http://www.megalian.com/data/369695 

ソース :http://blog.naver.com/skawkofrain?Redirect=Log&logNo=220368360905&from=postView


- 韓国戦争について、中国が言わなかったもの[王スチョン]

 

 


•1950年10月中国軍と初めて遭遇した韓国軍は、いくつかの大隊がほぼ全滅されたようだった。その時のことである
。」捕虜になった韓国軍大隊長の一つは、中国軍が自分を殺すかと思ってお金と時計を賄賂として与えようとしますが断られた。韓国軍将校は、味方に降伏ハラン宣伝をし、待っていたかのように韓国軍80人が投降した。彼らは「共産軍万歳!」と叫んだ。

 

•11月2次全域やはり韓国軍は情けないた。中国軍中隊一つが韓国軍捕虜を200人以上た。中国軍は自分たちの食料もない韓国軍を与えることがあるはずはした。すると記録によると、「食べることのつまみから韓国軍捕虜は韓国の農民が植えられて白菜を君やすることなく、すべて抜いて食べ民家軒下かけておいたトウモロコシを生で食べた。これは「群衆規律をひどく違反した日だったので、韓国人の銃を奪って入れてくれた。



•後で韓国戦争関連で出版された数多くの著書が共通して指摘するのはまさに韓国軍の支離滅裂な戦闘力である。米国戦争飼料で低すぎる韓国軍の戦闘力を問題視した内容を簡単に見ることができる。韓国軍は烏合の衆とか恥ずかしいしながら仕方を知らなかったなどの記録を繰り返した。韓国は米軍に怒りながら、米軍が「責任回避」のために韓国軍を母艦と言う。

 


•1950年11月に平安南道徳川地域の戦闘で韓国軍第7師団が守っていた電線を中国軍38軍が323人の先発隊を突き抜けて100kmにも及ぶ距離を浸透した。この作戦は、中国では、<不意打ち>という映画に出て、中国の農村で数年の間上映された。これらの活動紹介で韓国軍の無気力な姿がたくさん出てくる。たとえば、「323人で構成された先発隊が敵ハンテないバレ全軍の最前線基地を突き抜けていくのは不可能なこと」だ相手が韓国人なら十分可能であるとしており、実際に彼らは誰もいないかのように、韓国軍陣地をくぐっていった。

 


•中国軍376連隊第2大隊が食事に突然一群の韓国軍が優れていた。2大隊が味方だと勘違いした残りの倍を満たそうと来たのだ。彼らは捕虜になったということを知りつつ、銃を捨て食べる汲々とした。2大隊中国軍はその韓国軍200人を生け捕りした。

 


•前進する中国軍がまだ後退なかった韓国軍と混合ヨトタ。中国軍部隊参謀長と同じ米軍コートを着ている人が参謀長がアンシンヌン米軍化を履いていて、地面に押しコートを脱ぐ記者恐怖にそわそわ韓国砲兵隊隊長だったという。

 

-

•リッジウェイが韓国に赴任して李承晩に向かって「韓国に留まるつもりきた」と安心させた。リッジウェイがソウルから撤退することにしよう李承晩がムーチョ大使にこう言った。「リッジウェイ将軍は韓国に滞在したいと熱望し。ところで韓国に赴任してから一週間しかならなかったが、ソウルからの撤退である尿?将軍部隊は撤退しかないのですか?」これリッジウェイがソウルから撤退するのです韓国を去ることはない李承晩に伝えた。「韓国軍が中国軍の攻撃の前に羊のようにバラバラに逃げる形や参照のこと。 "

 


•米10軍団長エドワード・アーモンド(Edward Almond)が1951年に横城戦いで、最終的に怒りが爆発した。彼はリッジウェイに電話して、「何ペアも役に立たない韓国軍のために第10軍団が被害を受けた」とした。

 


•1951年4月華川戦闘で米海兵隊第1師団と一緒に韓国軍海兵隊が活躍したことがあった。韓国の史料には「激しい戦闘の末、中国軍は惨敗して逃走した。韓国軍は米海兵5連隊と集まり、勝利の喜びを一緒に分けた」と記録した。米海兵1師団長であるスミスも韓国海兵隊に蓄電を送ったという。「勇敢な戦いの精神に深く謝意を表します。これを行うに強い韓国海兵隊と一緒に戦うことができるということを誇りに驚いている。「
ところで、わずか数時間後に韓国海兵隊は、中国軍第39軍の圧迫を受ける抵抗もなく、すぐに撤退した。

 



•一国の軍隊が自国で惨敗した「彼らの戦いに協力した「外国軍隊ハンテ強制解散 ​​命令を受けるなんて、理由はともかく、世界戦争史で最も希少でも珍しいことである。

 



- 朝鮮戦争[小島昇]の記録

 


 

•米陸軍戦闘機は、次のように述べた
。「韓国人は中国人やチャルメラ笛の音に本能的な恐怖心があるようだ。 " 
妊婦選択大佐の軍7連隊は予定通り10月29日の朝南下し始めた。
行軍は比較的順調だった。普及されて作り直された将兵は生気を見つけた表情で話したところ連帯所属軍事顧問フレミング少佐が聞いたところ、韓国軍将兵のほとんどは、中国軍出現情報はデマだと思っているように見えた。

 

しかし、正午少し前に故障で20マイルほど離れた中のみ川の渡し場に至る第7連隊は待ち伏せしていた中国軍の集中射撃を受けた。

 

「韓国人たちは中国人にコンプレックスがあるのだろうか?突然の襲撃に韓国軍が動揺した。 "

 

フレミング少佐は慌ててはいけない、心配ないと韓国に叫びながら無線で航空支援を要請した。
戦闘機が機銃掃射とナパーム弾投下で円弧ましたが、韓国軍7連隊は四方にプルプルヒ散らばっ山の中に避難した。

 

軍事顧問4人のうち3人が死亡し、フレミング少佐も15ヶ所に負傷して倒れた。そして翌日の午前朝6時30分中国軍によって捕虜になった。

 

「最終的には戦わず避難したのだ。その当時も敵軍は事実上中共軍第125師団第373連隊の1個大隊に過ぎなかった。1個大隊敵の攻撃を受けて、なんと1個連隊が正しく争わなくて避難からかどうか、今考えても理解できない。」

 

フレミングは1953年の秋に捕虜交換で米国に帰国しても、当時を考えると頭をかしげた。

 

 

 

米ゴンガンサが「韓国2連帯は中国軍との最初の遭遇戦で敵を倒し打とうとする意志がなかったようだ。武器を捨てて分散した兵士が90%という事実がこれを立証している」と記録しており、「韓国軍は中国軍に潜在的な恐怖を持っているようだ」と推論した。




3560354iuiw145221501017
 漢充:私たちは、あなたがた守ってくれるからありがたいを知れ。

韓国女性:命を捧げて漢充を守ってくれて、私たちの父が生まれることようにした米軍&UNグンニムに感謝します。

 

参考に言えば、今漢充ではなく祖父の世代。


ㅇ ㅇ2016-01-08 21:54:42
勝ってヒーローになっても死ぬ。 
壬辰倭乱の時、義兵たちないがしろにして 
、民族の英雄李は拷問して殺したのが 
歴史的漢充たちメンテーションクラス
削除修正
218.51。*。*
申告
ㅇ ㅇ2016-01-09 09:24:22
義兵は何は義兵だ。ソウルまで光速で逃げて、日本の男性ハンテ地だ奪われたことを中国の男性の助けでやっと修復した奴らが。 

李?湖南省西安多奪わ全羅道北端まで退却して、日本が朝鮮人捕虜得る貢献したその人?