http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_PAGE_NO=&SEARCH_NEWS_CODE=3101415 






<アンカーコメント> 6.25戦争当時、李承晩政府の取り組みについて歴史的議論 ​​が少なくないのです。その中の一つが「日本亡命政府の要求説」です。李承晩政府が実際には、当時の日本政府の「6万人亡命の意思」を打診した、日本が「韓国人の避難キャンプの計画を立てたという内容の日本側の文書をKBS取材陣が初めて確認しました。バクジェオ特派員です。<レポート> 6.25当時李承晩政府の「日本亡命要求説」を確認するために、山口県図書館を見つけました。山口県の公式歴史。韓国戦争勃発二日後、日本の外務省は山口県知事に韓国政府が6万人規模の亡命政権を山口県に立てたい」と述べてきたと可能である尋ね、当時「田中知事は日本の住民も配給が不足している状況だと難しい答えをします。しかし、しばらくして田中知事は韓国人5万人を収容する内容の「緊急措置計画書」を出します。未軍政記録です。山口県アブなど4つの地域に20の避難キャンプを作成し、一時的に兵舎1ところ200人ずつ、すべて250兵舎に5万人を収容するという計画でした。 <インタビュー>ジョンオジョン(博士/京都大谷大学):「宿泊施設や衛生施設、食糧問題とかそういうことを5万人規模で(用意しました。)」「田中知事は、この英語計画書を米軍政に提出し、予算支援を要請しました。 」当時、山口県は`朝鮮情報室」という別途部門を作成朝鮮半島の情報を詳細に記録した`朝鮮情報」という文書を首相など政府閣僚に頻繁に報告されました。" 朝鮮情報室」は、朝鮮戦争勃発二日前に、「北朝鮮の南侵の危険レポート」を日本政府に提出することもしました。文書によると、李承晩政府は亡命を打診した実行ドゥェジンません。事実ならば、6.25の初期政府の状況がどんなものか、赤裸々に見せてくれる大木です。 

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=056&aid=0010187793 

ネチズンの意見全1,146件
samz ****
このような売国大統領を建国の父と崇める報酬がまとも​​な保守か?これだから安倍が私たちを水で見ることだ。国民レポート安心しろおいて逃げ工夫や大統領。
2015.06.24午後9:43モバイルで作成|申告
返信
135
共感2843非共感241
qnfd ****
地生きよう足までとめた奴なのに、このようないるのは間違いありませ
2015.06.24午後9:44モバイルで作成|申告
返信
40
共感2365非共感133
ayan ****
(笑)イルベ忠義建国の父クライアント的房総
2015.06.24午後9:43モバイルで作成|申告
返信
39
共感2039非共感166
doch ****
KBSは、レベルがたくさん落ち報道をした。企業が危機に直面したり、国が危機に直面するときは、常に最悪の場合を想定している「コンティンジェンシープラン」というものがあり、賢明な李承晩大統領が好きなものを知識として知っていた米国と協力し、事前に準備したものである。民主、自由国家が完全になくなる危機的状況にうまく対処したものである。懲毖録の先祖とは異なっている。この愚かなKBSよまっすぐ見て!
2015.06.24 22:27モバイルで作成|申告
返信
21
共感3非共感17
blur ****
よwwwwやはり大韓民国は根元から誤っなった。金九先生が初代大統領がべきだったがㅉㅉ
2015.06.24午後9:45モバイルで作成|申告
返信
8
共感514非共感39
supe ****
晩年の恥部が一つ一つ現われるなぁ
2015.06.24午後9:43モバイルで作成|申告
返信
7
共感1647非共感106
shin ****
コメントは何したの?kbsが記事を巧妙で言い回しにソトグ万..6.25勃発当時解放されてから2年だめ国家基盤も形成されていない状況に非常に計略的に戦争準備ブックやつらに私たちはただミョト​​チルでソウル陥落されて軍事力は比較にもならないし。何なんで...一人で亡命要求したのか?と思う前方に​​ある女性や子供を中心に最大人数亡命要求されたようでだけ。当時戦うことができるの兵士と男性は思わなかっだろう。申し訳ありませんし、推定ませんが、..、米国。国連の援助なかったこと、私たちのないものだが緊急性が半端じゃないだろ。何は考えはしなくてハーネス悪口からするngの。戦争にれそうであれば、まず最初に亡命考える人々が
2015.06.24午後10:43モバイルで作成|申告
返信
5
共感4非共感7
cjjo ****
この病気。スイン子よ当時韓国は植民地だったその時、誰が求め与えてくれたような気が?米国思いでは米国から最大限の援助とサポートを受けるには?誰大統領にする必要がありかい?この等身よ李思いアカの子たちよ、李承晩を敷い入道雲とたいが、その時に李承晩はアメリカ留学を含めて、海外からの独立運動をしていた人である日本敗亡後の植民地以来の韓国をリードするには、世界情勢と米国との親密な人が必要だったその適任者が李承晩だった金九もそれなりの役割をしたが、朝鮮を独立なかっ注文したもの韓国を独立させたのは、米国が資本も米国がパンパンだった精神いくつかのチャリジャが等身子たちよ
2015.06.24午後10:16 |申告
返信
5
共感4非共感26
ksjh ****
本....新しい....取り付け
2015.06.24午後9:45モバイルで作成|申告
返信
5
共感371非共感23
toro ****
歴史と戦争についてジョツないジョト専門家が据付けてみるとおかしい。基本的には劣勢な戦争では、亡命ない程度は多立てておく。ゴールも激しい劣勢の中で、英国に亡命したし、英国で国土修復の機会を狙った。無知な漏れの起きている評論家のひたすらや乗ってます見たら、気持ちジョブチネ
2015.06.24午後10:31モバイルで作成|申告
返信
4
共感6非共感10
leed ****
ここで李承晩悪口を言う人に聞いてみたい。戦争を先に起こした金日成はどう思うか?もちろん逃げる計画を立てた李承晩良かったのはありませんが、何百万同族が死亡させた残酷な戦争を先に起こした金日成については全く悪口をないながら、常に韓国政府関係者にのみ浴のでしっかりとした精神強くを持っているか疑問がかかる。同族ハンテ、のように生きよう、統一が彼らの願いと数百万の命を死なせマンドゥンゲ本当に民族のための日だったのか?当時、韓国政府側の挨拶がどんなにどんなに悪いことあったとしても、戦争起こした金日成悪魔の子よりよい。百よい
2015.06.24午後10:21 |申告
返信
4
共感4非共感20
mika ****
エイよ北朝鮮に国完売金大中はなぜ口をぎゅっと閉じているのか?よwwww非共感うち押すつもり房総。
2015.06.24午後9:57 |申告
返信
4
共感13非共感30
asdq ****
クレイジーか.......
2015.06.24午後9:43モバイルで作成|申告
返信
4
共感1473非共感93
viva ****
ブンシンよ北朝鮮が南侵してソウルまで占領して長期戦に米軍の戦死者を最大化して、米国内の反戦世論の端北朝鮮 - 米国休戦して米軍が朝鮮半島から撤退した後、韓国滅亡する。米国内の世論は、何をしに5万人のアメリカの若者たちが太平洋横断他国の韓国に行って命をかけて、他の国のためにジュクナ。価値がないと撤退を要求する。ベトナム形私だ。その時、韓国のお金の多く富裕層、権力者、政治官僚、将軍、鏡治安高官すべての飛行機に乗って日本に逃げ。結局、残った庶民、庶民の子供たち、あなただけ命を賭けて戦っている。ベトナムが敗亡れると、米
2015.06.24午後22:36モバイルで作成|申告
返信
3
共感4非共感0
cjjo ****
****件アカセキャその後、李承晩大統領なくて誰たらされるの?金日成か?朝鮮独立なかった金九か?*****のアカセキャその後、李承晩大統領なくて誰たらされるの?金日成か?朝鮮独立なかった金九か?*****のアカセキャその後、李承晩大統領なくて誰たらされるの?金日成か?朝鮮独立なかった金九か?*****のアカセキャその後、李承晩大統領なくて誰たらされるの?金日成か?朝鮮独立なかった金九か?*****のアカセキャその後、李承晩大統領なくて誰たらされるの?金日成か?朝鮮独立なかった金九か?*****の共産主義者の新しい
2015.06.24午後10:23 |申告
返信
3
共感3非共感19
mika ****
金正日の前でグプシンながら国売っていたロムヒョンが突然昇る...(笑)
2015.06.24午後10:16 |申告
返信
3
共感3非共感19
mika ****
李承晩も人間なので、間違っているものもある。建国大統領というのは変わらない。スパイのも同じ全羅道。
2015.06.24午後10:07 |申告
返信
3
共感2非共感19
cw91 ****
金大中がの業績ーー日帝時代、当時トヨタダイジュで創氏改名。日本の侵略の張本人昭和霊前に参拝。新韓日協定で、日本の独島侵奪野望の口実を提供。第2延坪海戦当時、日本ではワールドカップの決勝戦観戦。ジョワパルよゲジャト敷く音ばかり安い向かってそのままアダクください。殺人衝動起こさずにㅇㅋ?何とか
2015.06.24午後10:04モバイルで作成|申告
返信
3
共感2非共感17
hkw3 ****
今までの主な要職に親日派が幅を利かせるのは、李承晩功労が大きい最初のボタンから間違っていた金九先生が初期大統領ていれば、多くのことがバキョトをある親日派は処刑独立運動家が主要な要職にあったのだろう、今のように冷遇ではなく、
2015.06.24午後9:51モバイルで作成|申告
返信
3
共感123非共感8
kwon ****
なんか今、北朝鮮が攻めてきたら、朴槿恵もあのようようだ
2015.06.24午後9:51モバイルで作成|申告
返信
3
共感121非共感8



http://210.115.150.19/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2704345&cpage=1&mbsW=&select=&opt=&keyword=  

こんなの大統領と...エヒュ... 


ほとんどの先祖級....ふふふ
2015-06-24 22:41:23 
(211.245。***。139)
修正 削除
トゥルー見る
局部がこの程度はよ
2015-06-24 22:41:26 
(119.198。***。111)
修正 削除
忍殺おくべきだろう〜
平行理論先祖
2015-06-24 22:41:34 
(118.216。***。117)
修正 削除
ローダ主
陰謀ませんか?このような音出るように...ベビー充たち集合!
2015-06-24 22:42:01 
(218.101。***。120)
修正 削除
エルホワイト
やはり局部!
2015-06-24 22:42:12 
(112.152。***。21)
修正 削除
よ立川
ナンセンス話ですよ... 
李承晩が日本をどのように嫌いました..... 
しまいには、6.25援軍に日本軍が韓国に上陸する場合
、「あいつらから殺し北傀軍を相手にする」と脅しをおいて
、米軍が困りきったこともあるほどでしょう。
2015-06-24 22:42:23 
(147.46。***。63)
修正 削除
earnhart
韓国右翼の厚顔無恥さを象徴する人物
2015-06-24 22:42:51 
(218.153。***。85)
修正 削除
payday
セヌリロールモーテル
2015-06-24 22:43:02 
(117.123。***。26)
修正 削除
ウルツラメン
よ立//日本より自分が生きるより良かったですね
2015-06-24 22:43:20 
(183.108。***。183)
修正 削除
ヘテファン
よ立//李承晩が日本嫌いで日本の外交に広げていますか? 公式確認されたのもここに来るシールドばオカプか? 

2015-06-24 22:43:43 
(122.128。***。4)
修正 削除
蔵蔵
オ局部よ~~
2015-06-24 22:44:19 
(116.34。***。87)
修正 削除
ishmael
李承晩が日本は嫌いていることを知らなくても、自分の体は、無知得よた人物でした。日本亡命説事実である可能性があります。
同じ脈絡で李承晩が、日本は嫌いていることを知らなくても、自分の政権のために親日派を無知チェンギョトジョ。ほとんど親日派政権を作ったこと。
2015-06-24 22:44:27 
(112.148。***。163)
修正 削除
バスカーフォージ
もともと有名する国しまった事で後頭部の援助ジョー歴史先生もそうドグンヨ私幹部がない集まっている場合に出席しないと、本当に自慢ました
2015-06-24 22:44:41 
(203.128。***。59)
修正 削除
♥サービス♥
李承晩の克日なんとかしたのは、臨時政府という自分のイメージを刻印させるための政治的な偽装術が持っていた。いざ反民特委を無力化させたの李承晩だったのに。そして、政権健康のための警察と軍を親日派出身で敷いて。米国イトウル台いざ国籍が日本が持っていた。まだ李承晩が日本をひどく嫌ったことを事実として信じる人もいるようだ。
2015-06-24 22:45:00 
(118.32。***。176)
修正 削除

局部と話もうしまえ。






http://dvdprime.donga.com/g5/bbs/board.php?bo_table=comm&wr_id=9396063
    

6.25戦争当時、李承晩政府の取り組みについて歴史的議論が少なくないのですが。


その中の一つが「日本亡命政府の要求説」です。

李承晩政府が実際には、当時の日本政府の「6万人亡命の意思」を打診し、日本が「韓国人の避難キャンプの計画を立てたという内容の日本側の文書を  KBS 取材陣が初めて確認しました。

最初のボタンから間違って引っ掛かっんですね

コメント

 釣士 作成日 

この老人は​​、臨時政府から追い出さとき暗殺をなっていた

 Luke01 作成日 

李承晩厚顔無恥不謹慎な者はどの国でもあります。 
ただし、このような人間を大統領に付いている国はないでしょう。 
ああ恥ずかしいと。 
李承晩、朴正煕、全斗煥、盧泰愚、朴槿恵ああ,,,,本当の,,, 
普通のさえなればいいですね。

 ハンドルソムメン 作成日 

の万国建国以来最高の無能が朴槿恵なら 
最高のゲクキ悪役なら、李承晩はないかとします。チョンは愛嬌レベル;;; 
市民ぶら下がってるん知っていながら漢江の橋爆破させることから下ガンシンベ幼い者出没て 
はっ!ふと原子力発電所の事故後、朴槿恵も日本で庭もでき二人が平行理論作成フォーマ 
共通たくさん出るように... ㅂ ㅅだが外交だ李承晩が治っね。

ゼロス 作成日 

平和線まで引いて、日本との摩擦を不死た隣国失脚指導者を日本がパックや 
亡命受け入れてくれております。 ㅇ ㅎ

 ニンニクマニア 作成日 

素敵ですね..........荷物がすぐに国を自ら実践ハショトネ~~~~