http://hellkorea.com/free/674228 

 自らが「反日で、日本という国を増悪していることを自覚している」韓国人が、今日もまた、日本での快適な生活に憧れ、就労ビザを取得のために日本大使館へ行列しているという恐怖!韓国朝鮮人のビザ発給も制限し、指紋押捺も復活させろ!

今日は就労ビザを受け、日本大使館に行ってきた。

 

何気なく8階に上がろうと1階ロビーを通る中...

 

日本反日デモ隊か?多くの人が集まってあるから軽視してジナガリョは瞬間...

 

何日オショトジョ?

ビザ取りに来た^^

そこ与えるソセヨ

 

ハル..

 

反日デモ隊ではなく、

すべて日本のビザ取りに来た人たちであった...ハル.......そう多くの人々が乗る朝鮮しようとするつもり!?

 

 

日本大使館に来てみたことが初めてではなかったが、かなり多くの群衆が脱朝鮮しようとしていた

 

幸いなことに、本人は就労ビザなので、すぐにクトナギンしたが、

どうやら日本はまだ韓国人が最も行きたい国であること歴然 

そういえば、津波が押し寄せても、地震が起きても、日本は安全な国だと考えること。今回の地震でも規模に比べれば死傷者はかなり少ないほうがか

  • 当ㅇㅇㅇ
     16.04.19
    日本は嫌いだけど、日本で働いてたいNIDA
    反日洗脳かかった人はろ過なければならない
  • 当ㅇㅇㅇ
     16.04.19
    反日洗脳かかった連中が日本に住むと、いくつかのテロをするかもしれない。面接時に反日センドンに染めるのか確かにろ過しなければならない
  • ハイ
     16.04.19
    Dessiner.biz-Dollz-Couple-37.gif  日本で働くに可視  では様があふれたって
  • 地震これは津波これは、今すぐ目の前に落ちた火を避けるために、どこにいくのでしょう。そのような庭に、日本は非常に魅力的国家であることは間違いありません。
  • 今出張のせいで日本に来ているのに
    。ヘルなんかされた比較にならない国ます。