http://www.ilbe.com/7954502862 

6ae74cde107bae5dc856f554aa50d549
 今滅びる直前の国籍海運会社2つ(韓進海運、現代商船)

合併をした何をしても生かし海運同盟に参加できないと、

釜山港自体がめちゃくちゃ気のリスクがあるとね

なぜなら、同じ海運同盟同士物シルオダながらリスク軽減のに、そこに登録された海運会社が韓国にない場合、海外国籍船が釜山港に就航する理由自体がなくなること

釜山港の貨物80%が中国や日本に奪わながら蒸発する危険にあり
港湾工事から始めて、そこに関連する倉庫業者海運会社、運送業者が次々と打撃を受けるシステムである

昨日せビーエスニュースで言っ年間マイナス3組以上の経済効果が発生するだろうとする

そうでなくとも昌原や蔚山に比べて、企業があまりなくてベッドタウン化しているが芝よりめちゃくちゃば良いですよ

絶対泣くアビーがそこに家にとってつつく隠居ない

[レベル:1]水島痛いシャンビッチ
韓進海運現代商船両方女社長で?
コメント
2016.04.27 09:09:16
[レベル:1]何を行ううまくいく奴
その女社長がなんてジョーㅈ...
コメント
2016.04.27 09:44:14
[レベル:1]種ペット
+2
ああセキャ言葉がそれ
コメント
2016.04.27 09:44:58
[レベル:5]座薬
マ内ているこのが。お前に知らせるイルベてくれた奴アイダホ
コメント
2016.04.27 09:24:27
[レベル:9]アルファ校伝道師
最近韓進海運ニュースにたくさん出てくる、そのおばさんは、厳密に言えば、社長であり、どのような高度ではなくただの大株主のいずれか
0.15%あった株式でさえも、今回のジューシー声高に作りながら売ってしまいのでもう関係もない人
コメント
2016.04.27 09:46:33
[レベル:1]フレ時レモン
ㄴ ㄴただ大株主ではなく、会長があったことを継承され韓進グループで海運が独立する独立して経営している途中会社が傾くので、再韓進グループ会社渡し会長退い大株主で、残りの巨大ところで大韓航空でも、これはできないと両手たので

元のヒット音
コメント
2016.04.27 09:08:58
[レベル:2]ベテジを選びプッカ
チョルアト大要~~
コメント
2016.04.27 09:11:46
[レベル:1]呉ドルランドゥのチョルツギ
その女社長様韓進海運の方権限を他の親戚であるに導き、本人は
退職金、他の様々な名目で約98億か?グドンてやめ置いた
言っていたその部分テメ今の金融当局から調査が進行中だと釜山日報昨日組んで
ニュースに出た....韓進海運は、ほぼ今息がコルタクコルタク移る状況と言っていた。
コメント
2016.04.27 09:12:36
[レベル:6]denovo
指導に韓進重工業も日なくて遊んで韓進海運も遊ばだように遊ぼう版



コメント
2016.04.27 09:34:07
[レベル:3]プルバル16.3cm
+2
釜山経済はすでに網ヘトウムロッテ子が釜山で血を吸う食べながらことごとく非正規職だけポプウム
コメント
2016.04.27 09:43:42
[レベル:1]用鹿
...
コメント
2016.04.27 12:22:06
[レベル:1]離島火
いい加減にしろと言うもない音
コメント
2016.04.27 09:36:35
[レベル:3]シャム者は知らない
スかなでも子たち、ソウルに無関心打ったら良いだろう。この子たちのために、ソウルの住宅価格はあまりにも上がって、いざソウル住む私京畿道に下り生きなければならドゥェノ始発
コメント
2016.04.27 09:36:52
[レベル:3]SSIP士
満腹音。観光客がオルマンデ〜
コメント
2016.04.27 09:37:05
[レベル:8]ニューコアデパート
すでにジョトマン状態とㅁㅈㅎ
コメント
2016.04.27 09:40:29
[レベル:4]全羅道嫌悪主義者
糞プサン乞食の子は滅びてもいい!! 金武星畜生は500万大邱慶北をゲジョトに見たㅅ ㅂ

コメント
2016.04.27 09:41:44
[レベル:4]カリグラ
誰からイノよwwww 
誰今負債比率200%を超えると、独自の船舶なかっ持っように相場に比べ、天文学的な傭船料内保た自体船舶保有せ寒気ノ笑
コメント
2016.04.27 09:45:28
[レベル:2]全裸族のない世界
スンサンニムウンって放送では、絶対話アンハンダ。
コメント
2016.04.27 11:12:26
[レベル:4]怖いガンギエイ
ㄹㅇ
コメント
2016.04.27 09:50:28
[レベル:3]コー​​ドネーム自然人
当ㄱㄹㅇジュォᆺも知らない子供たちは、企業ヨクハギ忙しい
コメント
2016.04.27 09:51:42
[レベル:4]カリグラ
船を運航すればするほど赤字ふふふふふふが何めちゃくちゃような状況なのか
コメント
2016.04.27 09:56:18
[レベル:3]コー​​ドネーム自然人
そもそもやと経済に社会主義的政策をあまりにもピョᆺオ笑金大中の時もそう盧武鉉不動産政策もそう李グンヒェもグルコすべての政権で、最終的に誰が利点ブワᆺニャ?ことごとく大企業やお金持っていて、現物投資した奴ら(笑)すべての政権は既得権のために存在した金持ちのために庶民奨励して執事のにローン受けさせるしまった貝国がここである

アビーに知らせる努力しろせきたてちょっとし
コメント
2016.04.27 09:47:57
[レベル:2]ソルジュの愛液
私はそれを忘れないでアビーだけのせいではないと思われる....
コメント
2016.04.27 09:42:24
[レベル:4]プルチャルだけ上げる
そのままだ網しろ
、私はすでに滅べ何..
コメント
2016.04.27 09:42:27
[レベル:10]射手開始後打ち
これで、釜山にも大邱のように全国最低所得めちゃくちゃ乞食近所れるんだ何
コメント
2016.04.27 09:45:36
[レベル:3]あなたが最高だ?。
昌原蔚山で集まる観光客と毎年夏に巨大無視するように押し寄せる観光客があってその程度ではない。
いもの子を離れて経済ゾックス下がる相次いで倒れる韓国
コメント
2016.04.27 09:58:10
[レベル:1]ヤソク
ネダいも笑ふふふふふふなwwwwwwどうせ韓国には遊ぶときだけ入ってくるのでノー関係ふふふふふふふふふ経済めちゃくちゃ滅べ見値安くなると、よりゲクルふふふふふふ
コメント
2016.04.27 11:08:47
[レベル:1]ウㄴㅅ
クンクンどこドブ臭い卑しいし飛天てもろい全羅道ゲシプいも年エミアビーに知らせる生まれた家畜だけでもなかった天下ディ下品なガンギエイシェリーのにおいがしない盧...?
コメント
2016.04.27 09:42:45
[レベル:1]朴寶劍
ノグンヒェ何なのか
コメント
2016.04.27 09:44:10
[レベル:1]用鹿
国会を圧迫しなければなり、与小野大で国会手にあるものである;
コメント
2016.04.27 09:42:57
[レベル:1]蔚山生活18年
今、政府が朝鮮、海運構造調整するか、野党が反対していることはない?
コメント
2016.04.27 09:43:02
[レベル:1]北進滅共ガンギエイ清算
遅々が経営誤って滅びがホウなぜ国税に助けてファック。まあ釜山網するから生かされる?非常に疫病をしている。
コメント
2016.04.27 09:43:03
[レベル:18]居西干
+2
今韓国製造業は下り坂である鉄鋼、半導体、造船すべて中国に押さ開始のでサムスンがバイオに目回し高付加価値事業をしようとしハヌンゴゴ。人口も減る庭に建設も終わりサムスン選球眼っㅌㅊ
コメント
2016.04.27 10:11:00
[レベル:2]ルギャフソン
いやそれぐらいは周知のよ。遠い選球眼(笑)2010年以前から出た予測である
コメント
2016.04.27 10:28:34
[レベル:1]ㅅㅋㄹ
ゴッド!性!
コメント
2016.04.27 09:44:28
[レベル:1]ムヒョンセンセ導き四日市
まだスマートフォンのディスプレイssd自動車は生き残ったのに
コメント
2016.04.27 09:44:30
[レベル:1]どっとルンクァンカンクァン
遅すぎるかの制約が簡単に行アナ日本が唯一アンドゥェヌンゲ製薬、化学、日本がアジア1位ではあるが、ヨーロッパ、アメリカに比べると世界乗車10の上にもないたので





コメント
2016.04.27 09:52:44
[レベル:1]何を行ううまくいく奴
サムスンが半導体起動時に同じでし音
コメント
2016.04.27 09:54:15
[レベル:1]どっとルンクァンカンクァン
ジェネリックのみを作成だろう
コメント
2016.04.27 09:53:53
[レベル:3]。金大中
高付加価値産業というのはそう簡単に飛び込んでお金稼ぐあれば、高付加価値とすることができなかったアジアチームトップの先進国に技術大国というジョトボンも制約の航空建設防衛産業、このような分野では、お粥スゴいて、金融や保険業だけでも、自国経済力洗えるで支えるんだ国際的には、英米資本に押されて別の影響なしでもヨラン高付加価値分野はすでに西洋奴らが多害を与え食べている分野と後発が入るのは難しいことだ



コメント
2016.04.27 10:49:39
[レベル:2]従北は暴動だ
航空イラン防衛産業はなぜ発展する必要がないことを言ってなくても知っている?建設やら制約?建設はともかく制約だけであってチョクポンこの事実影響力がそれほど小さな子供たちではない
無視して未
コメント
2016.04.27 09:43:09
[レベル:2]炎プワ
ロッテに知らせる釜山市民の税金だコルアパク糞プサン子は滅びても安。さらにそのロッテにも非正規職に後頭部オジゲ先フィットもまだロッテ吸うジャーク釜山子たち
コメント
2016.04.27 09:47:32
[レベル:1]シオ乞食
当ㄱㄹㅇ
コメント
2016.04.27 09:43:14
[レベル:1]iPhone4 $
釜山マー球状の第地獄の道も一緒にノー