http://www.ilbe.com/6069910061 

 1
韓国戦争当時、李承晩前大統領の行動についての歴史的議論 ​​が多い。  

その中の一つが`日本亡命要請説」ですが、韓国戦争当時、李承晩政府は、実際に日本に亡命要求をしたのか?  

■李承晩前大統領「日本亡命要請説「 

韓国戦争発生直後、わずか三日目にソウルが占領されるなど、絶望的な状況だと、当時、韓国政府の公式記録は全く見られませんでした。  

事実確認のため`亡命地域」に議論された日本山口県庁の図書館を見つけました。  

山口県の歴史を記録した`山口県史」で、1950年の記録を見てみました。 
2
▲山口県史 

当時`田中他八尾」山口県知事は韓国戦争発生2日後の6月27日、外務省を通じて、「韓国政府が6万人の亡命政権を山口県に立てたい」という電報を受け取った書かれています。  

これに対して、 `田中知事は、現在の地域の住民にも配分が適切に支払われていないなどの食糧問題が深刻だと、`韓国人亡命」の受け入れに反対の意思を明らかにした。 

3
■日"韓国人5万人収容「計画 

`韓国人亡命」にの少しより正確な公式記録はないだろうか?  

多くの人に確認する過程で、京都の大学にある`在日韓国人3世」の教授が韓国戦争当時、この問題と関連した米国公文書保管所の`米軍政ドキュメント」マイクロフィルムを所蔵しているという話を聞いて京都に向かいました。 

4
この記事は、韓国戦争発生十日ほど後の1950年7月7日の記録でした。  

山口県の`田中知事は日本中国地方地域の5つの県知事会議に出席した桁で`韓国人5万人収容計画」を発表します。  

`田中知事は英語でされた`緊急措置計画」というタイトルのこのレポートでは山口県アブなどの4つの自治体に20個の避難キャンプや村を作成し、一時兵舎1ところ200人ずつ、すべて250兵舎に5万人を収容するという計画を立てました。  
5

この報告書には、病室などの医療施設と衛生施設、食糧支援などの内容も含まれています。  

山口県は、この英語のレポートを、当時米軍政に提出し、予算支援を要請しました。  

■日本は「朝鮮情報室」...李承晩政府は真っ暗」 

当時食糧不足に配給を受けるなど、敗戦の傷を克服もできなかった日本の一地方政府の山口県このように韓国関連の問題に精通して素早く対応することができたのは、 `朝鮮情報室」と呼ばれる別の機構を運営していたからでした。  

この`朝鮮情報室」で日本植民地時代と、朝鮮総督府や警察に韓国で働いていた韓国語が流暢な日本人を特別採用したが、韓国のラジオ放送などを毎日聴取し、山口地域の在日韓国人たちに会って韓国関連情報を収集しました。  

これらは、この情報を集めて、 `朝鮮情報」という文書を作成、日本の首相と内閣閣僚たちに頻繁に見をしました。  

韓国戦争発生二日前の6月23日にも山口県知事が`北朝鮮が南侵する危険性が非常に高いと対策が必要である」は、レポートを日本の首相に伝達することもしました。  

当時、山口県の`田中知事は、韓国が北朝鮮と中国、ソ連など共産主義勢力の`1次阻止線」であり、山口県は、日本本土の`防波堤」のような役割をすると考えて朝鮮半島情勢の変化を入念に確認しました。  

この`韓国人避難キャンプの計画がどの程度まで進行したのか、他のドキュメントを見出されるのでした。  

そして、李承晩政府の`日本亡命」も仁川上陸作戦などで戦争の様相が完全に変わり、実行に移されていません。  

しかし、韓国戦争が発生する直前、李承晩政府が韓半島と周辺情勢にどのよう暗かったのか、韓国戦争発生直後、李承晩政府がどのような状況だったのか、赤裸々に示しています。 
最悪の状況になると、日本とサモア2をマンミョンジ計画したとする。 

国内では、済州島も考慮の対象だったこと

とにかく日本サモア両地域のすべて米軍政の支配圏だった共通点がある

米国が計画立てたんだ 

ともすれば台湾格好になるところヘトノ


よところで国家存亡の危機的状況で亡命政府の計画立てたのが間違ってんだ? 

日本とは言葉だけ出てくれば、非常に跳ね大騒ぎ非常によwwww

北傀軍ハンテ劣る瞬間にも反日が重要ハダンに(笑)





サモア話は抜き、日本オフのみ入れて反日感情に便乗しようとする典型的な共産主義者の狙いㅎㄷㄷ...
コメント
2015.06.24 21:39:36
[レベル:9]シプハル水
ㄹ ㅇ ジューシー眠くそういえばさ(笑)

コメント
2015.06.24 22:27:28
[レベル:1]ヘルセンジンはあきれ
+1
ニマルになら李承晩もジョトナ野蛮な子だなよwwww 625の時、日本が助けてくれようとするから、韓半島横断来れば、日本から処理して北傀と戦うと言ったのが、李承晩だㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋなwwwwww 北傀軍ハンテ劣る瞬間にも反日が重要ハダンに(笑)

シプハル水
まあそれもいい大きさよwwww ラン勝〓〓

コメント
2015.06.24 22:41:18
[レベル:9]シプハル水
ところで、李承晩が日本に亡命したとは思わないサモアはもっと亡命したところで、済州島だったゴイムそして日本やサモア計画は、米国の計画だったんだ生まれたばかりの大韓民国がサモアと日本にどのような影響力があるとオーラ取るのかなwアメリカの息である乞食だとお前がした李承晩言葉は、国連軍の反撃後出てきたではないか?再びスプーンのせ復活する日本のやつら秀作を調べ、あらかじめブロックする理由ではないか?


コメント
2015.06.24 22:47:54
[レベル:3]ギトサーファー
マクジュルもっともらしい
コメント
2015.06.24 23:11:01
[レベル:2]デイトナ2435
ところで亡命したら、島チャンケコルナル可能性も上昇して
コメント
2015.06.24 23:13:36
[レベル:5]レプの対策本部長
あれ、米軍軍政が提示した内容の傾斜。李承晩意志ラン他のゴイム。
コメント
2015.06.24 22:47:30
[レベル:3]ギトサーファー
ところであれ、日本のような戦犯既に質しまうため言った言葉ではないか?断片だけ浸食モルゲトダイ
コメント
2015.06.24 22:48:55
[レベル:2]痛い寒い
その時代にそのように反日感情が心したのか?理性よりも感性がリードした時代なんてめちゃくちゃ乞食を釘外たんじゃ
コメント
2015.06.24 22:52:49
[レベル:1]ヘルセンジンはあきれ
そのよりその時代には、北朝鮮より日本のイメージがフォルかみウィンドウたので当然の乞食フリークああ(笑)日本=ばかり敗亡しためちゃくちゃゴミ戦犯国。北朝鮮=昨日までのような家族だった思想のために離れて島北朝鮮より日本をもっと嫌いなの理解ガルマンしていふふふ


コメント
2015.06.24 23:08:57
[レベル:2]全裸ピュᆩも江南区
なんだ始発敷くのか吸うのか
コメント
2015.06.24 23:09:10
[レベル:1]こだわりの病人。
当然韓国を蹂躙して強姦した日本がもっと憎く
ブックを占拠した共産主義者、北朝鮮が、同じ民族なのに、北朝鮮がスライドさせゲトニャ?
コメント
2015.06.24 23:09:23
[レベル:3]がんグラ第
日本軍入ってきたらそれ持ってジューシーゴドゥルモクゴリョトつもりグクヒョム;
コメント
2015.06.24 23:16:11
[レベル:6]ノーアッラーウトフン
当時、日本の態度がまだ所有者のふりしながら韓国をめちゃくちゃに見ていたこと、さらに、6.25戦争期間に日本が独島ジューシー侵犯した事例もあり、そのような子を再ロードし、したいとかい。
コメント
2015.06.24 22:44:04
[レベル:2]心ある
?見るから韓国戦争勃発2日に要請した出てくる?
コメント
2015.06.24 22:45:45
[レベル:2]放射性同位元素
最悪の状況を考えなきゃ
コメント
2015.06.24 22:53:43
[レベル:3]経済の3主体
6.25戦争に日本軍参戦したら、ふふふファック中空のごまかしたんゲトネᆿ笑なwwwwww 中空子たち日本軍だけを見れば、尿引きずりサᆺ敵よwwww

コメント
2015.06.24 23:09:24
[レベル:3]魔法少女ノチャン
当時前後国家再建するのに、第1,2の復元力(旧帝国陸軍省、旧帝国海軍省)は、国内日忙しかったこと(笑)ふふふ
さらに自衛隊が生じたのは1954年かその後
コメント
2015.06.24 22:53:50
[レベル:2]ホノルルゾロ
私李承晩だったら独立をするために、私は存在しない場合ならないと考えたようだ。
李業績を見てもピルブピルブは想像もしにくいㅆ ㅅ ㅌ ㅊある。
コメント
2015.06.24 22:57:39
[レベル:2]申し訳ありませんよって消臭いくつかの
ㅇㅇ自分が存在しない場合、韓国が揺れて北の勢力が強化なると考えていることがあります
コメント
2015.06.24 23:07:36
[レベル:3]突然の攻撃
ㅇㅇ君は正しいとそう
コメント
2015.06.24 22:56:04
[レベル:7]の国
いつの本で見た記憶がにおい625当時、日本でも海軍送って支援したために、陸軍は断られてㅇㅇ
コメント
2015.06.24 23:09:45
[レベル:3]がんグラ第
機雷除去
コメント
2015.06.24 22:56:28
[レベル:1]白音符
当然反日が重要でㅁㅈㅎ
コメント
2015.06.24 22:57:33
[レベル:1]バティ22
kbsアンボギ運動しましょう​​。
コメント
2015.06.24 22:59:14
[レベル:1]ppouuyt
韓国人たち日本なかったらどうしよう住んでいたのだろうか
コメント
2015.06.24 22:59:49
[レベル:1]キム·ジフン(覚醒中)
米国も、元の敗戦に近づいたら、台湾のように、韓国済州島に縛らヅルラ最終オンライン
コメント
2015.06.24 22:59:53
[レベル:1]地球の理解
+2
当然ではないか?反日は、第1の国是である私たちの民族の宿命である日本軍助けられて、命の購入するところになってようやくそれだけで死んでしまう
 ノポンメール順
+1
私が言いたいの書いてくれたなぁㅇㅂ
コメント
2015.06.24 23:05:23
[レベル:1]ダイジュ正雄一体
+3
国で食べた8人組
かみ勝-戦争したとき安全であると嘘をついて一人でトキム
ダカキ-独裁、女子大生はめシーバスリーガル食べゴンゴンチルパンである死亡、政治を大局的にできません
ジョンデガル-国の資金先食べ29万ウォン
キムテンサム-経済一瞬にしないで食べる。オシパル暴動を民主化に変身
核大衆-エイの君主。地域感情の始まり。オシパル暴動の火付け役。北傀スパイとして北にサルポてくれて、核作成ズーム
ノ運指-無力の代名詞、国家主権(nll)売って食べる。ドンチョ食べ自殺した希代の不自由子
ラット泊-狂牛嘘ゾンビ養成。群れ使えば聞いてくれるのが日常化されました。国の事情は知りモルラン外交やファンシー
鶏振動-無力シーズン2。歳月号ゾンビ養成。鶏通などの奇妙な政策乱発。メールス早期に対処できなくてメールスゾンビもヤンソンジュン。
コメント
2015.06.24 23:06:36
[レベル:1]製法クレイジービッチ
ロㄷㅎ
コメント
2015.06.24 23:10:08
[レベル:2]GRYB
ロㄷㅎだけではなく、社会の不満チュンインようだ
コメント
2015.06.24 23:07:58
[レベル:3]突然の攻撃
すっかり大統領じゃない(笑)
コメント
2015.06.24 23:08:49
[レベル:2]チェルエオ虐殺
その後、すっかり大統領でことごとく副かㅂㅅセクギャ
コメント
2015.06.24 23:08:07
[レベル:5]朝鮮族マーガーリー粉砕
ミートここでも無視される盧泰愚
コメント
2015.06.24 23:12:06
[レベル:3]function
ノ·テウまで出てきたにも言及していない崔圭夏ユンボソンㅠ
コメント
2015.06.24 23:13:04
[レベル:5]朝鮮族マーガーリー粉砕
両方の何かしっかりとした業績評価いう...特に崔圭夏はふふふ
コメント
2015.06.24 23:08:31
[レベル:2]チェルエオ虐殺
すべて割り人形ㅇㅂ
コメント
2015.06.24 23:08:56
[レベル:5]ジョワジョム子くたばっ
あなたの次の盧泰愚支持
コメント
2015.06.24 23:10:53
[レベル:3]魔法少女ノチャン
ユンボソン崔圭夏ムルテオはしたのがなくてカイ地図なかっノ
コメント
2015.06.24 23:05:26
[レベル:2]友情と愛
李承晩が反日ので対馬侵攻も準備したという説がある。
コメント
2015.06.24 23:05:44
[レベル:3]ガクああラン
ㅁㅈㅎ
コメント
2015.06.24 23:06:04
[レベル:1]TKKMasao
すでに燃えてしまった記事です。
コメント
2015.06.24 23:06:06
[レベル:6]例-_-することができ
古典的な、または近代や戦争だけたとファック子たち逃げ万七行知っている。だから国が要求モニャンヨコルで。

コメント
2015.06.24 23:06:08
[レベル:2]メプ
足切断して逃げるつもり残り国民を守ろうしただろうとトンベシールド打っ事実国民捨て5万人が、脱チョセンよwwww
コメント
2015.06.24 23:06:48
[レベル:5]ジョワジョム子くたばっ
ラン勝のように山口県で行く分?前いきラン勝は亡命政府を立てても、大韓民国を絶対捨てるなかったのです。

コメント
2015.06.24 23:06:50
[レベル:4]半ペリュン
計画もない立てか?(笑)ファックメールスもマニュアルがなくて性交イグモンふふふ
コメント
2015.06.24 23:07:03
[レベル:1]穴さくさく朴正煕
戦争ぽん二ノックアウト計画立てたんだよ始発...ふふふ
私タンゴル建国大統領と吸いますので、国格好が始発ふふふ
コメント
2015.06.24 23:07:54
[レベル:2]全裸ピュᆩも江南区
あなたのダホン