http://theqoo.net/index.php?mid=square&filter_mode=normal&page=2&document_srl=722641299日本政府のホームページに政府の政策監視要員が書いた在日韓国人を非難文が削除されないまま掲載されていると共同通信が1日報じた。 日本政府の内閣府は、事前に依頼したモニター要員が国の重要施策に関する意見を出す「国政モニター」制度を実施している。 内閣府のホームページによると、内閣府は、このモニター要員の意見の中で「誹謗中傷」を除いて、そのままホームページに掲載している。 問題は、過去2016年作成された嫌韓(嫌韓)文が誹謗中傷に該当もかかわらず、削除されないまま、まだホームページに公表されているものである。 した文には、「太平に1千100万円(約1億770万ウォン)や稼いでいる在日韓国人は追いかけう」という内容が盛り込まれていた他の文には、「在日、帰化人の強制退去が必要だ」という表現が含まれた。 これと関連し、内閣府広報担当者は、「掲載当時の担当者が見た後、個人の意見を尊重したもの(削除していないもの)と考えている。内容を詳しく確認した後の対応を検討する」と述べた。

upNgZ







nCdsu
  • 1.無名のドク 2018-05-02 05:23:29
    国家レベルよwww
  • 2.無名のドク 2018-05-02 05:25:25
    あの子が消費するのは考えもしてないだろㅉㅉ...お前の近所は、一般的なホームレスよりも在日韓国人が経済にもっと有用されたという。
  • 3.無名のドク 2018-05-02 05:30:04
    ふふふふふふボトル当神
  • 4.無名のドク 2018-05-02 05:32:09
    これだから日本の人声がアンナオゲでる?
  • 5.無名のドク 2018-05-02 05:33:24
    にもかかわらず、どちらが分離して考えないというのかウォン
  • 6.無名のドク 2018-05-02 05:40:12
    未開て
  • 7.無名のドク 2018-05-02 05:41:38
    やはり陰湿な国らしい
  • 8.無名のドク 2018-05-02 05:46:57
    韓国請願ホームページにも
    「中国チャンケ、特に朝鮮族を国内で運転かけてください」という文が堂々と出てくること。

    https://www1.president.go.kr/petitions/207920
  • 9.無名のドク 2018-05-02 05:50:25
    国家レベル見ろはいチョクグクレベルどこ行くか?
  • 10.無名のドク 2018-05-02 05:50:32

    ☞8ドᆿこれラングその意地のかい?請願掲示板には、誰にでも書き込みヒナギクそこには、ポリシーモニター要員だよ...ビュンア... 

  • 11.無名のドク 2018-05-02 05:52:36

    日本軍日本軍 

  • 12.無名のドク 8ドᆿ 2018-05-02 05:54:23
    ☞10ドᆿ  グラニー言葉迎え
  • 13.無名のドク 2018-05-02 05:57:58

    驚いてない、日本やつらふふふふふふ

  • 14.無名のドク 2018-05-02 05:58:01
    加害国テーマにつ厚かましく公然被害嫌悪する国や国民やレベル真ミゲハム
  • 15.無名のドク 2018-05-02 06:01:26

    ☞8ドᆿコルラン15人が署名したお粗末な請願文取得して両非論突きつけるだろう何。

  • 16.無名のドク 2018-05-02 06:03:21
    ☞12ドᆿ  10ドᆿ話合うのではなく、10ドᆿマル万合わ....これなんの選択もない両非論。
  • 17.無名のドク 2018-05-02 06:05:12

    ☞8ドᆿ韓国請願サイトは誰でもがらくたハヌンゴゴあれ公務員があんなのによwww

    両非論も本当によwww

  • 18.無名のドク 8ドᆿ 2018-05-02 06:05:27
    ☞15ドᆿ  両非論的に見えることがあり悩ます。しかし、私の日本の文と韓国の文のどちらがより重いの匹敵することができますか分からないね。犬与えるもので軽い方は、より重い事がございます、何もないようになるかも気にして。
  • 19.無名のドク 2018-05-02 06:07:22
    ☞18ドᆿ  あんな文日本に一般の人が使うのはガレージもあふれている。
    問題は、一般国民ではないんじゃないの。なぜ重要なの理解できなくてㅠ
  • 20.無名のドク 8ドᆿ 2018-05-02 06:07:54
    ☞17ドᆿ  私あれ公務員のか部外者なのか、また、部外者の中でも専門家であることを一般市民の認知度がわかりませんし、それが素数か、または不特定多数と言っても過言ではないほど、一般市民の多数のかも分からないね。私たちもそれを知らない状態ではないか?だから軽重を計算することができるのかもよく分からないし
  • 21.無名のドク 2018-05-02 06:08:52

    ☞8ドᆿチャンケ追い出そうこれは差別だ朝鮮族はわけもなく追い出そうというのがないんじゃない犯罪レベルが高すぎて、自国民が血見るの。在日韓国人もの夜にスルチョモック食べナイフ持ってソルチンの?太平にお金稼い私とハヌンゴじゃ要旨からは相違。

  • 22.無名のドク 19ドᆿ 2018-05-02 06:09:37
    ☞20ドᆿ  それお前が調査してみ明らかになれば教えてくださいあげなさい。
    ジェネは堂々と職級剥い言っが明らかになっただろうし、それを我慢している国もドールンだよ
  • 23.無名のドク 2018-05-02 06:10:51
    ☞8ドᆿ  日本人てきて
  • 24.無名のドク 17ドᆿ 2018-05-02 06:12:03

    ☞20ドᆿ最初の行に書いてありますが.....これを書いた人は、政府の政策監視要員と.....

    さらに、韓国の請願システムは、単に誰でもできるんじゃないので、毎日とんでもないだろよく入りました

  • 25.無名のドク 15ドᆿ 2018-05-02 06:12:53

    ☞20ドᆿ韓国人さえ..?何言ってるの

  • 26.無名のドク 8ドᆿ 2018-05-02 06:14:12
    ☞21ドᆿ  それお互いの立場によって異なるだろう。それは私は何朝鮮族でも、在日韓国人でも差別はしたくない。朝鮮族といっても善良な人がいるだろうし、在日韓国人であっても、犯罪者もいるだろうし。まずここで論ずる主題ではないと思う。私はどの国籍であることを理由に入って差別するのは間違っただろうと思う。
    ただし、日本の言葉のように、それを「意思表現の自由」にしておくか、または「自主的に検閲」をすべきかの論点で考えてみたくて文を書いたつもりです。
    朝鮮族云々する人も、結局「検閲」受けなければならのか?それとも「表現の自由」を認めてくれるのか?分からないねニードル考えも不思議
  • 27.無名のドク 8ドᆿ 2018-05-02 06:15:46
    ☞24ドᆿ  「あらかじめ依頼したモニター要員」というのが政治の専門家であることを一般市民のボランティアであることだろうか
  • 28.無名のドク 19ドᆿ 2018-05-02 06:17:02
    ☞26ドᆿ  子なぜハイラム?
    いや差別はすべて悪いんだ。
    ところで、一般国民がそのまま安く上げるのと、政府の政策担当者がするのとは違うんじゃないの?
    国家情報院のコメント事件がなぜ大騒ぎが生まれゲトウム?
    国家情報院も国民なのにコメントスンゲ間違っだそうだろううーん?
    ここに来て、人権云々だ。
    日本の国家政策が在日韓国人差別に行くのかロマーニャだ。
  • 29.無名のドク 2018-05-02 06:22:59
    ☞26ドᆿ  次元が違うのになぜ重要なのないジプジ?
  • 30.無名のドク 10ドᆿ 2018-05-02 06:23:17

    ☞18ドᆿはい..?日本は普段長官や外交官が韓国卑下する言葉ためらいなくてよ〜毎日嫌韓デモして嫌韓書籍がベストセラーである国って〜あえて軽重を計算すれば、一般人がする卑下発言より政治家が発言が重く。考えがないの?韓国語よくね

  • 31.無名のドク 17ドᆿ 2018-05-02 06:23:38

    ☞27ドᆿそうあなたドᆿマルように私のモニター要員の情報をアルスンだろう

    しかし、一番最初ののコメントで述べたように、朝鮮族追放しようの請願を出した人とは別の立場だ。

    両方ジャークはフィット一方は、自分が一人で、インターネット上で十分ボトル食べる可能でたらめハンゴゴ

    片方は国家政策の影響を主じゃない(モニター要員の役割が何よ?)。それはなぜ同じでしょうか?

    そしてそのモニター要員が日本政府にお金受けてあんな音なの事実じゃない?

  • 32.無名のドク 2018-05-02 06:28:44

    と...要塞ジャブ血シールド値子供の多くそうだ。

  • 33.無名のドク 2018-05-02 06:29:26
    ☞32ドᆿ  そうなシールド値論理も毎回ジューシーウトギム
  • 34.無名のドク 2018-05-02 06:32:23
    朝鮮族のか、中国超えかシールドが弱々しくね
  • 35.無名のドク 8ドᆿ 2018-05-02 06:33:30
    ☞31ドᆿ  そういえば、インターネットコミュニティ級で文が上がってくるところであれば、病気モクグムで軽く過ぎても良い。
    しかし、その後、再び気になる点が生じるが
    、韓国請願サイトはそう病気モクグムが可能ほど軽く見ているサイトなのか?ウリヤ要1年移る期間体得しながら請願サイトが少しコミュニティ掲示板のよう面があるともめくる雰囲気を感じるが、

    他の国でも知らなく見れば「大韓民国大統領府のホームページ」に「中国人を追い出そう」という文が載って来たそれを削除せずにナップおく驚愕かもしれないことのthats。

    もしそのようなことがあると、私たちの立場でも「それは市民が自由に文章を書くところなのでされるように検閲することなく、表現の自由を維持するほうだ」と抗弁だろう。

    まずこのようで。

    日本の場合も、もしそうすればどうかというんだ。もちろん、私たちはすべて知ることができないから、もしあると手がかりを単だ。

    だからもし、日本のその「モニター要員」というのが分かってみるとちょうど「様々な日本国民申請者500万人」が国家に要求する方針を出すシステムであれば?
    その後、我々請願サイトや類似していないか?何他のだろうか?

    もしそうなら、私たちの請願サイトはそのまま放っておいされ、日本のサイトは削除しなければならないと主張する論拠が何だろう?のだろうか
  • 36.無名のドク 2018-05-02 06:36:36
    ☞8ドᆿ  日本ジーンオフが嫌いな人の子よ
  • 37.無名のドク 33ドᆿ 2018-05-02 06:36:51
    ☞35ドᆿ  日本政府から500人引っ張ったら選別する際の基準もなく猫も杓子も引っ張らたのだろうか?政府から引っ張らた代表がないことができますか?いっそ請願サイトのように誰でも書き込むことができている場合オグとシールド可能ハルテンデ
  • 38.無名のドク 2018-05-02 06:37:41
    ふふふふふふㅎㅏなぜ私だけ論理的で落ち着いたふり日本編挙げでたらめ詠唱する親日派の方はなぜかのようにあんな言い方なのか
  • 39.無名のドク 19ドᆿ 2018-05-02 06:39:16
    と8ドᆿなぜハイラム?
    国民請願20マンソ人が必要、政府が応答するということわから?その中で応答する価値がないのはない。
    お前そこだライターポリシー剤か?
    この子なぜイロニャ本物。理解度が低すぎる
  • 40.無名のドク 2018-05-02 06:41:57
    日本の悪い文上がってきた韓国も~~しながらドゥルンドゥルン笑ふふふふふふㄱㅋㅋふふふふふふふふふ
  • 41.無名のドク 8ドᆿ 2018-05-02 06:43:12
    ☞37ドᆿ  彼だから私のだろうか。その要員って何人なのか、一部の人なのか。日本の意見を代表することができる知識を備えた人であることを。ところで、今スクリーンショットをよく見ると、2回目のスクリーンショット最終行に「 ㅇ ㅇ ㅇ ㅇ男性50代ㅇ ㅇ ㅇ 」とされているようだが?このような文は、概して、不特定多数のコラム記事で、金某氏が話をするときの表現方法ではない?年台まで使うつもりみる
  • 42.無名のドク 16ドᆿ 2018-05-02 06:44:48
    ☞35ドᆿ  これは何馬鹿でもなく、韓国で請願文を書く人を抜いて請願文上げゲクムですか?何は比較対象にもならないだろをナンセンスと仮定つけシールド質思い誰でもすべて上げることができる請願サイトと政府が選んだ人があげた政府のホームページですでに差がない感じ?理解できないのか?文の読解力もです部?
  • 43.無名のドク 2018-05-02 06:45:23
    この記事に病身一匹が血シールドながら論点曇っているのね
  • 44.無名のドク 17ドᆿ 2018-05-02 06:45:58

    ☞35ドᆿうーん...一応私請願文は無視してもされていふふふ正直請願形式が複数のやっ?この可能だ(ID複数箇所あれば可能)

    15人で盛り上がったのはただ何もないだろうと見てもよいしませ

    私が日本の場合は、韓国よりも深刻だと思った理由は、私の文に記載されているかのようにその文を書いた人が「内閣府で依頼したモニター要員」という乞食

    その後、その人が公務員ではないかをジェチョ置いて、一度政府から雇用した人なの合わせじゃないとこのようなモニターをした理由は、おそらく、今後立てるポリシーに反映する

    のためにサージ。ただ、インターネットで匿名で(私請願は、ほぼ匿名のシステムで請願をするために清華大学のサイトに登録する必要はないんじゃない)の祭典を響く人と

    国の政策に反映するために雇われたモニター要員やら両方人種差別的な発煙をしたとき、誰より政策や社会に影響を与えるか?

  • 45.無名のドク 2018-05-02 06:47:18
    ああ本当に名誉チョクバリンジー朝鮮族のかちょっと切れたら
  • 46.無名のドク 16ドᆿ 2018-05-02 06:48:01
    ☞35ドᆿ
    だからもし、日本のその「モニター要員」というのが分かってみるとちょうど「様々な日本国民申請者500万人」が国家に要求する方針を出すシステムであれば?
    その後、我々請願サイトや類似していないか?何他のだろうか?


    この家庭のどこから請願サイトとの類似性を知ることができている?そもそも500万人でもなく、500人とコメントに何度も出てきたミスをナニーそして請願サイトで人抜いて請願文上げて20万人の署名受けるのか一体どこ同様に行われているサイトだと思いがするんだ
  • 47.無名のドク 10ドᆿ 2018-05-02 06:49:45

    ☞35ドᆿ政府の政策監視要員というポリシーが正しい方向に私がようにするべきなのに地価先頭に立って嫌悪発言したので、職務ユギハンね?お前の頭のせいにしろどんどん理性を装っ串串言い返しながら、人々の性質そそりジャグジーず 

  • 48.無名のドク 2018-05-02 06:50:05
    ☞41ドᆿその背後にあるㅇ ㅇ ㅇは「管理職」だ。見たいだけ見言いたいことだけ言って、典型的なタイプだから、これだけ教えてくれる。あなたの家がある間違った話であるだろ上でも説明してくれるにもならない見ているだろ本物ティナはい。
  • 49.無名のドク 2018-05-02 06:50:23
    ジャーク一匹ね
  • 50.無名のドク 2018-05-02 06:50:35
    政府の政策監視要員、政府の政策監視要員、政府の政策監視要員、政府の政策監視要員、政府の政策監視要員、政府の政策監視要員、政府の政策監視要員、政府の政策監視要員、政府の政策監視要員だよ
  • 51.無名のドク 33ドᆿ 2018-05-02 06:51:56
    ☞41ドᆿ  ああ、その論理なら日本政府は、モニター要員選別もその程度のレベルにするんだねそれともハード選別したのに、国民のレベルがその程度か
    、さらに内閣府の担当者は、あれ誹謗中傷には含まれていないと判断したよ
  • 52.無名のドク 2018-05-02 06:52:28
    8ドᆿ言葉一理がある向こう言う内閣府が依頼した監視ポリシー要員って意見を出す一般市民を意味ハンダミョンヤ韓国請願掲示板と違うところないラゲッジ...ㅇㅅㅇのだろうか(笑)ところで依頼したという点では悪い極まりない家庭と見笑これまで日本の陰湿な嫌韓行為を見れば、わざわざあんな文を公開して言うのが、より新ビンソンこと〜っ〜
  • 53.無名のドク 2018-05-02 06:56:03
    毒ダニエルイーグル見反省しろㅅㅂわからない場合は、口や振るわ否か
  • 54.無名のドク 2018-05-02 07:01:44
    あれちゃんねるよりか?政府サイト記事じゃない