http://www.ilbe.com/6060682464 


ああ...イルベ自動保存めちゃくちゃガトノ。 

途中で何流しれ、自動保存が起こったまさにオルリョトドのみ

内容がほとんど削除された。 



だから簡単に行く。

シン·ギョンスク盗作日本の反応

もともとはちょっと静かに翻訳しようと努力したが翻訳足翻訳に行く。 




一度ガセンやゲソムンは生まれがグクポンとオ·スンファン敗戦のように韓国に不利なのは翻訳がなかったのです(笑) 

だからそのまま私拾い読み。



1.シン·ギョンスク名前だけ打てば関連検索語 '盗作、この島幸男比較」



mio *** [シン·ギョンスクが出てきて謝罪することは期待していないこの機会をもとにドアのステップが反省と自浄作用をするきっかけが..]

             ?奇妙な。盗作は個人レベルで行われたものである。少なくとも出版社が主導したとは考えず、本人が真

            リンゴをすることが重要である。


pai ***小説だけでなく、何でも模倣するされることが韓国 


iyu ***韓国大韓民国としては簡単である。「この島幸男が私盗作した」と言えば、世界は納得だ。 


btw ***著作権者でなくても訴えることができる不思議。日本とは絶対に価値観を共有することができない。国交断絶すればいいのに。


cho ***ハム〜相手の身分に応じて司法の対応が甘くなんて。やっぱりこれが韓国(これはちょっと病気ノ) 


日本海竹島 '私たちはゆき氏の生まれ変わりである。実際にはゆき氏韓国人」。今回はどのような戦略なのか? 



mbp ***万宝山事件、エイ棒子(雁民主化爆弾食べる。チャンケのようだ?)


shi ***長文の小説であれば検出されないと考えているのだろうか。やはり韓国人らしい


m82 **「良い作家が十分な余裕と時間をかけずに、急いで出す出版システム」を取り上げ。出版システムに責任転嫁   ♪♪♪


kur ***一度盗作で作家は終わりである。韓国は違うのか?


pon ***問題オプジャナ?韓国は日本の盗作が得意だから。 



アマゾンでは、シン·ギョンスクの本がかなり売らようだ。感想も悪くない。

まあ今の日本の販売は終了しとみよう。韓国も...



3行の概要

シン·ギョンスク盗作日本の反応

予測可能な反応であるが反論できない

自動保存いくつかの語するよくしなさい取得します。


日本人たちに餌ちょっとやめてください本物
コメント
2015.06.23 10:01:29
[レベル:4]ウンクムたのが何が悪い
+7
キョンスク他人が言えな
コメント
2015.06.23 10:13:50
[レベル:2]ダブ点配達
エヒュ
コメント
2015.06.23 16:31:58
[レベル:1]クリーンアップ
ジョトボン
コメント
2015.06.23 16:33:21
[レベル:2]チェロホリック
よ日本で盗作事件私たちは分からない時がほとんどだ。
コメント
2015.06.23 16:35:22
[レベル:1]最大の武器は見
よ歌がなぜこのようにジャークなのか?音質ㅆ ㅎ ㅌ ㅊにムービーの内容は、水だけジューシー出ファックスウェーデンで54歳になった古いアジェが自分の若い頃ルワクジョムたバーで歌うつもりの前にいたバーテンダーが、iPhoneで録音したものと等しい

コメント
2015.06.23 16:35:30
[レベル:7]ラブクラフト
相手の身分と地位に基づいて法の対応が変わるところが韓国 分析力良い

コメント
2015.06.23 16:35:31
[レベル:1]サイレントスンミンユチョルアウト
チョッパリ子たち遅々が米国産、ヨーロッパ産脱がすのは考えもアンハネとにかく基底キチャンサルや泊サルや問題なければ進化にならない人間が問題だ



コメント
2015.06.23 16:36:44
[レベル:5]ギンゲ担当
被長波長のエラー
コメント
2015.06.23 16:38:22
[レベル:5]一日的グレゴアリ
;;
コメント
2015.06.23 16:49:16
[レベル:2]夏をお願い
韓国は点ひどく笑ほぼすべての文化をコピーするレベルだ
コメント
2015.06.23 16:59:42
[レベル:1]盗作トゥーンアウト
日本も盗作したので、私たちも犬のような論理はいだから憂国の作家が盗作したの。追うようなマインドはい。
コメント
2015.06.23 16:36:11
[レベル:4]ブケもブロックダンハム
また、めちゃくちゃようなネタ持って性交のだろうね、のぞき見ㅁㅈㅎ
コメント
2015.06.23 16:36:15
[レベル:1]スビンが見
やはり韓国人らしい
(笑)ふふふ一針よwwww
コメント
2015.06.23 16:36:24
[レベル:7]の国
コピーアンドも幸男オフを倍キニャ全羅道がまた...
コメント
2015.06.23 16:36:35
[レベル:5]ギンゲ担当
フィットといえば
コメント
2015.06.23 16:36:36
[レベル:5]一日的グレゴアリ
+1
その盗作た日本の作家が日本でジョンナゲ有名な作家だったこと。日本第二のノーベル文学賞0度だった極右だファルボクしドィジム笑

コメント
2015.06.23 16:45:35
[レベル:2]ㅃㅂ
切腹
コメント
2015.06.23 17:00:57
[レベル:1]盗作トゥーンアウト
私たちもそうすれば...おお
コメント
2015.06.23 16:38:01
[レベル:1]ハソム見大きくメリット
シン·ギョンスクさんの故郷どこだ?
コメント
2015.06.23 16:39:17
[レベル:4]アネルカ
全羅北道井邑
コメント
2015.06.23 16:40:35
[レベル:1]ハソム見大きくメリット
始発全羅道韓国恥さらしスリルコピーもチョッパリコルコピー...
コメント
2015.06.23 16:40:51
[レベル:5]一日的グレゴアリ
井邑が何有名なのか
コメント
2015.06.23 16:41:26
[レベル:4]アネルカ
シン·ギョンスク
コメント
2015.06.23 16:47:24
[レベル:3]狙ったハンカチ3
ジョンウプガ
コメント
2015.06.23 16:46:24
[レベル:2]BradPitt
その場所
コメント
2015.06.23 16:38:48
[レベル:4]アネルカ
合わせマルイギンのにチョクボン奴らがあんな言葉だから笑うノ
コメント
2015.06.23 16:42:16
[レベル:1]号乳房エミチャンニョン
悪口必要とポンハンデあんなあえてなぜ持って来てい?ㅁㅈㅎ
コメント
2015.06.23 16:43:10
[レベル:3]千葉雄大
カタカナで表記すると思ったところ、漢字で表記ね不思議飯能
コメント
2015.06.23 16:48:58
[レベル:2]12時間ごとにニクビョン
日本で外国人の名前は、カタカナで表記するのが一般的だが韓国人、中国人のように漢字の名前があ​​れば、漢字の名前も露出させる
コメント
2015.06.23 16:44:57
[レベル:1]Flight
+3
毎日他人の国の反応気槽1センジン特徴こんなつもりだろうもない民主化や打ち食べるジョンマナ

コメント
2015.06.23 16:46:20
[レベル:3]er三
ㅇㅂ
コメント
2015.06.23 16:45:59
[レベル:3]瑞草クチュール
この子が何した?ネタちょっと説明
コメント
2015.06.23 16:47:40
[レベル:3]狙ったハンカチ3
19号
コメント
2015.06.23 16:46:11
[レベル:3]アグド派少年
正しい言葉だ
コメント
2015.06.23 16:46:20
[レベル:3]Verita
マー他国の反応まで気にしてグレンだけシン·ギョンスクやら全羅道が問題ですか

コメント
2015.06.23 16:46:39
[レベル:1]本人と結婚
正しい言葉ㅇㅂ
コメント
2015.06.23 16:46:46
[レベル:7]プレーボーイ金大中
+1
露出した知的...一つ間違った言葉がないㅇ ㅇ ジョロンゴン刻ん聞い反省して直していく姿勢と努力が重要それができず負だけして反発さえすれば、そりゃ言葉全羅道スケートの水準



コメント
2015.06.23 16:49:25
[レベル:3]戦場ヶ原ひたぎ
オジョム洗脳反日のミ通じない
コメント
2015.06.23 16:47:05
[レベル:5]リェプ人生
無知して申し訳ありませんのに、シン·ギョンスクやっおばさんか?
コメント
2015.06.23 16:48:09
[レベル:7]プレーボーイ金大中
ジョワジョム文化権力を掌握した創作と批評と白楽晴の庇護の下で、過去15年間で、作品にかけた盗作疑惑を保護受けた全羅道出身の盗作作家ㅇ ㅇ 今回文学界が立ち上がったのが普通ではない理由がまさに上記の「韓国の文化権力」への挑戦の性格がジトギからである



コメント
2015.06.23 16:49:36
[レベル:1]メンヘラ青年
韓国の文化権力への挑戦?この部分より詳しく説明してくれることなし?

コメント
2015.06.23 16:51:18
[レベル:7]プレーボーイ金大中
おそらく...白楽晴や碑そしてその下で勢いだった事実上の政治家や相違がなかった糞作家整理するきっかけになるかもしれない可能性があるからである15年ゼリーシン·ギョンスク盗作論議が起きたのは、単純な口実であるだけであったことマルイム最終目標は、金大中サンズ政権の2000年代以降の文化権力を政治権力化させた白楽晴ギャングを整理するのがないかたいと思っ



コメント
2015.06.23 16:50:08
[レベル:5]リェプ人生
ありがとう.....砂の城のような女性はい。
コメント
2015.06.23 16:47:14
[レベル:2]ファースト日ジャー
「フミ、オドルが盗難ハヌンゴソンぴったりと政府の誤っやらに、といって私がスンサンニムウン政府を敷くかけるなかっ脾臓英、まっすぐに知って食べランケ" 
-私の隣オドル
コメント
2015.06.23 16:47:22
[レベル:2]ダルフ自殺予定
マスター気づい見ㅁㅈㅎ
コメント
2015.06.23 16:48:16
[レベル:5]秋にはサルペギ
論文盗作とチョッパリどもで
コメント
2015.06.23 16:48:37
[レベル:2]めちゃくちゃ未開米国の法律レベル
「反論できない」でㅁㅈㅎ。反論をなぜして?
コメント
2015.06.23 16:48:40
[レベル:5]どんどんモリモリ
ハム〜相手の身分に応じて司法の対応が甘くなんて。やっぱりこれが韓国(これはちょっと病気ノ)と.....ジューシー恥ずかしいはい繖キ繖キ... 女性が男性に触れるのと、男性が女性に触れるつもりは異なる接することからㅅ ㅂふふふ



コメント
2015.06.23 16:48:56
[レベル:1]あなたの友人ないだろ
+2
kur ***一度盗作で作家は終わりである。韓国は違うのか? これは本当の通りだ シン·ギョンスクは、この中にも厚かましく絶対絶筆はないなんとか通信