http://www.ilbe.com/10010471002 
image.jpeg

image.jpeg



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=449&aid=0000137210&cid=512473&iid=49592166



フリークスよう対馬で韓国人観光客陵辱された巨大何回かでもなく、最近一二度はないのにずっとパクパク集まっ感


一時騒動たの大阪のわさびテロ寿司屋はまだ商売うまくいったごまかし?


キムチ見ら、ボパル区に、一生ニオイ酒労務カチュン、引退虫、中年充が自発的に日本に訪ねて行って、植民地伊集院ニミュの陵辱を楽しむ被虐待性愛者


言葉が通じなくても手まねでダイムもより広げては動産が韓国ならスタッフがない私が言うの言葉になるのか


遠慮なく陵辱するのにもいいとアンギモチーフでラルたち


米国の黒人ニグロは1960年代の黒人公民権運動当時、自分たちの購買力パワーを武器に黒人差別アメリカ社会を変える一助した


このくそチョーセン奴隷はわずか人口3万対馬商人たちにも20万の観光客の購買力パワーを使うことも知らず継続陵辱ダンハム


また、日本の問題で日本を訪ねた記者が、日本と言えなく下手ルーンテテテテ英語で日本の住民にインタビューする


非ウンシン


気づいゼロプライドゼロ専門ゼロノーベル科学賞ゼロ民族


食べさせてあげるからご主人様に敷きチノ

対馬奪還しそこ住むジャーク者を全滅させる必要がされている
コメント
2017.09.07 08:12:21
[レベル:1]ジョンミョン街道石灯
+4
韓国人たちがどのよう馬鹿騒ぎ走ったら
コメント
2017.09.07 08:34:03
[レベル:2]ああ始発ジョトガトダダダ
あなたは中国人が馬鹿騒ぎ打つと迷子にして食べ物にテロする?
コメント
2017.09.07 08:35:37
[レベル:1]ジョンミョン街道石灯
済州島で中国人オフ脾臓叫ん
コメント
2017.09.07 08:37:34
[レベル:2]ああ始発ジョトガトダダダ
どのよう嫌韓が芯たらわさびでテロのレストランまで出る?

どのよう嫌韓が芯たら嫌書籍がベストセラーに飛ぶように売れるか?

どのよう嫌韓が芯たら路上に飛び出し拡声器で叫ぶ韓国人に暴力的な発言して迷子にしようか?

世界最大嫌韓国とあんなんだなww
コメント
2017.09.07 08:38:14
[レベル:1]ジョンミョン街道石灯
わさびテロ?
コメント
2017.09.07 08:45:31
[レベル:1]ジョンミョン街道石灯
わさびテロは根拠がないマルイム
コメント
2017.09.07 08:49:35
[レベル:1]所有より巨乳
その店で被害者は多いが、

ジョトボン放送は、いくつかのの人が犯したことであり、嫌韓と関係ないように放送するときリョトジ笑

韓国だったら、あらゆる非難だ受けて店めちゃくちゃされたはずなのに
コメント
2017.09.07 08:51:07
[レベル:1]ジョンミョン街道石灯
彼だから何店
コメント
2017.09.07 08:54:19
[レベル:4]スェルモン
わから?有名なお店

店主リンゴリングサイドあったがグーグリングてみてください
コメント
2017.09.07 09:02:56
[レベル:1]ジョンミョン街道石灯
何グーグリング
コメント
2017.09.07 09:07:28
[レベル:2]ガトキンゼネラルジョーフリー
一バズ時わさびテロ
コメント
2017.09.07 09:08:36
[レベル:1]従北右派盧武鉉
ここでブンタン打たず2chで目を奪うよう
コメント
2017.09.07 09:19:11
[レベル:3]だだから私たちだから
当ㄱ ㄹ ㅇ 

見なくビデオだだからだ
コメント
2017.09.07 08:13:09
[レベル:1]ジョンミョン街道石灯
さらに、英語でのインタビュー(笑)一体何の精神なのか
コメント
2017.09.07 08:15:30
[レベル:5]排水溝ロビンソン
マムチュンたちとそのマムチュン夫の子がどのよう馬鹿騒ぎをチョデト場合
コメント
2017.09.07 08:15:57
[レベル:1]ジョンミョン街道石灯
英語でのインタビューたのがウトギム
コメント
2017.09.07 08:17:36
[レベル:4]だたのでポーンが
登山服着トゥルタク真相+マムチュンがどのよう真相をやったらジョレトかいところで対馬は韓国人以外に他の外国人観光客のNドッボザブない?
コメント
2017.09.07 08:44:13
[レベル:5]TributeI
わざわざ行くに値する所はないでしょう
コメント
2017.09.07 08:20:49
[レベル:3]労務クンタリャンし
真相をやってるからあんなわけもなくそうかいアグリーコリアンのために稼ぎ放棄し韓国人受けない乞食
たちが、中国人観光客が嫌いそれと同じだと春
コメント
2017.09.07 08:43:57
[レベル:1]所有より巨乳
そのままの観光客に私性交することも未開て

オフ脾臓たあえて行く韓国人たちも未開て放射能ぽんと鳴らし嫌韓国なのにうまくいけばチョガム笑
コメント
2017.09.07 08:22:06
[レベル:10]遅くゴムマハッブル宇宙望遠鏡
あれだ糞プサン子が行って馬鹿騒ぎ値だ
コメント
2017.09.07 08:24:13
[レベル:5]笑い笑い笑いヒヒ
が思いこの記事も中心点である。
http://www.ilbe.com/9786342802

ファック非常にセミ子たち南考えなくて勝手氏甘やかす置い

ハンソリので、私の性格変挙げる。口や手入れが行き届いようして投げかけてくる道である
コメント
2017.09.07 08:32:02
[レベル:2]ああ始発ジョトガトダダダ
ㄹ ㅇ始発の豚朝鮮子たち

週間ごと万端上に集まって韓国人オフ脾臓は、国によくチョガムふふふふふふ
コメント
2017.09.07 08:32:10
[レベル:5]キシベノた
+2
韓国人の問題は、間違っているにも謝罪をアンハンダ

リンゴをすれば、相手はそのリンゴを受け入れず、自分の下に敷いて潰さリョハム

ので謝罪をしない
これ大韓民国人間関係の問題だ

それでもクソ、他の国行けば礼儀を守れ取得します。 。
コメント
2017.09.07 08:35:00
[レベル:2]ああ始発ジョトガトダダダ
+8
ぴったり、日本ではないか

民宿で性暴行して食品のテロも

自国と無条件放送で、日本シールド値巨大みると

そもそもの豚朝鮮人が、それでも打っていくの問題が(笑)
コメント
2017.09.07 08:39:03
[レベル:5]キシベノた
大阪が済州島より安いば;
コメント
2017.09.07 08:53:25
[レベル:4]スェルモン
当ㄱ ㄹ ㅇ誰が見てもジョトボンの嫌韓が度を超えたのに巧みに編集して韓国かよ

民族性水準絶対認めアンハンダ
コメント
2017.09.07 08:34:55
[レベル:1]子宮付いムヒョンが
この子ㄹㅇイルベジバクリョンね日常生活可能?
コメント
2017.09.07 08:36:49
[レベル:3]千葉大伽耶八幡
韓国人が仏像盗難し店で迷惑かけますかそうでㅉ
コメント
2017.09.07 08:38:33
[レベル:3]ニコにつらら
それではない行くのにパクパクトガムそれフリークであるというつもり
コメント
2017.09.07 08:39:23
[レベル:1]所有より巨乳
ㄹ ㅇこれ核心

の豚朝鮮人のお金書いてくれる観光客で行っても嫌韓ダンハムよwww
コメント
2017.09.07 08:42:34
[レベル:1]所有より巨乳
日本を接する時の感性なんて必要ない、ただ理性的、冷静に接しなる

ジョトボン大震災?同情なんて感じる価値がない民族である

日本が韓国をゴキブリに見れば、韓国も日本に対して徹底的に人種差別、レイファシズムに対抗するのが合わ

日本文化、日本製品のようなものヨクギョプゴうんざりはマインド装着して同じように対応すべきなのに

個豚朝鮮人たちはそれ未よwww
コメント
2017.09.07 09:02:26
[レベル:4]だたのでポーンが
むしろ日本が韓国に人種差別フレームオジゲよくかぶせておいて、中国、東南アジアの子供たちが韓国産不買中笑
コメント
2017.09.07 08:43:38
[レベル:11]ゲクルダルガンジョン
日本人は対馬ほぼないかではないか?
対馬に韓国人台湾人が最大の顧客ではないか
コメント
2017.09.07 08:47:54
[レベル:1]所有より巨乳
対馬の地理的特性上、海外の観光客は

韓国や中国、台湾などであるが、韓国人が圧倒的に多い

対馬は島全体の農耕地が3%に過ぎない不毛な土地と歴史的にも、韓半島ラング関連深い

住民は主に観光収入に依存して生計を維持しており、ほとんどの韓国人観光客で

近代低タンシクに出るなら試しダプイムふふふふふふふふふ
コメント
2017.09.07 08:46:30
[レベル:7]音程補正
+1
ジョトボン子たちらしさ
コメント
2017.09.07 08:47:38
[レベル:5]分持続可能な
韓国中国人の特徴のレストランでサポート切れ食べるとされ南にオフに見つめるでも人と目を合わせば戦うように雪合戦する...こんなの中国人韓国人と同じである野蛮なんだ...西洋では、戦うつもりか、他の人と目ほぼマッサージ朱漆うこと、それ大きい失礼である
コメント
2017.09.07 08:48:06
[レベル:14]F356DOI
気分は汚いだけノーキッズ依存して角が相違?当然の先辞任収入を捨ててまでエセキやチャンケよう迷惑だけかけたダミョンヤ個人事業所防ぐ方法はないだろ
コメント
2017.09.07 08:49:33
[レベル:3]だだから私たちだから
そこまで行って韓国での癖ない捨てどのゲジョトようカキほしいジョロかい。
コメント
2017.09.07 08:51:41
[レベル:4]スェルモン
嫌韓国とあんなんだジョトボン民族性である

韓国が反日でも日本人迷子悪口ながらデモ行進するデモに毎週万端上に集まることができるとサイジング?
コメント
2017.09.07 09:03:18
[レベル:10]UnjiIJNU
実際、韓国では、インターネットでも反日令で現実では気に時代遅れ
一例として、以前に明洞のど真ん中で旭日旗持ってデモハーダー側本人リンチされたりヨクチョ食べか?ない韓国人たちめちゃくちゃも気使わなくて通り過ぎたよ

韓国人たちも未開が日本人の国民性野蛮なこともものすごい
集団主義いじめのベールに包まれていてそう
コメント
2017.09.07 09:00:22
[レベル:1]遅く金馬が何
それはない嫌韓事例見れば
めちゃくちゃにカキだったあたりじゃなくて嫌韓国と
「韓国人」だ差別して無視ハヌンゴある(笑)
そうするんだってもいい行く韓国人見ると、未開の合ったようだ
コメント
2017.09.07 08:52:40
[レベル:4]スェルモン
ジョトボンはない行くの答えである

朝鮮族扱いながら試し野蛮な巨人するのです
コメント
2017.09.07 08:55:28
[レベル:1]金大中大統領様
めちゃくちゃ1センジンににとっては当然の仕打ちかも
コメント
2017.09.07 08:57:50
[レベル:1]遅く金馬が何
チョッパリの相手は同じようにされて返済するのが最高だ

そもそも韓国人区民族アニラルカ見笑える思っ報復をしないことだろう、ここから

韓国にまたは韓国人に対してウトギジドない事の是非をかけ袋叩きにここ乞食

日本人が韓国を脅かす的な相手思った面私タンシクに行動不能

ジョトボン行くこと自体が未開の子認証する乞食のように差別的にいかなければならさ(笑)
コメント
2017.09.07 09:01:51
[レベル:3]女性ロバにおい
対馬観光産業は、朝鮮人がすべてではないか;;
コメント
2017.09.07 09:01:58
[レベル:10]UnjiIJNU
朝鮮奴らの口反日は知られてい

た朝鮮の反日は、真の反日ではなく、左派のこぶた扇動のための手段
コメント
2017.09.07 09:03:20
[レベル:4]入れ歯に安息を
理由の嫌韓だね
コメント
2017.09.07 09:03:32
[レベル:5]学生会費
私同じでも朝鮮人は受けない
あらゆる迷惑と迷惑は多及ぼし歩き回っ様
リトルチャンケ朝鮮人