http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/07/31/0200000000AKR20150731088000030.HTML?input=1195p 

PYH2015073009760001300_P2
 辛格浩ロッテグループ総括会長の夫人重光しスコさん

(ソウル=連合ニュース)と有線記者=ロッテグループは最近、辛格浩総括会長の夫人重光しスコ(重光初子·88)氏が、日本外相を務めた重光守(重光葵)と親戚関係という世間の噂は事実ではない31日明らかにした。

日本外務大臣を務めたA級戦犯である重光守(重光葵)は中国株を務めた当時尹義士の「バケツ爆弾」事件現場で片方の足を失った人物である。

ロッテ·グループは、スコ氏の結婚前性」だけ森」(竹森)であり、「重光」という姓は新総括会長と結婚した後、彼の和風性を伴うものだと説明した。

経営権紛争直後のメディアと社会関係網サービス(SNS)などを介して新総括会長夫人の城を伴うもので誤って知らされてロッテグループが日本戦犯一族の経済的·社会的支援を通じて成長した「親日企業」という批判が殺到すると、進化に出たものと見られる。

特に最近興行映画「暗殺」に重光守が登場し、一般の人がこの城に敏感になった点も数年間、インターネットやメディアで流れた話を今になって公式否定にされた理由で解釈される。 

新総括会長が重光武雄(重光武雄)という名前を使うようになった背景には、彼が日本式の名前を作りながら、当時痕た性を選択したか、韓国性が「シンさん」(辛氏)であることを考慮して城を選んだと推定しているロッテグループは説明した。 

ロッテ関係者は、「国内外の関係者を介して確認した結果でありスコバイアルと重光家はどのような親戚関係もない」とし「日本現地の重光家、関連団体にも直接確認した」と強調した。 

  • 2015-07-31 23:50:33

以前に国会国政監査の証人出席を拒否して法廷処罰を受け取ったために、その言い訳がおもしろい。`韓国語が下手で` ....ロッテ2〜3歳は韓国語もできず、。

  • 2015-07-31 22:14:51

だから体ところな吠える距離が路地商圏奪うに...他人よくなるということ。取るようだけだろ...弟がヒョンコ奪っアトヌンて事必帰正だ.....

  • 2015-07-31 20:00:16

ロッテが鳴り国オフヨスム?私はニポンコンジュル...分かりましたね。甘やかさ.. 後継者スクープに出るの自分が日本人だとするだろうと。今回継承問題に添加知っていた。ドトデワールドも近い、よりラバーでネバーランドに行った。ドトデウール国コミョン..コリムジクはしないですよね...所有者がニポン思想といっても国籍が韓国だからふふふ





  • 2015-07-31 18:50:40
【エールリモート]  -  [エールリモワ]驚いた

A級戦犯重光守は韓国人じゃない〜祖父が壬辰倭乱の時、連行された塗工の家に....外交官試験パス一人なのに〜この人の妻は、ドイツの女性と...奥さんの前夫が総督府の建築設計一人であり、...オチャトゥンジ韓国人ですよ~~~~~~~~

  • 2015-07-31 18:47:58

日韓結婚の家系であるためになんの親日企業令か?親日親しい企業としてみなさなくちゃ。

  • 2015-07-31 18:04:07

このような親日企業これまで利用したのが悔しい。これからロッテという名前が入ったものは何も使用したり、利用したくない場合であろう!全国的なロッテに不買運動を展開しなければないと思います?

  • 2015-07-31 17:49:27

こいつらを呼んでいただいたのが朴正煕だ

共有されたSNS
Twitter
  • 2015-07-31 17:44:24

やといういつまでこのような歴史のくびきから釘抜け出し停滞しているか
...で ​​たらめ民族投写がこそ顔持ち歩くのギャング国民性は.. ㅉ ㅉあっけない。

  • 2015-07-31 17:38:24

日本企業が朝鮮の資源を収奪して人材を強制動員して成長した対抗力として日本市場を足場に稼いだお金を国内に持ち込み、国家経済の発展に基礎になったら、誰も非難できないだろう、まさにこの企業がロッテだ

  • 2015-07-31 15:39:29

それでなくても売国企業としてボイコット十分な条件備えている。
国家安全保障のための滑走路を防ぎ、
中小企業製品の不正コピーに...
ひたすら消費ヒャンリャク事業のみ重点を置い〜
ロッテワールドでの事故後、119度除外すると...

  • 2015-07-31 15:08:06

私は信じられない。本物でない場合ロッテリアアドベンチャーの中に射撃場設置し重光守写真を標的に書け。