http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu_etn&wr_id=305205 


台湾でチュウィの所属事務所であるJYPを非難する世論が強まっている。


台湾芸能プロダクション代表孫ドルンはインタビューを通じて「2004年所属芸能人のフィモン低

暴行事件に巻き込まれた時、彼は未成年者であったので、私は直接出て公に謝罪

した。所属事務所JYPはそんな勇気がない」と指摘した。




http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=421&aid=0001842993



(子供サムジルと「一つの中国」というヘゲモニーを置いて争うことと同等でボネ;;)

 





moranrose 16-01-18 14:24
 
(笑)台湾人間がいつはしっかりとした音をしましたか。 
埋めが表示島チャンゲドゥトボ企画会社のようなでたらめは無視。
慣性の法則 16-01-18 14:25
 
勇気ある国が、なぜ慰安婦謝罪も受けられないのか?
ネドベド 16-01-18 14:35
 
その後、容器のお前が中国に正式抗議ハドンガㅉㅉ
おそらくと書き 16-01-18 14:36
 
勇気ある台湾政府は何もできずにいて。 
勇気のない一介の第3国エンター社、中国とファイト
ラディ 16-01-18 14:55
 
迷惑は台湾奴ら
ルチン 16-01-18 14:58
 
勇気が必要なことがあり、知恵が必要なときにかい〜むやみの容器は、むしろ化を呼んで来ることがあり!今回の仕事の処理は本当によくやったと思う!これほどまでになかったこと〜この日が国際問題にまで浮上される確率は百発百中!チュウィ自分の将来のためにもそしてジェワᇁアーティをも賢明な判断である!
一介の韓国の会社がなぜ中国と台湾の政治問題に巻き込まれなければならないですか? 
謝って足抜くことさえも賢明な巨大であり、この部分は 
、中国と台湾が解決すべき問題を、私たちの方に押し付けるうやって 
しか見えない。独立のために強く抵抗して、自分たちの声 
が正しく大きく、一度私の見たかあったか? 
最も勇気のないもの台湾人かけ。
 息もできない 16-01-18 15:04
 
16歳の子供を持っている政治的に利用して食べて、中国に一言もなくて、その誤りを一介の所属事務所に回す純真な台湾人よ...勇気を教えずに、本人の恥を最初に注意してください。
 笑顔と 16-01-18 15:08
 
親中人事遅々が投票に抜い中国の下で遅々がギア入っておいて、一介のエンタープライズ会社ハンテ勇気がないなんて
 Deadpool 16-01-18 15:12
 
容器は、台湾の奴らがなくあれば 
、独立戦争やハドンガミチンノムたち
チオ 16-01-18 15:12
 
ああ〜台湾嫌い。それとこれかよ?
チオ 16-01-18 15:14
 
中国が嫌なら、大規模なデモをハドンガ。香港も、大規模なデモを言った~~~毎日、私たちだけ食い下がっムカデ~~~
ピノ・ノワール 16-01-18 15:19
 
jypがつつく見せたフィット 
ソルカビジネスなのに茶碗奪わ取り出し考えながら定義ローリーができるか?どんな芸能事務所が法務部などの機関や政治集団であってもされていることアナ? 
企業は分離しない。自分のToDoをするだけで外的なゴエは最大限の距離おきたくありません。 そして、そうしたのニードル責任を負って勃発もないんじゃない。 正義のことをアイドルやビジネスする芸能事務所にも他国の定義?(ソルカ定義というよりは、利害関係じゃない。 ;)を期待ハヌンゴ番地数がしばらく間違っているだろ分かるはずだ。もちろん、気の利いたせる発言ができなかったjypがそれほど素晴らしいボイジンがね。 




     
 笑顔と 16-01-18 16:46
 
私の中国関連株も持っており、ジェワプもあって関心を持っても見つけ見るべき余裕をもっている境遇ではなかったされた最初の小さな火種と思った一日過ぎてから山火事がされており、一日も経つとがより大きい火が私もの翌日何起こるか分からない状況であった今日カールのに、翌日の合計であり、次の日にミサイル変わったその前にビビるみろするのは合わないマルイム知らない人だ途中でチュウィを謝罪させたと考えだろうが私は非常に情況上遅かったという気がするほどだった今はチュウィ退出が一番容易つもり思っていたジェワプこのリンゴをさせたものであること
ロマンが 16-01-18 15:23
 
面白い台湾..これ台湾が持っているジレンマ。中国人であることを否定しかし、中国の巨大な市場を等質ことはできない。 
代わりに韓国が銃弾をハラン音はい?ニードル力を育て、国際的地位をデ高めこういうことが起きないように 
することができなかったのか自問する問題。
ヤヒヒュー 16-01-18 15:35
 
だからお前企画会社でアップデートワイスよりジャルドゥェン芸能人は?
 ほっぺた 16-01-18 16:00
 
これは愚かな程度をしばらく超えた笑 
対人の事件と国との間の理念の対立が同等イドニャ考えないおどけ野郎