http://www.ilbe.com/9871697470 
IMG_2762.JPG

 コムとフォン写真を整理してから3年ぐらい前の写真がいくつ出て書いてください。


 2014年ごろ...留学も2年目に入り、慣れるにはしたが、退屈したりするタイミングで友達、日本奴からhello talkとアプリの話を聞くことになる。曰く、自分はこのアプリで中国人韓国人大量に食べた。 


 よく知っているゲイもあるだろうが、このアプリは、言語交換友達を口実にした(時には勉強目的子供たちもいるが)出会いのための餌か。私経ボパル修練を経てオタク捻挫私子と新大久保でご飯を食べられる。


 いくつかのモンスターが出る期待半分不安半分で行ったところ、出てきたのは...

IMG_2704.JPG

 

小学生ではないです。こう見えても20サルイム。職業はフリーター兼声優志望(ジューシーアニメのような声と、最初は違和感チョルた。)


この年齢打っ食べこう服を着ていることらしく頭は限りなく軽かった。韓国好きで真剣に韓国語を勉強しようとする考えはあるようだが残るので、簡単に信頼。


あれこれ過程を経て、家に連れて来た後、電車切断されるまでの雑談に保持二に成功。


IMG_2748.JPG


 ちょっと雰囲気をつかむみると、突然か不遇半生話を始めるだ...ざっと要約すると、高校生ときロリコンと推定される当時の担任にジューシータイン後に結婚までしたという。その後の中しまったことを知って離婚。男性不信になったと。 


 私二年で、真剣に何てみるつもりが少しでもあった場合、他の反応をしたこともあるが、当時の私の頭の中には、一度打ち込んみるという考えだけだった。したがって、私はナルトのように「君の気持ちは私も理解するのでよ」というお決まりの言葉と一緒に胸手コキに突入した。


IMG_2762.JPG


キーは150になるか年末のに胸やらグンディンイはかなりの不思議な体型であった。ところで後部打撃するとき続け先生申し訳ありません、先生申し訳ありませんこれを行うのが本当に...とにかく生前最初ノコン質安く体験することができた。


IMG_2782.JPG

 

ウォンちび


IMG_2787.JPG

IMG_2786.JPG

IMG_2792.JPG

IMG_2791.JPG


個人的にコルリヌンショット


約そう半年ぐらいセクパ同様済ませるが、私の言葉に何か傷受けたのか、自分を無視し、というハロートークメッセージを最後に連絡途絶される。


今はオヨトヒス侍女奥さんもが思い出すたびにコルリンダ。


[レベル:2]そしてもしかしたら知らない
背の低い女性が最高だというのにファクト?
コメント
2017.07.04 21:56:08
[レベル:14]コーラ缶ピッキング困難
あんな子供を見においのオジム。作成者は、ファクトをダラ
コメント
2017.07.04 21:47:02
[レベル:1]ジャックロンドンの衝動
+6
本当の脚本シェキめちゃくちゃ1セン1ジングだなw
コメント
2017.07.04 21:47:43
[レベル:4]パユ
コメント
2017.07.04 21:48:01
[レベル:2]私イルベ本物ないよ
顔はちょっとところが
後部テチャル見心がパッと変わる。
コメント
2017.07.04 21:48:52
[レベル:4]5回の一針
ㄹㅇ漢充ね(笑)ふふふふふふふふふ
コメント
2017.07.04 21:49:45
[レベル:1]年目監禁中
男性不信としながらなおさら男とね
まぁㅇ ㅂ
コメント
2017.07.04 21:50:07
[レベル:10]コルキン
コメント
2017.07.04 21:50:19
[レベル:1]韓国は思わろ過
足をあのようにオムリはい習慣ですか?
コメント
2017.07.04 21:50:48
[レベル:1]デンデンイデンデンデンデン
精神に問題行われているだね残念ノㅜㅜ
コメント
2017.07.04 21:51:40
[レベル:1]バゲットパン痛い黒
コメント
2017.07.04 21:51:46
[レベル:4]だたのでポーンが
先生ゴメンナサイ始発よwww日本も、このような点は、アメイジング飯能
コメント
2017.07.04 21:52:11
[レベル:3]将来の希望アップデートワイス
ジューシーダン求めた年だね
コメント
2017.07.04 21:52:36
[レベル:1]めちゃくちゃ区某ソルアだ
ㅅㅂうらやましい
コメント
2017.07.04 21:52:39
[レベル:1]ロリ見強姦
始発ハンプ
コメント
2017.07.04 21:52:46
[レベル:8]イスウン
し.................
コメント
2017.07.04 21:52:48
[レベル:1]ロリ見輪姦
うらやましいシビョン
コメント
2017.07.04 21:53:23
[レベル:4]パンチキンパン
写真もっと解放見ㅇㅂ
コメント
2017.07.04 21:54:06
[レベル:3]固定された実体はない
これ見てハロートーク敷いた
コメント
2017.07.04 21:54:36
[レベル:8]ブタにモン
性的に心の傷がある子を... 

韓国恥だといってを離れてあなた人間的に本当にもあった
コメント
2017.07.04 21:54:48
[レベル:2]部釜山に上がっピュᆺ
合法ロリㅇㅂ
コメント
2017.07.04 21:55:05
[レベル:1]運営スタッフ自爆しろ
これゴミノ

ㅁ ㅈ ㅎ
コメント
2017.07.04 21:55:39
[レベル:1]クレオノース
コメント
2017.07.04 21:55:55
[レベル:1]ジャックロンドンの衝動
セン獣そのもの
コメント
2017.07.04 21:57:38
[レベル:1]ジャックロンドンの衝動
いや始発しかもその状態で(心の傷があった取って食べるのも足り)ノコンジルサまでね


と実際のセン獣そのものだクソふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
コメント
2017.07.04 21:56:01
[レベル:3]裏返し枕
コメント
2017.07.04 21:56:13
[レベル:5]Spakle
韓国でギムチニョに淘汰された漢充たちまた、日本のアプリケーション、ペンパルカルロいく時期~~ 

よwwwふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
コメント
2017.07.04 21:57:22
[レベル:2]コメントを削除防止
コメント
2017.07.04 21:56:38
[レベル:3]レムニム狩りに行きましょう
小人年イランと本当のお腹まで掘削その感じがありふふふふふふ
コメント
2017.07.04 21:57:49
[レベル:2]コメントを削除防止
?ジョトナ痛くて申し訳ありません言っていたㅅㅂ
コメント
2017.07.04 21:56:41
[レベル:1]wrlaiqz
ファックうらやましいサンズ
コメント
2017.07.04 21:56:45
[レベル:2]エトヘム
障害者いじめはいけない〓〓
コメント
2017.07.04 21:56:53
[レベル:1]愛国保守423
無視し、というのどの国よㅅㅂ
コメント
2017.07.04 21:56:56
[レベル:3]SELLENA
先生ふふふクレイジー新しいキンガふふふ
コメント
2017.07.04 21:56:58
[レベル:1]ノースンシル
線を保存しㅇㅂ
コメント
2017.07.04 21:57:00
[レベル:2]左派の脱出は知能順
イルベ仮面カイカイで埋め込む文だね(笑)ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
コメント
2017.07.04 21:57:01
[レベル:1]遅く金馬オンライン
クレイジービッチじゃないの?
コメント
2017.07.04 21:57:03
[レベル:1]かみ管種
文が朱雀だ感じられた
ので、 ㅇ ㅂズーム
コメント
2017.07.04 21:57:05
[レベル:1]換装が
そのまま食べてしまったのかがセキこれ何とかふふふふふふふふふふふふ

お前が何か間違ってあることをすべて知っているか?笑
コメント
2017.07.04 21:57:15
[レベル:2]白石有
堂々と寿司夫人はムォンデ
コメント
2017.07.04 21:57:26
[レベル:3]東江マー
嫌韓機ㅇㅂ
コメント
2017.07.04 21:57:32
[レベル:3]投機家
これ朝鮮の靭性ですかww
コメント
2017.07.04 21:57:33
[レベル:3]BradPitt
後部テチャルはゲコルリネ;;
コメント
2017.07.04 21:57:34
[レベル:5]レプイルベチュン
し始発の羨望のファック子
コメント
2017.07.04 21:57:41
[レベル:1]スポンジノ運指ご飯
始発読みながらソッタㅁㅈㅎ
コメント
2017.07.04 21:57:42
[レベル:4]BK2Q1
本笑うノ笑ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ