http://www.ilbe.com/5389304237 

前戦車に憑依した脱北女性。(笑)ふふふ

 

当該見ずに何じゃないというふうにパク·スホンの無知を叱責する。

 

 

 

 

脱北女は日本に遊びに行って、突然不意に自分が捕えられて行く​​と仰天だろうか?

 

日本人はなぜ、金正日悪い奴を叫びだろうか?

 

 

 

みんな金賢姫と覚えてだ。大韓航空kal機爆破事件アルジェ?

 

その金賢姫が北朝鮮から日本人に日本語を学んだ告白をしたが、日本がジョンネ関心を持って、この事件を掘り下げ始める。

 

日本で疑問の日本人失踪事件と北朝鮮が関係している見たこと。

 

日本は北朝鮮に事実通り火と圧迫が、北朝鮮はセンサラム雑誌むしろ、韓国の自作劇イラヌニ、政治的謀略というでたらめを詠唱する。

 

引き続い日本と北朝鮮の会談で継続された北朝鮮の足ひれに戦々恐々としていた日本が、最終的には9回協議か?金正日の告白を受け止める

 

金正日は日本人を拉致して、北朝鮮に拉致されており、それらを日本語教師として活用して南派スパイたちに日本語を教育させた後、胃潜入をさせるということ。

 

日本は日本人の拉致被害者が17人ほど見て、それらを日本に返してもらおう、北朝鮮では、まず拉致さは日本人5人だけ一時帰国措置の条件に送る。

 

5人が日本に帰国すると、日本は永久帰国措置として受け入れると、北朝鮮に通知し、さっさと残りの人々や家族すべてを手放すと助言。

 

北朝鮮はなぜ日本ニードル勝手なのかながら、残りの人々をすべて死亡したので、開き直りというふうに出て、日本と北朝鮮はジョンネ外交的に最悪の状態に突き進むことにされてい。

 

 

 

このような事件を背景に、北朝鮮脱北者が日本に亡命を試みても、日本は再び北朝鮮に脱北者を戻ったし

 

パク·スホン脱北妻は、その事件を当て付けと怖いしたのだ。

 

日本人拉致被害者の事件は、ジューシー、日本でも特筆された事件と、その日本人旅行会社の従業員が、金正日は悪い奴だとジューシー怒りを表したもの。

 

 

 

ところで、ここで脱北女性があまりにも敏感に反応したような内容をいくつかの掘り下げて見る必要がある。

 

一つ。その脱北女性はパク·スホンが自分を脱北者だと紹介している部分でイライラたことができない。世界で最も貧しい国である北朝鮮から脱出した女性が

 

          いくつかの住んでいる国である韓国に来たが、脱北者という自分の出身が誇らしくないだろうし、世界で最も豊かな国、日本で何度も夫のパク·スホンが書くためにせずに

 

          自分を脱北者と紹介してダニニ、ジョンネてしまった打って、拉北事件を例にあげてアンタル張るゲヤ。

 

両方、レアル恐怖に襲われた場合である。まだ脱北過程でいろいろな種類の屈辱と恐怖状況のトラウマから抜け出せないだろう。ところで全く、韓国人高血糖を振り絞って

    

        国家財政も底レベルなのに台のために、脱北者に物心両面で支援しくれる、まだ脱北者の大多数が、このようなトラウマから抜け出せない状況であれば、

 

        統一部とハナ院その他国家情報院で行政を適切にいないと思う。つまり税金の無駄使いか。徹底した教育で国に恩恵をもたらすようになる脱北者を養成する必要がするって。

 

セット。脱北者を装った​​スパイである場合を考えなければならない。総編のような場合は、テレビさえ振れば脱北者が出てきて、北朝鮮の話をしまくりだが、キム·ジョンウンの立場では、ジューシー脱北偽装

 

       スパイとしてマスコミを介してマウスピースの場合、ジョンネの蜂蜜だろう。ところで、大多数の放送活動スパイは、国家情報院からかえって逆にスパイを活用するので、そう大きな問題

 

      はならないでしょう。

 

パク·スホン脱北妻は二、第三のではない見て、最初の状況のことだ。

 

 

 

2500年前に作られた、これまでも最高の兵法メカニズムとされる孫子の兵法がジョンナゲ強調した内容がある。

 

戦争は金遊びと、スパイこそ費用対効果の面で最高と書かれていません。つまり、頭がついている場合、スパイをしない書き込む必要がありません書くことはできないのだ。

 

ジューシーの猫たちの暗闘もお互いにスパイを活用するために、最大スケールの戦争でスパイが使わないはずがあるのか​​?

 

今北傀はジューシースパイを養成して過ごしていて。

 

ジョワジョムは今の時代にスパイがないとか、ムヌェア的なでたらめをいくつかの休憩をして欲しい。

 

砲弾がない運ば通うだけであって、今でも北と南ジョンネ激しく戦う中で。

 

統一の方法のうち大きく戦争統一と平和統一を持ってい。

 

平和統一=各種計略、中傷で相手政府を崩壊させて吸収することだ。

 

国家情報院いくつかのよくやるなあ。60年の間に、まだ北朝鮮傀儡軍団をまだ瓦解ない四季の?日何かをしよう。

 

 

良い文章です
ブンタンエイがイルベ掌握して
音のない民主化爆弾処理食べ埋葬されるようにㅇ ㅂ
コメント
2015.02.28 09:45:31
[レベル:1]エイジェイが日
これのためにめちゃくちゃなのでㅁㅈㅎ
コメント
2015.02.28 09:45:59
[レベル:1]キム·ジョンウン陥没コック
ブンタンエイブルブルジャムㅇㅂ
コメント
2015.02.28 09:46:49
[レベル:1]エイジェイが日
ブンタンガンギエイがイルベ掌握たりし始発エイやろうインテリジェントなブンタンエイ新しいキンガオドル雲馬主席が頑張って時は巨大なら見えるか



コメント
2015.02.28 09:47:44
[レベル:1]キム·ジョンウン陥没コック
キム·ジョンウン実母日本で売春婦として活動ている途中名前も知らないチォックパリハンテ突然妊娠いただきキム·ジョンウンを出産したジャムㅁㅈㅎ
コメント
2015.02.28 09:55:58
[レベル:2]IT性愛者
キム·ジョンウン陥没寝=李雪主陥没乳頭なかろㅇㅍㅌ?
コメント
2015.02.28 09:56:55
[レベル:1]キム·ジョンウン陥没コック
ㅇㅇキム·ジョンウン実母、高英姫氏様も陥没見ジャム
コメント
2015.02.28 09:50:17
[レベル:5]21歳エムチャン高卒
ことㄷㅎ
コメント
2015.02.28 09:53:16
[レベル:1]熊田
スピリッツない飯能
コメント
2015.02.28 09:50:01
[レベル:3]イエスコック
これ見てㅁㅈㅎ
コメント
2015.02.28 09:51:56
[レベル:4]運指マスターUTD
この子チェᆷに民主化をしたいムカデ(虫ムカデない)
コメント
2015.02.28 09:52:58
[レベル:1]キム·ジョンウン陥没コック
ブンタンエイのブルブル涙の団体同窓会ジャムㅁㅈㅎ
コメント
2015.02.28 09:25:05
[レベル:2]フィッシャー
この記事は、なぜイルベをエコーここジャパジョのか。
コメント
2015.02.28 09:25:35
[レベル:3]ワイシャツ
政権変わるたびに乗り換えオプヌン版の仕事はどのような;; 必要があり交換もないのに、国家情報院をなぜドゥルスシはか...?

コメント
2015.02.28 09:30:48
[レベル:1]シンプルノーマル単純
国家情報院がコメントや書いてイトヌンデ遠いなww
コメント
2015.02.28 09:32:18
[レベル:2]豆腐粉砕盧武鉉
ㅇㅂ
コメント
2015.02.28 09:36:26
[レベル:1]政権
ㅇㅂ
コメント
2015.02.28 09:38:35
[レベル:1]TFR
記事でのノタン臭いを思い出す
コメント
2015.02.28 09:43:49
[レベル:3]止められないボヒョム
その日本のおじさんが脱北女性拘束して夫の前でntr撮ったらイㅆㅅㅌㅊ予想ㄹㅇ視聴率ジューシー上がるように
コメント
2015.02.28 09:46:07
[レベル:1]ダースキャピタル
ところでニードルはなぜ友人付き合うのか?私の友人の一人もないよ?ところで孤独たりはしない...しかし、なぜそのように良くなく見るかモルゲト語
コメント
2015.02.28 09:50:27
[レベル:2]醜い七歳
なければないようにサルオ〜
コメント
2015.02.28 09:53:26
[レベル:1]6月末11月初め
ところでニードルはなぜお金を稼ぐのか?私はお金一つを持たなければ?ところで恥ずかしいか、そうしない...しかし、なぜそのように良くなく見るかわからない
コメント
2015.02.28 09:58:28
[レベル:1]ロキサーヌ·メスキダ
君エミが苦労
コメント
2015.02.28 10:00:18
[レベル:1]6月末11月初め
例え
コメント
2015.02.28 10:01:42
[レベル:1]ダースキャピタル
お金やら友達と同じだと見るはないのに...
コメント
2015.02.28 10:02:31
[レベル:1]6月末11月初め
なぜそのように良くなく見るのか分からないと、他人の視線では、同じことができていアンノ

コメント
2015.02.28 10:04:36
[レベル:1]ダースキャピタル
アルゲトダちょうど私のジョトデに暮す合うように
コメント
2015.02.28 09:46:15
[レベル:1]SGYDG
そこ出てくる女の子のためにもㄹㅇ命をかけているように
コメント
2015.02.28 09:48:49
[レベル:1]6月末11月初め
あなたの多国
コメント
2015.02.28 09:48:59
[レベル:1]イ·ジョンイン
どうしろと北朝鮮子はみな殺さなければならされて
コメント
2015.02.28 09:49:27
[レベル:1]イ·ジョンイン
率直に言って、北朝鮮ファック子たちの中に脱北したクレイジー子たちだ北に再返しなさい
コメント
2015.02.28 09:49:49
[レベル:3]takeajot
スパイはスパイ行為をする必要がある軍部隊の近くの役人たちと餅ながら情報を収集するとか国家機関を入るとかスパイtvに出てくる、それ自体で、北朝鮮でクレイジービッチスパイが顔売ってね、このような印象が入ることがしかないもちろん、フレンドリーで疑われていない画像作る名目であれば分からない、それ自体もそうかどうかじゃないの曖昧だと春
コメント
2015.02.28 09:49:59
[レベル:1]イ·ジョンイン
税金だけジョンナゲ先食べて助けはならない天下の犬の性交子たちのような民族はみえ飴のような音してる
コメント
2015.02.28 09:50:23
[レベル:3]7rad
大統領変わるたびに、国家情報院枚も変わることから退位される。
コメント
2015.02.28 09:51:00
[レベル:1]往十里リーパトン
統一すればどのような良いものでもあるのか?
歳月号と同じくらい関心ない
コメント
2015.02.28 09:51:01
[レベル:2]// vov //
脱北した子供たちは、なぜことごとく成形をするのか
コメント
2015.02.28 09:51:06
[レベル:2]紅玉の瞳
ポイントが至って
コメント
2015.02.28 09:51:09
[レベル:4]運指マスターUTD
3行まとめて下さい読み取り面倒
コメント
2015.02.28 09:51:40
[レベル:2]重化学工業
知っていてㅁㅈㅎラインリート何もアンジュム
コメント
2015.02.28 09:52:12
[レベル:1]イ·ジョンイン
クレイジー子たち、北朝鮮で脱北すると遅々家族が犯されることをポンヒ知る脱北 そして韓国に来て家族見たい私の家族を救え会う下さい犬の性交上オタク子たちだけで韓国で脱北子たちだモガジ応じてしまうとジョトゲトダ 脱北して、私たちの税金冶金冶金先食べる天下の犬ファック子たち




コメント
2015.02.28 09:52:27
[レベル:4]愚かにもあることがして風
説明充ㅁㅈㅎ
コメント
2015.02.28 09:53:27
[レベル:3]クニスペル
脱北者を再送還した?チョッパリらしいゲジョトようなチョッパリ子たちソムチェで首長て滅亡をさせて捨てなければならない
コメント
2015.02.28 09:53:47
[レベル:3]シセロ
きれいノそわそわだろかわいいです
コメント
2015.02.28 09:53:52
[レベル:2]まっすぐに立つギムチニョン
ファック芸能一カットに本陣地吸い疫病をホネクレイジー子(笑)なwwwwww
コメント
2015.02.28 09:54:10
[レベル:2]陥没アビービョプジン
偉大な首領様クルジェム笑ふふふ
コメント
2015.02.28 09:55:21
[レベル:2]fjlks3
私の給料の内訳ちょっと判断してあげなさい。
年俸4000であり、 ㅡチャク資金貸付100 繞積立金30 繞住宅申込2 スルポンビ10 ㅡチャ割賦および車のガソリン代40 スルその他は趣味に書く。格好買った。今月円。通常の服の多くの事故、運動デンギム






コメント
2015.02.28 09:56:37
[レベル:2]IT性愛者
ムォンイルのか
学生ローンはまだ少ないガプウム?
コメント
2015.02.28 09:56:17
[レベル:1]愛国保守サムスン
世界で最も豊かな国、日本で何度も夫のパク·スホンが書くためにせずに 自分自身を、脱北者と紹介してダニニ、ジョンネてしまった打って、拉北事件を例にあげてアンタルくちばしゲヤ。[出処](スアプ)昨日南男北女で出てきた日本人拉北事件に本北傀のスパイ!! [リンク] http://www.ilbe.com/5389304237まあ、日本が世界で最もよく生きて??????????






コメント
2015.02.28 09:56:39
[レベル:3]ビタミンD
失われた10年が最も大きいが維持何は、国家情報院のせい飯能ㅁㅈㅎ
コメント
2015.02.28 09:57:23
[レベル:1]自由なサセクガ
その女性キティ命がかかったことでした膨大なトラウマかパク·スホンの嫌いな人の女性が、あのように恐怖内面抱きなくちゃ


 [レベル:3]劇烈地獄
1回やら2回合わさったではないか、最初は1回であったが、2回に渡っようだが
、元のビッチたちの心理状態前後に跳ねアンノ?
しかも国も脱北者だあの放送媒体で顔、個人さらされると、常にそのような恐れの中に取得していだ
コメント
2015.02.28 15:02:57
[レベル:1]利点は、
北朝鮮出身のなぜ北朝鮮の人と字幕が出てくる字幕スンノム気違い,,,,
コメント
2015.02.28 15:09:34
[レベル:1]洛陽行こうか?
実家外が興南撤収作戦の最中にダウンロード来られた方なのですが、祖母ハンテ子供の頃から「アカは直接経験したことができなければ怖いだろしれない」と言われたか。大きなイモブも家族が人民軍ハンテ米を知り尽くしたたという理由で逆に吊り下げ殺さあって、複数しようと国軍に625参戦。
コメント
2015.02.28 17:20:47
[レベル:1]ewqweqw
おばあちゃんが90の代わりにに
ある日、共産主義者の子たちが
、村の人々すべてといって裏山に沿って感
祖父が公務員イショトヌン ​​デまず避難した状況
の子供たちは、置いてガレトた
祖母が絶対ならないと当時の私の父の手を握ってアンノァいただき、のような感覚
の裏山に行ったらピット急られていて竹槍を持った人々があった
人々入りなさいハドニ竹槍で突きた
人の命がジルギョソ簡単にならない死ぬと言われた
当時ハンマウルに集まって住んでいたクンハルアボジ夫妻は
、まず殺されし順番が来るのを待つのに
どのような人が山に上がってきて何を見せる
残りは殺害を停止したと言われた
ので、私の祖母がクンハルアボジ子まで多育てられ、第
この話をしながら、まだ市は祖母の表情が忘れられない
コメント
2015.02.28 18:05:37
[レベル:4]シュᇁトゥᆬフン
何見てたの?金大中自伝?
コメント
2015.02.28 16:43:36
[レベル:2]民族中興の使命
5万スパイ時代だいくつかの峡﨑エ幣ァ本物の日本の北朝鮮プラク値がどのように多い
コメント
2015.02.28 16:46:02
[レベル:2]大臼歯KAYAジャム
こんなことを言う無情であるだろうが、放送で脱北者出れば、私は彼らの中にもスパイ隠れていそうなので正直ちょっとそういうベトナム化されたとき、各個各階にベトコン、ベトナム二股かけノムニョンが散らばっであった韓国加えるものであること、これらの捜索は非常に困難と