http://ttps://www.amazon.com/Comfort-Women-Violence-Postcolonial-Sexuality/dp/0226767779/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8 

_SX331_BO1,204,203,200_

残虐行為でマークされた時代には壮大な規模で犯さ、日本人によって売春を強制的にいわゆる慰安ほとんどが女性韓国人女性の悲劇第二次世界大戦の最も暗いイベントの一つとして、軍が-耐えます。これらの女性は、通常、帝国日本の政策に責任をピンので、戦争で荒廃した過去にエピソードを委託しやすくすることを容易に単純化したビューを戦争犯罪の被害者を標識されています。この天啓の研究では、C.サラ蘇は挑発的にこのマスター物語に異議を唱え。
            蘇は、日本の植民地主義と韓国の家父長制の力が一緒に性的奴隷に投げ込ま女性のケースでひときわ明らかに韓国の慰安婦-ダブルバインドの運命を形作っていることがわかります家庭で虐待を逃れました。他の被害者は時々韓国調達者の助けを借りて、売春にプレス連動ました。歴史研究と生存者のインタビューで描く、蘇は、自分の過去のトラウマを克服するための努力に彼らの征服を通って越えて少女時代から、これらの女性の物語を伝えます。最後に、ソーは、国際女性の人権運動、まだ今日支配悲劇の不完全な理解に貢献しているの目的に韓国の民族主義政治からfactors-の配列を調べます。

論説レビュー

レビュー

「これは、膝ジャーク応答または政治的に正しい物語に屈することを拒否し、むしろより広範な歴史的、文化的な文脈の中に慰安婦の設定を主張し、勇気ある賢明な、とよく書かれた本があります。、交感神経と敏感C.サラ・ソーは、それにもかかわらず、客観性の驚異的なディスプレイにおけるフェミニストや民族国家主義パラダイムの両方に挑戦する。慰安婦は、明快勇敢な、そして重要な仕事です。」

(ゲイル・リー・バーンスタイン、勇の家の著者:日本の家族の3つの世紀)

「「慰安婦」のC.サラ・ソーの研究では、この不穏な経験の近くグレインまだ思いやりの分析を提供しています。彼女は説得力ジェンダーと国際問題において重要なケースを照明するために民族と歴史をデプロイします。」
(ジェームズ・L・ピーコック、ノースカロライナ大学チャペルヒル校)

「これは冷静、慎重に、よく研究し、勇敢な本です。現在までの植民地時代から売春や女性の虐待の全体の歴史の中で彼女の話を埋め込み、蘇は、慰安婦制度はちょうど日本の植民地主義の権威政治ではないpartakeのでなく、深くその韓国家父長制に根ざしたことを示しています効果は、私はこの本はいくつかの時間を対象に、標準的な作業になります期待して1945年の後に続きました。」
(ブルース・カミングス、シカゴ大学)

「有効に複雑にし、下劣なシステムの我々の理解にレイヤーを追加して勇敢で印象的な本です。」
(ジェフ・キングストンジャパンタイムズ

未定義(選択

著者について

C.サラソーは、サンフランシスコ州立大学の人類学の教授との著者である韓国の政治における女性

形式:ペーパーバック 購入
...と、ほとんど間違いなくNOTカジュアルな読者またはその先入観や戦時中の慰安婦の見解を再検討に望んでいない人のために。この作品は歴史の重大な読者でない人のために、同様に不適当である。

C. 彼女の故郷で国内外正式な教育を受けることが幸運だったネイティブ韓国語などのサラ・ソーは、両国の人々が長い単純化している韓国と日本を含む論争の見事な検査を生産している。

韓国人は一般的に帝国日本のリーダーシップと信じています、発注計画、および韓国人の女性の何千もの銃口の誘拐を実行し、即決前線の売春宿に動産のようにそれらを出荷しました。

日本の人々は-少なくともこの問題を知っている人-のいずれかの韓国人が大幅に犠牲になったことに同意し、またはこれがあると主張しています総製作と慰安婦は、本質的に喜んで売春婦だったこと。

教授蘇は真実がはるかに複雑であることを示すために、このような生存者のインタビューなど、いくつかの例を、挙げています。いくつかの生存者は、彼らが強制的に日本軍によって撮影されていなかったと述べました。他のものは、利益と自由への道を購入していることが示されている-収益??? はい。したがって質問-慰安婦は奴隷であった場合、彼らは賃金を持っていないだろう。そして、彼らが何をした?:奴隷や売春婦または何か他のもの

に加え、教授蘇は、リーダー1930 - 1940韓国と日本の社会文化的文脈を詳述することによって、巨大なサービスを行います。セックス、女性、そして近代以前の韓国と日本の社会を特徴と性差別に関する意見についての情報は、このように両方の社会で「セックスケアの仕事」の存在を容易にしたもののより良い理解を読者に提示し、提供されます。
不倫は、一般的に高齢男性は、多くの場合、はるかに若い女性が提供する性的サービスの自分自身を役に立つている歴史的に言えば、とすることを、許容されているという帰韓国と日本の今日に精通している誰もが知っているであろう。

慰安婦問題は、真空中で実現しませんでした。日本の将軍はその衝動をサテする雌とその下士官男子賞」に決定し、1日目を覚ますしませんでした、そして、彼らは激しく意志で韓国人女性の数千人をつかむことを決定しませんでした。韓国民族自身のリーダーとして、私はこれが痛みを伴う対象である知っている、と私は個人的に拉致があったと信じています。しかし、注意深い読者は見るように、物語ははるかに多様で旗振っ東海のいずれかの側に民族主義者を(一部はそれを呼び出すように、または、日本海が)、私たちは信じていたいだろうとはるかに複雑です。

教授蘇は敬遠と冷たく、それらの活動家は彼女の研究の成果を知った後に救済運動に関与している韓国処理したことを(ややスポイラー警告の)注目に値します。なぜだろうか。教授ソーの調査結果は、その表向きは良性の議題を混乱させるましたか?彼女は救済活動家でも知っているし、彼らの同胞はの無知なままであることを好むしないことが好ましい明らかに何かがありますか?

慰安婦問題は、あなたへの興味がある場合は、この本を読みました。これは、韓国の現代史の深刻な学生のライブラリに持っている必要があります。
コメント  17人はこ

形式:ペーパーバック
サラ・ソーは、アジアの売春の大きな問題の視点から被写体を見慰安婦問題についてバランスのとれた有益な新しい本を書いています。彼女は細心の注意を払ってこの業界に採用女性の経験の多様性を説明します。一部が誤って募集し、彼らは仕事の別のフォームをやっているだろうと信じるように誤解されています。他のものは、唯一の慰安婦所で終わるためにそのようなkaisang専門職としての職業を入力することの約束によって誘われています。まだ他には、兵士によって誘拐や性的奴隷に強制されてきました。彼女の本は、アーカイブ文書や、この問題の両側に鋭意インタビュー-と観察に基づいて学術研究に興味のある人のために読まなければならないです。結果は私たちに挑戦する挑発的な新しい仕事は国民の間でよりバランスのとれた関係に有利な工業化と男性向けの支配-とコントロールのすべての形態からの解放のための女性のクエストの上昇のそれに慰安婦問題を超えて考えることですすべての性別(すなわち、男性と女性の間のパートナーシップと相互尊重の関係)。

形式:ペーパーバック
これは確かに、このトピックに書かれている最高の研究の一つです。引数はバランスがとれていると非常によく研究し、彼らは面白いと活発なファッションで提示されています。私自身は、売春の質問を(両方が強制的に選択することによって)研究長年働いていると私は人々が研究と非常に多くのでトピックへの書き込み見つけることができることを問題の非常に代表する「駐在員人類学を行う」にソーの付録を見つけました問題と動揺ファセットと政治的議題。蘇は一般化を回避しているという事実は、彼女の信用と、このトピックにどのように '慰安婦'(韓国と日本の両方で)ジェンダー暴力の国の構造にもたらす嵌新しい重要な討論の彼女の検討にあります。私は徹底的に本当にバランスのとれた位置から、このトピックを理解することに興味のある人にこれをお勧めします。

形式:ペーパーバック 購入
それは韓国の慰安婦でバランスのとれた、まだ徹底的な外観を持っていますので、私は、この本を読んで楽しみました。それは軍事売春につながるすべての異なる複雑な状況について学ぶことはまだありのままの教育ました。