http://www.ilbe.com/7212296576 

日本の真の謝罪と謝罪の姿勢を前提とした合意だからこそ

日本政府がとんでもない発言、謝罪の姿勢を壊す言動を

釘打ち込み置くために、「不可逆的」解決を韓国政府が

まず、要求したこと!ステキじゃない?日本もとんでもない言葉を

してはいけず、私たちも慰安婦関連して、国際社会で

発言を自制して...そう、日本政府の慰安婦関連

謝罪の姿勢を元に戻すことができなく釘を刺して本当に神の一手だ。b9de04beff1ef46f774da8a1ca81fade

関連報道-SBS 8時のニュース

http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003337782#like



韓米統一が正解
日本の右翼メディアが問題だ。何かすごく好きに嫌みたいだ。
コメント
2015.12.30 20:58:51(* .248。*。99)
[レベル:4]無念無償しよう
そうである。元に戻すことができないことを意味なかったことに戻れないという意味である。リンゴ後否認する行為自体が行くと、アンドゥェンダン話だ。私は私フレーズを阿部が強く主張したことから、その意味を知らないのも考えた。
コメント
2015.12.30 21:02:56(* .224。*。198)
[レベル:1]本鳥肌
ビンシンよ不可逆は100億くれたからもう違う言葉なということだ
日本が先に違う言葉やることがマーのか
コメント
2015.12.30 21:13:07(* .145。*。97)
[レベル:2]南の風
<東学農民は全裸ホナムインである。東学農民は親日派だ。全裸ホナムインが親日派というのは歴史的事実であり、真実である> 1。東学農民たちが集団を行わ行していた事件の事態は、革命?、運動?、蜂起?、と?天道教もだ東学農民が東学農民?が失敗に終わった後、天道教の南ジョプジャンイヨングの指揮の下、進歩回を結成し、進歩回が当時独立協会など朝鮮のほぼすべての団体の結集体である一進会と結合して一進会に名前を変えた。ところが、1909. 11(?)。23(?記憶が日照り)その一進会が100万人署名運動に日韓併合を日本王に請願して、1910年ついに日韓併合になったという事実は、教育されていてもおらず、広く知られてもいない... イヨングは一進会の会長に有名な親日派として知られて...一進会は、有名な親日団体として知られて... 東学農民、東学農民たちが集団を行わ行していたその事件の事態は一体何だろう?2。日韓併合、日本統治に関連して東学農民と東学農民たちに勧められた朝鮮人の民主意識、民主主義的な行為で行動した朝鮮王朝打倒、日韓併合請願、日韓併合賛成等の行為をどのように規定して解釈すべきか?歴史的事実の真実で、本規定:東学農民が集団で行動していた事件、事態の歴史的事実と真実による用語の規定:親日反封建東学農民蜂起。用語の選択プロセス:東学農民蜂起は親日反封建の2重意識構造を有する。親日をぐいっと抜くので封建もソクペ捨て、続いて蜂起をぐいっと抜いて交換したのが運動に、結果的に東学農民運動がされた。親日反封建東学農民蜂起- >封建東学農民蜂起- >東学農民蜂起- >東学農民運動-続ける-


コメント
2015.12.30 21:13:32(* .145。*。97)
[レベル:2]南の風
東学農民は全裸ホナムインである。
ポルギャンがの統一戦線戦術のクク胃袋に全裸湖南を引き込むう理解と、全裸湖南自ら蒔絵たい理解の一致から始まっており、ここで他人の調和と抑止美名で歴史歪曲を放任したが、現在の用語となった。ポルギャンこれらキリングフィールドをもたらす人民民主主義のための統一戦線戦術の発動用語包装に、愛国右派の自由民主主義者にトンムル裏返しぶっかけ、人民民主主義者に蒔絵するに、統一戦線戦術発動する。親日と半封建の組み合わせだけ見ても、多層の次元がある事件/事態をポルギャンがタカリが統一戦線戦術の発動に赤化のための一つの層だけを感性もドクパルイに脆弱な世代と人物に注入して赤化の宿主である左派ゾンビに成っている。南南和合と美名で歴史歪曲を放任して全裸湖南を蒔絵かぶせ見てくれたことが、かえって全裸湖南をポルギャンがタカリに作った。歴史歪曲までして達成する南南和合は、最終的に葛藤の解決ではなく、新しい葛藤の始まりにすぎない。このような南南和合は必要ありません。東学農民は全裸ホナムインである。東学農民は親日派だ。全裸ホナムインが親日派というのは歴史的事実であり、真実である。手のひらで空をかざせ。

労務労務労務帯
違う言葉はありませ病身よ。後で慰安婦はなかったとか遅々責任がないとか、またわめくことを防ぐためのことだ
コメント
2015.12.30 22:31:53(* .249。*。214)
[レベル:2]ボープワルロ
+3
メディアでも出てきた日本の立場でハンブン来続ける謝罪して補償た後、最終的に解決したので再論しないようにしようしておいて、日本は態度を変えている。その際そうだった日本の伝統的立場は、慰安婦を認めることができないこととか妄言で、また、私たちの中をひっくり返すことができる。そんなとき持ち出すことができる私たちの剣が不可逆的であることだ。
不可逆の定義は、合意を発表した瞬間の解釈を絶対戻すことができず、その状態を以前に戻すことができないことを言う。もし日本の責任ある者は誰 ​​かが妄言をしたり、合意を否定する発言をすれば不可逆的合意を違反することになるので、私たちも合意を破棄して、再度、問題提起をすることができようになるのだ。日本では、すでにこのような兆しが見え、このため、日本政府が進化に出るだろう。
コメント
2015.12.30 22:52:26(* .79。*。83)
[レベル:2]gksrnr
+1
日本:最終(既存の自分たちが何度も謝罪したが、韓国が継続謝りなさいっ、もはやこれは噛んで不断マラ)
韓国:不可逆(ニードルまず頻繁に言葉を変えたら生じることだニードルから再び言葉変えないでください)日本も今の政治家だけでなく、政府の黒の教科書にも、もはや慰安婦が自発的にだったたりする言い逃れをこれ以上できない。もし自発的であってほしい、日本が謝罪する理由が全くなかったからである。