....この人正気だ..?これ何ㅜ嫌韓思い合うだけヘトジ国の恥さらしだよ
  • 36.無名のドク 2018-06-10 10:37:44
    他の国に行くあんなちょっとしまいば
  • 37.無名のドク 2018-06-10 10:38:29
    むしろ嫌韓を作っているんじゃないか...
  • 38.無名のドク 2018-06-10 10:41:12
    あの子は嫌やっあっても安い
  • 39.無名のドク 2018-06-10 10:41:57
    あれはむしろ国の恥さらしではないか
    、他人の顔を許可なくなぜ撮っふふふ韓国で韓国人がジョレトてもパクチム。
  • 40.無名のドク 2018-06-10 10:42:11

    友人が写真を撮ることもグクヒョムするㅅㅂ

  • 41.無名のドク 2018-06-10 10:42:42

    あの子ところで笑ふふふ日本語もゾックスもモトハヌンゲ毎日肖像権に敏感な国である日本の路上であのように、カメラ持って通ってカメラオフといえばジューシー嫌韓だそうふふふ前に一度お店日ニュース乗ってるからただ何嫌韓に追い込むようにふふふ路上でなってもない日本語で女性ハンティングやトピックに笑毎日自分韓国モデルとよwww兆スルカください非常にその静かところ未読に大声出して座っているふふふ

  • 42.無名のドク 2018-06-10 10:43:43

    国恥さらしだ

  • 43.無名のドク 2018-06-10 10:44:54
    前回からなぜジョリャ
  • 44.無名のドク 2018-06-10 10:46:13
    あの子が間違ってたよ
  • 45.無名のドク 2018-06-10 10:46:55
    BJ극혐임
  • 46.無名のドク 2018-06-10 10:47:48
    なぜ誰も朱雀という考えはしなくて?
  • 47.無名のドク =ウォンドᆿ 2018-06-10 10:48:33

    ☞46ドᆿ何朱雀ということ?

  • 48.無名のドク 2018-06-10 10:48:39
    あの子、自分昔の俳優だった女性誘っ通っていたエネ他国まで行ってやっている
  • 49.無名のドク 18ドᆿ 2018-06-10 10:48:54
    ☞46ドᆿ  ?これまた何は朱雀無セヤ
  • 50.無名のドク 2018-06-10 10:49:19
    ジューシー嫌い撮らジョムマ
  • 51.無名のドク 2018-06-10 10:53:39
    自分が失礼ね
  • 52.無名のドク 2018-06-10 10:53:50
    東西本物嫌だ公共の場でなぜあんな状態
  • 53.無名のドク 2018-06-10 10:58:55

    韓国人が嫌韓腕がでヒット上げながらお金バーネット

  • 54.無名のドク 2018-06-10 11:00:47
    あんな人間のために嫌韓が生じだろう
  • 55.無名のドク 5ドᆿ 2018-06-10 11:02:22

    ところで、より換装はコレコメントボミョᆿ笑ほとんどみなあの子擁護する文笑クールふふふ良かったなどふふふ

  • 56.無名のドク 2018-06-10 11:03:36
    あれ日本人イオトオド非難を仕事なのに
  • 57.無名のドク 2018-06-10 11:04:12
    公共の場での映像を撮ると空き地ジョムマ情けない
  • 58.無名のドク 2018-06-10 11:06:59
    ☞46ドᆿ  なぜ朱雀と思いますか?
  • 59.無名のドク 2018-06-10 11:08:07
    何は嫌韓
  • 60.無名のドク 2018-06-10 11:09:16

    しまった貝本物ちょっと 

  • 61.無名のドク 2018-06-10 11:30:20
    日本のコンテンツ人間が日本語もㅈㄴないね
  • 62.無名のドク 2018-06-10 11:31:40
    ☞55ドᆿ  だからあんなことを見るだろうㅉ ㅉ
  • 63.無名のドク 2018-06-10 11:40:57

    嫌韓のような音だね。始発韓国人たちご地下鉄でハメ撮り棒持って写真を撮っ何かをしないでね...嫌韓を作成煽るのが、最終的に韓国人たちであることジャークたち

  • 64.無名のドク 2018-06-10 11:41:07
    しないマルラミョンしないように;;
  • 65.無名のドク 2018-06-10 11:49:21
    誰勝手許諾も受けなくて他人の顔を膜チクニャ?
  • 66.無名のドク 2018-06-10 11:56:53
    この子ジューシーグクヒョム
    ください日本のいくつかの来なかったらーー
  • 67無名のドク 2018-06-10 12:31:44

    日本は地下鉄肺かけるだろ嫌って通話もよくアンハヌンが暗黙的なエチケットだと言って

    とにかくあの人また開始だね...

    伸びない日本の顔一つと考えて過去ちょっとした芸能人キャリアで日本女性と浮気は放送って

    YouTubeのは地不利なのはないオリゴ編集してジョロンゴ要塞上げるかだね...本当にあんな人のために嫌韓がないなくなら

  • 68.無名のドク 2018-06-10 12:46:19
    この子はまだビジェイて?この子韓国恥さらしだし、通って恥ずかしいよ、自分は上に行く俳優と紹介するお前がなぜ俳優だなwwふふふ
  • 69.無名のドク 2018-06-10 13:04:14
    嫌韓素材書こうと日本人やら組ん値巨大なので朱雀というんじゃない?
    日本ではなく韓国でもジョロンゴグクヒョム思いーーの同意なしに、なぜ撮っ
  • 70.無名のドク 2018-06-10 13:12:50

    韓国がヨトオド非難オトウル版 

  • 71.無名のドク 2018-06-10 15:58:45
    ジンスル上韓国もㅈㄴグクヒョム