http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=politics_bbs&wr_id=641496 

http://www.cknw.com/2014/10/29/53625/

昨年にどのカナダ英語教師がアパートで性的暴行ダムハム。犯人は別の女性をまたはがリョダガジャプヒム

そして香ばしさ。1審では勝ったが、2審で「レポートのない書かれている「 敗訴する。明らかに 、すでに何度も何度もセクハラ  前科があったにもかかわらず、むしろ、被疑者が逆告訴しようとする。  確かではありませのに  、一部では  、加害者が豊富して見てくれているか、賄賂を受けたと  推測している。 

韓国メディアではほとんど出てこないように見えるのredditでは今トップニュースに浮かび上がり(推荐4000)騒動がわかった。


[ - ] Username_1427 1750 points  6 hours ago 

So he is a wealthy guy with also being accused of other sexual assaults and she's still being charged with possible jail time ... What the fucking fuck!?!No offense to any South Koreans especially coming from an American justice system、but what the shit!?The world really needs to get a grasp on not letting rich cunts move freely through the justice systems no matter the region。

だから、すでに性犯罪前科がある豊富な奴なのに 、まだ  被害者が  刑務所に行くかもしれないと  起訴された...ピョギュ  何よ!?どう ​​せ米国司法制度境遇もそう韓国人を不快にするつもりはありませんがメッチャえっ?!どの地域であれ、たくさんのお金を 子が司法制度を勝手に行ったり来たりすることができない日がないように、世界サルムが手を使わなければならなると思います。


以下は返信

[ - ] canada432 1998 points  5 hours ago 

This is Korea。He's a wealthy middle-aged Korean man。She's a woman、and a foreigner。She loses every time。The Korean systems are absurdly biased against foreigners。There is a very strict hierarchy in Korea。Middle aged men are at the top。Foreigners are at the bottom、always。Although most people are kind people、and you'll find tons of Korean friends as a foreigner、legally and officially speaking you're dirt。You will lose in court every time。Korea is basically the 1950s / 1960s American south、and foreigners are the blacks。

Source:I'm a foreigner in Seoul。

これは韓国です。著者は、豊富な中年の韓国人男性であり、被害者は女性と外国人です。いつも質しかないですね。韓国のシステムが外国人にはかなり偏狭ことですよ。韓国には、非常に厳格な序列制度があります。中年  の男性が  最も細く、外国人はいつも下です。いつか。ほとんどの人々は親切で、あなたも外国人として韓国の友人を非常に多くすることができるが、法的下、正式に言われて見たとき、ほこりに過ぎないんですよ。法廷でいつも質です。韓国は1950年代/ 1960年代のアメリカ南部と外国人は黒人と見れば良いです。

出典:ソウルに住む外国人である

ポラリス899 14-10-31 02:47
 211.♡。♡.231  
南北戦争時代の南?性交ね...そう、外国人ハンテ差別を受ける自国民が蔓延のに遅々を隷属黒人に例えた?ㅅㅂ韓国が好きではないいくつかのオフになって...少なくともニードル言葉は東南アジアの悔しい身近でしまうと分からなくても、白人が発言ではない。。ボクイン子は韓国好きではないいくつかのムカデ国に行くように。他人の国に来てガプジルしようとせず、
フラップ爆弾 14-10-31 07:35
 123.♡。♡.157  
1950年代のアメリカ南部?今大韓民国で白人が奴隷のように過ごしているのか表示されます。 
そのようなイヤギン聞いていない... 
裁判で敗れたのはお金の多く者には寛大な腐敗した大韓民国ゴム、司法ので敗訴したのであって 
、外国人だから負けたのがない... 
不寛容なことで言えば、白人こそよりシムハジョ。白人至上... 
まあカナダでカナダ人が最高だというのに、それを言うことは出来ないでしょう。 オーストラリアとかマルチ韓国人が死んでいるにも新聞でも小さく出てきた。 カナダ人が暴行当たりしてもメディアにはない出てきた悪口を言わないようお願い... カナダが、拉致強姦、麻薬世界3位だと言う... カナダのメディアに出ない韓国人犯罪被害者も相当するようだね。 




どこにもなく、 14-10-31 10:39
 182♡。♡.112  
韓国に住んでいる人が適合している私たちの司法制度をその程度理解できた,,,,,,,,,,,,, 
どのようにあんな言葉をあのように決め付けてしまう?理解できないね