http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu06&wr_id=772558 

   プレス協会虐殺事件李承晩政権

   韓国の歴史上最大の虐殺事件。  

   アカに協力するかもしれない〜という関心法で  

   予備検束に保持かけちょうどアカに協力することが分からない死刑 〜して 

   ことごとく殺しだった。生き残った人々は、後で2次虐殺とき、また保持来て殺したので。  
 
   おそらく報道連盟に登録した場合、ほとんど生き残ったのが奇跡日程度。 

   当時報道連盟加入者が30万人-35万

   被害者かもしれないほぼその加入者数に応じて推定される。20 -40万人に見ている。 

  どのように深刻たら...海に連れて行って収蔵させた死体が...対馬に

   発見なってそこに人々が埋めてくれ祭りズーム。

   (一体どのよう海に投げてしまったら...;;)後の土地についたのは発見して知られているにもしてい

  海に投げてしまったのは証拠も残らない。;  

   光州虐殺は、映画にするストーリーがありますので、。多く説明が..  

   が大韓民国黒歴史は(笑)それがあまりにも彼だような展開面なので。チェンピていない取扱う。 

   おそらくこの関係の映画は永遠にできない出てくるように..;  

   
2009081700385_0.jpg

art_1460360919.jpg

Bodo_League_Massacre_at_Daejon、_South_Korea、_1950.jpg

images.jpg

South_Korean_soldiers_walk_among_dead_political_prisoners、_Taejon、_South_Korea.jpg

そうだね。前にそれが知りたいでも一度に対処見たことがあるように思える。
クルククルク 17-10-06 01:08
 
ありません。李承晩却下は大韓民国局部です。イーグル下げてください〜ペエク~~
聖賢の言葉 17-10-06 01:14
 
その写真を見ると...とても悲しいですねㅜㅜ
ドア杉 17-10-06 01:17
 
太極旗を翻しこの映画でも出たりしたんです。 
米いって加入したという報道連盟....
     
 ヨルム 17-10-06 01:18
 
事実。強制的にパサデナ登録した人頻繁にあることに。誘っ加入した場合もありところが..より面白いのは加入費があります。(笑)登録してお金かかりました。  

完全貧しくて、そのお金出す余力がなかった人は、なろうと生きるもしたね。 

一言で強制的に登録して、お金まで出した。後には引いて行って殺し...歴史的ブラックコメディ。
 キノコ頭 17-10-06 01:26
 
はぁ......ㅜ
plsmania 17-10-06 01:31
 
重要なのはそのような過去の歴史をどのように扱うかの問題でしょう。私たちの国は、それでも自らの過ちを明らかに反省をしていくということです。当時の権力強化や保存のためにするしかなかったという論理が現世代や将来的には繰り返されないように学んでいく姿勢がさらに重要です。
缶の伝説 17-10-06 01:44
 
太極旗を翻してざっと見たんだ...そこみると女性が頻繁に呼び出さ通うたセリフ出る。 
それ集会なのに人民裁判であり。地主たち捕まえておいて赤い腕章をつけた凛が竹槍て殺そうとどっとかかっドゥルドンその子が報道連盟イオ。もちろん、相当数が生きるために登録だろうがも報道連盟自体が何の害悪がなかったのがないという言葉ます。展示とさらに厳格に適用しても名前だけ書かれていても、死刑なって罪のない犠牲者が多かった基ますが報道連盟自体は利敵団体がフィットします。北朝鮮みんな青年連盟は、女性連盟等そうピョドンしないドイカ。そのうちの一つが報道連盟であり
     
Banff 17-10-06 02:02
 
大韓民国法により組織された反共団体を利敵団体という覇気。笑
     
開口新 17-10-06 02:24
 
プレス連盟はもちろん韓国史について全く知らないトゥルタクイシンガですね。 

プレス協会は、李承晩政権の主導で、当時左翼団体に加入した履歴があったこれら転向させる目的で作成された団体です。 
つまり政権によって作られた親政府勢力でした。当時北傀と意味を一緒にしていた南労党の三を弱体化させることが主な目的であり、一種の宣伝効果のために強圧的に加入実績を上げゲクムしました。 
だからコメントも見られるようチンピラを動員し、目に見えるジョクジョク登録させるなど、実際の左翼とも関係ない団体になってしまいました。さらに詩人や画家などは義務的に加入させました。いくつかの地域では最初から学校にクォータを降りて、学生を組織に参加させるまでしました。 

さて、いくつかの報道連盟員が利敵行為をしたという理由で実際左翼と関連のない絶対多数の報道連盟員を全部捕まえ虐殺たのが報道連盟虐殺事件です。 
さらにその利敵行為も、戦争中北傀軍に国軍や警察の家族をプッシュした戦争の中で反乱で缶様がおっしゃった竹槍て支柱に人民裁判たのがありません。明らかフィクションですよ。 

自由党などのゴミの政治集団で作られた小説をパチンよう信じて生きていくの缶様を見ると心が痛みます。
          
archwave 17-10-06 02:36
 
単純プッシュだけだと思いますか?もっと知ってみましょう。そして単純なプッシュは別の罪にならないのですか? 

プレス協会員の中には、人民裁判に出た人もいて、積極的に兵士、警察を追跡、殺害した者もいました。 

もちろん、むしろ軍を助けた人たちもありました。 

韓国戦争中の玉石が遮られる大変だったということも考えてみてください。
               
開口新 17-10-06 02:57
 
国軍を助けた人たちもありました 
と表現するよアニンゲ、 

動乱がぽんとすぐ報道連盟は、政府に動員されて、ソウル市内のポスター付きに動員され、撤退の過程では、単体で国軍に志願入隊し、後方では、材料供給に動員された国家団体でした。 

ところが、仁川上陸作戦以降修復の過程で、いくつかの報道連盟員の利敵行為が摘発され、これを口実に大規模な虐殺が強行されたのです。 

戦争中玉石を隠す大変だったという表現は非常に不適切です。 
最高位権力者の一言で烙印を撮って虐殺した、 
ちょうど戦争犯罪であるだけです。
     
シククン 17-10-06 02:28
 
空虚な骨痛の中がなければ聞くことができない無知のエコー音もここらと芸術の域と称する予熱。
     
開口新 17-10-06 02:33
 
すでに李承晩政権退陣後のシーン内閣で報道連盟事件に対する政府の責任を認めて賠償を議論するまでしたが、 
その虐殺の責任者だ群のクーデターで軍事政権になって、むしろ被害者の家族まで処罰するなど、私たち歴史の最悪の暗黒時代になってしまっ怯え。 

そんなゴミのがらくたを擁護しようとした論理に脳が食い込ん遭われたのです。 
精神ちょっとお茶リセヨ。
     
libero 17-10-06 08:41
 
歴史を、ニューライトの観点やイルベでベオニこんなでたらめな話をするのです。 
李承晩の話出てくる虫たちが一つ二つ集まってきだな。
サークルフォース 17-10-06 01:49
 
ドイツナチス世論扇動に出ます 

虚偽の世論扇動する時、たった1減らすますが。 

それを反論するためには、数十行の文章と多大な努力が必要だと。 

普通の個人は、スマートが..大衆は愚かという言葉があるが..こんなことを意味するものである。 

水の乗り物のような手法 
  
95プロの真実に5プロ嘘を混ぜて広がりトゥリミョン100プロ真実であると信じることのです。
死に殺しお互いを信じられない当時の戦争の状況を置いてみると、 
残念な虐殺事件であるが、いろいろ検討して見なければならないかね; 
ちなみに個人的に李承晩、朴正煕、全斗煥一番嫌いな独裁者。
     
Banff 17-10-06 03:03
 
これ私も考えてみたが、歴史的に見れば、内戦時に潜在的な敵とも全滅させることは、中世封建思想の残滓で表示します。 

民主主義をしていた米国が南北戦争時、電線が移動したと残っている人々を仮想敵に追い込ん皆殺しさせた話を聞いたですね。むしろ南北戦争内の前後勝利した北の軍が南部軍将軍を称え国家統合に力使いましたよ。一方、中国、ベトナム、内戦を見ると、味方でない人は多殺してその進行した。韓国もそのミゲハムに影響を受けて、解放後わずか5年ぶりに考えが違うとその死に殺しだったが、現在の時代の人として真の理解がアンガネヨ。  

結局反乱であれば、無条件にジュクイドン王朝思想に頑固な汚れ、当時の政治家が大統領になったのを、王になったと錯覚して味方または多殺して、そのように行われた非常に非常に野蛮な事件だったのに。今もそのミゲハムを持つ人々のです。北朝鮮は思いまだ未開の王朝国家だから、言うまでもありませんが、現代の民主主義をする韓国でもこの間アカは多殺して道標て親朴デモしていた王朝思想に頑固な汚れ野蛮なじいさんたち続けた。
 柳賢振 17-10-06 02:49
 
もちろん当時アカもあっただろうが南京虫一匹倒そうと秒見合わせる乗せた格好です無数の 
平凡でも無知文盲または里長が塗装撮りとか米や塩という言葉にホクヘソ 
加入した人がほとんどです
伊藤 17-10-06 02:53
 
田舎ムジレンイに名前三文字少なければ、米いって、法律にパルチョン名前まで一通り書いてあげた人も、胎盤 

ことごとく連れて行かれ、死ㄷ ㄷ
Pelorus 17-10-06 03:01
 
数十万死んだ事件を置いて玉石を隠す大変だったか、いろいろ検討してみなければならないという方がいらっしゃるのを見ると苦しくね。考え方が豪快たか大陸的気質をお持ちのか...
 山の向こう南村 17-10-06 04:14
 
私の母の言葉には、私の祖母様もまた、他の人の言葉だけ聞いて麦数され得るためにそこに参加することがところしたと...
マデカソル 17-10-06 04:32
 
当時の時代状況が南北が完全に割れて2年ほどしたときです。一般人は朝鮮人民共和国(北朝鮮)に特別敵意もなく、実際に戦争初期ほとんど普通の人は避難もない行きました。 
そのような状況では、占領軍側の要求通り労働党加入書出しこんな以上よん。(不利益できてもあると考えだろうから。)また、報道連盟って元左翼の人たち教化の目的で李承晩が作った団体です。 
また虐殺を主導した西北青年団のような場合は何の法的権限もない団体です。歳月が流れては失っヒョジン歴史になったが。大韓民国最高の土の歴史でしょう。
マデカソル 17-10-06 04:39
 
503政権の時も西北青年団という名前のスコル団体まで登場する時はドゥンコルが感動ね。国が狂って帰るじゃないか恐怖。
マデカソル 17-10-06 04:49
 
最も耐久性の安保より公正な社会を作るでしょう。70〜80年代に一部の学生が北朝鮮に追従したりしたが..最近はないですね。なぜなら..韓国をヘル朝鮮と、今、北朝鮮社会の姿は、確かに暗澹そのものインゲ目に見えるからです。 
何の法的権限もない団体が無作為に数十万を虐殺した事件だ。戦争中だ仕方なかった式の考え方を持っているなんて。驚きがあります。あんな人たちが北朝鮮で生まれたら前人民キム・ジョンウンのため総爆弾がなろう扇動し通っでしょう。日帝時代だったら悪質高等係刑事になったことよ。
 モラカノ 17-10-06 05:42
 
......
SpearHead 17-10-06 07:16
 
自分の名前三文字が入って見なければなら間違っているかわかっている無知で利己的な種子が多い
SpearHead 17-10-06 07:25
 
そんな人間が他の人無念死ぬだろ円無関心でしょう1人でも1000人であれ...
まあヅヤ 17-10-06 07:40
 
そのまま簡単に言えば 
、あの人たちは、自分たちが好きな李承晩、朴正煕、全斗煥、盧泰愚李明博、朴槿恵につながるラインが悪口食べるの 
嫌いなんです 
無条件その人々は良い人であり、そのような自分を反共思想が透徹愛国者で自ら洗脳してしまったのです 
だから、彼らに不利な何罪もない歳月号事件も共産主義者突きつけ数十万が無念死んだ事件も 
アカ猛威前アカで結論投げ出すでしょう
ibetrayou7 17-10-06 08:11
 
民主国家で、このようなことをしたことをシールド値人間がね。
boomboom。 17-10-06 08:24
 
isを見ているよう
しない床要 17-10-06 09:14
 
ふふふ。これシールド値人間がいますね。南京虫何匹倒そうと家乗せる人だね。 
何も間違ってもいない罪のない人々がほとんどだったが何多角的に打って見なければなられるか? 
勝がは偏狭な程度が似合う人です。 
自称独立運動家なのに、独立運動したこともなく、ただ安全な米国で韓国人たちの寄付バトアダ楽打ちノンゲダジョ。 
勝こいつが持つ強みは終わり分からない権力欲と残忍さ二つだけです。一方、恐怖はゾラ多くの独立運動(?)も安全な米国で口にしたし、戦争たらすぐ最初に座っキョトジョ。
Gマークに注意 17-10-06 09:17
 
私たちも負けないのに。と。 
ちょっとセギンが比較対象がありません。趣旨がどうか分からないがㅈジョクに誤解を受けることもできますね。 
誤解がないかも...ウプウプ。ありません。