http://www.ilbe.com/8431317031 

線3行の概要

1.毛沢東サンズ
2.日本嫌韓ニードル考えするよりもはるかに深刻人種差別に近いレ​​ベル
3.「一部分にすぎないんですよペエ愛液」のような文はやめ見たら良いだろう。





1.jpg2.jpg
3.jpg

北朝鮮でもなく韓流ドラマは、密かに見なければならない

4.jpg 
2015年の調査5.JPG

1978年以来、調査韓国人の好感度の最低記録

6.jpg7.jpg8.jpg


ヤフーのような大規模なサイトに毎日のように韓国敷く記事が上がってきてコメントは、それに呼応する


韓国でこのような人種差別的記事が上がってくると、記者浴ジューシー打ち食べ記事組むリルドゥト

代替どこ未開なっていくのか


9.jpg
9(2).jpg
10.jpg11.jpg


韓国製品をアン買うこと愛国すること

韓国が入るという理由で不買する人が多いので、 
LINEとか、すでに位置つもりならともかく 
最近、韓国企業の日本での新しいビジネスはスタートはほぼ不可能
12.jpg13.png



韓国では、特定の国という理由で不買と愛国という音と嫌いな人の音聞くこと

さてどこ未開だと?

14.jpg15.jpg

インターネット内の膨大な量の嫌韓扇動サイトは、その数を数えるも大変程度

韓国に好意的なコメントを少なければあなた朝鮮人だろう?と反対洗礼


16.JPG17.jpg

メディアでも韓国に対してつけておいては、なくても少しずつ良くないイメージを植えたり
18.jpg

 
19.jpg


最初から大置いてでたらめを並べ置かれ、祈り  する

そして、日本人はそのまま信じる。

これは、現実でも体感可能だ

20.jpg21.jpg22.jpg

ただし、現実にはまで表示される場合は、明らかに少数と信じる。

しかし、礼儀を韓国よりも数倍強調する日本があんな人が少しでも出てくるというのは、かなり深刻なレベルだと見ることができる。

日ベチュンさえ、インターネット上で全羅道浴しながらも一度、現実には初めて会った時は親切にじゃない

23.jpg

観光客は大逆転

なんと2011年の日本の地震たとき韓国人の訪日観光客と同様レベル

次に、日本があのよう、韓国は?

24.jpg 
極右は憎くても民間人は嫌いやめようという韓国人

25.jpg 

日本の嫌韓小説がベストセラー食べながら


26.jpg


韓国のベストセラー順位圏には、常に日本の作家の  平凡な 日本の本が



韓国人が日本の嫌韓を取るに足りないように渡す理由は、ほとんどこれだ
「私たちも日本嫌いには何ですか?」
しかし、韓国の反日と日本の嫌韓円の反と嫌(嫌)の、その意味と漢字画数の差だけ大きな違いがある。

韓国は歴史を理由に、日本を嫌いになった。 
しかし、日本は韓国反日国家?私たちを嫌い?その後、私も嫌いという理由で韓国を嫌いになった。

だから韓国は政治、歴史の中で日本を嫌い、またスポーツでいくつかの多く課せられるようにしたが、
日本人は嫌いではないと思って他のものは、むしろ好きな場合も多い。

27.jpg 
韓国人の日本旅行が良かった翻訳文も来ならないというコメントが大半
ない良いものだけを選んで来たのではない。すぐにカイカイ走って行って翻訳に返してみてもいい。
28.jpg

ユーチューブの平凡なコメントに 
推薦数を見てください


ひじきが、日本は韓国も嫌いと「韓国人」も嫌い韓国のすべてが嫌いと話す。 
そして、そのように何気なく人種差別の考えや発言をしている。

29.jpg

ニードル日本文化に関心持って日本社会には関心を与えていない間に
日本は韓国に対してすごく良くないイメージを植えてくれた
インターネットにはなってもいないソンドンジルが出回ってそれを日本人はそのまま信じてしまった。
そして、韓国の情緒はすでに戻ってくるタフな川を越えた。

嫌韓が少数と大半が別と考えなかったことも昔の話
今では嫌韓が大半と親しいどころか韓国には何も考えず平等に接する人からは少数でバクウィンジ久しい。




イルポンは日本剥けばチャンゲ君といって言っていた人はチャンゲたちと付いて食べジェトニャ
その子がジャーク人件ジャーク水耕と政治的には、当然のことながら、米国と一緒に行こう

ところが、日本の一般大衆は、韓国に対して異性なんてない真剣久しくも、日韓断交が性交する奴らもジューシー多い。
30.jpg

これにより、日本と政治的にはよく過ごすことがあるのか​​よ?

31.jpg 
慰安婦関連ヤフー反応

32.jpg




誰も何も知らないままガトボンガトボンながらヘラヘラ笑っているのを見るのは本当にもどかしい。
33.jpg 
会うやいなや「殺す。韓国人」と話した日本人に感動した韓国人
まあこんなの愛嬌が(笑)


イルポンが日本吸い韓国ちょっとかくれれば 
日本翻訳サイトでファーとしたら、やはり日本はすごいし自慰行為、一度チョジュン次韓国はやはりめちゃくちゃみたいだ嫌韓行為をする。

最終的にはガトボン所有者ニミュ〓〓ㅠㅠㅠの嫌韓はイルポン遅々自らより育てている。



もちろん、だからといって、私たちも人種差別をしようというわけではない。
日本も何人かの健常者の基準では、最初は中的にはジューシー境界も親切に接し、最終的に人によって親しくしたり、 
初めて部から韓国好きな日本人たちも少数だが、明らかヒ存在している。 

私の調査している途中、純粋に韓国旅行に来てたい文のレポートはこれ書くつもりジューシーめんどくさい辞めて宝石やしに行こうかと考えたりもした。

日本の大半は嫌韓であり、これらの人のN発言ジューシー多いが、普通の人にまで被害与える行動はしなかったら良いだろう。

その連中やら同じようにされているのだから



しかし、お願いだから、私はただ日本の嫌韓文見たとき 
少なくとも「あれは一部であるだけなんですよペエ愛液」のような文だけはちょっとやめ見たら良いだろう。


34.jpg








絶対に 

一部ではないから