http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=football03&wr_id=454995 

チームのキープレーヤーとされ名門チームであるトッテナムに最多移籍金を記録した手の選手が

安価に貧しいドッボザブ昇格チームレスター・シティに移籍したローテーションメンバーである岡崎の

活躍に満たない不十分な最初のシーズンを送ったので、放射能被曝島国猿たちが大騒ぎくちばしドゥトハム 

岡崎の悪感情を持つ理由は全くないですねク・ジャチョル、パク・チュホ選手でもベプだったんですからね

粗悪でテクニックはありませんが犬のように走って低い給与で短い出張時間に緊要によくスヨトウから

成功した移籍だと思いますとにかくレスター・シティのタイスポンサーは棚ぼたカットうっかりしてEPL

優勝チームのメインスポンサーになったから本当の勝利なのタイの企業ですやっ企業なのかは分からないが  



手札信徒 16-05-08 10:52
 
私の知る限りソンフングミン約3万ユーロ(約400億) 
岡崎が約1100万ユーロ(約140億) 
レベルなので知っています もちろん、正確な金額ではなく推定値けどね 

手札信徒 16-05-08 10:54
 
ああ戻って探してみると、岡崎は700万ユーロレベルなんですね 
825万という記事もあり 
、1100万という記事もあって 
記事ごとの推定値が違って...
氷の森 16-05-08 11:36
 
ただぴったり本人の身代金だと見ればされます。それは、選手の位相です笑私も岡崎選手が好きですが、それ以上身代金に値する選手はないよ。
ooooooppp 16-05-08 11:37
 
レスター多合わせた移籍金がソン・フンミン身代金よりサプニダク笑確かにソンフングミン岡崎より平均以下で活躍一フィット
ヒョグ 16-05-08 12:45
 
ソンフングミン岡崎より活躍できなかったの基準がステップなのか何なのかが知りたいですね 
岡崎も明らかに良い活躍を広げてくれたことも当たってチームに貢献したのも事実だが、 
岡崎の活躍に満たない不十分な最初のシーズンという言葉には同意することがないですね 
球団も岡崎本人にも成功した移籍であることは確かですけどね



http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=football03&wr_id=455061 
 【雑談】日本人岡崎優勝トロフィー挙げるカメラ転換するクラス
rCZwXJR

バンニ 16-05-08 14:28
 
芯ですね人種差別か
チャンプ 16-05-08 14:34
 
クルジェムですね。 
チォックパリやチャンケが茶具を遭っ巻い気にしない。 
そして、認めることは認めしようというアデレードは...イルポンのでしょうか? 
韓国人は嫌いだけどこいつは認められないという...ゴミマインドと同じに見える...(笑)
ooooooppp 16-05-08 14:37
 
これ人種差別なのか?私はよくモルゲトねまだ
細烏女 16-05-08 14:44
 
パク・チソン、香川にもジョレトダと言った。いくつかの奇妙長います。