http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=273668 

 日本軍慰安婦被害女性のノーベル平和賞候補に推進


韓国法曹·外交系の女性団体の関係者らが日本軍慰安婦の女性をノーベル平和賞候補に推薦する案を  推進中だと韓国報道機関である世界日報が29日報道した。

報道によると、韓国の女性弁護士会などの女性平和外交フォーラムは28日、日本軍慰安婦の生存者である  イ·ヨンスさん(87)など53人を、ノーベル平和賞候補に推薦するための方案を議論していると明らかにした。

韓国女性弁護士会などの女性平和外交フォーラムは、慰安婦生存者が女性に対する暴力反対と  戦争犯罪に対する反省を促すなど、女性の人権と地域の平和に貢献していることを  認めなければならないという趣旨でノーベル平和賞候補に推薦する予定という。

また、ノーベル平和賞候補推薦を介して慰安婦問題の解決なしに韓日の歴史葛藤も解決できず、北東アジアの平和維持も容易ではないメッセージを全世界に伝えるためのものだ世界日報は伝えた。

ef67ad84f5aa74ec65503dadbc413f00_eVCxd5K6XHfgj41nTFE6j8y15tEOpUQ
 

kqq *****(共感7610非共感107)
ノーベル平和賞どころか詐欺罪で国際手配される可能性が高いと見ている。
生き証人が証拠と言って意味を全く知らない( 'Д`)y━·~~



oka *****(共感5289非共感105)
今日も笑いの材料いただきありがとうございます。



熱湯代(共感4582非共感55)
これっぽっちも平和に寄与しているとは思わないね。
ノーベル賞に対する冒涜である。



ron *****(共感4501非共感70)
ノーベル賞審査されると、売春婦とバレるのでは?



h11 *****(共感4197非共感51)
ノーベル賞を「政治的に利用」しようとする考えでいっぱいなんだね



sxm *****(共感2974非共感53)
それよりも「奇想天外なシンセ令で世界の失笑を買った。 "〜という日から 
面白い公的に受賞されたイグノーベル賞がいいんだよ。



kok *****(共感1866非共感31)
そうなんだ、
頑張って
無駄がないと思いますが、
( 'Д`)y━·~~



vej *****(共感753非共感0)
ノーベル委員会は、過去の証言の変遷や様々な検査が大丈夫なのか?



nib *****(共感763非共感3)
ぜひおすすめします。審査委員会が適切に身元との主張を調査してくれるでしょう。



mat *****(共感785非共感10)
今嫌韓にならないのが不思議である。(笑)



sac *****(共感702非共感7)
その後、世界の売春婦もノーベル賞の可能性があるのでしょうか?(笑)



asdxcvgh(共感557非共感3)
昨年
ノーベル賞を政治的に利用することは
望ましくない
というコメントをノーベル財団が
発信しましたが
韓国には届いていないようですね



JPN(共感548非共感11)
今日見たニュースの中で最も面白いニュース(笑)



kaz *****(共感442非共感5)
今まで一日平和賞受けることができますか?
嘘つき賞受けることができると思うが......



sug *****(共感334非共感5)
ノーベル賞はどうせ受けることができず、 
嘘が世界にバレる事に​​なるので、ぜひ推進したらいいですね。

  性ナジョン 15-04-29 22:15
 
訳もなくあんなコメントをヨルブル出す必要はありません。目を閉じて耳閉じ人間のクズとマルシルムみ。
  イェラン 15-04-29 21:04
 
獣?日本すべてのことは、獣と比較すると獣が可哀想... 
日本がたはそれだけで、核廃棄物やら同等である。 
なぜ?は床原発つま先近傍でよくサルジャンア。食べ応援しようと言っ? 
今原発起きたところ、学校立て生徒集め質ではないか... 
どのよう人間を倒す放棄するような発想が可能なのか?
家出した鬼 15-04-29 21:01
 
よく見ていきます
ラブホリック 15-04-29 20:39
 
阿部信じることから倭寇の頃に戻ったようだね 
地震私とすればお前と同じになる嫌いでなかったが 
、今は人間扱いも接触嫌いだ世界のすべての地震は日本だけで起きたら良いだろう 
ネパール人が日本人100人よりも尊い
デコ 15-04-29 20:26
 
(笑)。本当の詐欺師せるが詐欺を働く 
音しジャパジョトネ。 
ニードル人であれば、私の名前を行く。 
犯罪罪人せが非常にシャンパンがナトグナ。 
すべて捕らえ首を取らなければならする奴らだジプグソク中 
に隠れてジュディンが安打撃しているんだ。 
しかし、近いうちに空の天罰は、被tはないのだ。 
本トンマンもできなかったゴミたち。
register3000 15-04-29 20:18
 
日本自体の中で証拠があるが、そのチォックパリは何はコメディしてるの?ニードル祖先が既に犯罪者なのあなたがたは、まさにその強姦盗賊殺人戦犯国の子孫であり。あなたがたはその山の証拠じゃないチォックパリよ。加害者のトピックに険しいやっながら小学校の前まで脅迫していたオタクチォックパリよニードルその生き証人だ。
ultrakoo 15-04-29 20:13
 
虫けらマンドなかったもの... 国が行った被害者に謝罪どころか詐欺師と責め立てるあんな嫌な奴らには リトルボーイとファットマンの祝福がいっぱいお祈りしてみます。 



笑顔 15-04-29 20:11
 
ron *****(共感4501非共感70) ノーベル賞審査されると、売春婦とバレるのでは? ---------------------------- --------------------------------------------- 本当の心が痛い。 慰安婦たちが確実に補償を望むわけでもなく単にリンゴを望んでおられるのに どのように詐欺と間違いもなく断定建てることができてい? 







ベーコンチップ 15-04-29 19:23
 
あの子は遅々が嘘ということを知っている。ただ、加害者として被害者を欺くことを楽しむゴイム。
     
幸運の鍵 15-04-29 20:51
 
それは日本人がいじめをするときの心理です。 
ただいじめのターゲットにならないようオフの顔色を伺い避け略(?)を踏みつけながら、誰の上にある快感を楽しむだけ。いざ正否は彼らのために気にならないようですね。 
つまらない時々ニュース化されるホームレス暴行事件と死亡事件を見ても、弱者は保護されるべき対象というよりは軽視したり、迷惑だと認識しているようだ。
マンレブゴブリン 15-04-29 19:22
 
韓国でも出ないニュースがなぜジェネ​​から離れて、まず話題になるのか?ふふふウェᆯケ韓国に関心が多い?
黒色猫 15-04-29 19:14
 
慰安婦自体が政治的に利用されているボナ;; そもそも女性の人権問題ではないか... すでに日本政府から強制的に連行したという証拠も出て生き証人もモルチョンヒ生きているために、なぜあんなことを考えている のか気になる... ベトナム戦争当時、私たちの過ちを生き証人を介して聞いたそれを認める反省する私たちとは異なり、あの子は認めさえしていないしようとね...おばあちゃんのレポート詐欺師だね;; ツッツッ 







     
デコ 15-04-29 20:46
 
(笑)。ジョノムが絶対謝る奴らはないよ。 
再たちがどんな奴らですが。人に害しを離れて私たちの土地に加え、定期的に取り除く 
名山上にギョンブクグン庭の下のすべて鉄の棒打ち込んだみんなです。 
人せるにはないよ。あれ人であれば本豚もみな人です。 
人であればどのよう生きている人の腕を凍らせて切り細菌を注入し、実験をしますか? 
発言ませんので、むしろおまけテン取り付けはいました。自分たちの日常が強姦に加え、そのようなものだから
女性を一つの装身具ほど見て本人の考え通りに追いやるのです。 
人は一抹の罪意識する必要がありますが、阿部ください。すべてグノムがグノムです。
孫ピン 15-04-29 19:11
 
本物のXXの悪口がもったいない。
     
  sunnylee 15-04-29 22:13
 
犬は何の罪があります。 
それだけでナンキンムシだけもできなかった奴らですね。
tigerpalm 15-04-29 18:59
 
ネパール次は日本だそうだ。本当に心待ちにし待た。進歩10ウォンで地震観測史上最も数え、死傷者が多くことでギネスブックに登録されることを切に祈ってボマー。この放射能汚染猿たちよ。