韓国掲示板の反応~朝鮮人の悪事を告発!

保導連盟虐殺1950〜朝鮮戦争のさなか共産主義者として疑われた韓国人とその家族一同が強制連行されて銃殺処刑された戦後最大の虐殺事件。多くの人々が処刑される一方、その親族の若い女性が性奴隷に連れて行かれ、軍の慰安婦にされたり、民間反共自警団幹部らの性の慰み用としてさらわれている。その総数が約20万人。そしてほとんど全員が隠密に殺害された。長い間韓国で「慰安婦」という言葉はタブーだったが、1990年代の日本の慰安婦問題勃発時、「20万人が日本軍の犠牲になった」と非難なすりつけ成功。韓国軍、反自警団乱暴暴動による朝鮮人女性20万人の性奴隷歴史を日本軍の仕業と今現在も世界中で必死に騒ぎ立てる韓国朝鮮人、在日、在米韓人の悪行を許すな!https://twitter.com/hakaisbouzu

    六等国民@hakaisbouzu
    https://twitter.com/hakaisbouzu
    実は、韓国の言う「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時に連行された性奴隷、韓国軍慰安婦を意味していた!1990年代まで韓国では「慰安婦問題」はタブーだった。なぜか。 韓国人にとっての「慰安婦問題」とは「保導連盟事件1950~」(*1)の裏で行われた韓国軍による慰安婦狩りだった! 普段 在日(通名チョンコ)と接している我々日本人には分かっている。朝鮮人は自分たちの悪事、不利なことを隠すために、有りもしない他人の落ち度を作り上げたり主張して大騒ぎし、結果的に有耶無耶にするのを日常とする外道畜生であるということを。

    「日本軍慰安婦20万人」というのは「保導連盟事件や赤狩り」で無実の罪に問われた女性が強制連行され慰安婦とされ殺された。死人に口無いし!その人数およそ20万人を日本軍がやったことと都合よく転嫁したのです!!

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431334572/l50
    http://news.livedoor.com/article/detail/10098980/
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf

    *1 (韓国最大のタブー  The maximum taboo in South )
    https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL632E0D4D7D23CEA7
    共産主義を疑われた韓国人及びその家族一同が、裁判無しで強制連行され銃殺、または残虐な方法で処刑された戦後最大級の虐殺事件。この事件の際に、多くの男性が処刑される傍ら、多くの若い女性が性奴隷として連行され、慰安婦にされたり民間反共自警団幹部ら専属のレイプ要員として攫われている。それらの女性の多くが口封じのために処刑され、その総数がおよそ20万人近くに上り、長らく韓国内では最大のタブーとされていたが、朝日新聞の一連の(近年捏造と自ら認めた)慰安婦強制連行報道により、朝鮮人特有の「自らの悪事を、他人になすりつけ騒ぎ立てる」行動により世界的に注目を浴びる問題となった。


    sdfsf.png

     

    http://www.ilbe.com/3767228408

     

     

     

    今日の日ベガンのに日本語ちょっと勉強してみたのがあれば誰でも朱雀がってこと分かるが、 

     

    ライターゲイが最後まで言い張って狙撃入る。

     

     果たしてこれを日本の人々が書いたと見ることができますか?

     

     

    まず、朱雀ゲイがあげた専門家を見てみよう。

     

    1.jpg

     

      まず、第二の共産主義の "置きる」と書かれているのを見てみよう。

      置きる突きのようなもの」に置く」という意味である

     

      ところで文脈上解釈してみると「起きる」という意味だが起きるの漢字は起きる

     

      これは日本の幼稚園児も知っているだけ、本当に基礎的な漢字だ。これを混乱しまったというのが有り得ない。

     

      

     

      さらに重要なことは、日本の言葉に「置きる」という言葉がないということㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

      

       「置きます」という敬語を使うことができますが、「置きる」という言葉はない。"置く"が正しい言葉だ。

     

       漢字をヘトガルリョソ間違って書いた落せは、言い訳も通じない。最初から日本語にはない。は。言う。が。君。か。

     

      さすがに本物の日本人が日本語でもない言葉を建てても書いたのですか?

     

      誰が見ても日本のカルチャク学んだ外国人が書いたとしか見えない。

     

     

       そして下の共産主義者」ざける」から「け」この部分があまりにも粗悪である。

     

       「ケーブル」と呼ばれるんだけど、文字の間隔があまりにも遠い。まるで「ㅋㅔ」こう書いたように。 

     

       「それで」のそも認識できないほどの悪筆...

      

        それだけでなく、全体的なひらがな使うのがとても嫌いなように。日本の子供たちのあの絶対使わない本物。

     

        下日本の子供たちが、手書き閑居上げるコンデ比較してみろ     

     

       日本にいながらあのように書く子見たことがない。

     

      

     

     

     

    2.jpg

     

      見れば分かるが言葉がとても教科書的である。

     

      現在進行形のているが、通常てると軽減書くあえてだ書いている。

     

       あのように書けばとても真面目に見えたり、日本の話せない外国人のように見える

     

      字も文章の内容も粗末なのを見ると、後者よりだと思う。

     

     

     

          そして言うの「言」という漢字。これも韓国人ハンムンチェと見なされる。

     

         ペア待機の長さがほぼ似ていない?もともとは蓋が書かれているように、蓋上部の長さがより長くなければなら

     

        なぜこれを韓国人ハンムンチェと分かるか?私が日本語個初心者だったときあのように書いウニカンㅋㅋㅋ 

     

       そして、語学学校で学ぶ時、韓国の子供たちの書き込みのを見ると、ほとんどがあのように書きたよ。

     

     

     

       その後、日本の子供たちはどのように使うか見ようか?

     

    CAM00816.jpg

     

     

        蓋がしっかり偏狭見え?日本の子供たちがハングル変に書くように 

     

        韓国人がひらがなや漢字使うときにあのティーがする。

     

       

       

     

       これ以外にも、日本で学校に通う時、日本の子供たちの手書き閑居上げてみる。

     

       そしてその朱雀ゲイがあげた字体がどれだけ悪筆であることを感じてみてくださいㅋㅋㅋ

     

     

    IMG_0639.JPG

     

     

     

    CAM00814.jpg

     

     シングシングが文字よく使うわけでもなく本当の平均である。    

     

     それでも朱雀ゲイラン比較すると格段の違いは?

     

     

     

     

    ギムチニョをかもファクトを持っているかなきゃ、朱雀ノーファクトとしてギムチニョとこ書きゴトニャ〜

     

    そうしておいコメントで日本人が綴られて正しいと精神 "スンリ"と言うから狙撃してみた

     

     

     

    追加)日本人に聞いてみたその言葉があるかと尋ね本拠スクリーンショット上げる

     

    Screenshot_2014-06-24-16-02-41.png

     

      あの日本語の使い手いないって異常挙げるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

     

     

    Screenshot_2014-06-24-16-05-47.png

     

    韓国語ができない日本人に聞いた

     

    解釈ザラザラ  

     

    私は "一つお聞きしたいことがありますが日本人の中で「置きる" "起きる"をヘトガルリョソ書く人いる?

     日本人いわく「二つは全く別のよ〜しかも置きると言う言葉がありますか? "(先んじて私は言った置きるという言葉はない)

     

    これでも呉なるか?朱雀の子なの?

      

     

     

     

    そして、

    あれ原文ネイニョン知識ポータルに乗って入ってみると分かるが寿司南結婚したという話も全くないㅋㅋ

     

    ファクトイルベのためにチコㅈㅎ花一つずつ与えて来よう!

     

     

    http://www.ilbe.com/3767228408

     

    http://www.ilbe.com/3767228408

     

    http://www.ilbe.com/3767228408

     

    http://www.ilbe.com/3767228408

     


    知識人回答計量が新薄い文を発見ㅋㅋㅋㅋ


    写真撮って翻訳してくれ切り上げ


    しかし、内容がㅋㅋㅋ



    23123.jpg

    123123.jpg



    できるだけ自然に翻訳を試みる 


    さて〜、何もしなくてジョトゲトえ?


    ご飯にもならないしてくれる女性


    といっても育児もしなくて


    その年の私には不満がないですか?


    なんの代替??


    12時まで打って寝て何時に起きて 


    真夜中に牛乳チョモクこれよ?


    ところでも疲れていると??ファック 


    再び不平不満はいけません


    お前ハンテ不平不満を言う資格なんて一つもない。


    性格メッチャつね....





    文総合すると、ギムチニョンハンテパクチン寿司、他人の怒りのメッセージをギムチニョンハンテ残し


    困惑ギムチニョンが解釈してくれ写真撮って知識人に残らㅋㅋㅋㅋ


    ファックギムチニョンはなぜタンナラまで行って国に恥をかかせるのかであるよ!!



    せっかく投稿主さんが、素晴らしい写真とともに台湾旅行を楽しんだ投稿分なのに、心ない日本の悪口で盛り上がってる。やっぱり韓国朝鮮人は日本の主敵NO1ですね。


    http://26g.jp/u/ELdyqSlc 



    下の台湾が見えますね〜



    台北国際空港です。



    宿泊施設に行くバスの中。



    そのまま、どの路地。



    バーなんだガトドラグヨ、ワクジャハンゲ表示いいですね〜



    龍山寺







    士林夜市で見たフルーツスタンド



    宿から見た様子です。



    ツアーの途中に見た101ビル。



    イェリュ



    その有名なエリザベス女王の石?列に並んで約10分待たなければなら撮ることができます。あれ何ㅡㅡ;



    ジンス..ゲンジョクウロ非常に気に入ったところです。









    スパン。







    千と千尋の神隠しに出てきたクリア楽しいです。





    臭豆腐。精錬が非常にだけㅜ。ㅜ













    消去ファンと、この距離ですよ〜





    塀の日タイル巨大渓谷のツアーに行く電車の中です。



    ツアーいく中、しばらく立ち寄るところ。太平洋の海と呼ばれます。東南アジアのリゾートを連想させるね〜



    タイルつもり渓谷。直接見て感じが伝わって落ちそうです。写真では説明不可能。





    市庁舎の中心地。全体的にすっきり施設がとても良いです。



    宿泊施設の近隣路地ツアー。



    偶然在来市場も会ってみて。



    静かな感じの土曜日



    公平記念堂ガード交代式。













    台湾ですが、ナルド暑くて有名なうなぎ丼を食べに行きました。



    40分間ウェイティングましたね〜



    あ..優しく溶けます。刺激的でもなく、、、キリンビールランエビフライさせて、本当においしく一食しました。



    最後のコースウーライ。こちらも千と千尋の神隠しの舞台だ。







    昨年12月にバンコク行って来たが、全体的に台湾がより見どころも多くていいんです〜


    とても楽しかったはずの時間は本当に速く流れてましたねㅜ。ㅜ


    だが、旅行が楽しいのは帰る場所があるからだと言いますね.. ^ ^


    台湾旅行の終わり。



    コメント

    |52
    こころをALT(zenocid ****)
    BEST旅行が幸せで楽しいのは完全にすべての時間を自分自身のためだけに使用するからです... 
    学校通って職場生活して家庭を築いてながら..完全にわずか1時間であっても、自分のために使用することはヒムドゥンゲ事実です.... 
    帰る場所があって楽しくて...私の記憶に残 ​​る思い出ができて満足して....次の旅行があって笑わせるされて.... 
    旅が終わって元の位置に戻ってきて渡して見る写真もあって、再び笑わせるなるの。 · 
    すぐにあなたが振り返っている旅行記です!
    5
    14.06.23
    デジモンアスタ(kjy225 ****)
    BEST台湾旅行をよく行ったんですね。上記のコメントで、台湾の親日指向の話が出てきて、政治的、歴史的に、その背景を説明して上げよう、台湾は日本の植民地に転落した떄私たちとは違って、民間レベルの総督と支配人が配置されて、比較的(...)穏やかな支配を受けました。朝鮮総督府に陸軍出身のサ ​​イコパスのような総督が配置されているアプリケーションにおいて、台湾は民間人出身の総督が配置されたのでそれさえも少ないの支配を受けましたよ。だが、台湾でも日帝は抹殺統治と洗脳教育などをしており、台湾の先住民であるシディグジョクに抵抗するという理由で、数万人以上虐殺し、現在数百からわずか数十人の絵柄残る作成などの悪辣な蛮行を犯しました。そんな떄に洗脳教育を強化し、拡散させるシキョトジョ、残念ながら、このような洗脳教育が効果を見たのか終戦後、日本軍が台湾を離れる떄台湾人が日本人に「私達はいつ沿ってのですか? "といわれるほどの親日傾向と奴隷根性をピョトソクまで徹底的に洗脳をさせたんですㅠ ㅠ そして歴史を忘れた民族に未来はないということをきちんと説明してくれるように、台湾は確かに日本画家ました。日本を除いて、全国民が最も多く、日本語を話すことを知っている国であり、また、日本語を学ぼうとする熱意も高いですよ、そして台湾の総統は、世界で唯一の靖国神社を参拝した外国首脳(...)という不名誉まで得ました、(おそらく2005年かその辺に一日かけ、全アジアが台湾をカトなってしまった、本当の歴史を知らない奴ら...)もし我々の民族が抵抗せずに洗脳教育の魂と民族を売ってどうなった連台湾を見れば、かなり悲しくも複雑に感じられます.... 
    5
    14.06.23
    デジモンアスタ(kjy225 ****)
    BEST台湾の文化の部分を見ても親日傾向があらわれることがマイクロソフト社のWindowsプログラムをキャラクター化した「相澤ひかる」というキャラクターとか、(台湾で発売して作成されたものだが、あえて日本の名前に付けるのを見れば真..... )旧日本軍艦船の一代記と姿を萌え化して船雪風が台湾に引き揚げされて丹陽と船に変わった履歴を描いた雑見ても正気ではない親日傾向にオーガズムを感じることでしょう....... オチェᆻドゥン楽しい旅できていたのでよかったです。 
    3
    14.06.23
    yuna85(yunati ****)
    一人で道ゴンガヨ?うなぎ丼おいしそうだよねヨブ 
    2
    14.06.22 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    うんㅋうな重ちゃんでした〜 14.06.22 |  2
    バカチンア(twelves ****)
    ジンス行きたかった。道を失う風に。 ㅠ ㅠ 写真よく見てました(笑)A7も魅力的なボディなんだガトアヨンㅎ 

    0
    14.06.22 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    あ、こんにちは〜さんの写真にはハムチャム満たないが、一度上げてみました.. ^ ^ 
    ゲンジョク的には色味がキヤノンが好きにでもヌデ。軽くて価格よくてa7選択しました。ソニーの落ち着いて我慢強い
    色味が良い時もあり科するたい時もありそう〜 ㅋ ㅋ 14.06.22 |  0
    孤独のグルメ(ordian ****)
    うな重が大ヒットとなりㅠ。ㅠ夏うな重も非常に良いㅎㅎㅎㅎ 
    0
    14.06.22 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    良かったです.. ^ ^最高〜 14.06.23 |  0
    と...写真の雰囲気は本当にいいですね。 
    0
    14.06.22 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    ありがとうございます〜 ㅋ 14.06.23 |  0
    飛び散る。(namaste ****)
    台湾以外の多くのくるか?
    ルリウェプで台湾旅行行って来た方々の写真見ると、いつも雨が降りますね。
    私は来年頃に台湾内予定だと写真よくできました(笑) 
    0
    14.06.23 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    最近は雨季のか?ほぼ毎日来ました。ところで一日に来るのではないんですしばらくしばらく離陸〜雨よりは湿度が大ヒットとなりㅋ ㅋ 10月頃を試して良いかと思いますね〜 14.06.23 |  0
    コロッサス(tera ***)
    反韓感情はどうですか?訳もなく辱められたヌゴありませんか?怖いよう 
    0
    14.06.23 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    全く感じなかったし、どこガーナ、韓国語で挨拶します。少なくとも観光にあっては優遇されるような気持ちでし〜文で真すっきり親切です。 14.06.23 |  0
    うなぎ丼は本当においしいですㅠㅠあ、また行きたい 
    0
    14.06.23 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    うなぎ丼にエビフライにキリンビールㅋ最高でしたね^ ^; 14.06.23 |  0
    ミランダ法則(do-h ***)
    よくできました^ ^ 
    0
    14.06.23 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    ありがとうございます.. ^ ^ 14.06.23 |  0
    ダンテ2(purede ****)
    タイルつもり谷間の見栄え?写真もすべてがうまく撮ったなぁ〜!私も海外旅行に行きたいな〜ㅜㅜㅋㅋ
    0
    14.06.23 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    ステキ〜ところでちょっと退屈だ.. ^ ^; 夏に涼しいところで一度行けフラン〜 ㅋ ㅋ 14.06.23 |  1
    すべての家庭にスクーターが1台以上はあるという台湾らしくスクーターがたくさん撮れますね。ㅎㅎ
    0
    14.06.23 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    うんスクーター多い、、、つーか本当に好きに見えたが、私も以前にバイクに乗って知る韓国は横断歩道インドすることなく、バイク、そのまま運転して通う台湾は横断歩道、インドでは、ライダーがぴったり降りて連れて行ってたんですよ、、、あ..本当に格好よかっしました。 14.06.23 |  1



    随所に日本の言葉があるんみると、やはり親日国 
    1
    14.06.23 | 
    返信Navy FF-959(bik ***)
    そうですか?ㅋ ㅋそちら的にはよく分からないですね〜 14.06.23 |  0



    ヘミングkio(lsc0 ***)
    本物の写真が一様によく撮りショトネヨン
    最近、台湾に行く方がマンウシンデ
    行った方の言葉には、7割の日本と3割の中国だというのに
    本当にそんな感じでしょうか? 
    0
    14.06.23 | 
    返信jurinus(juri ***)
    うーん、個人的には、中国の文化に日本の礼節を備えた感じがたくさんしました。
    土地が小さく、観光産業の比重がかなりカーソル観光客に友好的な姿をたくさん見ました。どうやら日本の植民地化が友好的な方向に据えた代表的なところだと、日本の跡がたくさんあります。有名なところを除いては、中国語と日本語の表記はありますが、ハングルはない場合もかなりあります。 14.06.23 |

      1
    返信Navy FF-959(bik ***)
    日本化された中国とのコメントを見たことが共感し.. 14.06.23 |  1



     

     

    このページのトップヘ