http://www.ilbe.com/6063172796 



チャンゲ地.png


世界に類を見ない超大国ホールの帝国があった。

歴史に類例のない巨大で強力な中和帝国を建設したものである。

帝国の本土も当代の比較すべき国がないほど広大た、(ロシアを除く)

そして周辺従属国(オレンジ色に表記された領域)まで抱えているので、文字通り世界の超大国!





チャンゲグラgdp.gif


そして帝国は大きく豊富で、豊か強かったので、

帝国の最盛期には、世界中の30%以上の経済ブロックが

まさにホールの帝国だった。




ジュンポン.jpg

(フランスああバウチャー、中国式庭園)


文化的にもシヌアズーリ(Chinoiserie)と現象がヨーロッパを強打するほど

遠く離れたヨーロッパ人さえも憧れて行きたいと思っ史上初のㅆㅅㅌㅊ超大国の文化大国!

ホールの帝国から来たするのはいつも好事家たちの口に上り下りてたし、ヨーロッパの王室や貴族は

ホールの帝国で糞を包んだばかりしても大げさ動揺賛辞するに忙しかった。





ミート赤い巨大房総.jpg大英帝国.gif


ヨーロッパには、また、ホールの帝国の糞を受けて食べたい国があったから

その名グレートブリテン。大英帝国である。

くそソンハンインドも踏みつけチョムクしている中で、もうああ - 太平洋地域で大英帝国に本道だけした国はなかった。

何とかホールの帝国の糞を排他的に受けて、欧州に高く通水て思った。



チャンゲ主任.jpg

だからホールの帝国の首都に行って皇帝を謁見しあれこれ待ち望むたが。

ホールの帝国は野蛮人大英帝国のものなんていらなかった。

18世紀から19世紀初頭まで大英帝国から大清帝国に流入した銀は4200万両以上

大英帝国は、ホールの帝国のものを売ってみようとしたが、援助千祖国はそんなことする必要がなかった。

ゴジラ人口に起因初期産業革命の産物でさえも、価格競争力ので押されたからである。

さすが千祖国。

重要なのはホールの帝国で生産される車は、すでに大英帝国で欠かせないものになってしまい、

19世紀初頭、一般のイギリスの家の消費額の5%が車の購入に利用されるほど、すでに経済的に依存して行っていた。



チャンゲ巣窟.jpg

インドをチョムク手間膨大な財政赤字に悩まされている英国の東インド会社は、

手頃な価格のインド産の綿を清に売って、その財政赤字を打開しようとしたが、..

援助千祖国はグタンゴオプダンよなw庁帝国本土で綿花生産に入る

その広大なインドで生産される綿花さえも価格競争力で相手にならない...

最終的には、大英帝国の選択は、アヘン! 

そうチョンジェグクと大英帝国の貿易収支は逆転しても

ホールの帝国の隠者流出は一年7000万ニャンイスキッ笑




大井ㅌㅊチャンゲ.jpg

しかし、ホールの帝国円ㅆ ㅅ ㅌ ㅊ名シーンがあったので

アーク総督(湖廣總督)林則徐。

彼はまれに対外の情勢にも目を向けて

エメリッヒてバーテル(Emerich de Vattel)の著書国際法(Law of Nation)のようなヨーロッパの書籍も

翻訳して読みながら、彼は相手すべき敵に対して把握を行った。

さらに大英帝国の首長ビクトリア女王に一喝するまで!


私たちは、あなたの国がここでは6〜7万里も離れていると聞きました。
それでも移籍の船貿易をするためにここに来ることは、ここに大きな利点があるからです。
(中略)つまり、あなたが持っていった部はすべて中国人の公正な取り分を意味します。
ところが、彼らはどのような権利に中国人を害する薬剤を使用するのでしょうか?
彼らは故意に私たちに害を負わせたんじゃないはあっても貪欲に利益を切望する彼らは他人に害を与える告げても気にしないだろう。
質問を確かに聞きました。
あなたの良心は どこですか?
林則徐はビクトリア女王に送る手紙の一部。


 しかし、林則徐の意のままに政局は戻らず、..

大英帝国は、最終的に自国の貿易保護を名目に板の間帝国侵攻を決定することになる。

しかし、議会から多くの反対にぶつかっヒョトゴ。

不道徳な戦争とイギリス人自身嘆いた。

そして、その勝負さえも知ることができなかった。

48隻の船と4千人の兵力の大規模な東方遠征隊が構成されて去った。



チャンゲ血トッカルビ1.jpg

チャンゲ血トッカルビ2.jpg

チャンゲ血トッカルビ3.jpg

そんななし(笑)

時バムクァン。

朝鮮族ハンテ屠殺あたりに来引かれて行くよう

清軍は大英帝国軍ハンテ悽惨に粉砕やしまった。

イギリス軍は破竹の勢いで清軍を虐殺して手当たり次第に略奪と放火、強姦を続けた。






糞ソンハノ.jpg

そして誰もが分かった。

援助千祖国はゲプル何とか

そのまま規模だけ大きい食うつもり多くのジャーク区ということ。

まさに世界的なの勘違いが割れた瞬間だった。

そして、伝統的な中華思想に立脚して清に依存したり、影響を受けた周辺アジア諸国にも

その影響がいくしかなかった....​​..






地図房総.gif

(英国の領土を表記した1849年版日本の海外神話内容の)


清がハーブせる触られたアヘン戦争が終わってからわずか7年ぶりに

清の東海を越えてた島国では、いち早く情報力を総動員して偉大で巨大なホールの帝国をゲバクサルた

西洋のヤンキー野蛮人の子らについて調査を開始した結果を発表した。

この本は、日本人が1849年に出版した海外神話(海外新話)という本である。

この人物は、ミネタフコイダンという人物に何か海外で大変な接続があるというよりは 

蘭学(オランダの調査)を学びたものの、むしろかみ士留学より造詣のある人物だった。





詳細ハダンに.jpg

(該当する資料に掲載されたイギリスの軍艦イラスト)





日本人はすぐに偉大なホールの帝国を粉砕得体の知れないヤンキーたちについて調査したところ、

かなり内容はディテールた。次は本の内容の一部である。



第1章 - 英国のグァンリャクな紹介


イギリスは西ヨーロッパに位置する強大な国である。 

中国人は、さまざまな言葉でイングランドを表記するのに最近では、彼らは、英国の禁輸と呼ばれている。 

イングランド北部には、スコットランドという国がある。 

スコットランドは本来、長い間独立国家だったアン女王が在位していた1707年当時併合された。 

これは、イングランド西部に位置し、アイルランドも同様である。これにより、「グレートブリテン」となった。 

この王国は、52個の主構成されており、62人の諸侯が治める。


(中略)




イギリスの主任写真.jpg

(イギリスの司令官実例)




英国の海岸は、高い岩とサンゴ礁、そして野生海流のためにアクセスするのは難しいという。 

このため、近隣諸国は、侵攻することをあきらめるしかないという。 

さらに、世界を征服しようとしていたフランスと国のウィファン(爲皇)ナポレオンと子のように大変な女ウンド英国の侵攻をあきらめなければならいた。


(中略)


イギリスの首都はロンドンである。テムズ川の横に位置している。多くの人々が住んでいて家はハッチのようにぎっしりと位置している。 

巨大な足が川を横切るのに広さが9メートル、そして長さが405メートルに達する。 

また、3つの街灯が夜に歩行者の道を照らす。川沿いには、おくるみが設置されており、守りをしっかりしている。 

また、世界各地の商人たちが穀物、鉱物、織物など数多くの商品を取引する市場もあちこちに位置している。


英国の首都の人口は105万人に達している。大学は二つであり、数千の学生がそこに調査する。 

イギリスの女性は過度にヘプミョ純度ことを考えていないという。ロンドンの平民は毎日お酒を飲むならない。 

女性たちは、お互いの男性をナンパに忙しくしており満足を知らない男性は女性の情熱を活用する。


(中略)



イギリスポーン.jpg

(イギリスの兵士実例)


イギリスの商船は28,080隻に達し、これを管理するための官僚は185,000人に達するという。 

王室には100隻の船が所属しており、各船ごとに40個から120個の火ぶたが付着されているという。 

イギリスの旗は赤、青、および白ですが、その中で赤色を最も崇めする。


(中略)


インドでは、124隻のイギリス軍艦がつなぐ。そして4,000人の官僚が駐在している。 

現地で徴集された大規模な軍隊(セポイ)もある。イギリスは18〜45歳の間にある男性七つを徴集する。


(中略)


すべての西洋の野蛮人たちの中で、英国が最も強大だ。 

弱小国は抑制されてしまい、より強い国を相手にするときは、相手が完全に疲れる時まで食い下がる。 

そして今の世界には、英国の支配を受ける地が天の星のように、そして平野の草木のように多い。 

自国の守りをしたい場合は、英国を決して遠く西洋ヤマングクの一つと考えている場合を犯してはならないだろう。



黒船.jpg


かなりディテールに調査したことが分かる。このような一連の知識人たちの動きは、2年後、1851年黒船事件(米国ペリー提督訪日)とき、

幕府が開港するのにどの程度貢献をしており、すでに西欧列強に対して事前に情報を持っていた日本の知識人たちは比較的流動的に 

対処することができた。



チョクソンます.jpg

チョクソンます2.jpg



このような一連の日本の知識人たちの動きは、黒船事件以後明治維新につながる良い基礎の一つとなり、

近世に唯一のヨーロッパの植民地にならず列強の仲間入りをしたアジア諸国との栄光を占めるようになった。


しかし、このような日​​本よりもはるかに有利な立場にある国があったが、

血トッカルビがされた清首都北京から最も近い位置国。

まさに朝鮮だった。


地政学的に清と最も疎通しやすく、

清に最も恨みが深く、外部のニュースに最も敏感になるような国!!!!!!!



ブルジオク半島.jpg


と思ったが、

朝鮮に入ってくるニュースはなかった。 

別関心なかった。

アヘン戦争が終わって少し過ぎ後や

朝鮮の情報源がニュースを送って来る開始するために...




「ホールの帝国が西洋蛮夷英国を討伐した」


何とか




フランス艦隊.jpg


しかし、朝鮮に天運が従っている日本人があんな本を書く2年前の1847年

フランスの軍艦が朝鮮を侵略するために織田が座礁なって朝鮮人の助けを受けて、中国に戻っ事件があった。

その後、フランス人は一つの情報を朝鮮に知らせるのに.....


「おい、お前ら英国の討伐されたことで分かっているが。実際には、英国のハンテかみレイプに遭ったあたりに。私たちも中国ハンテチューチュー吸う食べイトダンに。お前らが間違っているのだ。

助けてくれたおかげで1つの通知ぎりぎりに!」


これは、朝鮮政府との主要な高官と両班士たちにも広く広がった...

朝鮮政府は、日本よりもはるかに前に西欧列強に備える機会が生じたが!!!!!



かみ士.jpg


ホホホグラ楽しん^オ^

座礁したフランスの艦船がなぜ「フランスに戻らず、中国で「起こっているか、その理由すら関心なかった

朝鮮であった。




シェンソンます.jpg


別の反応を見せた二国間の格差が示した効果は、

それほど時間はかからなかった。

両国の情報力の差と

入ってきた限定的な情報への反応は、

両国の運命を決定し、東アジアの運命を変えてしまった。







3行の概要

1.チャンケ被トッカルビされる。

2.チョッパリはすぐに情報収集、私たちの祖先はは余裕〜^ああ^

3.シェンソンます。



その日本人の1849年版書籍の英訳:  http://ocw.mit.edu/ans7870/21f/21f.027/opium_wars_japan/kaigai_shinwa.pdf