http://www.godemn.com/xe/index.php?mid=seek_truth&order_type=desc&category=17670&sort_index=regdate&document_srl=236366&ckattempt=1 

 他人のブログ記事なのに何論調はちょっとティーコウルことも言えます。途方もなく恵みラルことまでなく、お互いの利害関係が合って


韓国が利点見た見妥当でしょう。明らかなことは、本中国魔獣にかかって朝鮮は非常に嫌いな人のようだった時代を過ごしたのに対し


日帝時代を経て多くの利点を見たことです。しかし、このような事実はまったく逆に認識されて日帝時代の清算して


本朝鮮族を中国同胞と称しつの中国の子たち引き込ま再び朝鮮時代に戻ろうと嫌いな人のような状況がすぐに 


今でしょう。考えてみると、7歳以前には明らかフルジャンナンと寄生虫かかる音は非常に多く聞いた理由を


向こう探してみると簡単に出てくるんですね。


基本的に、私たちが見る視点と同様の剃り大きく、実際に捏造とかそのような部分は見られません。


参考の部分が多く見えますか一度見ておくほうが良いという考えのもと移しておきます。





http://b3526.blog.me/120200744633



恩を仇で返すの韓国人


 

....!

 

 

 

 

 

朝鮮末期の朝鮮人たちの姿。

 

 

朝鮮末期。貧民の巣窟だった朝鮮国かもしれない


朝鮮末期。貧民の巣窟だった朝鮮国かもしれない


朝鮮末期。貧民の巣窟だった朝鮮国かもしれない


貧民国朝鮮を守る朝鮮のGENERALの様子。


 

朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿。神聖な導電性のゲートの前で車の代わりに牛が歩き回ってエデン脱出した子供アダムイブが動き回って  いる中で、わらぶきの家が並んでい。ソウルに来た外国人の両方の舌をツッツッチャミョ基ガレージ言葉出なく 

「土人巣窟」と呼ばれ、自分の国に帰った叫ん。金玉均はこの地獄を改革しようとして国王と王妃に捨てられ

殺されヌンジチョチャム当該肉の塊が八道に展示ダンハム。 


朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿


 

 

 

 

上の写真はすべて手に入れたと言う朝鮮の姿


 

 


 


 


 

 

 

 

 


 

従順:ハル?以前よりも、見栄え?朝鮮パルギルよくやった臣民たちは、日本に服従して

文明の新しい政治の幸せを受けなさい! 


 

 

韓国政府の公式訳を見る

http://sillok.history.go.kr/inspection/insp_king.jsp?id=kzb_10308029_002&tabid=k&mTree=0&inResult=0&indextype=1

 

 

 

警察:今土人朝鮮を変えてみよう...、 

 

 

朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿

 

朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿

 

朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿


朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿

 

朝鮮末当時  、朝鮮の首都の姿


1903年釜山。土人の巣窟


1903年、ソウル。やはり土人の巣窟


大韓帝国の学校格好。子供たちの表情は暗く装飾はキセルや吸う当て...、


1904年、ソウル全体の姿。わらぶきがジョト多い。 


URI式経済を見て大きく驚いたアメリカ人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Who's阿修羅

profile

目があれば見て、脳があれば考えてください

  • profile
    かみチャンケgh474 2013.12.21 17:09
    一体李成桂のために、私たちがなぜ苦しみを受けなければならばかりしたのか....お勧めします。
  • AMUR 2013.12.21 18:05
    本中国の漢民族抹殺政策の終わり時がアミド朝鮮時代だっただろうという気がします。
    ところが、日本の合併にかろうじて再び立ち上がることができる天恵のチャンスをつかむことができた
    します。もちろん、日本が彼らの大陸進出の名分でこの国を受けただろうが
    、とにかくそのような機会に、私たちは再び起き立つていただろうかと考えています。
    李承晩-朴正煕-全斗煥を経て、本中国には巨大な脅威を感じたものであり
    親中派、華僑、吸盤た国民のために乱れはするが
    国運が再びウンジを広げる時期だと見ています。
    そのための中国の州で
    の中国で製造歪曲された私たちの歴史を再見つけるために
    、そのために、私たちの民族の歴史的流れを正確についている
    ジンヌンマーの役割が非常に重要だと考えています。
    いくつかのドライも中心的なカテゴリーは、これからしっかりと押し進んで
    ドライしていない部分を限定的にコミュニケーションすることができていることが必要であると考えています。

    例えば、説明したいのですが適切れるしれませんが...、

    泥棒とる警察官が泥棒キャッチ家は私のペンギて外にのみ出ている間に
    、おそらく、その泥棒が警官の家受付する場合もある落とし穴ないでしょうか?
  • profile
    [レベル:7]ARITAIGLORY 2013.12.21 19:02
    ミョングルですね。
  • profile
    プロテクター青い永遠 2013.12.21 19:24
    日本に現在、韓国の状況を見ると申し訳ない気持ちだけです。

    とにかく噛まや癌の塊のゴミ連中撲滅は必須です。そうだからでね。
  • profile
    プロテクター共同墓地彼女 2013.12.21 19:53
    また、一度噛ん中共が歴史歪曲をどれほどひどくし洗脳させたのかわかりますよね。最後のイザベラバードビショップの文が真実ですね。
  • profile
    [レベル:12]アリス 2013.12.22 14:19
    チンゲ者から独立を。ない場合は、まだ<br />道に加え、糞や安い上げなんてね。<br /> <br />ところで、今再。その時代ドル戻り。なんて<br />ひどいですね。
  • profile
    かみチャンケgh474 2013.12.22 15:48
    グロゲナ言葉です。私たちがなぜその時代に戻って行くのですか?それは嫌です!
  • profile
    [レベル:3]SS 2013.12.23 14:03
    問題は、このような論拠を見ようとくれ説明しても信じない連中がいるというのです。愚かなのか、本当にバー本紙は分からなくても...苦しくね。
  • かみチャンケROYSTERN 2013.12.27 21:51
    この真実が一般に確立されるためには非常に長い時間が必要になるでしょう。あまりにも衝撃が瀬谷んですね