http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=546363 

「韓国古来だという記録がある」と犯罪者集団朝鮮人たちは言ってますが、その記録をなぜ出さないのか???
慰安婦問題同様、これも朝鮮人の歪曲捏造ということがよく分かる。


まず、日本がオギジが、合気道の起源は韓国が正しいと申し上げます。 

しかし、韓国ではない場合もあります。 

それは、のり巻きです。 

まず金は誰の起源とは言えません。金を食べることは、古代の浜周辺の人々なら誰でも食べることができたものだからです。 

したがって、日本ではないと言うことができないが、のり巻き自体で計算すれば、 

まず、韓国が主張することができない理由の一つは、

韓国は金を紙のように作って食べる文化がありません。これらの文化は藻類を主食と食べ、日本の影響と思われます。 

第二は、、金をしないで回すツールが韓国の固有の製品がありません。日本は100年以上使用された痕跡の古い伝統店があります。 

のり巻きのように巻いて食べられたのは、日本の影響だと思います。 

第三は、このすべてが韓国の起源といっても、私たちが食べていた金は韓国の品種がありませんでした。だから韓国でも、私たちの製品を作って作り始めて、日本よりも優れた品種を作って普及しました。

したがって、ぜひ言うと、のり巻きは日本の影響を受けて作られた韓国の最近の固有食べ物と言う正しいようです。寿司と味と作り方が異なるからです。 

したがって、のり巻きは、韓国の食べ物は確かだが、日本の影響を受けて、新たに作られた、近年の韓国料理と言う正しいようです。 

だからといって、日本食品と言ってもいけないのが、味とする方法が異なるため、日本の食品と言ってもいけないので、日本の食文化である金を紙のように作成しないで上げる方法を借用して、新たに作成された韓国固有の食べ物だと思うされます。 

11学番 15-04-30 20:53
 
そもそも金品種が韓国から日本に渡って行った韓国の品種ではないのはどのような馬鹿話ですか?金を紙のように作成することも、韓国で最初にだった金をご飯にくるくるしまうのが日本で最初にしたでしょう。
     
だから..ご飯をついで包んで食べるのが..今日、私たちが知っている好んで食べるのり巻きと言えばならないでしょう。 
同じ材料でもいくらでも他の形態にして傾斜てるんですからね...
     
コーラキャンディ 15-04-30 20:55
 
信じたいように信じることは自由^^
          
よくなるんだろう 15-04-30 20:58
 
一人で終結するのも自由〜
               
美しさ 15-04-30 21:02
 
のり巻きの最近の形態が日本の影響を受けたとして韓国の食べ物がない場合はトンカツと納豆などすべて日本料理という意味ですか? 
特にカレーはインド料理ではないですよね?日本の影響を強く受けサニーガンヨ?
あなたは私を侮辱 15-04-30 20:55
 
生の魚を食べる奴らが金をうるさい製造して食べ?
Lina 15-04-30 20:56
 
論理を展開するとき、最小限の材料は持ってきましょう。説得力のあるもなくただ何もありません。
 mymiky 15-04-30 20:57
 
紙でチジャミョン、韓国が紙すごくよく作る国だった;; 
最近日本和紙が有名だが。朝鮮時代まで朝鮮地価上級の輸出品がだった;; 
しかも、紙、金がなかったのに、私は古いに明らかに朝鮮時代に枠にバトチョソ薄く紙キム作成たという資料を見た記憶があります。 文で、日本水域は、温度が高く金があまり味がない。 韓国の海で生産された金が最高級と認められています。 


     
コーラキャンディ 15-04-30 21:03
 
モニター会員 15-04-30 20:58
 
http://terms.naver.com/entry.nhn?docId=552173&cid=46672&categoryId=46672 

日本由来説に対する反論も存在します。 のり巻きが日帝時代に足をくるくる巻い作った日本ののり寿司[太巻き(太巻き) ]に由来したという主張もある。このような日本由来説は、次のような理由で、その根拠を疑われている。まず、のり巻きは、足を利用して、末期もが手で直接ですることもある。第二に、のり巻きに入る材料は、日本のり寿司には入らないことが多く、のり寿司とは比較できないほど多様である。第三に、韓国のり巻き寿司の形ではなく、メンバプ形態が一般的でありメンバプの場合、酢なく、それ自体で好んで食べる完全な食糧である。このような点などを考慮すると、のり巻きの日本由来説よりも固有の食品説よりも説得力を得ている。 [ネイバー知識百科]のり巻き(韓国民族文化大百科、韓国学中央研究院) 



美しさ 15-04-30 20:58
 
辺ぴな金と食べ物自体が高次元の食べ物です。生ずるの味をしてすぐに食べる食べ物ではなく、乾燥して食べる食べ物です。両方韓国で食べ方ですが、乾燥して食べるのが生で食べるつもりより発展した形です! 
そして様論理が少しごり押しインゲ浜に生きるすべて食べる食べ物もなくて..すべての浜で見られることもないのです。さんは、熱帯地方の魚が敬遠地方にも取れると思いますか? 
金は、すべての海、任意の場所フォームがあると見て?
漢南洞テヒ 15-04-30 20:59
 
私本格的な合気道ヨンスルオンの高弟の弟子なのに 
合気道はアキもで蹴り追加したつもりです
samsara 15-04-30 21:00
 
三国史記に金を食べたという記録があると聞いてい。急になぜ日本が出ます?
黒バーバリー 15-04-30 21:00
 
だから 
何は文がこんなですか? 主張を非常に確信しているように展開した 根拠という根拠は何もないでしょう? 何は、自分の考えだけいっぱい書いておいて 確実であるとごり押しでスライドさせることしようとね 





 北倉 15-04-30 21:01
 
いくつかのエラーがありますね。 
金を食べることは浜周りの人は誰でも....もちろんモクギン食べでしょう。しかし、韓国は朝鮮粛宗時代からギムヤンシクをしました。 
そして、のり巻きというのは、無条件に紙のように作成されたついでにで食べることを意味するのではなく...金の粉でおにぎりに混ぜて食べたものも含まれているものです。 
それ日帝時代を経ながら、日本の技術が含まれて手に入れたが...重要なのは...韓国ののり巻き文化は長いされた...その外形だけ変わった契丹のです。 
整理すると...韓国でのり巻きは、数百年前からあった。日帝時代を経て、見た目の変化があった。程度がね。
 赤いリンゴ 15-04-30 21:01
 
現代的でのり巻きが日本の影響に発展したとすれば その後の企業が日本の機械に仕入れて売って食べると これがすべて日本の影響と原価 


月の国のリンゴ 15-04-30 21:02
 
忠武のり巻きがいつ作られたかは知っている音ですか?当時の忠武のり巻きを日本から渡って来て作ってチャック? 
日本おにぎりが忠武のり巻きに沿って作ってご飯に海苔だけレイアウトを食べるんです遠い音をてるんだろ円 
最近のり巻き思い昔のり巻きをよりおいしく作られたのだが、元ののり巻き自体が古くから我が国で食べた食品です忠武のり巻きが1900〜1930年代に知っていて、日本おにぎりが敗亡後に1960年代以降、 食べるになくて韓国忠武のり巻き同様して食べたんです知って少しお話ししてくださいしてくださいいくつかの! 


 始発そりゃ 15-04-30 21:04
 
私たちがご飯を食べるとき魚の頭パルドゥン奴らが何は食文化があると.........!
 ZENTA 15-04-30 21:06
 
この方の問題が混乱の種ジャンデ,,ここまで侵犯したよ... ギムヤンシクは、私たちが最初に高紙のように作って食べたという記録もありますので、.... イルベの植民地時代の間の文化が抹殺されて奴隷の精神が固定化され、 私たちも、私たちではないのようにドゥェプリトネ...