http://www.ilbe.com/6116441125 

111111111
22222222
33333333

李承晩大統領の平和ライン...別名李承晩ライン

公式名称は「隣接海洋の主権に関する大統領宣言」として1952年1月18日、国務院の発表第14号宣言されました

6.25戦争中、日本に向けて宣言されたものである....


すぐに2月から日本漁船をナプポ始め抵抗する日本の漁師を射撃まで加え以来、合計44人を射殺する。

3929人を収容所に抑留したが、動物取扱して収容所の中でも、飢え合っ4人が死亡する。

李承晩大統領が亡命やする人だったら日本人をこぶた扱うただろうか?

歴史上、日本人をこのように虐待した大統領はなかった。

日本亡命説のようなナンセンスゲジョトような主張や放送するKBSのスパイがいると確信している。



常識的に抗日独立運動していた人が亡命を行けば先のオーストラリアでの、なぜ日本でガノ
コメント
2015.07.02 12:33:00
[レベル:1]エリートファシスト
オーストラリアではなくオーストリア(Austria)
コメント
2015.07.02 12:33:41
[レベル:1]쏔ス
ああそうかブᆩクロプノ
コメント
2015.07.02 12:34:14
[レベル:1]エリートファシスト
何分離のに。そんなことができない。
コメント
2015.07.02 12:34:39
[レベル:1]쏔ス
温かい飯能。
コメント
2015.07.02 12:39:47
[レベル:6]日切る1時間だけ
+2
まあ大したことじゃないオーストリア人が聞けば気持ち悪くハゲトダオーストリア特別法の制定しあいつ投獄者
コメント
2015.07.02 12:40:58
[レベル:25]イルベプレス局長
ㅋㅋなwwwwwwなwwwwwwふふふふふふ
コメント
2015.07.02 12:42:05
[レベル:3]ゴッドベルス
ㅇㅂ
コメント
2015.07.02 12:37:29
[レベル:3]ギトサーファー
ふふふふふふふふふ
コメント
2015.07.02 12:43:32
[レベル:2]Spartan-レース
実際フランチェスカ見オーストラリア宅と呼ん人はかなりなったカドラ笑
コメント
2015.07.02 12:40:40
[レベル:11]私学も
ふふふ
コメント
2015.07.02 12:34:25
[レベル:3]フロントにブライアン
亡命を行っても、自分の本拠地であるハワイの日本に行く必要ㄹㅇㄴㄴ
コメント
2015.07.02 12:42:53
[レベル:1]PECVD
西大門刑務所で拷問された痕跡が一生残って日本なら値震えた人なのにカニビーエスジョワジョムが未チョソ暴れるよう
コメント
2015.07.02 12:34:22
[レベル:1]リーハリー
+10
ところで、なぜダカキは生かしヅンゴある?
コメント
2015.07.02 12:36:00
[レベル:1]アームド賞賛
軍人が必要べき
コメント
2015.07.02 12:36:09
[レベル:2]知識人超人
2015-06-18 10:29
コメント
2015.07.02 12:40:59
[レベル:3]コメント通知アンボム
+4
科学
コメント
2015.07.02 12:41:10
[レベル:1]センソン
zz
コメント
2015.07.02 12:41:35
[レベル:11]私学も
原体文盲率が80%以上は、基本的に撮った国から35年間日本に関連付けられず、中等教育を受けた人口がどのようになるでしょなのか?
コメント
2015.07.02 12:41:44
[レベル:1]日ベンチュン
(笑)ふふふ
コメント
2015.07.02 12:41:46
[レベル:2]オジョムハンテすぐ悪口
+1
通バケツのようにするコメントイノ?
コメント
2015.07.02 12:42:58
[レベル:4]盧武鉉(動物)
+2
アンケートに答えてください  1。あなたは金大中サンズを行うことができますか?  2。あなたのゴハンはどこですか?  3。あなたは、全斗煥将軍万歳をすることができますか?





コメント
2015.07.02 12:35:06
[レベル:1]250社でみ
内容はイルベナプポは光デュファだ鉛キャリッジだと握ります。ㅇㅂ投げかけていく
コメント
2015.07.02 12:35:54
[レベル:1]エリートファシスト
あんなこともあったんだ。すごいね。いくつかの厄介たのが反日感情からであろう。
コメント
2015.07.02 12:36:28
[レベル:1]psの酒
+2
さらに、米軍が6.25参戦当時日本参戦計画を立てよう
もし日本を参戦させると、銃口を日本軍ハンテ返し日本軍を最初に来る殺してから共産党と戦うと言った人がすぐに李承晩ある。
コメント
2015.07.02 12:40:52
[レベル:1]エリートファシスト
というのは、なぜ教科書や新聞のアンナだ
コメント
2015.07.02 12:43:00
[レベル:1]psの酒
メディア、教育界の両方左傾化が想像する以上に深刻。その代表的な例がジハクサのに、既存の左傾化されたカリキュラムではなく、実際に中心の歴史教科を編纂するとしようあらゆる脅迫をすべて受ける
コメント
2015.07.02 12:41:09
[レベル:1]aodi320
+1
だから漢江の橋爆破して、まず最初に南に土キョトニャ?
コメント
2015.07.02 12:43:51
[レベル:5]熟柿で土地
日本人殺す前に自国民きれいにしたㅆㅅㅌㅊ大統領
コメント
2015.07.02 12:36:34
[レベル:3]お送りしました
ところで本物の4000人近く抑留ハンゴニャ地理はい(笑)戦争中とが
コメント
2015.07.02 12:38:15
[レベル:1]クイント
ヨウ素時!討伐である!と叫んだ彼とは違う新局部ニミュㅠ
コメント
2015.07.02 12:43:41
[レベル:2]森の中のピアジェ
証拠のないでたらめ威嚇スケート子
コメント
2015.07.02 12:39:40
[レベル:1]mink5
日帝時代そうやられてもこぶた扱い、精神勝利;;
コメント
2015.07.02 12:40:13
[レベル:2]ゲノダプジョト評さ前
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
コメント
2015.07.02 12:40:16
[レベル:1]購入電話
だから漢江の橋爆破し、国民虐殺あう作成の?
コメント
2015.07.02 12:41:58
[レベル:1]エリートファシスト
ヤムマこと首都に入ってくると、足は当然爆破しなければなり。今戦争から北傀軍がソウルに入ると漢江の橋20カだ爆破して。
何知りもしないバカの声か。敵の移動を防がなければならない。
コメント
2015.07.02 12:40:28
[レベル:2]ノーヘンム
よフリック送信だから後でワーク入りなさい
コメント
2015.07.02 12:43:10
[レベル:1]クイント
トンベ親睦房総
コメント
2015.07.02 12:46:13
[レベル:2]ノーヘンム
気にしないでください
コメント
2015.07.02 12:40:34
[レベル:5]さんと海
訴えなければならない
コメント
2015.07.02 12:40:35
[レベル:10]A $$ gard
独立運動家出身なのに当たり前。
コメント
2015.07.02 12:40:38
[レベル:5]^ DH ^
だから独島は合法的に食べたのですか?
コメント
2015.07.02 12:40:45
[レベル:1]デスノートkira
はい、私はキラだ
コメント
2015.07.02 12:41:03
[レベル:1]日ベチュン33号
私李承晩をジューシー嫌いですが
正直、なぜ国に亡命するというのは本狂気の祭典か
李日本人嫌いなのは、世界がすべて知ってむしろ死ぬ死んそうしなかったでしょう
コメント
2015.07.02 12:41:07
[レベル:3]デガルトン壊れノ運指
これは無条件日ベロ
コメント
2015.07.02 12:41:12
[レベル:1]ズーミング日
李承晩黒歴史
近代化基盤にふき取った日本をヌンミョルする
日本または李承晩で朴正煕どころない
コメント
2015.07.02 12:42:41
[レベル:1]部屋ミナ見たい
ロㄷㅉ
コメント
2015.07.02 12:42:47
[レベル:5]ぎくしゃくしたコーヒー
あなたの次の日帝吸う朝鮮人
コメント
2015.07.02 12:43:27
[レベル:1]エリートファシスト
日帝がない場合は、李承晩と朴正煕か。日本、または、李承晩、朴正煕もないでたらめは入れチウォラ。病身よ。

コメント
2015.07.02 12:45:00
[レベル:2]ないしようとしたが
???????????????????? 朝鮮が滅びたため、近代化されたのは事実だが、イルポンは民主化だ

ㅇㅂ
コメント
2015.07.02 12:41:49
[レベル:2]行くのか
ところで、なぜ亡命は、日本で打って行くとするふふふ
コメント
2015.07.02 12:42:27
[レベル:1]エリートファシスト
それは事実ではない病身よ。
コメント
2015.07.02 12:42:27
[レベル:3]全羅道幅ゲジャクサル
こんなアンマン上げてもジョワジョムは李承晩が親日というの
コメント
2015.07.02 12:42:29
[レベル:5]ぎくしゃくしたコーヒー
ファビュラス。今もし李承晩ラインのようなもの引いて日本人射殺したり、音することが発生すると、膨大な外交問題に飛び火なるはずだが、かつてはどのようにあれ可能であったのですか?
日本が敗戦した直後の時代の雰囲気と、米軍政期と日本外交力がジョンボムされた状況だとそうなのか?
コメント
2015.07.02 12:43:56
[レベル:1]エリートファシスト
あのときは、敗戦後数年はだめ、日本が大きく抗議できなかった時期。
コメント
2015.07.02 12:42:44
[レベル:1]合理的な中道保守
それと無スンサンニムウン管? 李承晩が反民特委解散させ親日派登用して 、日本で行こうとしたのは事実だが



コメント
2015.07.02 12:46:51
[レベル:2]精神が所定の位置ではない
反民特委が何だったところなのか正しく知るこんなでたらめてないだろ
コメント
2015.07.02 12:43:07
[レベル:3]森の中のたい焼き
李承晩、朴正煕は政権握った状態で、政策的な行動を見ると、私たちの土地に日本人が入ってくることを2番目の日韓併合恥辱と考えた。
コメント
2015.07.02 12:43:09
[レベル:1]女子高生の穴
44人もの遅れをとってもじっとしているのねベールノ
コメント
2015.07.02 12:43:10
[レベル:6]EXOFORD
李承晩金九のように日本軍に総でも漢方撮影見たの?そうしておいた独立運動家のタイトルつけて敗戦してめちゃくちゃ滅び日本米国ウンディ信じ民間人の漁師44人殺した抗日?それ公正であるのか?それでは北傀や洗濯も吸わそうな?まあ大韓民国内親日派20万人はなぜ処理できません。湖南親日保守政党韓民党やら手をつないで何とか

親日派の基準が曖昧じゃない。フランスを例に挙げる人が多い日帝時代がフランスのように4年ではなく、およそ35年ですが、その中に日本の下で恩恵を受けた人を全部だ処罰することも問題がある。
コメント
2015.07.02 12:46:21
[レベル:6]EXOFORD
あいまい?基準を決めればされるが何は某ホヤすでに遅ればせながら政府から親日反民族行為者千人以上、正式に認証しただけ

コメント
2015.07.02 12:45:43
[レベル:5]熟柿で土地
日本人殺す前に、韓国人30万人、ソウル橋壊し殺さ
コメント
2015.07.02 12:43:13
[レベル:2]オジョムハンテすぐ悪口
李承晩、朴正煕、全斗煥 ここ吸う再フィットその3人だけなら吸い客観的に認識している 社会の中で無難に生きていくことができていること をあらかじめ四ダトン^^


コメント
2015.07.02 12:43:36
[レベル:1]ファントム·オブ·ザ
日本人をこぶた扱って日本陸軍士官学校出身の演歌を楽しみおり、日本企業に技術と投資を勧誘取っていた

コメント
2015.07.02 12:45:09
[レベル:1]エリートファシスト
当時、韓半島全体が日本国、朝鮮半島の住民全体が日本人なのに。日本人が日本陸軍士官学校に行く日本の技術を学んだギロソニそれ何の関係。
コメント
2015.07.02 12:43:49
[レベル:5]道理パープル
異なり見せ目を覚ましナンチョクしようとビョルゴルだ吸いジャパジョトノ^ㅂ^
コメント
2015.07.02 12:43:58
[レベル:3]結婚しようエギヤ
下には、チォックパリ上は、北朝鮮の子であり
コメント
2015.07.02 12:44:23
[レベル:2]門総合英語
KBS左傾波されたかジューシー古
コメント
2015.07.02 12:44:27
[レベル:4]初音
ご主人様たちに申し訳ありません〓〓
コメント
2015.07.02 12:44:38
[レベル:1]購入電話
(笑)ふふふ金九は土田兆スケール殺し件罪のない人を殺した殺人キルグゴ李承晩が民間人の漁師を撮影殺し件愛国このランケヨᆿ ㅋ ㅋふふふふふふふふふふふふ

コメント
2015.07.02 12:45:45
[レベル:1]エリートファシスト
金九セキンのジャークキラー。GNOMEはここ挟まないでください。
コメント
2015.07.02 12:45:00
[レベル:2]江南先着順
いや、植民地解放され暖地いくらならなかったテンデあれ当たり前よwwww李承晩し、日本人のようにの取り外し、何の関係?よwwww 論理ジューシー笑わせるよふふふ

コメント
2015.07.02 12:46:54
[レベル:2]江南先着順
どうせライター子はとガンギエイが満ね一言してしまうと精神スンリあまりセクスので、このような文章を書く自体が私のデータ、気力の無駄なのは知っているが、それでもとんでもないね
コメント
2015.07.02 12:45:19
[レベル:6]ノーアッラーウトフン
コメント
2015.07.02 12:45:22
[レベル:2]Spartan-レース
李承晩が日本亡命?ふふふふふふふふふふふふ プーチンがアメリカ亡命行く音してるよwwww