http://www.ilbe.com/7382385601

しかもタイトルに「放射能国」と日本に住まわせてもらってる分際で失礼な表現を堂々とする気狂いチョンです。

 

7e0d618b0588f9954167913fc1ead385
 組むはこの間に食べた500円玉のスーパーで買った寿司


 単に書く目的は、日本にも拙劣な子が多いこと文として見せたいからだ

 先ほど電車で起こったことなのに、仕事の後に帰宅するのであった

 音楽差込み電車乗った横にキー172程度されて見える豚が突然私をジューシー明白見るゴイム

 私は '何ガー?」ラだからお前の音楽の音は少しナトチュォラとたって

 不意にタメ口書きいうのでめちゃくちゃなので、その子を見つめていた2chしとる

 ムトン次の駅に到着したときにその子が手で私の胸強く押すだ

 私しまっ打ってスライドさせ、どのような私に何は不満のか? (なに?俺になんか不満あるの?)とした
その子も急にスライドさせて(何だよクソ)まあ卵巣これを行うゴイム

 私ちょっとはなくその子降りるときに私応じて出て​​きて(電車の中ジューシーざわめき)

 私なんて友達か?タメ口はなぜ書いて押すまでね?押す件暴力思いやろう(なに?俺があんたの友達なの?ダメ口つけるな)だってその子が突然暴力は、このようなよ(暴力はこんなもんだよ)としながら腕を折るんじゃないゲトノ?ところで技術いるが湿ることもなく、力だけで折れたって

 私大学生の時フットボールもしてキーは、曖昧小さいのに筋肉ちょっとにおけるアンコクだから腕ふりかけて

 そこカメラ見え?あなたは今の腕折ってまでも撮られてまではやろうと恐怖た。

 その間挟まった時間奪われたと迷惑な表情を浮かべながらただどいながら階段の上りというので、私は遮るもののながら

「良い言うとき謝れタメ口リングサイド、小麦チンゴ」とするから、その色気が面倒だというようにああ!何謝って!これを行うのだ

 私「その年齢を食べ方売れないのか?なぜそんなにサニャ?」と言いながら韓国語であジョトガトダファック、オタクの子は私が遅れラ実質これはまさに

 あなた中国人なの?というよ

 韓国人であるとするからああだメダ。言葉が通じなくて(あ、ダメだ、話通じない)
 ながらそこガルギルガ判明

 ちょっとがなく後頭部に向かって君の匂いメッチャ飛ぶ!洗いダニョラ!してオーム

 あんな子ラン戦ったところでお金を無駄に時間を無駄にあって私もついつい参考電車乗った。
 本当の日本に来て、ありとあらゆる子はみんなに会って見たように。


 旅行の間ゲイも見かもしれませんのに、実際に電車の中で大きな声でファックしている場合にたまに見られる
 私も日本来て7年目と静かに生きていく努力のに、そう小麦ながら戦いするのは初めてであるようだ

 日本。本当に概念のない人が多い。もちろん親切な人もいるが2,30代は本当に韓国人よりも加えればドヘトジ少ないtはない程度だ

 明日電車乗るや調べる人かな?いくつかのチョクパルたりもぜ


オㅁㅈㅎ
コメント
2016.01.25 21:29:04
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
民主化爆弾合う中なのに方なら解け家に来て携帯電話でグルスム。
コメント
2016.01.25 21:28:38
[レベル:1]ミナ充。
ㄹㅇ文だけ見てもㅈね
コメント
2016.01.25 21:29:24
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
是非つく立っミルチンたりなの添付思い
コメント
2016.01.25 21:28:54
[レベル:7]サナミナナヨン
ㅇㅇㅁㅈㅎ
コメント
2016.01.25 21:29:08
[レベル:1]ボバちゃん
ない戦っㅁㅈㅎ
コメント
2016.01.25 21:29:57
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
スライドまでする。戦いと私であるつもりだけではなく罰金に追放だろ
コメント
2016.01.25 21:29:14
[レベル:1]秋の空の悲しみ
キムチ臭いアトネ
コメント
2016.01.25 21:29:33
[レベル:2]御坂のぞみ
かみ朱雀
コメント
2016.01.25 21:30:27
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
朱雀ないだけあったことである。日本に離れ出し惜しみした子たちの多くて知らせたいと思う
コメント
2016.01.25 21:31:32
[レベル:2]ゲイは死ななければならされて
シバの子は明らかに極右子イルドゥト
コメント
2016.01.25 21:33:44
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
2chたって
コメント
2016.01.25 21:31:48
[レベル:2]ユナヤム
ジューシーないパサデナㅁㅈㅎあげたいそのままㅇㅂズーム笑
コメント
2016.01.25 21:31:57
[レベル:11]円太郎セブ
そんな時は目めながらチン - バイザー - 総ての力与えて発音
コメント
2016.01.25 21:32:08
[レベル:3]クンカクンカ!
日本の子供たちの性格がほとんどジューシージョルリョルハム私も日本の生活しながら何度感じよwwww

コメント
2016.01.25 21:33:21
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
本物立つまで行きたかったあんなバカかのせいで時間を無駄にお金を無駄にしたくなくて、ただ家きた
コメント
2016.01.25 21:33:41
[レベル:2]ボーヒョムワン
他国で外国人がその後、ダグリないくせのか?..それも日本で?
コメント
2016.01.25 21:36:02
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
そんなまで考えなかったが、それでもダグリより警察署ガルドゥト。もし酔った同僚まであったら戦っガール
コメント
2016.01.25 21:34:10
[レベル:1]切口ゾックスベイン
どんなビザであるのか?それでも...何は大変よかったです。そちらドクノム手を加えてくれないのは残念だが... 
今日2chでもしかしたら...高電社でチョンが是非歩いたスライスのようなものでしたかふふふ見つけてみたい。
コメント
2016.01.25 21:35:43
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
辺ぴな私の実質押すまで一添加である ワイプビザ受けていた大離婚して今の技術ビザで変えようとし

コメント
2016.01.25 21:40:28
[レベル:1]切口ゾックスベイン
私のガールフレンド寿司ニョダ。長野に住んで遠距離1年途中カノ韓国ワーキングしようとする中..ところでヘルメット朝鮮適応できなければどうしよう心配である。
私はワーキング年齢だけドゥェトウミョン私が最初に試みる...私の人生がコレですノオンナはないだろみたい。不安だ。
アジェは何飯能?その寿 ​​司ライフで買って食べた巨済?それでもビザエム創案から幸いだ。そちらドクノムは、おそらく一生オナホルナ持って遊ぶだろう....
コメント
2016.01.25 21:52:31
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
語ゲイ寿司子供の後でサンゴンどうしてアルアクっノよwwww 余計その理想集めたら問題センギルゴのでちょうど私我慢した。 誰が私の会社の行に話して外国ブランド会社に働いて元ましたが、その会社のいくら行かず網べきなww今キャリアこのめちゃくちゃにされて折れてめちゃくちゃ小企業の再就職する〓〓 ああ、それでもゲイがコメントで慰めてくれるから気持ちちょっとプルリネ。明日駅出ても調べてみる人かな?





コメント
2016.01.25 21:57:33
[レベル:1]切口ゾックスベイン
ウールカノ以前に川崎に住んでいた。小田急線アルジェ?その後、転職する時にちょっと一ヶ月ほど遊んだとき、日本いた... 
ライフ行ってその寿 ​​司ランアジドーム(それだけでは食べやすいサイズにもパルデ???)そして怒涛コシ二つほど飲んでいたのが、一日の楽しみだった(笑)ケーキプリン同じことも多く...日本は土方のようなものするというはないか?私は日本の土方経験してみたい。なるべく電気(以前に日閑静において)または..インテリアフィルムのようなものであるしてみたいのですが...日本土方版はどのように起こっているかも分からない。おやじも知らない...スーパーでまあ買い行く途中何居酒屋工事するのは見たが..特異トンバジのようなものを着ていたよ(笑)大工鳴った。東京サナ?
コメント
2016.01.25 21:59:40
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
土方アンヘブワソ分からないが、韓国のようなシステムもあるが、日本はチームに通って契約受ければ共に仕事というシステムがある侯聞いたことある
コメント
2016.01.25 22:03:26
[レベル:1]切口ゾックスベイン
どこ住んでいるのは秘密であるか よwwwそうな..グチムに通ったら、そのチーム隊長がオヤジね..韓国で言えば...韓国もそう他..下請け
コメント
2016.01.25 22:06:09
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
埼玉に住んでいる東京で働くということだけ知ってリャジュム
コメント
2016.01.25 22:09:15
[レベル:1]切口ゾックスベイン
通勤するときジューシー迷惑ね?カノそこ新座市アナ?そこに生きて川崎 - >今は長野ジトカのに...埼玉高電社ゲヘルだったよ夏に...のり巻きわき腹消灯は意味を分かりよ浴見る...そんなオグの方ドクノムをよりによって埼京線で会った君の戦闘力が消えニーアププたデュロふふふ手間マンソ
コメント
2016.01.25 22:13:28
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
トゥくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくトゥ何とか
ああ出勤のパクチム雨の日毎日遅く、エムチャン人生の数多いし
、これ埼玉に住む人たちの特徴だ。
私も含めてですが、ふふふふふふふふふ
コメント
2016.01.25 21:34:27
[レベル:2]ボーヒョムワン
韓国で逆の状況が起こることもないだろうが起こればチョッパリ体なっていくだろう。
コメント
2016.01.25 21:38:19
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
キー172に肥満会社員だった。その学校でチンタ系列そんな子たちと同様に生ずるアール抜けるサイード
コメント
2016.01.25 21:40:08
[レベル:2]ボーヒョムワン
もし戦い発生したことの腕が内側に曲がると、その中で刺す出て君ダグリ値の状況生じないか?..する考え続け。
グンデ放射能局国民性にそのようなこともないしない?。(笑)メッチャ個人主義的だと他人の仕事にノー関係やるように。
コメント
2016.01.25 21:49:11
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
むしろ体士林。
私は日本語ネイティブレベルなのに私最後に韓国人とするときまで、日本人だと思っていた気づいたって
ああイルベにグルスからでも気分プルリネ
コメント
2016.01.25 21:51:01
[レベル:2]ボーヒョムワン
それでも他国で注意しながらよく生きろ。野良犬も遅々家の前で食べド行くよ。
コメント
2016.01.25 21:53:46
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
そうありがとうカニだ。ところで強制帰国するがあってもそのようなことは、私の釘我慢して。
コメント
2016.01.25 22:07:12
[レベル:1]精神分裂障害
韓国通て日本ハンテ税金納める奴隷売国奴はㅁㅈㅎ
コメント
2016.01.25 22:14:28
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
売国奴って言葉シムハネ軍隊も行ってきたそれでも老化し韓国に入るつもりなのに
、税金思い人住んでいるところは仕方なくネヤジ

軍コイン
コメント
2016.01.25 23:23:52
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
星の星..
コメント
2016.01.25 23:22:36
[レベル:2]はああああっ
モトミトゲトオㅁㅈㅎ
コメント
2016.01.25 23:22:56
[レベル:1]花ためにここきたんだ
外国人の子がイルベするのはㅁㅈㅎ
コメント
2016.01.25 23:23:35
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
軍隊も行ってきたが何を言って時バレル。テドゥェミョン韓国に行くんだ
コメント
2016.01.25 23:23:56
[レベル:1]花ためにここきたんだ
投票釘じゃないㅁㅈㅎ
コメント
2016.01.25 23:25:26
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
すれば?不在者投票は訳もなく行じゃないの?別の供給充子がジュォᆺも分からないのに性交飯能
コメント
2016.01.25 23:26:54
[レベル:1]花ためにここきたんだ
という認証なくㅁㅈㅎ
コメント
2016.01.25 23:31:38
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
まだ時期ではないダムダルにする
コメント
2016.01.25 23:27:58
[レベル:1]花ためにここきたんだ
私語学堂に通う時、不在者投票してボラした手順ゲジョクのでそのままビート打っそれた?
コメント
2016.01.25 23:31:21
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
来月にしていすでにテツ鈴木尽くしそんな不在者投票は、当然必要ハヌンゴないか?

コメント
2016.01.25 23:39:42
[レベル:3]めちゃくちゃフケ
私も日本でそんなことイトオトた(笑)流暢な韓国語で悪口を言いながら傘で殴るからすみませんし貝曲げドラ
コメント
2016.01.25 23:41:34
[レベル:2]ミクロ見するチャᆩ
ビザの傷を施行嫌いだった、まあ顔だけ見ても答え出て
、学校でチンタグループでよく見られる波の午後だったの戦いであるつもりなの代わりに罰金やら追放で