http://livedoor.blogcms.jp/blog/redfenix/article/edit?id=1050173947 

日産のホームページが1月12日深夜から接続が困難な理由は、国際ハッカー集団「アノニマス」がツイッターで日産のホームページをダウンさせたために明らかになった。サーバーに大量のデータを送ってダウンさせるのDDoS攻撃に見えます。ホームページは13日午前1時半まで接続されていない状態が続いています。

匿名の攻撃は、昨年9月以降頻発しており、日本の厚生労働省と安倍晋三首相の個人的なサイト、報道機関、空港や水族館のサイトなど約40の組織、団体が標的になりました。西洋でひどく反発する日本の捕鯨に対する抗議が主な理由です。



アノニマス日産攻撃海外の反応




Jill Pesqueira

日本は殺害をローイング。あなたの恥だ。アノニマスありがとう:)



Carly van Heerden

ありがとう<3



TheVrotz

ありがとう、再び、再びそして再び!



Kaapo Pohjakallio

なぜクジラを勝手につかんたいよ、日本?



Jennifer Wilson

日本君のモンスターである。あなたがたは、殺害を停止しなければならない。今、ありがとうアノニマス<3



Rodrigo AyestasSardón

日本君クソゴミよ



ロKillumi Nati

日本と中国...



121cmilton

あなたは怒りながら手をもって、キーボードを叩いて夕食のためにハンバーガーを口に入れて、

朝食では牛乳を飲みながら革の服をウォッカ。すべての動物の搾取は間違っています、あなたはベジタリアンをする必要があります。



Elaine Walls

ありがとうアノニマス



mizu naga(日本人)

私たちは豚、鶏、牛肉などを食べて。なぜクジラは食べるとダメ?

日本人のほとんどは、鯨肉を食べていない。 ただ少し狩りするだけであって。

外国人が言う「食べるともならない」理由を理解できないつもりです。

クジラを食べてはいけない理由を誰かに私に教えてくれ。

私はクジラを食べるのは日本文化だと思って。



ロJamel

はい、私は鶏、豚、牛を食べる。

それは完全に野生ではなく、家畜である。野生の豚は、被害を受けない。

野生ソト被害を受けない。野生の鶏も同じ。

農場での成長と繁殖することとクジラを狩りして食べることは異なり。

彼らは野生で自由だ。クジラの数は非常に少なくなっている。

彼らは今、2年以内に絶滅することができるの危機にある。3 年以内に、彼らは消えるだろう。

その他ドードー鳥、ピーカン、鳥、野生海牛などを挙げることができる。



ㄴㄴmizu naga(日本人)

良い意見くれてありがとう!私はあなたの言葉を理解している。

しかし、日本で狩りをするのはミンククジラのような一部です。

数はむしろ増加して、そのクジラは非常に健康な状態でIWCに認め撮影した。



ㄴㄴㄴJamel Rouse

そんなクジラだけ狩りをするのがないビデオの証拠がある。さらに、IWCは、年間に日本の捕鯨艦隊との通信がないとすぐに去る11月の声明を発表した。だから、彼らは不法ライセンスで許可なしに狩りしている。



Rak PiiBee

あなたは最高です... :)アノニマス



Killuminati

ありがとうアノニマス!そのクソ政府にとっては、この方法がより効果的でしょう...







アノニマス日産攻撃日本の反応




1日本人

捕鯨反対であれば、韓国はすべて停止れなければならされるレベル



2日本人

アノニマスという団体で行動するのではなく、一人一人が匿名自称して勝手にするだけと言ったよ。



3日本​​人

太地町漁協ホームページは知らないのだろうか?

この馬鹿すべては...ネット関係には強いように見える



4日本人

変わらない人種差別主義者の集団(笑)

適当に西洋中心の考え方を捨てるほうが好き。

だから中東も反発するだろう。



5日本人

アノニマスを名乗るVANKだろう



6日本人

22時頃、日産のホームページを開こうしたなかった。

サーバーがダウンするほど、すべてが一斉に見るようなモチーフがあったのか?と思いきや、アノニマスが攻撃していたのか。

ニュースで報道される前に、私が体験したことなので妙な気分だ。



7日本人

日産ファンを敵に回してどうするつもりだ



8日本人

アノニマスは、日本語解読することができる人をスカウトするのが良い、実際に。



9

まだサーバーの回復しなかった。日産、回復時間かかりすぎるんじゃないの?



10日本人

日産を産業関連官公署と勘違いしたのか?日産が自動車会社であることを知らないはずないのに



11日本人

アノニマスって何ですか?メスグァ魚?




ソース:ttp://kurusoku.com/archives/1049787200.html



 ブルーロード 16-01-18 16:58
 
バンスンがする脳が1940年以降...全く進化をできず、むしろ退化してるなw
ノイて 16-01-18 15:47
 
倭子たち韓国へのこだわりは精神病院に近いが(笑)
ジョン・ケニー 16-01-18 15:46
 
騎乗前韓国だね(笑)
眠い 16-01-18 15:42
 
1日本人 
捕鯨反対であれば、韓国はすべて停止れなければならされる 日本人ナムタトする習性が出てしまった(笑)ふふふ、やはり日本人レベル!!!(笑)ふふふ癌そう!!!! 日本が鯨を捕ることも韓国のせいだ!!!!! 原子爆弾右も韓国のせい!津波群がってくるのも韓国のせい!放射能つま先も韓国のせい!!!!! ガクああ!!! 韓国だけ見れば劣等感があふれてしまう日本人〜!!! ふふふので加害者が被害者コスプレするつもり?東西〜ストーカー日本人不快で気持ち悪い〜(笑)なwwwwwwミンククジラだけとるには日本人ふふふまた捏造歪曲習性がドジョしまいました〜(笑)ふふふ未開である未開して、日本のやつら〜気持ち悪い出っ歯に何とか 

ultrakiki 16-01-18 15:24
 
韓国のせいだよwwwwwwww みんなの脳は妄想に満ちているので.... 

Vの 16-01-18 14:29
 
よくヘトウ。
 すい 16-01-18 13:53
 
一方、アノニマス台湾支部はJYPホームページのDDoS攻撃〜! レベル差ㅎ ㄷ ㄷ 

体リップルラン 16-01-18 13:18
 
これまた韓国を引き出しネネこの程度なら精神病ではないか
エンジョイ 16-01-18 13:01
 
小学校給食にイルカ肉ナオドマン重金属に汚染が起こったの。今致命的な放射能まで添加溶融ね。イルカとき海岸に運転来て銛で虐殺する世界中の血の海されて脱出するイルカを見てぞっとした本当に。残酷な奴ら。
magnifique 16-01-18 12:52
 
文字通り全世界が自分たちハンテ後ろ指に間違ってか全く知らないのボネ 一生そう生きて死ぬ本当の洗脳政治の終わりを示す国ーー 自分たちが信じていたのが全部嘘なのを認識すると、どんな気持ちなのか 



 エゴマ油 16-01-18 12:38
 
主婦がスーパー畜産コーナーでパック詰めされた鯨肉を買うことができる巨大な国...韓国を置く場所持っ貼り付けます。 
翻訳エスショトた。よく読みました。
青空3 16-01-18 11:36
 
猿たちミンククジラだけをつかむ食べるのではないだろう(笑)ふふふなwwwwwwいくつかの映画ドキュメンタリーでも証拠だ出てきたすべてのことは、イルカも食って(笑)ふふふなwwwwwwイルカをクジラ肉として偽って流通するも(笑)なwwwwwwなwwwwwwだからチョッパリの髪検査したところ、水銀中毒が繖キ繖キ繖キいたずらそれ以上だけよwwwwなwwwwwwまぁ海が昔とは思わないイルカマグロ、クジラのようなものよく食べると、各種水銀、重金属、体内に蓄積される側バリよなwwwwwwふふふ私従って要塞回も食べない(笑)倭子たち東海放射能流出のせいで(笑)
エルリュオドゥ 16-01-18 11:16
 
4日本人 変わらない人種差別主義者の集団(笑) 適当に西洋中心の考え方を捨てるほうが好き。 だから、中東も反発するだろう 。------------------------ ---------------------------------------------- アジアは捕鯨を認め与えるのかふふふアジア日本にしかないことアヌングン 







コンプリート 16-01-18 09:27
 
アノニマスがしても韓国のせいをするんだ。完全狂っ笑
チキンです 16-01-18 09:26
 
捕鯨をなぜ韓国と関連させて倭子たち
vaculty 16-01-18 09:19
 
本当に私たちに関心ちょっと切れてほしい....そしてアノニマスbb
 IceMan 16-01-18 09:17
 
本当のありがとうの〜(笑)