http://m.news.naver.com/read.nhnoid=001&aid=0008505238&sid1=104&backUrl=%2Fhome.nhn&light=off 

ソースを表示
日本人と外国人の出入国を審査して、難民認定などの業務を担当する日本法務省組織東京入国管理局(入國管理局、略称東京ニュカン)[聯合ニュース資料写真]

日本法務省、5カ国の大使館・台湾当局に要請 (東京=連合ニュース)イセウォン特派員=日本政府は、韓国人の不法滞在者が自ら進んで戻るように協力くれ韓国政府に要請したと共同通信が29日報道した。 報道によると、日本法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシア大使館と台北(臺北)経済文化代表処(台湾の駐日大使館の機能)に各国・地域不法滞在者が出身地で自ら戻るように促してくれと要請した。 入国管理局は、当局に自主出頭した不法滞在者が一定の条件を満たしている場合拘禁せずに出国させる「出国命令制度」があることを促進するように頼まれた。 日本国内の不法滞在者の中には、これらの国・地域出身の割合が特に高い。 入国管理局の統計によると、今年1月1日の時点で、日本私の不法滞在者は約6万3千人である。 このうち韓国人が約1万3千人で最も多く、次いで中国人、タイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾出身の、インドネシアの順である。 

  • 韓国のやつら笑毎日不法滞在者浴思うよ紙はドハネ笑
    1時間前申告
  • エステ(ほぼ売春)または土方だ土方単価は韓国と似ていたり、むしろ韓国が高く、現在は男性ブルチェは女性よりも少ないように.....
    1時間前申告
  • 何をしているのか本当の..
    1時間前申告
  • オーストラリア、韓国人不法滞在者2700人中2000人以上がパスポート偽造。変調した中国人。朝鮮族と判明。http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=005&aid=0000577563これ海外韓国不法滞在​​者たちの真実
    27分前申告
    返信2
    共感/非共感共感3非共感1
  • 1万3千人も~~~男はほとんどないコゴ〜
    50分前申告
    返信2
    共感/非共感共感3非共感1
  • 日本版唐の阿部は本当に政治をよくイトヌンゴトだ。韓国の政治家たちよりも数百排水千倍の政治を本当に上手そうだ。アベノミクスで日本経済生かし、成長させて就職率を増やし、雇用問題の解決して集団的自衛権の行使して軍事力増強させ、韓国を追い越して、アジアの新星となった。日本版唐が韓国の政策をピョルテ韓国は第2の栄留王が出なければなら時点である。
    4分前申告
    返信1
    共感/非共感共感0非共感0
  • ヘル朝鮮の二面性。不法滞在者グクヒョムに、世界中の大多数の国でブルチェに寄生中...
    5分前申告
    返信1
    共感/非共感共感1非共感1
  • 100プロ朝鮮族+遠征女だ。韓国人が何惜しくあそこまで行って不法滞在者がなるのか?理にかなって話しなきゃ
    10分前申告
    返信1
    共感/非共感共感6非共感2
  • ほとんど遠征女&韓国旅券偽造した朝鮮族で...
    12分前申告
    返信1
    共感/非共感共感5非共感1
  • 日本に不法滞在者が多い理由は、処罰がないふふふだけブワジュムふふふ韓国人が日本に簡単に超えて行くことができる理由を教えてあげるふふふビザも必要なく5日働いてもブティック非20万ウォン作成済みふふふ中国、フィリピン、このような国では、お金がないんだがチケット作成ビザ作成10年式詰まりふふふ冗談ではないふふふ私不法滞在者だったが、中国、フィリピンは日本を超えてくるすごくパクシムますふふふ
    13分前申告
    返信1
    共感/非共感共感2非共感2
  • 日本の韓国系不法滞在者はほとんど女性である。日本当局は、自国に滞在している韓国の女性の売春婦を15万人程度と推定しており、その中の3万人程度を不法滞在者に見ている。ソントゥクボプ以降韓国の女性の海外遠征売春が大幅に増加した。米国でも売春であるfbiに知らせる取れる韓国の女性はしばしばニュースでも出てきて、fbiは、米国で売春する外国人女性の中韓国女性をメキシコの女性の次に多いと発表した。オーストラリアでは、外国人売春婦の80%が韓国人女性である。韓国の女性の異常売春欲求と行動は、先進国の女性はもちろん、後進国の女性からも
    15分前申告
    返信1
    共感/非共感共感9非共感0
  • ぽっかりアンチゴ女性がフォル多い。ざっとこんなストーリーに感。日本語ができなければ韓国人留学生男と同棲or日本語と日本男と同居。サグィダヘオジミョン家で追わ出て生計漠然と。売春店に入る。不法滞在者で日本にちゃんバクヒム。本物の100%現実である...
    20分前申告
    返信1
    共感/非共感共感2非共感2
  • これ見て売春考えからする男たち〜普段の売春をどのようにすればそのような考えから〓〓も普段行いをコメントとして示してくださるね!
    22分前申告
    返信1
    共感/非共感共感2非共感2
  • 売春婦がほぼ大半
    24分前申告
    返信1
    共感/非共感共感2非共感3
  • 不法滞在者の体パーラー間韓国売春婦がほとんどの傾斜?ウォメ生計型イランますよ〜
    25分前申告
    返信1
    共感/非共感共感3非共感3
  • 日本遠征売春摘発された基ジプニョンと慰安婦被害者お婆さんをあわせてくれればよく楽しみれるストーリーが出てくるつもりな?(笑)ふふふ、お互いに対して何思うだろうか?
    33分前申告
    返信1
    共感/非共感共感3非共感4
  • 韓国人は世界で歓迎されない民族
    36分前申告
    返信1
    共感/非共感共感5非共感0
  • 30年前には本当の日本の朝鮮人不法滞在者あふれノトオ米国、カナダ、オーストラリア、ドイツ、フランスなどにもあふれたし(笑)ルウィクベソン洋画タクシーで朝鮮人不法滞在者2人1組で、違法タクシー運転アメリカ映画で英語もできなければオフになって、このような音も出笑どの犯罪犯し低い国民意識的に迷惑かけて通ったが(笑)、最近の朝鮮人移民とブルチェ局に北欧浮かぶ緊張しろ北欧の​​人たちよ(笑)ニードルよりもずいぶんレベル低下の子供たちである(笑)日本が嫌いながら、60年代から必死に日本にブルチェしてきた朝鮮人(笑)レベルの低いブルチェセンジン見れば首筋捕らえ追放しろ笑
    39分前申告
    返信1
    共感/非共感共感1非共感1
  • (笑)ふふふないここでウェᆯケ勘違いする子たち多く?まあ、日本が韓国より賃金がシータ?エライOOOただ面接だけを見れば合格するレストラン皿洗い(日しまっ下がります)も勤労基準法で定められた週40時間労働という仮定の下で仕事をすれば韓国の中小企業レベル得る愚かな聖なる神殿ベデト中に韓国土方が賃金の多くを与える?おそらく日本皿洗いよりないようだが?
    40分前申告
    返信1
    共感/非共感共感1非共感3
  • これはまさに私が韓国を嫌うだろ。外国行けば真相くちばしが韓国人である。
    40分前申告
    返信1
    共感/非共感共感3非共感3