http://hellkorea.com/outkorea/673131 

私は生まれてから、日本、韓国の二重国籍なのに

日本は、複数の国籍を許可しなくて選択する必要がないでしょう。

もしそのような方おられるか、どのようにされたか気になります

 

日本語は生活するのに問題ない程度によ。

混血だ日本の親戚もいます。

ただ父が韓国人であるという点、そして私は軍隊ではすでに2年つなげる来たよ。

ギコト軍隊行ってきたところで周辺では、なぜへ行っ。ナガトウミョン絶対アンガトダ

このような音しか戻っていないてきますね。

就職するとき近づくと後悔な心も持ってよ。

グロルコミョンそもそも韓国で中等学校も出てこない必要がありましたが。すでに大学まで通っていることをどう申し上げます。

今後は日本でより生活したい

韓国人として日本でのメリット受けるの(韓国人優遇雇用とか)でしょうか?

それとも韓国生きてきた日本人に生きる良いですか?



  • めちゃくちゃ半島国籍を持っているとして、日本に就職する際に優遇してくれてするのがでしょうか?そういうがあって就職するのに役立つと、就職するまではめちゃくちゃ半島国籍維持みてください。そのような利点なければすぐに今日でも日本人れショヤジョ!
  • これは個人的な事情に応じて異なるように、ソウル駅で会った韓国人が日本で自分を育てた親をすごく非難していたのが考えね一方、韓国で生まれ育った知っている型姉は日本で店を引き締めて生きようと日本に渡ったよどこサニャより自分の国籍の問題だから自分が韓国人だと思ったら、韓国国籍のがいいんじゃない?
  • marryto
     16.04.18
    これは人ごとだ違って話す真..そうですね。就職が優先であれば..日本国籍を最短1年以内に。取得することができるでしょう。
    私なら...ただ日本国籍取得して韓国軍行かない方向にしました。どうしてもそれいろいろ役立ちます。
  • cfn16
     16.04.22
    ただ、日本国籍ください
    ヨッヘン国籍捨て
    遅くていません