http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=032&aid=0002490743

l_2014061701002549500213941_99_20140617155605

日本軍慰安婦被害者のおばあさん ​​たちが世宗大日本語日文学と朴裕河教授(57)を名誉毀損の疑いで告訴した中で、朴教授が謝罪する意思がないことを明らかにした。朴教授は16日、自身のフェイスブックに載せた「今、ここに留まる理由」という題名の文で、「間違ったことがないのに謝罪するのは正しくもないゴニワ私自身を否定することだから」と明らかにした。彼はこの文で「その中に支援団体とメディアが作り上げてきた「韓国の常識」と異なる意見を述べたが無事な人はいなかった"としながら"も大統領も支援団体の批判を受けて、自分の主張を曲げた」と主張した。さらに、「今回の訴訟の主体は、実際にはナヌムの家所長とされるが、彼 ​​に歪みされた説明を聞いたり、本の一部を見たかもしれないおばあちゃんたちの怒りは理解する」とした。続いて、 "意図とは別の方法で伝達された場合でも、とにかく私によって祖母が心痛いショトダミョン申し訳ないという気もする」と付け加えた。朴教授が、「何度も書いてきたように、「おばあちゃん」も決して一つではないので、その中には権力化されたおばあちゃんもおら」とし「実際に何人のおばあちゃんと話をしていたのそんな言葉をやんわりと映った方もいた」と主張した。彼は"'あなたひとつ私の一言なら何とかできて」という意味の言葉を遠回しに私のビーチ市は、(おばあちゃんがおられた)」とした。彼は「そのような意味でも、複雑で息苦しい心境だ」と明らかにした。朴教授は、昨年8月に発行した著書「帝国の慰安婦>で慰安婦被害者を売春婦として卑下して、これらを日韓間の歴史紛争の主な原因と指摘して論議を呼んだ。これ慰安婦被害者イオクソンおばあちゃんの9人は去る16日、朴教授と出版社の代表を名誉毀損の疑いで告訴して、<帝国の慰安婦>の出版·販売·発行·複製·広告などを禁止してくれと言って仮処分申請を出した。以下は、朴教授がフェイスブックに残した文の専門店。 「今、ここ」に留まる理由気を取られていた一日が過ぎました。ペチン皆さんを含め、複数の知人の連絡や励ましを受けました。5月に既にナヌムの家所長に聞いた話なんて予想外のことではない、いざされてみると率直に言って多くのパニックっぽくします。まずは予定外の時間と体力を消耗するようにされることが何よりも大きな負担です。知人のアドバイスの中にはそのような消費ではなく、謝罪しクトネラは離島ました。しかし、間違ったことがないのに謝罪するのは正しくもないゴニワ者神を否定することなので、そうではないと考えています。連合ニュース以外にもいくつかの新聞が報道したようです。見ながら再びため息が出ました。本に書いた訴訟主体が言った内容はほとんど歪んでいます。このような式の歪み自体が私の「中傷」であり、「名誉毀損」だと思います。その主体が言った人なのか書き取った記者なのかは分かりません。事実、これまでの支援団体とメディアが作ってきた"韓国の常識」と異なる意見を述べたが無事な人はいなかった。さらに大統領も支援団体の批判を受けて、自分の主張を曲げたね。そして今まで私が無事だったのは、私の言葉が他の人とは違ったからだと確信しています。それを調べてくれる人々がどれだけあるか、それに応じて、この戦いの結論が出ると思います。今回の訴訟の主体は、実際にはナヌムの家所長とされるが、彼 ​​に歪曲された説明を聞いたり、本の一部を見たかもしれないおばあちゃんの怒りは理解します。そして、意図とは異なる伝達された場合でも、とにかく私によって祖母が心痛いショトダミョン申し訳ないという気もします。問題は、何度も書いてきたように、「おばあちゃん」も決して一つではないので、その中には権力化されたおばあちゃんもおられる点です。実際に数分のおばあちゃんと話をしていたのそんな言葉をやんわりと映った方もいました。「あなたひとつ私の一言なら何とかできている"という意味の言葉を遠回しに私のビーチ市は。だけでなく、九分訴訟主体となってが、自分の意思をしっかりと表現できる方は、数分ならないことでわかります。実際にどのような方は、 "そのような人は私しかいない」と言われた方もおられます。その意味でも複雑で息苦しい心境です。4月16日の年月号の惨事が明らかにしたのが、既得権層の権力と新自由主義の問題であれば、6月16日、ちょうど2ヶ月ぶりに私に起こっている(これを書き込み中のナヌムの家の記者会見とし、いくつかの記者がインタビュー申し込みをしてきましたね)ことは、その反対側にあるかのように見えた彼らが持っていた問題です。年月号の事態により、多くの方々が韓国社会に絶望して、この国を去りたいと言われました。私はまだそうは思いません。日本の大学でてこい話を聞いたこともありますが、私はしてきたことが「今、ここ」でラヤマン意味を持つ作業だったから、枯死しました。そして大変でも続けていこうとします。まだ寂しいけど一緒にしてくれる人々がいますからね。何よりも、私の仕事は日本ではなく韓国のための仕事であるという信念にも変わりがないですからね。応援してくださったペチン皆さんの存在もどのくらいの強さになるのかわかりません。必要な情報を述べて伝達することに最近ちょっと不精だったけど、今より勤勉にならなければならないようです。見守っていただければ幸いです。

iptv ****
たとえ権力化された慰安婦おばあさんがおら手打っても、その方々の被害は事実なのである!今日を生きる私たちは、様々な方法で上にして補償しようと努力しなければならず、このような病気の歴史が繰り返されないように我々は置いておいて反面教師としなければならない。巧みしたしゃれにトィリョせず、より遠くを見る慧眼持ち願います。
2014.06.17 16:27携帯電話からの入力|お届け
返信
1
共感26非共感4
8324 ****
ドルリムパン
2014.06.17 16:41携帯電話からの入力|お届け
返信
0
共感0非共感0
oky5 ****
その方々が被害者であることは事実であり、我々はすべての方々の傷を包んでなければならないという点については同意するが、被害者がすぐに権力者ではない。今回のドア内定状況について政治的な行動は望ましく日出ないと思う。年月号の惨事も同様。
2014.06.17 16:41 |お届け
返信
0
共感0非共感0
mans ****
世界の歴史の中で最も残酷な蛮行が日本帝国主義の蛮行にヒトラーの残虐行為よりもはるかにひどいことを知っていますか?慰安婦が引かれて道の祖母の中の多くは、現場で殺害されたり恥ずかしがり屋の言葉もないなさって亡くなったことを知っていますか?暴力は暴力は生む。日本軍が韓国人をこぶたとるようにナイフで刺して殺し、打ち首切ったという事実は知って​​いますか?被害者の0.0001%に登録されておらず、データも破棄されない。沸騰こんな愚かな人間たちが日本の蛮行を上書きしてくれればどのように秩序と定義が実装分かるかね?銃剣で虐待がしたと思うか?高知能の人々をどのように奴隷にブリョトかい?
2014.06.17 16:40 |お届け
返信
0
共感1非共感0
eron ****
まだ植民史観にとらわれたものギョスジルしていると言う情けないです。ムンチャングクやら奇胎鶏やら手を握ってニードル本国に戻りなさい
2014.06.17 16:40携帯電話からの入力|お届け
返信
0
共感1非共感0
zzzp ****
日本で教授する韓国人、国内で日本学やイルオイルムン専攻している人々の大隊分親日の傾向である。なぜそうなのかは、私はないギョクオ見て分からなくて、私の目に映る彼らは親日傾向があまりにも目に見えただろ。
2014.06.17 16:39 |お届け
返信
0
共感1非共感1
csle ****
これねマッコリよ당신이일본제국주의밑에서그런인간이하의치욕을받으며살아왔더라도그렇게표현할수있을거같에먹물좀먹었다고나대지마라
2014.06.17 16:37携帯電話からの入力|お届け
返信
0
共感4非共感2
yah3 ****
グクサンに追い込まれるかと心配になるほどの発言ですね....あんな話している人も買うことができる国である大韓民国が誇らしいですね。代わりに、自由には、責任が伴います。責任は必ずジシギルください。
2014.06.17 16:37 |お届け
返信
0
共感5非共感1
ada1 ****
韓国だけでなく、他の国の女性たちの中にも慰安婦として被害を受けた女性たちが多いが、ただ韓国の常識と他の話を閑居だ?同じ女性としてどのようにあんな内容の本を書くか?あんな人が教授だなんて.....その下で学ぶ学生たちは何を考えてか。
2014.06.17 16:35携帯電話からの入力|お届け
返信
0
共感10非共感2
dirt ****
何のために胸が痛む事情をカルマに背負っておられるおばあちゃんたちの胸にデモトジルするのか?まず、良心をかけて足のキゴ全国民が最も屈辱的にここの慰安婦問題にジョトト割りこん限目するのはらわたは何なのか私たちは隠されたドィトクトの疑いがあるということであり、あなたが教授という職により怒りするものである
2014.06.17 16:34 |お届け
返信
0
共感14非共感2
gpsc ****
たくさん学んだものがほとんど良心に欠けて溶融ドラ武神獣とりキもなく基本もなくモルヌンゲ教授ニ先生たちだから子供たちが何を見て学ぶのかお前だけよければいい??シャンビッチ?時代的状況だと無視するつもりだ何? OOO
2014.06.17 16:34携帯電話からの入力|お届け
返信
0
共感12非共感4
slon ****
雪社そんなことマネー数分おられる悲劇の歴史を歪曲しない祖父が亡くなる前に、そうでした町の子供の処女を強制的にすべてつかみに行く時も腹が立って錯雑した慰安婦問題気にしない使いながら、政治的にオバマして利用する韓国政府の嫌だろ事実だといって数十万人の子供の処女たちの無念の死を無駄だろうではありませ見逃しなく
2014.06.17 16:33携帯電話からの入力|お届け
返信
0
共感12非共感1
pian ****
おい、バクユファよ、早稲田大学大学院が履歴書に書いておいたというが、高校大学はどこナワトニャ?フレークのに出てきて、大学院だけ書いてノァトニャ?あなたの頭のレベルは少し知りたくてそう!朝鮮は儒教的価値観で当時の韓国では、一般的な女子供がお金を稼ぐために性を売るということは想像もしなかったドアの危機取引でした。お前年齢みるテスト見て高校に行ったのに、高校大学どこ出たの?
2014.06.17 16:31 |お届け
返信
0
共感8非共感3
deok ****
真実は勝つ!全国民が目をトゥギル非んですよ
2014.06.17 16:31携帯電話からの入力|お届け
返信
0
共感5非共感3
bobc ****
このミンチン箱入り娘ニャンア90歳を超え注がれたおばあちゃんが権力化はムースナンバの権力化か?地帯に与えはいこんな教授って2リュデ世宗のレベルなのか?
2014.06.17午後4:30携帯電話からの入力|お届け
返信
0
共感7非共感3
kwan ****
のための部門ばあちゃんたちが怒っているより謝罪することないとエラ井村コンセプトニョアあなた方発足で
2014.06.17 16:30 |お届け
返信
0
共感11非共感6