http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002687013&date=20170420&type=1&rankingSeq=8&rankingSectionId=104 
日本の九州(九州)福岡(福岡)で20日、巨額のお金の袋を奪って逃げないことの強さを乗せた白い車[出処=アサヒ]© News 1
"被害者に催涙スプレー振りかけお金の袋奪っ"

(ソウル=ニュース1)ユンジウォン記者=日本の九州(九州)福岡(福岡)で20日、日光の下で発生した巨額強盗の有力容疑者として韓国人男性が挙げた。

NHKによると、福岡市の警察はこの日の夜、福岡国際空港国際ターミナルから巨額の現金を持っ韓国男性たちが昼間に発生した強盗事件の有力容疑者として見て捜査に着手した。警察は、彼らの強さなお金を海外に搬出しようとしていたものと見ている。

この日正午に、福岡市天神(天神)の銀行の向かいの駐車場で現金3億8000万円(39億6750万ウォン)規模の強盗事件が発生した。

被害者は、巨額を入れたバッグを持って、銀行の向かい側有料駐車場に戻ってきて、自分の車の後部座席に座ってしようとしたがこの時後ろから男二人が催涙スプレーをまいてお金の袋を奪ったと伝えられた。催涙スプレー攻撃で肌に軽傷を負った被害者は、近くの警察にすぐに通報した。

30〜40代と推定されている容疑者は、お金の袋を奪ってすぐに白バンに乗って逃走した。容疑者は、バッグを奪った2人の運転をした追加一人がいると推定される。産経は容疑者が巨額の現金を引き出すことを事前に認識していた可能性が高いと報じた。

  • swba ****
    国際恥さらしだ......
    2017-04-20 22:54申告
  • wjhy ****
    韓国での事故打つ中国人を見て感じて
    2017-04-20 23:00申告
  • chiv ****
    日本のテレビで速報として詳細放送中なのに本チョクパル守ら本物笑愚かなこと空港にそのまま持って行けば当然かから;;つ苦しくて愚か奴らだね
    2017-04-20 23:10申告
  • a575 ****
    うんあの子達韓国人ではない。お前が焼いて食べても捨てたスーツ
    2017-04-20 23:06申告
  • redp ****
    今福岡旅行しており、天津の近くに泊まっているのにニューストニーこのような内容が...本当に心配になりますね...
    2017-04-20 23:24申告
  • jooz ****
    事実が願っます...
    2017-04-20 22:55申告
  • hyu0 ****
    ところで実際の朝鮮人の血は何か汚れが流れる長いものよりも
    2017-04-21 01:10申告
    返信4
    共感/非共感共感2非共感9
  • sir4 ****
    日本で仕事と生活中だが、日本人が韓国悪口ハヌンゴ理解さ日本に住む韓国人たちの半分以上がバラックは人々であり、杯事故もたくさんますよ韓国朝鮮族を考えるとされて、私たちも朝鮮族の多く悪口じゃないですか?これラング全く同じ非難を値するやっ多くて通い...
    2017-04-21 01:02申告
    返信4
    共感/非共感共感3非共感4
  • booh ****
    私大韓民国国民を代表して、日本にひざまずい伏せ頭を下げて丁寧かつ誠実に代わり謝罪いたします。日本の方々に心から申し訳ありません。謝罪いたします。
    2017-04-20 23:32申告
  • blue ****
    ところで、何か臭い男そう計画的に犯行しておいて堂々とその大金を現金で持って空港に行って韓国の飛行機に乗ろうとした?何かつじつまがひどくアンマトウムまたは容疑者がOOOかーーとにかく国恥正しくてくる非常に丈夫である
    2017-04-20 23:24申告
  • bizm ****
    強盗の内容みると、日本が朴元大統領の弾劾されてから訳もなく、世論を利用して、自国の韓国を混乱させるためのものだと思う。国の指導者のない状態では、中国は、サードインストール持って韓国振るなど、事件が起こった日本では歪曲された独島教育させると挑発するなどすること見るから市民が韓国に対する嫌悪心起こそうとするメディアを利用したいくつかの試みらしいよ。わけもなく、空港から巨額た韓国人たち指摘して調査した後、それをニュースで見絞ることによってエクスポートされたのだから。普通は銀行利用市民が何十億のような大金を一度に検索するリーなく
    2017-04-21 02:03申告
    返信3
    共感/非共感共感1非共感0
  • hand ****
    韓国人はチャクヘソあんなやっなかっする...わけもなく、犯罪清浄国がかい?
    2017-04-21 01:01申告
    返信3
    共感/非共感共感1非共感3
  • char ****
    日本の友達が朝に強盗起きたと話したところ、夕方犯人が韓国人だと韓国では問題がないされた日本では大暴れですね
    2017-04-20 23:22申告
  • ツイッター4ac7w4yAI9SeOUO
    日本で強盗しても、韓国では愛国者の英雄ドゥェゴトはいふふふ対馬で仏像盗難も愛国者の英雄れるハル朝鮮ふふふ試合が難しいから盗難強度ヘル朝鮮売春婦も長くなりナゴトはい - 神戸
    2017-04-20 23:16申告
  • kawa ****
    痴漢強姦近親この文化人の国が、また自作劇してる(笑)ふふふ女性が申告すれば店れる不思議な国チォックパリまた翻訳していくだろうチォックパリダイ笑奇形児の出生率1位の国
    2017-04-21 02:36申告
    返信2
    共感/非共感共感2非共感3
  • tpgn ****
    やはり漢が問題だ。ハァッ、日本政府は、韓国の男性入国禁止します私はすべて恥ずかしいね
    2017-04-21 00:27申告
    返信2
    共感/非共感共感1非共感7
  • thew ****
    ダムエン韓国に来てムン・ジェインモガジもお願いハムます〜
    2017-04-21 00:26申告
    返信2
    共感/非共感共感1非共感2
  • tpgn ****
    韓国人は、知れば知るほど忌まわしい発信者であれば、自然に感じる感情である。日本の嫌韓は悪くない自然な現象であるだけ。すぐに中国にも嫌韓ブームが火と予想試みる。その次はアジア 次は、世界中で嫌韓ふ
    2017-04-21 00:21申告
    返信2
    共感/非共感共感2非共感2
  • mapl ****
    ない理由よりによって日本行って低OOOかと
    2017-04-21 00:19申告
    返信2
    共感/非共感共感1非共感0
  • 1317 ****
    ああ恥ずかしい。韓国で犯罪犯した朝鮮族のような感じイルドゥト。日本人が見れば
    2017-04-21 00:08申告
    返信2
    共感/非共感共感2非共感5