http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/06/05/0200000000AKR20160605031200054.HTML?input=1195p 
 

3人の住民相次いで冠詞見つけ獣に...」島の女教師性暴行」の再構成

保護者・住民が赴任3ヶ月の初心者女教師にひどい行っ
警察」の一部容疑否認が現場でDNAの証拠検出、事前公募などを追加調査」

(木浦=聯合ニュース)チャン美しい記者=静かだった島の村が大騒ぎになった。

小学校保護者と近所の人が20代の初心者女教師にお酒を飲ませて精神を失うことにした後、冠詞に連れて行って性暴行した事件が発生した。

全羅南道木浦警察署[聯合ニュース資料写真]

 
被疑者は、親や教師、小さな島の村の叔父・父年配の隣人という信頼関係を悪用して犯行を犯した。

これらは「女教師を用意してもらおうと行って偶発的に犯行した」と事前共謀の可能性を否定して、いくつかのは、性的暴行容疑自体を否定した。

しかし、警察は現場で明らかに性的暴行の証拠が検出された明らかにした。

被害女性教師は、精神的な衝撃で病気休暇を出して病院で治療を受けている。

◇「泥酔女教師取りまとめてもらおうと冠詞行ったとしながら "...錦繍に急変した住民

土曜日の先月21日午後6時頃。

全南島の村の船着場の周辺でレストランを運営するA(49)氏は、陸地から出て行ったが冠詞に戻る前の夕食をしに店を訪れた20代の女性教師を喜んで迎えた。

知人と食事を兼ねた飲み会をしていたAさんは、去る3月の島発令以来、彼の店を頻繁に見つけ食事をしたうえ、数日前に親の集まりでも顔を見た女教師に親しい体をして酒を勧めた。

女教師は、次の日島一帯の旅行計画のために拒絶したが、Aさんとお互いの叔父 - 甥と呼ば過ごしていたB(35)氏などの一行まで酒を強権ながら人参酒を10杯以上飲んで精神を失った。

Aさんは、午後11時過ぎ女教師を2km離れた小学校冠詞で連れて行ってあげるからと車に乗せた。

冠詞には、4人の教師が居住が、通常は週末になると陸に出る風にガラガラ実施する。この日も同じだった。

レストランでは、倒れた女性教師に毛布を上書きくれ取りまとめてくれたAさんは、冠詞に到着するやいなや禁輸に急変した。

続いてBさんが「先生が携帯電話を置いて行った」とし、Aさんの後を追ってきた。

Bさんは、「冠詞周辺まで見つけたが位置を正確に知らなかった」という理由で冠詞周辺をうろついているが、Aさんの車が近所の入り口に抜け出る冠詞に向かって行った。

Aさんは、Bさんが冠詞に向かっていく姿を見て完了隣人であるCさんから電話がくると、「冠詞のいくつかの行っなさい」と言った後、自分は店には、ドアを閉めた。

Cさんは、冠詞の部屋の中にあるBさんを発見して出した。

しかし、Aさんにお願いを受けて女教師を守るために行ったたCさんも人面獣心犯罪を犯した。

Bさん、Cさんが去った後、再び戻ってきて犯行を犯した。

◇警察申告...落ち着いた取り組みで性犯罪被害」ゴールデンタイム」内の証拠採取

22日午前2時を少し超えて精神が入った被害女性教師は、異常を感知して、すぐに警察112総合状況室に通報した。

意識がかすか状態で被害を喫したが、警察が事件直後、現場にいた布団や服を回収して女教師も、体を洗って出さずに、この日の午前チョトベに直接陸地の病院では、体内DNA採取​​に協力して証拠を確保した。

性暴力事件における証拠の確保の「ゴールデンタイム」は、精液の生存時間を勘案し、被害発生の72時間以内に見2次被害の防止のためにも被疑者のアクセスを迅速に遮断することが重要である。

警察は、性犯罪担当捜査人員を島に派遣して、被害者陳述やレストラン・冠詞近所の距離CCTV画面などを介して被疑者3人を立件した。

Aさんは、警察の調査で「女教師の身体を触れたが、強姦はいない」と主張したC氏はセクハラ・性暴行した事実がないと全面否定した。

Bさんは容疑を認めた。

しかし、国立科学捜査研究院が被害者から採取したDNAを検査した結果BさんとCさんのことが明らかになり、布団からAさんの体毛なども一緒に発見された。

Cさんは、去る1日午後DNA検査の結果が出た後も、容疑を否認したり、酒に酔って記憶がよく出ないという陳述を繰り返してきたことが分かった。

警察は、主要な証拠を補強して、4日、これらの3人の事前拘束令状を申請し、裁判所は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで令状を発行した。

Aさんにはソントゥクボプ上住居侵入類似強姦の疑いが、B・Cさんはソントゥクボプ上住居侵入準強姦容疑が適用された。]

◇警察 "公募の可能性を追加調査」、教育委員会」離島女教師居住実態点検」

この事件が外部に知られているのは、あるネチズンがポータルサイトの掲示板に掲載した投稿がきっかけとなった。

「被害者のボーイフレンド」と明らかにしたネチズンは、事件発生翌日の先月23日、オンライン上で被害内容と法的諮問要請などを盛り込んだ文章を掲載した。

現在は削除されたこの記事には、「父兄などが、お酒​​を食べる嫌いはガールフレンドに強制的にお酒を勧めて酔わせて輪姦した。学校側が事件をもみ消ししようとする」という内容が盛り込まれていた。

警察は、被疑者の犯行を立証する現場の証拠を十分に確保したものと見て、別の現場検証せずにCさんの追加調査と事前犯行共謀するかどうか、事件現場・周辺写真などの資料を補完調査検察に拘束送致する方針である。

被害女性教師は、心的外傷後ストレス障害(PTSD)の症状を示し病気休暇を出して病院で治療を受けていることが分かった。

木浦警察署は5日、報道資料を出して "被害者がスムーズに治療を受けて社会にできるだけ早く復帰できるように、被害者の身元・状態を詳細に知らせたり、事件とは無関係な内容、刺激的な内容など2次被害が懸念されているプレスと内容の電波を控えるくれ」と頼んだ。

全南道教育庁は、今回の事件を契機に離島・遠隔地域勤務する女教師たちの居住実態を点検すると明らかにした。

本地域の教師が居住する学校冠詞のほとんどが別途警備なく教職員が直接管理するうえで、週末には、冠詞が空の場合が多く、犯罪に脆弱な状況である。

冠詞の別々CCTVなどセキュリティ設備を備えているところもほとんどない。

全南道教育庁の関係者は、「残念」とし「全教員の女性教師の割合が高く、女性教師が離島・来勤務に多く投入されるしかないほど現場の教師の意見を収斂して問題点を改善する方針」と述べた。

  • 2016-06-05 23:12:44

これまで一回やった腕前が似ていない行ったように見える,,,,
調査ちょっとみると、ビョルノムのだ出てくるのだ、..

  • 2016-06-05 22:54:32

強姦共和国作った分。人権委作成された分木浦が故郷であり、今では...土になって魂は地獄に行った非常に普及し、人間

  • 2016-06-05 22:53:01

被害者は、そのホモをどのように殺したいか?

  • 2016-06-05 22:25:35

今復帰することができ貰える.....

  • 2016-06-05 21:59:18

現実的に法の強化からしろ。どのような犯罪者に人権なのか?エヒュ民主党グケの好きホㅐところ犯罪者天国されているのだから自業自得である

  • 2016-06-05 22:00:12

今日の犯罪者人権100%が民主党の作品であるではないという作者の知って書け

  • 2016-06-05 21:57:19

これは国家的な恥です