http://www.ilbe.com/10086760907 
img_20170425200937_ac46a897.jpg

 第二次大戦ための時間だ、日本でも目に戻ってめちゃくちゃなことなのフィット


民衆は朝鮮ときや植民地時代や、常に苦しんだな


なぜ幸せだった朝鮮が日本のせいで苦しんだように教えか?


民衆高血糖を握らチャドンさんたちと両班たち茶碗壊れてマルゴンダルラジンゲのに


なぜ現代大韓民国国民が口王朝が滅びたのに対しによるを感じさせる押しをするのか?


少なくとも日本時の税金出すお金がなくて、子見通し売っただし音は除外さ本拠だ






韓国の教科書には、恥ずかしとても書けなかった私たちの歴史の話

출처: http://khariles.tistory.com/2358 [백과사진첩]




[レベル:1]ジェノロルジョ
+2

【チェギホ客員教授] 


"今事実を言いたいです。」


私は1923年生まれです。もう韓国のためにも、日本のためにも、「事実」を言いたい。それはかなりの覚悟が必要です。生命の危険も覚悟しています。しかし、これは私の使命なのです。


私はソウルに住んでいました。そして、時には、平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」です。


劇場に行けば映画の前に戦争のニュースがありました。例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れる、拍手と万歳の嵐です。私は映画が好き、東京でも行きましたが、日本人は冷静でした。しかし、韓国人は全員が狂ったように喜んでいました。それが普通の姿でした。だから「親日派」という言葉は使用できません。その「使用できない言葉」を使って、先祖まで批判しています。「親切で優しい日本人」という印象を、必死に消去するために「反日」を指導するコドゥギムはありました。


日韓併合によって「教育」「医療」「工業」「社会インフラ」が整備された。近代国家の基礎が築かれたことは明らかな事実です。その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物である」という糾弾する韓国にはとんでもない


民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は反逆者として親族も処刑されました。


そうなウールじいさんも日本行ってお金稼い誤審
コメント
2017.10.19 18:48:09
[レベル:1]ckadmfh
正しい言葉だ。

南洋群島徴用行けばお金をたくさん儲けて送っという。
コメント
2017.10.19 17:30:55
[レベル:6]多分サンズ
ただ生みの親がめちゃくちゃなので打ち殺したい刹那の養子になったが里親はめちゃくちゃのようなケース
コメント
2017.10.19 18:41:01
[レベル:2]ポリスライン発泡
里親が具体的に何がめちゃくちゃでしか?
コメント
2017.10.19 19:06:55
[レベル:1]ホントンホームレス連合
体にウイルス入れる
コメント
2017.10.19 17:32:52
[レベル:3]右翼千年
+8
最近断片でも近現代史の勉強しながら
日韓併合は両班の士大夫たちにも悲劇だったよ
一般的な人々の生活はむしろ良くなったという気がする

両班、常民の身分社会が事実上解体されたし
、一般人もしっかりとした法律によって裁判を受けることができようになった
コメント
2017.10.19 17:35:03
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム
修能近県から

韓国史検定

大学の授業までの歴史をどの整えました

ㄹ ㅇすればするほど、日本悪口必要と一つもない本当の、いつつぶれてもおかしくなかった類似の国
コメント
2017.10.19 18:40:59
[レベル:3]ジョーイスラム
悪口よ無いファックイルポン教授子に同じポンチョマトアトナ
コメント
2017.10.19 18:43:45
[レベル:4]デジュンクエンティーノ
サタム法で政治のに以前近県イランは韓国愛科目別にあったのか
コメント
2017.10.19 18:46:40
[レベル:3]えぼし
07年度入学生なのに
、私たちとき国史、近現代史こうして分けられていた
コメント
2017.10.19 17:32:56
[レベル:2]マイルドカフェラテ
王朝の歴史そのすべてが支配層の中心だから悲しいことだ
コメント
2017.10.19 17:33:19
[レベル:2]盧武鉉語認め
ただ他民族の支配を受けたことだけだ
コメント
2017.10.19 17:37:01
[レベル:4]右派で左派に
朝鮮にも時間があった場合、改革することができただろう

が、ロシアや、中国や、日本のような大国は、朝鮮をじっと置いたままんでした

外国人によって改良されるのは、最終的に外国の利益のためのものであり

、自国民によって改良されるのは、たとえ既得権が利点を見るとも自国の利益のためにものである
コメント
2017.10.19 17:38:00
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム
甲申政変起こした子供

閔妃に迎え死ぬかと思ってた逃げガンゴみると、絶対不可能だったのだ
コメント
2017.10.19 17:39:55
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム
そもそも甲午改革さえある済州島でシリア

じっとノァドォトば独自に改革したのだ?

ナンセンスことだけでなく、列強が黙って置いたままなかったことも

本当にとても無邪気音か

何は近所の子供たち茶碗戦いでもなく

、帝国主義の時代にそのようなものどこにあるの
コメント
2017.10.19 17:43:49
[レベル:4]右派で左派に
その後、帝国主義時代が茶碗戦いがなければ何か

改革を試みる前に、外国で国を奪われたら朝鮮人が持つことができる利益も減り設けイム

当然良いことはないじゃない
コメント
2017.10.19 17:49:36
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム
近所の子供たちの戦いではない

と本物だけに1つの発展した改修

資本だからといってみな少数王室両班奴らの手に入ったのに

、絶対多数の民衆の立場ではそのまま同じだということだ
コメント
2017.10.19 17:50:42
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム
そしてサムジョン乱れてみると、朝鮮奴らが倭人より足すドヘトジ少ないtはない

、このような既得権子をただ一つの民族だから翁なければならない?

言葉だめ
コメント
2017.10.19 17:52:00
[レベル:4]右派で左派に
どの国でも既得権が存在するのは当然のことなのに

君はその後、社会主義や共産主義社会がなるのでない限りだ意味ないという話である。

既得権は残っても大半の民衆の生活が良くなることができる程度であれば、成功した改革である

、それを自分で行うことができれば、既得権だけ残る

外国の介入で他国に任せた場合、既得権の利益に外国が持って行くの利益まで考え必要があること
コメント
2017.10.19 17:55:06
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム
どのような実質朝鮮後期両班の子たちの横暴を知らなくてする声か?
コメント
2017.10.19 17:56:31
[レベル:4]右派で左派に
他の国でも、ブルジョアや貴族たちが性交ハヌンゴだ伏せながら改革した

、その中に共産化された国もあるが、適当に民主制のレベルに終わった国もあり

王室、貴族がまだ存在しますが、立憲グンジュジョンに議会の力が大きくなった英国もある

時間をかければ改革することもあったがランゲ私の考えである
コメント
2017.10.19 17:57:56
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム
ヘルセン民族性を考えると希薄するだけでなく、

その血の帝国主義時代にそのような仮定する自体が不合理な話である
コメント
2017.10.19 17:59:58
[レベル:4]右派で左派に
だから時間も帽子分けた列強がじっとつもりはなかっただろ

た国に100%の資源があっても、私たちはすべて使わず

、外国が何十%持っていき、残りの生きて行かなければならあることは良いことは全くないじゃない

民族の悲劇というというより経済的悲劇とすべきか
コメント
2017.10.19 18:36:03
[レベル:1]ぼうっとタントンタントン
お前が言う、GNOMEの時間というのは、代替何か?(笑)ふふふふふふふふふふふふ

必ず現役でないジャプデ間の子が

必ず自分たちも縁起三水にしてくれたら最小ソウルに行ったのにこれをやってと何相違?
コメント
2017.10.19 18:41:33
[レベル:2]オーウェルとチャーチル
甲申政変甲午改革独立協会議会設立の動きはいるいたが失敗したの
コメント
2017.10.19 18:43:21
[レベル:11]今日からゲイ
鳥肌が立つアカ子はい

、米国で民主化された韓国と

自国民民族主義掲げ、北朝鮮を言いながら、北朝鮮の正統性打ち出す子が主の言葉(笑)
コメント
2017.10.19 17:43:49
[レベル:1]ジョカラあるよ
歴史にIFというのはありませんが、時々そのような考えがしたよ... 

もし日本が重厚た「残酷な」植民地支配していなかっ

今在日レベルの差別があった場合、

東アジアの勢力が日本-中国の順なかっただろう

めちゃくちゃガトノあるよ。 ..天皇がㅂ ㅅハットパンツと住んでいたある
コメント
2017.10.19 18:41:36
[レベル:3]Herbal見
日本が欲アンネゴ前庭やらマルチ一つ二つ程度カキラング

今の日本言葉使う子たち3億人なるぜよwww
コメント
2017.10.19 18:49:04
[レベル:1]ジョカラあるよ
ㄹ ㅇ適当よくしてくれて、それなり平等にヒェᆻば本当の自分たちが主張する「脱アジア=日本の大東亜革命」できれいに包装

反発少なく油に貝転がしながら、植民地支配したら、少なくとも英連邦の各出るビンシンと非常に大きい画像ない春よwww
コメント
2017.10.19 18:50:19
[レベル:3]Herbal見
そのまま中国は重要な港いくつかだけだってで残し

東南アジアだけよく兆たら、日本帝国存続する度支払ったふふふ
コメント
2017.10.19 18:53:11
[レベル:1]ジョカラあるよ
ところでこれグクヒョムイノふふふ最小朝鮮半島1億なのにㅅ ㅂ 1億だ在日奴隷ㅅ ㅋノあるふふふふふふベビー虫2ch各イノ


ところで存続したら、 ㄹ ㅇ 、アジアのギャング-ヘル半島マー指し90〜17頭、80〜90、日本黄金世代貝

地理ノあるよ
コメント
2017.10.19 18:55:58
[レベル:3]Herbal見
むしろ受け入れられるのなら、英国に食い込ん持っ連邦ドェトオト場合どのように良い

、シンガポールレベルの発展を成し遂げたんだ規模は、シンガポールよりフォル大きく
コメント
2017.10.19 18:57:53
[レベル:1]ジョカラあるよ
ヘル半島は米連邦-連邦-本物のどっちつかなければ、日本の存続であるであるよ。

今政界帰る格好見ればただ「政治」に素質がない民族なんだ。

訳もなく「李」のような一二人出てきて板覆すだろピェミョン
コメント
2017.10.19 17:48:13
[レベル:1]サタン言うまでもない
スゴイ
はいだ個人主義者
芯しまった
コメント
2017.10.19 17:57:12
[レベル:2]トム・ハンクス
ナラウル失ったから悲劇的で
愛国心のない子だ
コメント
2017.10.19 17:58:34
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム
+16
私は大韓民国の市民なのに、なぜ李氏朝鮮に愛国心を持たなければなら考えられない
コメント
2017.10.19 18:41:19
[レベル:4]jijiiiji
コメント
2017.10.19 18:42:12
[レベル:2]オーウェルとチャーチル
コメント
2017.10.19 19:04:52
[レベル:5]不動産金持ち
コメント
2017.10.19 18:43:15
[レベル:1]マーボプパン
李氏朝鮮は税金なかっ出すエセキ捕まえ炉に先入れ種作った?
コメント
2017.10.19 18:49:21
[レベル:3]耳詠ベ虫
放っておいてこの子はそれが良いか見て(笑)
コメント
2017.10.19 18:32:41
[レベル:11]朴槿恵ヌード写真集
今独立しなかったら日本人にジューシー虫扱い2などの市民扱い遭っだろう
コメント
2017.10.19 18:34:19
[レベル:17]量水器の水浄水器の水
創氏改名し、80年経って持ってあなたアビーは誰と日本人で知っている
コメント
2017.10.19 18:33:17
[レベル:2]バムコトシャワー
収奪ダウン収奪は40年代に行われたか。それは日本人も同じ。

朝鮮はいけない国ダウン国だったら分からないが

勢道政治100年あまりにも深刻だった。民が飢えて死んでいるのにドウンバプこじき試合境遇か?

むしろ祖父がじっとあり真っ青な若い人たちが日本を嫌いだから、より問題。

人口だけ見ても分かる日本植民地時代と、人口が2倍に増える。

たまに一人当たりgdpは大差なかったというジャークが多い;; 

メルソスの人口論を見れば分かる。農業国で1人当たりgdpはほとんど似ていない。産業化以前は、余剰生産物なしにその食べ、その日を稼ぐ生活イオトゴドゥン。余剰生産物が赤字が出れば、人口も減少する時代。つまり人口が国力である時代であった。

日本が韓国に産業化に1度の影響を満た反証でもあるが、日本が農業国としての朝鮮を発展させたのは事実。
コメント
2017.10.19 18:34:37
[レベル:3]深夜
日本のテンス!
コメント
2017.10.19 18:35:24
[レベル:2]ゲドクキムチジョトジョクファック
両方のボトル新
コメント
2017.10.19 18:37:03
[レベル:3]ジョーイスラム
外勢の侵入にも百回カヤ当然だがジョトボンかばう子たちの親ができ偶数奇数?

ジョトボンアニメマンガだけ打ってみるとジュグ国籍がVRで移民の道ジュルアム?
コメント
2017.10.19 18:40:39
[レベル:2]2年以内に行詩モクタム