http://www.ilbe.com/6274568498 

1
2
 

消耗品認証...昨年初めて日本に来て  、契約締結の携帯電話は、iPhone 5sのに業務用のiPhone 6 ...ノートパソコンはおまけ。


ス時局旅行記やが〜クムシクここで働いている文等きたが、私はまだ日本来てから1年3ヶ月チョグム超え...

来5ヶ月ぶり​​に内定受けて、実際にはまだ勉強しなければなら部分も多く...まあまあ他人受ける平均初任ながら暮らしている。


大企業はもちろんいいえ、何十人運営するような小規模でもない(200人) 

外国人と差別もないハゴニワ見てくれる方もいない。そのような会社である。 


そのままぴったりの中頃に行く会社に考えるとなるよう。


会社の雰囲気はジューシーフレンドリー、人々着艦。


3

上に見えるメールの件名すーきです、すーきです、心から(好きです好きです本音から)これは普通に業務用資料添付された業務用のメールであるふふふ

元の愉快な人であり、このようないたずら回けいれんふふふところで分かってみれば睡眠もジューシー寝なくて34歳に年俸1億移る能力者...ㅎㄷㄷ


今日私を見、自分の代わりに催すゴルフ打ってくれればいけないニャドン部長。

4
後ろに見えるだろ富士山

5
6
7

先月2泊3日箱根出場行ったオーム。ㅍㅌㅊ?(分化2週間前) 


ランチ、  ディナーは、そのまま650円くれ近くの従業員食堂利用したが、朝ごはん二度はあのようにゲスト取るときのように同じように、私の与えて。本蜜。


入社したばかりの新入テーマに写真撮影をチェックアウトする許可されてご飯を食べる前に写真撮るふふふ   取引先の日本人の足コラクも写ってプトノ。


そもそも旅館の仕事見に行っただろうとちょうどそこすぐ回会社のお金で泊まりたが、箱根分化ねノックアウト地震ジューシーぽんと鳴ることニュース夜明けのでお客さんもマガジン来なくて、むしろ作業良かったことㅇㅇ。 


は中震度3星地震きたのにそのまま作業して夕方に従業員みんなで部屋で酒を飲んで温泉ドゥガン次の蜂蜜寝のに全く気づいモトチェム。


2週間たってからまた出張行くべき。

8
東京ラン近い観光地で、ロングビーチで有名な大イソという所なのに周りに海ランプールず分離なく写真一つ終結...
9

課長やられた部屋書くと思った2人部屋別々に渡してベッド二つの部屋一人無音...

参考までにここ2〜3泊でなく一週間押しサルウム... 

前の投稿記事画像チャルリョソジェオプた。

ジェオプㅈㅎ放射能ㅈㅎ甘くれる。


修正ああ愛し
ガールフレンドと行ってみたい
コメント
2015.07.27 21:28:10
[レベル:2]はんぺん
私もその考え
コメント
2015.07.27 21:28:42
[レベル:1]修正ああ愛し
富士山見ながらセックスするゲクルイルドゥト
コメント
2015.07.27 21:29:30
[レベル:2]はんぺん
セックスしてからピーク達したとき、富士山爆発すればㅆㅅㅌㅊノ...
コメント
2015.07.27 21:30:00
[レベル:1]修正ああ愛し
セックスするときに地震後の感じがどうか気になる
コメント
2015.07.27 21:37:52
[レベル:2]はんぺん
ナチュラルバイブレーションかリルドゥト
コメント
2015.07.27 21:44:12
[レベル:1]オルービック
ㅇㅂ与えるよく見たふ
コメント
2015.07.27 21:28:03
[レベル:5]金モジョン
日本語の勉強チプジョムあげなさい
コメント
2015.07.27 21:28:33
[レベル:2]はんぺん
+3
日本語勉強するときアニメだけ見なければなる。
コメント
2015.07.27 21:33:42
[レベル:6]ムヒョンこの小さなコック
ㄹㅇエセキの奇妙な言い方を打って学んで得た。ハァッ
コメント
2015.07.27 21:46:16
[レベル:2]ノーム
ええ..ヒドロキシであり、...ムヒョンクン
コメント
2015.07.27 21:33:49
[レベル:2]結論はバッキンガム
イノオーム!!!
コメント
2015.07.27 21:36:36
[レベル:6]グァンジュンは?
(笑)ふふふふふふ一針ㅇㅂ
コメント
2015.07.27 21:42:19
[レベル:1]ボプゴムオフライン
ふふふ
コメント
2015.07.27 21:45:08
[レベル:3]ディーンアンブローズ
これ見てㅇㅂ笑ふふふ
コメント
2015.07.27 21:28:31
[レベル:1]カーサエム一体
他の日常も書いてラ
コメント
2015.07.27 21:28:52
[レベル:2]はんぺん
ㅁㅈㅎハードたくさん打って食べて時代遅れ
コメント
2015.07.27 21:30:01
[レベル:1]カーサエム一体
不機嫌
コメント
2015.07.27 21:28:34
[レベル:2]破れ殺そうギムチニョン
ス侍女乳首を吸う春?
コメント
2015.07.27 21:29:07
[レベル:2]はんぺん
ㅇㅇ吸う春同じに分離ウムス
コメント
2015.07.27 21:29:31
[レベル:2]寿司寿司して
チョッパリ通注意してください。一度トリプル通ダンハニチョッパリ音嫌いした口からは犬のようなチョッパリ子たちの音が自然に出てくる
コメント
2015.07.27 21:30:16
[レベル:2]はんぺん
私はそのような被害意識なくチョッパリとジャシゴ通は、いつでもどこでも気をつけなければならないのだ。全羅道なら、なおさらであり、

コメント
2015.07.27 21:31:47
[レベル:2]寿司寿司して
被害意識がなく、日本人の特性がそうだ。責任転嫁が得意と。業務見ドクバクアンスゲ注意してください。いくら外国人が日本語飛ん長いといっても、お前が外国人であっと言うカント入ってそのような思いの責任転嫁する子である。
コメント
2015.07.27 21:39:05
[レベル:2]はんぺん
考えは各自自由ですが~~人はそうだというあなたのようにぴったり型にはまった固定観念の子供たちが被害妄想くちばしだろう見るのは私の主観的な視点である。そもそも私は差別れるほど日本語なかっ地図ず、どこの理由もなく嫌われて生きるようによこしまはしない人住む分離ない。





コメント
2015.07.27 21:45:40
[レベル:2]寿司寿司して
私はあなたのように起き専攻し、日本企業就職してきた。ワイプも日本人で私が日本語をできなくて嫌われるやって通水されたと考えしない。好意を施せば、それ権利だと知っている子がジョンナゲ多かった。そして営業職と日本全国沖縄·北海道抜いジョンナゲサドルアながら地域での人もたくさん会って、春。もちろん良い人も多かったが、国民性というのは無視できないである。とにかく日本でのゲイの健勝を祈る。
コメント
2015.07.27 21:44:58
[レベル:3]日本住む韓国人
何は通水ダンハム話みて
コメント
2015.07.27 21:47:57
[レベル:2]寿司寿司して
遅々が発注穿刺、輸入量の仕様穿刺出し、私に裏返しスイウム。ところで私が証拠資料だ持っていて免れない。
コメント
2015.07.27 21:51:39
[レベル:3]日本住む韓国人
あなた起きよくできません?それでも材料における反論して
よかった
私は卒業遠かったが、そのようなこと発生した場合ゾラてしまったチルドゥト...
コメント
2015.07.27 21:29:33
[レベル:1]ラララ機
ああクソ大まかに何していることランどのように就職したのかを遣わなくちゃ
コメント
2015.07.27 21:31:18
[レベル:2]はんぺん
システムインテグレーションとネットワーク設計構築働く。私ムンドルイ出身なのにSE系ではないので、最初から学びながらすることができ、就職しながら転向したケース。まだジューシー暇チラネットワークの基礎研究中であること
コメント
2015.07.27 21:35:30
[レベル:2]ドワーフと王女
日本の大学やワトニャない韓国の大学?
コメント
2015.07.27 21:40:01
[レベル:2]はんぺん
韓国では昨年卒業し越えて来てすぐに内定
コメント
2015.07.27 21:29:51
[レベル:1]ヒョンミュボᆽジャト
とファック..やっぱり日本
コメント
2015.07.27 21:31:41
[レベル:2]はんぺん
何も?
コメント
2015.07.27 21:31:39
[レベル:1]調製アルド朴元淳
シーメール会っ春???????????????????????
コメント
2015.07.27 21:32:20
[レベル:2]はんぺん
ここタイではない。ちなみにウール会社におフォロワー2800人撮った女装コスプレイヤーている。そのまま普通の男なのに携帯電話の写真を見グクヒョム

コメント
2015.07.27 21:32:48
[レベル:1]調製アルド朴元淳
デリヘルガボム?
コメント
2015.07.27 21:33:52
[レベル:2]はんぺん
税金チミョン給料も窮屈なディオイェところが狩野私
コメント
2015.07.27 21:34:09
[レベル:1]ジェイソン·ミラーデスよ
そんなコスプレとドンボム?なぜ一台?
コメント
2015.07.27 21:40:27
[レベル:2]はんぺん
そのまま趣味である。ジューシーゴクォル服買って当てて一度にたくさん使えば、8〜10万円は使うていたが
コメント
2015.07.27 21:54:21
[レベル:1]私たち食べて生きよう
巨大非常にかみの子だ。
コメント
2015.07.27 21:32:06
[レベル:2]752node
エエエエに~~~~~なに?!?!?!
コメント
2015.07.27 21:34:18
[レベル:2]はんぺん
醜い子供たちがその性交するグクヒョムきれい子供たちがするよ

コメント
2015.07.27 21:34:41
[レベル:2]752node
河合~~~~~~~~~~~~~~ !!!!!!!!!!
コメント
2015.07.27 21:32:23
[レベル:2]デンマーク未満ジョブ
メールボックスを何でも開けてみると同人誌や商業誌のAC等しいよwwww
コメント
2015.07.27 21:33:16
[レベル:2]はんぺん
接続から非番二掘削入る社内サイトでそれ話されている音とふふふあれ別にアドレス入力して送信する方法ではなく、そのまま社内ネットワークである。社外業務用はパポク書く

コメント
2015.07.27 21:34:04
[レベル:2]デンマーク未満ジョブ
いや私のように、日本語はできない読む壊れサイト歩き回っだからあんな日本語が壊れタイトルのように

コメント
2015.07.27 21:34:42
[レベル:2]はんぺん
一つを除いて、タイトルからジューシー正直な業務用のメールである(笑)
コメント
2015.07.27 21:33:05
[レベル:3]エルシー
ガトボンに就職し!
コメント
2015.07.27 21:35:13
[レベル:2]はんぺん
お金を考えるとまあグキの笠はありません。気づい見ていない仕事して残業非まるまる満員くれるんで満足